• Jewel
    Jewel

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ🦋

    7/3 15:40






    すっごい暑いね🌞



    汗だくになる位気持ちいい事して
    一緒に沢山気持ち良くなろ🫣💕



    さっき仲良し様を駅で偶然見掛けて
    普段とは違う真面目にお仕事してる姿に
    きゅんとしてしまいました❣️



    すれ違って目合ったけど
    気付いてる…👀?笑



    3時まで居るからいっぱい
    お誘い待ってます🩵





    出勤したよ🦋

    すっごい暑いね🌞汗だくになる位気持ちいい事して一緒に沢山気持ち良くなろ🫣💕さっき仲良し様を駅で偶然見掛けて普段とは違う真面目にお仕事してる姿にきゅんとしてしまいました❣️すれ違って目合ったけど気付いてる…👀?笑3時まで居るからいっぱいお誘い待ってます🩵






    すっごい暑いね🌞



    汗だくになる位気持ちいい事して
    一緒に沢山気持ち良くなろ🫣💕



    さっき仲良し様を駅で偶然見掛けて
    普段とは違う真面目にお仕事してる姿に
    きゅんとしてしまいました❣️



    すれ違って目合ったけど
    気付いてる…👀?笑



    3時まで居るからいっぱい
    お誘い待ってます🩵





    夏だ‼️性欲だ‼️デリヘルだ‼️

    7/3 11:46






    あっちゅーまに7月だね🌞



    暑いの苦手だけど何故か
    一瞬だけテンション上がる🌞



    お兄さん達が協賛してくれて
    ちょっぴり美を手に入れて来ました🫢笑



    仲良し様が参加します
    って言ってくれた時は爆笑🤣❤️



    お陰様でお肌の調子が絶好調過ぎる🥚



    今日から7月初出勤します❣️


    久しぶりに天気も良いし
    性欲解禁でテンション高め💕


    いっぱい一緒に気持ち良くなろうね🫣❤️‍🔥


    夏だ‼️性欲だ‼️デリヘルだ‼️

    あっちゅーまに7月だね🌞暑いの苦手だけど何故か一瞬だけテンション上がる🌞お兄さん達が協賛してくれてちょっぴり美を手に入れて来ました🫢笑仲良し様が参加しますって言ってくれた時は爆笑🤣❤️お陰様でお肌の調子が絶好調過ぎる🥚今日から7月初出勤します❣️久しぶりに天気も良いし性欲解禁でテンション高め💕いっぱい一緒に気持ち良くなろうね🫣❤️‍🔥






    あっちゅーまに7月だね🌞



    暑いの苦手だけど何故か
    一瞬だけテンション上がる🌞



    お兄さん達が協賛してくれて
    ちょっぴり美を手に入れて来ました🫢笑



    仲良し様が参加します
    って言ってくれた時は爆笑🤣❤️



    お陰様でお肌の調子が絶好調過ぎる🥚



    今日から7月初出勤します❣️


    久しぶりに天気も良いし
    性欲解禁でテンション高め💕


    いっぱい一緒に気持ち良くなろうね🫣❤️‍🔥


    明日から🩵

    7/2 20:31





    明日から行くよ︎‪🙌🏻︎‪💕


    久しぶりの出勤ドキドキ❤️


    最近いつも出勤する度に
    久しぶりってなってる🤣


    今年入ってから普段より
    出勤出来てなかったけど
    今月からは出れそうだから
    いっぱい出勤しちゃう🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりのエチ解禁…🫣💕

    明日から🩵

    明日から行くよ︎‪🙌🏻︎‪💕久しぶりの出勤ドキドキ❤️最近いつも出勤する度に久しぶりってなってる🤣今年入ってから普段より出勤出来てなかったけど今月からは出れそうだからいっぱい出勤しちゃう🥹‎🫶🏻️💓‪久しぶりのエチ解禁…🫣💕





    明日から行くよ︎‪🙌🏻︎‪💕


    久しぶりの出勤ドキドキ❤️


    最近いつも出勤する度に
    久しぶりってなってる🤣


    今年入ってから普段より
    出勤出来てなかったけど
    今月からは出れそうだから
    いっぱい出勤しちゃう🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりのエチ解禁…🫣💕

    シフト変更🦋

    7/1 11:44




    ビューティー&グルメ旅から
    帰って来たんだけど
    楽しい旅行から帰って来ると
    すぐにまたら旅行に行きたい病が🥹🥹



    都心で動き回ってたから
    次はリゾートにまったり旅に
    行きたいなぁ🌴




    そんなこんなでちょっと
    まだ出れそうにないから早くて
    3日〜出勤出来たらって思ってます🩵



    確定したら日記書くから
    チェックしといてね❣️


    会えるまでは
    思い出しオナニーで我慢してて…🫢💕︎







    シフト変更🦋

    ビューティー&グルメ旅から帰って来たんだけど楽しい旅行から帰って来るとすぐにまたら旅行に行きたい病が🥹🥹都心で動き回ってたから次はリゾートにまったり旅に行きたいなぁ🌴そんなこんなでちょっとまだ出れそうにないから早くて3日〜出勤出来たらって思ってます🩵確定したら日記書くからチェックしといてね❣️会えるまでは思い出しオナニーで我慢してて…🫢💕︎




    ビューティー&グルメ旅から
    帰って来たんだけど
    楽しい旅行から帰って来ると
    すぐにまたら旅行に行きたい病が🥹🥹



    都心で動き回ってたから
    次はリゾートにまったり旅に
    行きたいなぁ🌴




    そんなこんなでちょっと
    まだ出れそうにないから早くて
    3日〜出勤出来たらって思ってます🩵



    確定したら日記書くから
    チェックしといてね❣️


    会えるまでは
    思い出しオナニーで我慢してて…🫢💕︎