• ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時15分〜🈳🧡

    6/19 10:41





    ご予約ありがとう♡♡


    次回ご案内
    12時15分頃から
    可能です🈳💗


    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    12時15分〜🈳🧡

    ご予約ありがとう♡♡次回ご案内12時15分頃から可能です🈳💗まだまだお誘いお待ちしてます❤️





    ご予約ありがとう♡♡


    次回ご案内
    12時15分頃から
    可能です🈳💗


    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    M男が相性良い🫣💗

    6/19 10:23





    昨日も沢山のM男くんたち
    ありがとうございました☺️💓


    聖水
    前立腺マッサージ
    祭りでした🏮👘✨笑


    Mのお兄さんなら
    必ず相性合うと思うので
    M男くんお待ちしてます🧡

    M男が相性良い🫣💗

    昨日も沢山のM男くんたちありがとうございました☺️💓聖水前立腺マッサージ祭りでした🏮👘✨笑Mのお兄さんなら必ず相性合うと思うのでM男くんお待ちしてます🧡





    昨日も沢山のM男くんたち
    ありがとうございました☺️💓


    聖水
    前立腺マッサージ
    祭りでした🏮👘✨笑


    Mのお兄さんなら
    必ず相性合うと思うので
    M男くんお待ちしてます🧡

    ラスト1.2枠🈳🧡

    6/18 22:08





    空いてます🈳🩷


    さっきのグランドファインのお兄さん
    タバコありがとう😭💗


    ラスト1.2枠
    お誘いお待ちしてます❤️

    ラスト1.2枠🈳🧡

    空いてます🈳🩷さっきのグランドファインのお兄さんタバコありがとう😭💗ラスト1.2枠お誘いお待ちしてます❤️





    空いてます🈳🩷


    さっきのグランドファインのお兄さん
    タバコありがとう😭💗


    ラスト1.2枠
    お誘いお待ちしてます❤️

    次回15時30分頃🈳💗

    6/18 12:47





    前立腺マッサージの
    オプションありがとう🙆‍♀️❣️


    ドMくんだろうから
    いっぱい攻めるね🔥♡



    次回15時30分ごろから
    ご案内可能です🈳🩷


    まだまだM男くん
    お待ちしてます🌟

    次回15時30分頃🈳💗

    前立腺マッサージのオプションありがとう🙆‍♀️❣️ドMくんだろうからいっぱい攻めるね🔥♡次回15時30分ごろからご案内可能です🈳🩷まだまだM男くんお待ちしてます🌟





    前立腺マッサージの
    オプションありがとう🙆‍♀️❣️


    ドMくんだろうから
    いっぱい攻めるね🔥♡



    次回15時30分ごろから
    ご案内可能です🈳🩷


    まだまだM男くん
    お待ちしてます🌟

    相合傘♥️

    6/18 11:23





    まいのちゃんと
    相合傘して
    出勤してきました🫣🧡



    お昼から
    エチエチしよーね🍼💕︎


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました☺️💓

    相合傘♥️

    まいのちゃんと相合傘して出勤してきました🫣🧡お昼からエチエチしよーね🍼💕︎スタートのお兄さんありがとうございました☺️💓





    まいのちゃんと
    相合傘して
    出勤してきました🫣🧡



    お昼から
    エチエチしよーね🍼💕︎


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました☺️💓

    受付終了🈵🩷

    6/18 00:36





    ラストのお兄さん
    向かいます🥰🧡


    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡


    明日もよろしくお願いします👍💗

    受付終了🈵🩷

    ラストのお兄さん向かいます🥰🧡5名のお兄さんたちありがとうございました♡♡明日もよろしくお願いします👍💗





    ラストのお兄さん
    向かいます🥰🧡


    5名のお兄さんたち
    ありがとうございました♡♡


    明日もよろしくお願いします👍💗

    12時過ぎ〜🈳💗

    6/17 10:01




    スタートご予約ありがとう😸♥️


    次回ご案内
    12時すぎから可能です🈳🩷


    攻められたいM男くん

    今日はMの気分のお兄さん


    お誘いお待ちしてます❤️

    12時過ぎ〜🈳💗

    スタートご予約ありがとう😸♥️次回ご案内12時すぎから可能です🈳🩷攻められたいM男くん今日はMの気分のお兄さんお誘いお待ちしてます❤️




    スタートご予約ありがとう😸♥️


    次回ご案内
    12時すぎから可能です🈳🩷


    攻められたいM男くん

    今日はMの気分のお兄さん


    お誘いお待ちしてます❤️

    受付終了🈵💗

    6/16 23:23





    ラストまで埋めてくれた
    お兄さんありがとう😭🤍🤍


    本日5名のお兄様方
    お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍


    明日もよろしくお願いします🫰🩷


    受付終了🈵💗

    ラストまで埋めてくれたお兄さんありがとう😭🤍🤍本日5名のお兄様方お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍明日もよろしくお願いします🫰🩷





    ラストまで埋めてくれた
    お兄さんありがとう😭🤍🤍


    本日5名のお兄様方
    お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍


    明日もよろしくお願いします🫰🩷


    戻りました〜💗💗

    6/16 15:58





    スタートから
    2名のお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    今待機に戻ってきました🙆‍♀️❣️


    今すぐ〜20時まで
    空き枠あります🈳🤍


    お早めのお誘いお待ちしてます❤️

    戻りました〜💗💗

    スタートから2名のお兄さんありがとうございました♡♡今待機に戻ってきました🙆‍♀️❣️今すぐ〜20時まで空き枠あります🈳🤍お早めのお誘いお待ちしてます❤️





    スタートから
    2名のお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    今待機に戻ってきました🙆‍♀️❣️


    今すぐ〜20時まで
    空き枠あります🈳🤍


    お早めのお誘いお待ちしてます❤️

    攻める🔥💘

    6/16 10:43




    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♥️


    聖水だったり
    前立腺マッサージだったり…♡♡


    色んなM男くんに出会えて
    幸せでした‪🫶🏻🤍


    本日もM男くんたち
    よろしくお願いします💗💗

    攻める🔥💘

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました♥️聖水だったり前立腺マッサージだったり…♡♡色んなM男くんに出会えて幸せでした‪🫶🏻🤍本日もM男くんたちよろしくお願いします💗💗




    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました♥️


    聖水だったり
    前立腺マッサージだったり…♡♡


    色んなM男くんに出会えて
    幸せでした‪🫶🏻🤍


    本日もM男くんたち
    よろしくお願いします💗💗

    神😇✨💕

    6/15 22:35





    スタートのお兄さん
    コースアップありがとう😭💗💗


    楽しかったから!
    って
    チップまでくれて神すぎる😭💗


    私の方が楽しませてもらったよ😢🤍


    来月また来るね!
    って言ってくれたから
    首を長くして待ってるね🦒💕︎笑


    雨の中会いに来てくれてありがとう💗

    神😇✨💕

    スタートのお兄さんコースアップありがとう😭💗💗楽しかったから!ってチップまでくれて神すぎる😭💗私の方が楽しませてもらったよ😢🤍来月また来るね!って言ってくれたから首を長くして待ってるね🦒💕︎笑雨の中会いに来てくれてありがとう💗





    スタートのお兄さん
    コースアップありがとう😭💗💗


    楽しかったから!
    って
    チップまでくれて神すぎる😭💗


    私の方が楽しませてもらったよ😢🤍


    来月また来るね!
    って言ってくれたから
    首を長くして待ってるね🦒💕︎笑


    雨の中会いに来てくれてありがとう💗

    1日2名限定📸♥️

    6/15 07:15






    お久しぶりですこんにちは🫰💗


    本日20時半から
    出勤します♡


    2名様限定で
    初めての動画撮影イベントします📸♥️
    お顔の撮影OKなので
    フェラ動画だったり
    素股だったり
    撮ってみてください📸♥️


    もっとエロいところも
    撮影する📸㊙️?


    1日2名様限定なので
    お早めにどうぞ🐤

    1日2名限定📸♥️

    お久しぶりですこんにちは🫰💗本日20時半から出勤します♡2名様限定で初めての動画撮影イベントします📸♥️お顔の撮影OKなのでフェラ動画だったり素股だったり撮ってみてください📸♥️もっとエロいところも撮影する📸㊙️?1日2名様限定なのでお早めにどうぞ🐤






    お久しぶりですこんにちは🫰💗


    本日20時半から
    出勤します♡


    2名様限定で
    初めての動画撮影イベントします📸♥️
    お顔の撮影OKなので
    フェラ動画だったり
    素股だったり
    撮ってみてください📸♥️


    もっとエロいところも
    撮影する📸㊙️?


    1日2名様限定なので
    お早めにどうぞ🐤

    楽しい休日♥️

    6/13 16:25





    女の子の日で
    身体はボロボロですが、、


    心は幸せすぎます🫧💭



    大好きな競輪して
    一日をゆっくり過ごせるの
    最高すぎる🫢🩷



    15日か16日から出勤するので
    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです‪🫶🏻🤍


    競輪してるお兄さん達
    勝ったら
    遊びに来てください🫢笑

    楽しい休日♥️

    女の子の日で身体はボロボロですが、、心は幸せすぎます🫧💭大好きな競輪して一日をゆっくり過ごせるの最高すぎる🫢🩷15日か16日から出勤するので事前予約してくれるととっても嬉しいです‪🫶🏻🤍競輪してるお兄さん達勝ったら遊びに来てください🫢笑





    女の子の日で
    身体はボロボロですが、、


    心は幸せすぎます🫧💭



    大好きな競輪して
    一日をゆっくり過ごせるの
    最高すぎる🫢🩷



    15日か16日から出勤するので
    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです‪🫶🏻🤍


    競輪してるお兄さん達
    勝ったら
    遊びに来てください🫢笑

    上手すぎ🥺💗

    6/12 15:17





    私 競輪 上手すぎるでしょ🥰🤍


    お腹と腰が痛すぎるけど
    ネイル行ってきます😵‍💫💗


    2時間も大人しく座ってられるかな😇

    上手すぎ🥺💗

    私競輪上手すぎるでしょ🥰🤍お腹と腰が痛すぎるけどネイル行ってきます😵‍💫💗2時間も大人しく座ってられるかな😇





    私 競輪 上手すぎるでしょ🥰🤍


    お腹と腰が痛すぎるけど
    ネイル行ってきます😵‍💫💗


    2時間も大人しく座ってられるかな😇

    最終日かも🫢??

    6/10 10:27






    女の子の日が近いので

    もしかしたら
    今日が連休最終日になるかも、、です🥺


    お早めに会いに来てくれたら
    とっても嬉しい🫢💗💗


    いっぱい虐めてあげるね㊙️💘

    最終日かも🫢??

    女の子の日が近いのでもしかしたら今日が連休最終日になるかも、、です🥺お早めに会いに来てくれたらとっても嬉しい🫢💗💗いっぱい虐めてあげるね㊙️💘






    女の子の日が近いので

    もしかしたら
    今日が連休最終日になるかも、、です🥺


    お早めに会いに来てくれたら
    とっても嬉しい🫢💗💗


    いっぱい虐めてあげるね㊙️💘

    空き枠📣🈳

    6/9 19:46





    ラスト枠埋めてくれてる
    お兄さんありがとう🥺💗💗


    本日の空き枠

    今すぐ〜 23時30分

    です🈳🤍


    お早めにお待ちしてます❤️

    空き枠📣🈳

    ラスト枠埋めてくれてるお兄さんありがとう🥺💗💗本日の空き枠今すぐ〜23時30分です🈳🤍お早めにお待ちしてます❤️





    ラスト枠埋めてくれてる
    お兄さんありがとう🥺💗💗


    本日の空き枠

    今すぐ〜 23時30分

    です🈳🤍


    お早めにお待ちしてます❤️

    21時まで!!!!

    6/9 13:54





    21時頃には帰る予定です🙆‍♀️❣️


    ご予約 迷ってるお兄さん達
    お早めにどうぞ🐤💘

    21時まで!!!!

    21時頃には帰る予定です🙆‍♀️❣️ご予約迷ってるお兄さん達お早めにどうぞ🐤💘





    21時頃には帰る予定です🙆‍♀️❣️


    ご予約 迷ってるお兄さん達
    お早めにどうぞ🐤💘

    責め倒す👍🩷

    6/9 10:35




    事務所 到着しました🙆‍♀️❣️


    雨やんで良かった〜✌️✌️✌️🧡


    お家でもラブホでもビジホでも
    お誘いお待ちしてます❤️


    攻められたいM男くんは
    相性ピッタリのはず🫢💜

    責め倒す👍🩷

    事務所到着しました🙆‍♀️❣️雨やんで良かった〜✌️✌️✌️🧡お家でもラブホでもビジホでもお誘いお待ちしてます❤️攻められたいM男くんは相性ピッタリのはず🫢💜




    事務所 到着しました🙆‍♀️❣️


    雨やんで良かった〜✌️✌️✌️🧡


    お家でもラブホでもビジホでも
    お誘いお待ちしてます❤️


    攻められたいM男くんは
    相性ピッタリのはず🫢💜

    完売です🈵💗

    6/9 00:22





    6名のお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    ラストのお兄さん向かってます🚗³₃


    明日も10時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    完売です🈵💗

    6名のお兄さんありがとうございました♡♡ラストのお兄さん向かってます🚗³₃明日も10時からお誘いお待ちしてます❤️





    6名のお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    ラストのお兄さん向かってます🚗³₃


    明日も10時から
    お誘いお待ちしてます❤️

    前立腺マッサージ🆗

    6/8 19:38




    電話のときに
    「前立腺マッサージしてほしい」
    って伝えてくれたら
    前立腺マッサージ可能です🙆‍♀️❣️


    Mに開発されたいお兄さん
    ちょっとでも前立腺マッサージに
    興味あるお兄さん
    試しに会いに来てください🫢💗



    もちろんノーマルMも
    大歓迎です🙆‍♀️❣️

    前立腺マッサージ🆗

    電話のときに「前立腺マッサージしてほしい」って伝えてくれたら前立腺マッサージ可能です🙆‍♀️❣️Mに開発されたいお兄さんちょっとでも前立腺マッサージに興味あるお兄さん試しに会いに来てください🫢💗もちろんノーマルMも大歓迎です🙆‍♀️❣️




    電話のときに
    「前立腺マッサージしてほしい」
    って伝えてくれたら
    前立腺マッサージ可能です🙆‍♀️❣️


    Mに開発されたいお兄さん
    ちょっとでも前立腺マッサージに
    興味あるお兄さん
    試しに会いに来てください🫢💗



    もちろんノーマルMも
    大歓迎です🙆‍♀️❣️