• Jewel
    Jewel

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S〇Xは才能

    8/4 14:50






    昨日は後半戦沢山のお兄さん
    お誘いありがとうございました🦋🩷


    タイミング合わなかった仲良し様
    また会えるの待ってます🥹‎💕


    昨日お兄さんと話してたんだけど
    S〇Xは才能だって話面白かった❣️


    何事も思いやりは大切ね🙂‍↕️



    今日からはまた3時までです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい一緒に気持ち良くなろ🫣🩷


    事前予約ありがとうございます🐩🩵



    今日も沢山お誘い待ってます🩶🩵🩷

    S〇Xは才能

    昨日は後半戦沢山のお兄さんお誘いありがとうございました🦋🩷タイミング合わなかった仲良し様また会えるの待ってます🥹‎💕昨日お兄さんと話してたんだけどS〇Xは才能だって話面白かった❣️何事も思いやりは大切ね🙂‍↕️今日からはまた3時までです︎‪🫶🏻❤️‍🔥いっぱい一緒に気持ち良くなろ🫣🩷事前予約ありがとうございます🐩🩵今日も沢山お誘い待ってます🩶🩵🩷






    昨日は後半戦沢山のお兄さん
    お誘いありがとうございました🦋🩷


    タイミング合わなかった仲良し様
    また会えるの待ってます🥹‎💕


    昨日お兄さんと話してたんだけど
    S〇Xは才能だって話面白かった❣️


    何事も思いやりは大切ね🙂‍↕️



    今日からはまた3時までです︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい一緒に気持ち良くなろ🫣🩷


    事前予約ありがとうございます🐩🩵



    今日も沢山お誘い待ってます🩶🩵🩷

    お礼🧚‍♂️ビジホ90分のお兄さん❤️

    8/4 04:04





    コープアップありがとう🥹‎🫶🏻️💓


    とっても優しくて紳士で
    色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕


    乳首弱くて可愛かったよ👉🏻💗 ̖́-


    攻めがいがあり過ぎなお兄さん❤️


    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🤭💕


    まだまだ出張長いみたいだけど
    頑張ってね🇯🇵‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️ビジホ90分のお兄さん❤️

    コープアップありがとう🥹‎🫶🏻️💓とっても優しくて紳士で色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕乳首弱くて可愛かったよ👉🏻💗̖́-攻めがいがあり過ぎなお兄さん❤️私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🤭💕まだまだ出張長いみたいだけど頑張ってね🇯🇵‪ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    コープアップありがとう🥹‎🫶🏻️💓


    とっても優しくて紳士で
    色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕


    乳首弱くて可愛かったよ👉🏻💗 ̖́-


    攻めがいがあり過ぎなお兄さん❤️


    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🤭💕


    まだまだ出張長いみたいだけど
    頑張ってね🇯🇵‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名もしもしピエロ60分のお兄さん❤️

    8/3 22:08





    いつもありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    ごめんねトラブルで
    インターまで来てくれて
    本当にありがとう🥹🩷


    用事あったのにごめんね😢😢


    いつもチップまでありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    なかなか刺激を求めてたね🫣💕


    また会えるの楽しみにしてる🥰


    久しぶりの連休楽しんでね🩶🩵🩷


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名もしもしピエロ60分のお兄さん❤️

    いつもありがとう🫶🏻💗̖́-‬ごめんねトラブルでインターまで来てくれて本当にありがとう🥹🩷用事あったのにごめんね😢😢いつもチップまでありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕なかなか刺激を求めてたね🫣💕また会えるの楽しみにしてる🥰久しぶりの連休楽しんでね🩶🩵🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    いつもありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    ごめんねトラブルで
    インターまで来てくれて
    本当にありがとう🥹🩷


    用事あったのにごめんね😢😢


    いつもチップまでありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    なかなか刺激を求めてたね🫣💕


    また会えるの楽しみにしてる🥰


    久しぶりの連休楽しんでね🩶🩵🩷


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    次回案内🈳22時過ぎ頃〜🚗³₃

    8/3 20:48





    仲良し様お誘いありがとう🩶🩵🩷


    向かってるから待ってて🥹‎🫶🏻️💓‪


    この後もお誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    次回案内🈳22時過ぎ頃〜🚗³₃

    仲良し様お誘いありがとう🩶🩵🩷向かってるから待ってて🥹‎🫶🏻️💓‪この後もお誘い待ってます🙌🏻︎‪💕





    仲良し様お誘いありがとう🩶🩵🩷


    向かってるから待ってて🥹‎🫶🏻️💓‪


    この後もお誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    とろける

    8/3 17:14





    暑すぎて溶けちゃう🫠


    熱中症気を付けてね💕︎



    土曜日の晩いっぱい
    えちえちしたいな🫣🩷


    お兄さんだけ気持ち良くなる
    なんてダメだよ🥺


    一緒に気持ち良くなろうねっ🩶🩵🩷

    とろける

    暑すぎて溶けちゃう🫠熱中症気を付けてね💕︎土曜日の晩いっぱいえちえちしたいな🫣🩷お兄さんだけ気持ち良くなるなんてダメだよ🥺一緒に気持ち良くなろうねっ🩶🩵🩷





    暑すぎて溶けちゃう🫠


    熱中症気を付けてね💕︎



    土曜日の晩いっぱい
    えちえちしたいな🫣🩷


    お兄さんだけ気持ち良くなる
    なんてダメだよ🥺


    一緒に気持ち良くなろうねっ🩶🩵🩷

    今日から🦋🩷

    8/3 15:35





    お休み中病院三昧になってたけど
    健康だったので出勤します❣️❣️


    ビビり散らかしてたから一安心🥹


    今日からまたお誘い待ってるね🥰


    いっぱい一緒に
    気持ち良い事致しましょ🫢🩷


    ネット予約だと電話よりも
    お得に遊べちゃうよ🉐


    向かうのでまた後ほど🩶🩵🩷

    今日から🦋🩷

    お休み中病院三昧になってたけど健康だったので出勤します❣️❣️ビビり散らかしてたから一安心🥹今日からまたお誘い待ってるね🥰いっぱい一緒に気持ち良い事致しましょ🫢🩷ネット予約だと電話よりもお得に遊べちゃうよ🉐向かうのでまた後ほど🩶🩵🩷





    お休み中病院三昧になってたけど
    健康だったので出勤します❣️❣️


    ビビり散らかしてたから一安心🥹


    今日からまたお誘い待ってるね🥰


    いっぱい一緒に
    気持ち良い事致しましょ🫢🩷


    ネット予約だと電話よりも
    お得に遊べちゃうよ🉐


    向かうのでまた後ほど🩶🩵🩷

    明日からイクよ🐩🩵

    8/2 12:55







    8月始まりましたね🍉


    暑くて溶けそう🌞


    夏より冬派です⛄️


    だけど何故か夏男が好きです😎


    外でデートとかするより
    夏はクーラーがんがんの中で
    汗だくになりながら
    えちする位が丁度良い❣️


    変態が湧き出て来る季節
    いっぱいお誘い待ってます🫢💕








    明日からイクよ🐩🩵

    8月始まりましたね🍉暑くて溶けそう🌞夏より冬派です⛄️だけど何故か夏男が好きです😎外でデートとかするより夏はクーラーがんがんの中で汗だくになりながらえちする位が丁度良い❣️変態が湧き出て来る季節いっぱいお誘い待ってます🫢💕







    8月始まりましたね🍉


    暑くて溶けそう🌞


    夏より冬派です⛄️


    だけど何故か夏男が好きです😎


    外でデートとかするより
    夏はクーラーがんがんの中で
    汗だくになりながら
    えちする位が丁度良い❣️


    変態が湧き出て来る季節
    いっぱいお誘い待ってます🫢💕








    お礼🧚‍♂️本指名ビジホ90分のお兄さん❤️

    7/28 06:44





    大好きせくしー🥹‎🫶🏻️💓‪


    会えて嬉しいよ🥰🩷


    いつもありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    最近また大好きなナイスおっぱい
    復活してて1人で大興奮😂🩷


    体型変化にすぐ気付いちゃう位
    いつも見すぎてる🫣🩷


    今日はいつもより顔が疲れてたけど
    そんな中時間作ってくれてありがとう💕


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かった🥰🥰


    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう😵‍💫🩷


    今日もやばかった…🤭💕



    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名ビジホ90分のお兄さん❤️

    大好きせくしー🥹‎🫶🏻️💓‪会えて嬉しいよ🥰🩷いつもありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥最近また大好きなナイスおっぱい復活してて1人で大興奮😂🩷体型変化にすぐ気付いちゃう位いつも見すぎてる🫣🩷今日はいつもより顔が疲れてたけどそんな中時間作ってくれてありがとう💕いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🥰🥰私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう😵‍💫🩷今日もやばかった…🤭💕また会えるの楽しみに待ってるね💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    大好きせくしー🥹‎🫶🏻️💓‪


    会えて嬉しいよ🥰🩷


    いつもありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    最近また大好きなナイスおっぱい
    復活してて1人で大興奮😂🩷


    体型変化にすぐ気付いちゃう位
    いつも見すぎてる🫣🩷


    今日はいつもより顔が疲れてたけど
    そんな中時間作ってくれてありがとう💕


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かった🥰🥰


    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう😵‍💫🩷


    今日もやばかった…🤭💕



    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    7/27 19:26







    またすぐに愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    びっくりと嬉しさまっくす︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もiQOSとお水ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くしてくれてありがとう🫣🩷



    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってたかも🤭🩷



    お兄さんも我慢汁でびっしょりだったよ💕



    お兄さんにもいっぱい
    気持ち良くなって貰えて
    良かった🥰🥰


    ボディークリーム背面担当ありがとう💕


    これで今日1日は私の事
    わすれられないね🫢🩷


    また会えるの楽しみに待ってる🩶🩵🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    またすぐに愛に来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪びっくりと嬉しさまっくす︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日もiQOSとお水ありがとう🫶🏻💗̖́-‬いっぱいイチャイチャして気持ち良くしてくれてありがとう🫣🩷お兄さんより私の方が気持ち良くなってたかも🤭🩷お兄さんも我慢汁でびっしょりだったよ💕お兄さんにもいっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🥰🥰ボディークリーム背面担当ありがとう💕これで今日1日は私の事わすれられないね🫢🩷また会えるの楽しみに待ってる🩶🩵🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷







    またすぐに愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    びっくりと嬉しさまっくす︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もiQOSとお水ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くしてくれてありがとう🫣🩷



    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってたかも🤭🩷



    お兄さんも我慢汁でびっしょりだったよ💕



    お兄さんにもいっぱい
    気持ち良くなって貰えて
    良かった🥰🥰


    ボディークリーム背面担当ありがとう💕


    これで今日1日は私の事
    わすれられないね🫢🩷


    また会えるの楽しみに待ってる🩶🩵🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    今月ラスト🙌🏻︎‪💕

    7/27 15:08






    今日が今月ラスト出勤🩶🩵🩷


    今日も忙しくなるといーな🥹‎🫶🏻️💓‪


    すごい暑いから熱中症には
    気を付けてね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎

    今月ラスト🙌🏻︎‪💕

    今日が今月ラスト出勤🩶🩵🩷今日も忙しくなるといーな🥹‎🫶🏻️💓‪すごい暑いから熱中症には気を付けてね︎‪🫶🏻❤️‍🔥いっぱい気持ちいい事しようね💕︎






    今日が今月ラスト出勤🩶🩵🩷


    今日も忙しくなるといーな🥹‎🫶🏻️💓‪


    すごい暑いから熱中症には
    気を付けてね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎

    次回🈳23時30分頃🚗³₃

    7/26 21:54




    向かってるので
    待っててね🤭🩷


    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    3時まで🙌🏻︎‪💕

    次回🈳23時30分頃🚗³₃

    向かってるので待っててね🤭🩷この後もまだまだお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪3時まで🙌🏻︎‪💕




    向かってるので
    待っててね🤭🩷


    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    3時まで🙌🏻︎‪💕

    🈳ました🦋🩷

    7/26 19:38





    今ならすぐ行けるので
    お誘い待ってます🩶🩵🩷


    夜はこれからだよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    一緒に気持ち良くなろっ💕

    🈳ました🦋🩷

    今ならすぐ行けるのでお誘い待ってます🩶🩵🩷夜はこれからだよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥一緒に気持ち良くなろっ💕





    今ならすぐ行けるので
    お誘い待ってます🩶🩵🩷


    夜はこれからだよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    一緒に気持ち良くなろっ💕

    ⚠️ゲリラ⚠️

    7/26 16:02







    ⚠️⚠️今から1時間⚠️⚠️


    お得に遊べるから
    この機会に是非遊んでね🙌🏻︎‪💕


    今がチャンスだよ🤭🩷


    ⚠️ゲリラ⚠️

    ⚠️⚠️今から1時間⚠️⚠️お得に遊べるからこの機会に是非遊んでね🙌🏻︎‪💕今がチャンスだよ🤭🩷







    ⚠️⚠️今から1時間⚠️⚠️


    お得に遊べるから
    この機会に是非遊んでね🙌🏻︎‪💕


    今がチャンスだよ🤭🩷


    残り2日🦋🩷

    7/26 15:15






    今月は残り2日︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    一緒に濃厚で楽しい時間を
    過ごしましょうね🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日も暑いけどもっともっと
    HOTな事して汗だくになりましょ🙌🏻︎‪💕


    お誘い沢山まってるね🩶🩵🩷

    残り2日🦋🩷

    今月は残り2日︎‪🫶🏻❤️‍🔥一緒に濃厚で楽しい時間を過ごしましょうね🥹‎🫶🏻️💓‪今日も暑いけどもっともっとHOTな事して汗だくになりましょ🙌🏻︎‪💕お誘い沢山まってるね🩶🩵🩷






    今月は残り2日︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    一緒に濃厚で楽しい時間を
    過ごしましょうね🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日も暑いけどもっともっと
    HOTな事して汗だくになりましょ🙌🏻︎‪💕


    お誘い沢山まってるね🩶🩵🩷

    ラスト枠🌙*゚

    7/26 02:08





    ラスト枠空いてるので
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    寝る前にスッキリして
    ぐっすり寝ない💕?


    いっぱい気持ち良くしてあげる🫣🩷

    ラスト枠🌙*゚

    ラスト枠空いてるのでお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪寝る前にスッキリしてぐっすり寝ない💕?いっぱい気持ち良くしてあげる🫣🩷





    ラスト枠空いてるので
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    寝る前にスッキリして
    ぐっすり寝ない💕?


    いっぱい気持ち良くしてあげる🫣🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル95分のお兄さん❤️

    7/25 18:07





    見つけ出してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🙂‍↕️💕



    サービスのSなお兄さん❤️


    お兄さんよりも私の方が
    気持ち良くなっちゃってた😵‍💫🩷


    テクニシャンでとろけそうだった…🫣💕


    お兄さんにもたくさん
    気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル95分のお兄さん❤️

    見つけ出してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪久しぶりのデリヘル楽しんで貰えて良かった🙂‍↕️💕サービスのSなお兄さん❤️お兄さんよりも私の方が気持ち良くなっちゃってた😵‍💫🩷テクニシャンでとろけそうだった…🫣💕お兄さんにもたくさん気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    見つけ出してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🙂‍↕️💕



    サービスのSなお兄さん❤️


    お兄さんよりも私の方が
    気持ち良くなっちゃってた😵‍💫🩷


    テクニシャンでとろけそうだった…🫣💕


    お兄さんにもたくさん
    気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    残り3日🦋💕

    7/25 15:00






    今月は土曜日まで出勤です🦋🩷



    スタートご予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お会い出来るの楽しみにしてます︎‪🫣🩷



    今日も3時まで居るから一緒に
    いっぱい気持ちいい事しようね🩶🩵🩷


    ムラムラは絶好調…🫢💕


    残り3日🦋💕

    今月は土曜日まで出勤です🦋🩷スタートご予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪お会い出来るの楽しみにしてます︎‪🫣🩷今日も3時まで居るから一緒にいっぱい気持ちいい事しようね🩶🩵🩷ムラムラは絶好調…🫢💕






    今月は土曜日まで出勤です🦋🩷



    スタートご予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お会い出来るの楽しみにしてます︎‪🫣🩷



    今日も3時まで居るから一緒に
    いっぱい気持ちいい事しようね🩶🩵🩷


    ムラムラは絶好調…🫢💕


    お礼🧚‍♂️本指名ビジホ90分のお兄さん❤️

    7/24 22:03






    2daysありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    京都の思い出になれて良かったぁ🦋🩷


    出会えて良かったってなんて
    言って貰えて嬉し過ぎるよ🥰💕


    最上級の褒め言葉デス🥹‎🫶🏻️💓‪



    お兄さんテクニシャンだから
    お兄さんよりも私の方が
    いっぱい気持ち良くなっちゃってる🫢💕



    お兄さんにも沢山
    気持ち良くなって貰えて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もやばかったよ🫣🩷



    また京都にお仕事来る時に
    会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    奇跡の来月も京都って
    ならないかなぁ〜🥹👏🏼


    明日気をつけて帰ってね🚅💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名ビジホ90分のお兄さん❤️

    2daysありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪京都の思い出になれて良かったぁ🦋🩷出会えて良かったってなんて言って貰えて嬉し過ぎるよ🥰💕最上級の褒め言葉デス🥹‎🫶🏻️💓‪お兄さんテクニシャンだからお兄さんよりも私の方がいっぱい気持ち良くなっちゃってる🫢💕お兄さんにも沢山気持ち良くなって貰えて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日もやばかったよ🫣🩷また京都にお仕事来る時に会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷奇跡の来月も京都ってならないかなぁ〜🥹👏🏼明日気をつけて帰ってね🚅💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    2daysありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    京都の思い出になれて良かったぁ🦋🩷


    出会えて良かったってなんて
    言って貰えて嬉し過ぎるよ🥰💕


    最上級の褒め言葉デス🥹‎🫶🏻️💓‪



    お兄さんテクニシャンだから
    お兄さんよりも私の方が
    いっぱい気持ち良くなっちゃってる🫢💕



    お兄さんにも沢山
    気持ち良くなって貰えて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もやばかったよ🫣🩷



    また京都にお仕事来る時に
    会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    奇跡の来月も京都って
    ならないかなぁ〜🥹👏🏼


    明日気をつけて帰ってね🚅💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/23本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    7/24 16:31



    またまた愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    出勤レベルで愛に来てくれて
    ありがとう大好き😵‍💫🩶🩵🩷


    本当に面白過ぎて大爆笑が
    止まらない︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    じゃあ今日のおさらい‼️は
    もう本当に面白過ぎ🤣👏🏼


    私が笑い過ぎてムードってやつ
    いつもぶち壊してる😂


    本当に毎回楽しませてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一緒に居る時間楽し過ぎて
    私の方がお兄さんよりも
    きっと楽しんでるよね🥹


    すごい昨日は疲れてるのに
    そんな中愛に来てくれて嬉しい❣️


    今日もいっぱい気持ち良くなって
    貰えて良かった👉🏻💗 ̖́-


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    いっぱい居る女性の中で
    今の所1番は嬉しい🥰🥰


    まだ卒業はしちゃダメよ🙅🏻‍♀️❕


    これから綺麗になってく過程も
    見守ってて🧖‍♀️🩷


    また会えるの楽しみに待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/23本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    またまた愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪出勤レベルで愛に来てくれてありがとう大好き😵‍💫🩶🩵🩷本当に面白過ぎて大爆笑が止まらない︎‪🫶🏻❤️‍🔥じゃあ今日のおさらい‼️はもう本当に面白過ぎ🤣👏🏼私が笑い過ぎてムードってやついつもぶち壊してる😂本当に毎回楽しませてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪一緒に居る時間楽し過ぎて私の方がお兄さんよりもきっと楽しんでるよね🥹すごい昨日は疲れてるのにそんな中愛に来てくれて嬉しい❣️今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて良かった👉🏻💗̖́-私の事も気持ち良くしてくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬いっぱい居る女性の中で今の所1番は嬉しい🥰🥰まだ卒業はしちゃダメよ🙅🏻‍♀️❕これから綺麗になってく過程も見守ってて🧖‍♀️🩷また会えるの楽しみに待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷



    またまた愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    出勤レベルで愛に来てくれて
    ありがとう大好き😵‍💫🩶🩵🩷


    本当に面白過ぎて大爆笑が
    止まらない︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    じゃあ今日のおさらい‼️は
    もう本当に面白過ぎ🤣👏🏼


    私が笑い過ぎてムードってやつ
    いつもぶち壊してる😂


    本当に毎回楽しませてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一緒に居る時間楽し過ぎて
    私の方がお兄さんよりも
    きっと楽しんでるよね🥹


    すごい昨日は疲れてるのに
    そんな中愛に来てくれて嬉しい❣️


    今日もいっぱい気持ち良くなって
    貰えて良かった👉🏻💗 ̖́-


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    いっぱい居る女性の中で
    今の所1番は嬉しい🥰🥰


    まだ卒業はしちゃダメよ🙅🏻‍♀️❕


    これから綺麗になってく過程も
    見守ってて🧖‍♀️🩷


    また会えるの楽しみに待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    出勤したよ🙌🏻︎‪💕

    7/24 15:39





    今日も出勤🫶🏻💗 ̖́-‬


    雷凄かったね⚡️


    雷なってるとワクワクするタイプ🫣


    今日もいっぱい一緒に
    気持ちいい事しようね🥹‎🫶🏻️💓‪


    濃厚な時間を過ごしましょ🤭💕

    出勤したよ🙌🏻︎‪💕

    今日も出勤🫶🏻💗̖́-‬雷凄かったね⚡️雷なってるとワクワクするタイプ🫣今日もいっぱい一緒に気持ちいい事しようね🥹‎🫶🏻️💓‪濃厚な時間を過ごしましょ🤭💕





    今日も出勤🫶🏻💗 ̖́-‬


    雷凄かったね⚡️


    雷なってるとワクワクするタイプ🫣


    今日もいっぱい一緒に
    気持ちいい事しようね🥹‎🫶🏻️💓‪


    濃厚な時間を過ごしましょ🤭💕