• Jewel
    Jewel

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌♡

    9/9 20:01


    デビュー戦のおにいさん🐾

    事前予約より時間早まって、心の準備が
    まだ出来てなくてド緊張してたの
    可愛くて抱きしめたくなった😭💘(笑)
    CR好きなのも一緒だったから話せて
    楽しかったし、ゲームも是非やって欲しい👌🏻⭐️
    女の子の経験ないって言ってたけど、
    責めるの丁寧で気持ちかったよ🥲‪❤︎
    自信もってこれから沢山経験積んでね🥹


    冗談ばっかりのおにいさん🐾

    会ってからコースアップしてくれて
    初めましてなのにロングコースありがとう🥲
    最初から最後まで小さい嘘ばっかり
    ついてきてずっと笑ってたなあ😹(笑)
    喋り上手で面白くて楽しくて
    あっという間の時間でした😶💘
    良かったらまた会いに来てねᐢ. ̫.ᐢ🎀


    おネムなおにいさん🐾

    お部屋入ったら静かにスヤスヤ寝てたの
    いま思い出しても面白い(笑)
    起きてびっくりしてる顔可愛かったよ😹
    添い寝でいいよって言ってくれたけど
    プレイしてくれて嬉しかったよ🥹
    急にコビーになったり面白くて優しい
    おにいさん結構すきでした😻‪❤︎
    また眠くない時に来るって言ってくれたのも
    嬉しかったしいつでも待ってるね😶💘


    ライブカメラのおにいさん🐾

    朝方にお誘いありがとう🥹💘
    かわいい!細い!って沢山褒めてくれて
    自己肯定感上げてくれてありがとう🥲
    ちょっとメンタル弱ってたから本当に
    嬉しかったし助かったよ;;
    たくさんお話してすごい楽しかったし、
    ライブカメラ映ってスクショするの
    めっちゃ流行りそうで面白かった😹(笑)
    私も絶対友達とやる🤝🏻⭐️


    救世主のおにいさん🐾

    めっちゃ平和で紳士で優しすぎるおにいさん😭
    色々あってありえんくらい震えてた手が
    治ったのは絶対おにいさんのおかげ😿💘
    ゆっくりしなって言ってくれたのも
    たくさん話してくれて笑わせてくれて
    にこにこしてくれて本当に心が救われた🥲‪❤︎
    イライラすること無いって素敵すぎる
    性格で神様か仏様かと思ったよ(笑)
    おにいさんはいっぱい幸せになって欲しい🥹


    初めてのおにいさん🐾

    先輩に連れられて訳も分からず呼んでくれた
    おにいさん😹初めての風俗で緊張してたし
    こんな時間なのに可愛すぎる子来たって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🥲💘
    可愛すぎて顔見れないって恥ずかしがってたの
    おにいさんの方が可愛かったよ(笑)
    朝方にお誘いありがとね;;
    次はお酒抜きで会いに来てほしいな🥹


    くれは

    💌♡

    デビュー戦のおにいさん🐾事前予約より時間早まって、心の準備がまだ出来てなくてド緊張してたの可愛くて抱きしめたくなった😭💘(笑)CR好きなのも一緒だったから話せて楽しかったし、ゲームも是非やって欲しい👌🏻⭐️女の子の経験ないって言ってたけど、責めるの丁寧で気持ちかったよ🥲‪❤︎自信もってこれから沢山経験積んでね🥹冗談ばっかりのおにいさん🐾会ってからコースアップしてくれて初めましてなのにロングコースありがとう🥲最初から最後まで小さい嘘ばっかりついてきてずっと笑ってたなあ😹(笑)喋り上手で面白くて楽しくてあっという間の時間でした😶💘良かったらまた会いに来てねᐢ.̫.ᐢ🎀おネムなおにいさん🐾お部屋入ったら静かにスヤスヤ寝てたのいま思い出しても面白い(笑)起きてびっくりしてる顔可愛かったよ😹添い寝でいいよって言ってくれたけどプレイしてくれて嬉しかったよ🥹急にコビーになったり面白くて優しいおにいさん結構すきでした😻‪❤︎また眠くない時に来るって言ってくれたのも嬉しかったしいつでも待ってるね😶💘ライブカメラのおにいさん🐾朝方にお誘いありがとう🥹💘かわいい!細い!って沢山褒めてくれて自己肯定感上げてくれてありがとう🥲ちょっとメンタル弱ってたから本当に嬉しかったし助かったよ;;たくさんお話してすごい楽しかったし、ライブカメラ映ってスクショするのめっちゃ流行りそうで面白かった😹(笑)私も絶対友達とやる🤝🏻⭐️救世主のおにいさん🐾めっちゃ平和で紳士で優しすぎるおにいさん😭色々あってありえんくらい震えてた手が治ったのは絶対おにいさんのおかげ😿💘ゆっくりしなって言ってくれたのもたくさん話してくれて笑わせてくれてにこにこしてくれて本当に心が救われた🥲‪❤︎イライラすること無いって素敵すぎる性格で神様か仏様かと思ったよ(笑)おにいさんはいっぱい幸せになって欲しい🥹初めてのおにいさん🐾先輩に連れられて訳も分からず呼んでくれたおにいさん😹初めての風俗で緊張してたしこんな時間なのに可愛すぎる子来たって言ってくれて嬉しかったよ〜🥲💘可愛すぎて顔見れないって恥ずかしがってたのおにいさんの方が可愛かったよ(笑)朝方にお誘いありがとね;;次はお酒抜きで会いに来てほしいな🥹くれは


    デビュー戦のおにいさん🐾

    事前予約より時間早まって、心の準備が
    まだ出来てなくてド緊張してたの
    可愛くて抱きしめたくなった😭💘(笑)
    CR好きなのも一緒だったから話せて
    楽しかったし、ゲームも是非やって欲しい👌🏻⭐️
    女の子の経験ないって言ってたけど、
    責めるの丁寧で気持ちかったよ🥲‪❤︎
    自信もってこれから沢山経験積んでね🥹


    冗談ばっかりのおにいさん🐾

    会ってからコースアップしてくれて
    初めましてなのにロングコースありがとう🥲
    最初から最後まで小さい嘘ばっかり
    ついてきてずっと笑ってたなあ😹(笑)
    喋り上手で面白くて楽しくて
    あっという間の時間でした😶💘
    良かったらまた会いに来てねᐢ. ̫.ᐢ🎀


    おネムなおにいさん🐾

    お部屋入ったら静かにスヤスヤ寝てたの
    いま思い出しても面白い(笑)
    起きてびっくりしてる顔可愛かったよ😹
    添い寝でいいよって言ってくれたけど
    プレイしてくれて嬉しかったよ🥹
    急にコビーになったり面白くて優しい
    おにいさん結構すきでした😻‪❤︎
    また眠くない時に来るって言ってくれたのも
    嬉しかったしいつでも待ってるね😶💘


    ライブカメラのおにいさん🐾

    朝方にお誘いありがとう🥹💘
    かわいい!細い!って沢山褒めてくれて
    自己肯定感上げてくれてありがとう🥲
    ちょっとメンタル弱ってたから本当に
    嬉しかったし助かったよ;;
    たくさんお話してすごい楽しかったし、
    ライブカメラ映ってスクショするの
    めっちゃ流行りそうで面白かった😹(笑)
    私も絶対友達とやる🤝🏻⭐️


    救世主のおにいさん🐾

    めっちゃ平和で紳士で優しすぎるおにいさん😭
    色々あってありえんくらい震えてた手が
    治ったのは絶対おにいさんのおかげ😿💘
    ゆっくりしなって言ってくれたのも
    たくさん話してくれて笑わせてくれて
    にこにこしてくれて本当に心が救われた🥲‪❤︎
    イライラすること無いって素敵すぎる
    性格で神様か仏様かと思ったよ(笑)
    おにいさんはいっぱい幸せになって欲しい🥹


    初めてのおにいさん🐾

    先輩に連れられて訳も分からず呼んでくれた
    おにいさん😹初めての風俗で緊張してたし
    こんな時間なのに可愛すぎる子来たって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🥲💘
    可愛すぎて顔見れないって恥ずかしがってたの
    おにいさんの方が可愛かったよ(笑)
    朝方にお誘いありがとね;;
    次はお酒抜きで会いに来てほしいな🥹


    くれは

    💌♡

    9/1 23:30


    2度目ましての本指さん🐾

    お礼日記書くのめっちゃ遅くなっちゃって
    本当にごめん;;大体いつもフリーで
    呼ぶのにリピートしてくれて嬉しかった🥲💘
    自宅禁止令出しちゃったけど、虫減ったら
    全然どこでも呼んでね😹(笑)
    呪術廻戦一緒に見てずっと喋ってたね(笑)
    お気に入りって言ってくれたのも嬉しかったし
    私も、おにいさんと話してる時間
    すごく楽しいからまたいつでも待ってます🙏🏻💘


    4回目の仲良しさん🐾

    恋バナの進展報告の為にきてくれて、
    ちゃんと約束守ってくれたの嬉しかった〜😿💘
    どうなってるか聞きたかったから聞けて
    良かったし、まだ諦めるには全然早いから
    何かいい方法ないか私も考える👍🏻⭐️
    いつもロングで予約してくれるけど、
    話しやすいし気が合うからあっという間に
    時間たっちゃうの寂しい😭(笑)
    いつも優しくて私の事気遣ってくれて
    本当にありがとう🥲また待ってるね‪❤︎


    園部のおにいさん🐾

    若いのに気遣いたくさんできるから
    素敵だなって思いました😻💘
    ディフューザーめっちゃいい匂いだったのに
    帰りどれか名前聞くの忘れてめっちゃ
    いま悔しい😭(笑)ちゃんと園部覚えたし
    また呼んでくれた時も絶対覚えてるから
    安心して🥹いつまでも待ってます‪❤︎
    帰らないで一緒にいよ〜って言ってくれたのも
    内心結構嬉しかったよ😹(笑)


    えぺプレイヤーのおにいさん🐾

    お友達みんなときてくれてありがとう🥹
    年齢もエペやってるのも見てる配信者も
    同じすぎて運命としか思えなかったね😹💘
    ゲーム友達なりたかったから悔しかった;;
    早く引っ越して色々揃える😾👍🏻
    今までひなーのあんまり見てこなかったけど
    あの後見たよ!ゲーム上手すぎた😵‍💫
    またゲーム内でマッチする事を願っとくね🫶🏻


    くれは

    💌♡

    2度目ましての本指さん🐾お礼日記書くのめっちゃ遅くなっちゃって本当にごめん;;大体いつもフリーで呼ぶのにリピートしてくれて嬉しかった🥲💘自宅禁止令出しちゃったけど、虫減ったら全然どこでも呼んでね😹(笑)呪術廻戦一緒に見てずっと喋ってたね(笑)お気に入りって言ってくれたのも嬉しかったし私も、おにいさんと話してる時間すごく楽しいからまたいつでも待ってます🙏🏻💘4回目の仲良しさん🐾恋バナの進展報告の為にきてくれて、ちゃんと約束守ってくれたの嬉しかった〜😿💘どうなってるか聞きたかったから聞けて良かったし、まだ諦めるには全然早いから何かいい方法ないか私も考える👍🏻⭐️いつもロングで予約してくれるけど、話しやすいし気が合うからあっという間に時間たっちゃうの寂しい😭(笑)いつも優しくて私の事気遣ってくれて本当にありがとう🥲また待ってるね‪❤︎園部のおにいさん🐾若いのに気遣いたくさんできるから素敵だなって思いました😻💘ディフューザーめっちゃいい匂いだったのに帰りどれか名前聞くの忘れてめっちゃいま悔しい😭(笑)ちゃんと園部覚えたしまた呼んでくれた時も絶対覚えてるから安心して🥹いつまでも待ってます‪❤︎帰らないで一緒にいよ〜って言ってくれたのも内心結構嬉しかったよ😹(笑)えぺプレイヤーのおにいさん🐾お友達みんなときてくれてありがとう🥹年齢もエペやってるのも見てる配信者も同じすぎて運命としか思えなかったね😹💘ゲーム友達なりたかったから悔しかった;;早く引っ越して色々揃える😾👍🏻今までひなーのあんまり見てこなかったけどあの後見たよ!ゲーム上手すぎた😵‍💫またゲーム内でマッチする事を願っとくね🫶🏻くれは


    2度目ましての本指さん🐾

    お礼日記書くのめっちゃ遅くなっちゃって
    本当にごめん;;大体いつもフリーで
    呼ぶのにリピートしてくれて嬉しかった🥲💘
    自宅禁止令出しちゃったけど、虫減ったら
    全然どこでも呼んでね😹(笑)
    呪術廻戦一緒に見てずっと喋ってたね(笑)
    お気に入りって言ってくれたのも嬉しかったし
    私も、おにいさんと話してる時間
    すごく楽しいからまたいつでも待ってます🙏🏻💘


    4回目の仲良しさん🐾

    恋バナの進展報告の為にきてくれて、
    ちゃんと約束守ってくれたの嬉しかった〜😿💘
    どうなってるか聞きたかったから聞けて
    良かったし、まだ諦めるには全然早いから
    何かいい方法ないか私も考える👍🏻⭐️
    いつもロングで予約してくれるけど、
    話しやすいし気が合うからあっという間に
    時間たっちゃうの寂しい😭(笑)
    いつも優しくて私の事気遣ってくれて
    本当にありがとう🥲また待ってるね‪❤︎


    園部のおにいさん🐾

    若いのに気遣いたくさんできるから
    素敵だなって思いました😻💘
    ディフューザーめっちゃいい匂いだったのに
    帰りどれか名前聞くの忘れてめっちゃ
    いま悔しい😭(笑)ちゃんと園部覚えたし
    また呼んでくれた時も絶対覚えてるから
    安心して🥹いつまでも待ってます‪❤︎
    帰らないで一緒にいよ〜って言ってくれたのも
    内心結構嬉しかったよ😹(笑)


    えぺプレイヤーのおにいさん🐾

    お友達みんなときてくれてありがとう🥹
    年齢もエペやってるのも見てる配信者も
    同じすぎて運命としか思えなかったね😹💘
    ゲーム友達なりたかったから悔しかった;;
    早く引っ越して色々揃える😾👍🏻
    今までひなーのあんまり見てこなかったけど
    あの後見たよ!ゲーム上手すぎた😵‍💫
    またゲーム内でマッチする事を願っとくね🫶🏻


    くれは

    最近の趣味💘

    8/27 20:01


    今なら移動時間のみで会いに行けるよ🥹‪❤︎

    最近は趣味が増えて、完全インドアだった私が
    外に出るようになりました(ᐢ ̫ᐢ)✌🏻‎💮

    サウナに再ハマりして汗いっぱい流してるから
    肌ももっと綺麗になっていくといいな😻
    ちょっと豪華なとこも行っちゃったりして
    部屋が良すぎたからみんなに見せる😶💘




    下の写真のお部屋がお気に入り💭💯
    高かったけど最高の空間で整えて幸せだった🥲
    これからもご褒美としてたまーに行けたら
    いいなって思ってます🧖🏻‍♀️‪❤︎

    相変わらずゲームもアニメもだいすきだから
    趣味同じようなおにいさんいたら
    会った時に是非一緒に語ろうね😾👌🏻⭐️

    この後もお誘いお待ちしてます🐾

    くれは

    最近の趣味💘

    今なら移動時間のみで会いに行けるよ🥹‪❤︎最近は趣味が増えて、完全インドアだった私が外に出るようになりました(ᐢ̫ᐢ)✌🏻‎💮サウナに再ハマりして汗いっぱい流してるから肌ももっと綺麗になっていくといいな😻ちょっと豪華なとこも行っちゃったりして部屋が良すぎたからみんなに見せる😶💘下の写真のお部屋がお気に入り💭💯高かったけど最高の空間で整えて幸せだった🥲これからもご褒美としてたまーに行けたらいいなって思ってます🧖🏻‍♀️‪❤︎相変わらずゲームもアニメもだいすきだから趣味同じようなおにいさんいたら会った時に是非一緒に語ろうね😾👌🏻⭐️この後もお誘いお待ちしてます🐾くれは


    今なら移動時間のみで会いに行けるよ🥹‪❤︎

    最近は趣味が増えて、完全インドアだった私が
    外に出るようになりました(ᐢ ̫ᐢ)✌🏻‎💮

    サウナに再ハマりして汗いっぱい流してるから
    肌ももっと綺麗になっていくといいな😻
    ちょっと豪華なとこも行っちゃったりして
    部屋が良すぎたからみんなに見せる😶💘




    下の写真のお部屋がお気に入り💭💯
    高かったけど最高の空間で整えて幸せだった🥲
    これからもご褒美としてたまーに行けたら
    いいなって思ってます🧖🏻‍♀️‪❤︎

    相変わらずゲームもアニメもだいすきだから
    趣味同じようなおにいさんいたら
    会った時に是非一緒に語ろうね😾👌🏻⭐️

    この後もお誘いお待ちしてます🐾

    くれは