• Jewel
    Jewel

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よるはまだまだ…❤️‍🔥

    7/23 20:18





    ムラムラしてる
    そこのお兄さーん🫵🏻🫵🏻🫵🏻❤️‍🔥


    ネット予約したら
    ➕10分になるよっ❣️❣️


    スレンダー痴女に
    攻められたいお兄さん
    お待ちしてます🙆‍♀️❣️

    よるはまだまだ…❤️‍🔥

    ムラムラしてるそこのお兄さーん🫵🏻🫵🏻🫵🏻❤️‍🔥ネット予約したら➕10分になるよっ❣️❣️スレンダー痴女に攻められたいお兄さんお待ちしてます🙆‍♀️❣️





    ムラムラしてる
    そこのお兄さーん🫵🏻🫵🏻🫵🏻❤️‍🔥


    ネット予約したら
    ➕10分になるよっ❣️❣️


    スレンダー痴女に
    攻められたいお兄さん
    お待ちしてます🙆‍♀️❣️

    自宅のお兄さん♥️

    7/23 15:24





    お誘いありがとうでした♡♡





    シンプルやけど嬉しい
    オキニトークもありがとう🙆‍♀️❣️


    また来月会えるの
    楽しみにしてるね♡♡

    自宅のお兄さん♥️

    お誘いありがとうでした♡♡シンプルやけど嬉しいオキニトークもありがとう🙆‍♀️❣️また来月会えるの楽しみにしてるね♡♡





    お誘いありがとうでした♡♡





    シンプルやけど嬉しい
    オキニトークもありがとう🙆‍♀️❣️


    また来月会えるの
    楽しみにしてるね♡♡

    1名限定🙆‍♀️❣️

    7/23 12:11





    ゲリラやるってよ❣️❣️


    1時間限定だって❤️‍🔥🫰🏻


    急げー🏃💦💨

    1名限定🙆‍♀️❣️

    ゲリラやるってよ❣️❣️1時間限定だって❤️‍🔥🫰🏻急げー🏃💦💨





    ゲリラやるってよ❣️❣️


    1時間限定だって❤️‍🔥🫰🏻


    急げー🏃💦💨

    10時〜15時の間📸❤️‍🔥

    7/23 08:01







    今日は
    10時〜15時の間

    動画撮影半額イベント
    やります〜❣️



    ネット予約がおすすめやけど
    電話でスムーズに予約したい
    お兄さんは
    電話してね〜🤞🏻🎶🤍

    10時〜15時の間📸❤️‍🔥

    今日は10時〜15時の間動画撮影半額イベントやります〜❣️ネット予約がおすすめやけど電話でスムーズに予約したいお兄さんは電話してね〜🤞🏻🎶🤍







    今日は
    10時〜15時の間

    動画撮影半額イベント
    やります〜❣️



    ネット予約がおすすめやけど
    電話でスムーズに予約したい
    お兄さんは
    電話してね〜🤞🏻🎶🤍

    受付終了🈵🩷💜

    7/23 00:12






    本日お誘いしてくれた
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございました🙆‍♀️❣️



    明日は10時出勤です🥰🩷



    ちょこちゃん
    まいのちゃんも
    10時から居るので
    セットでも
    お誘いお待ちしてます❤️

    受付終了🈵🩷💜

    本日お誘いしてくれた初めまして様仲良し様ありがとうございました🙆‍♀️❣️明日は10時出勤です🥰🩷ちょこちゃんまいのちゃんも10時から居るのでセットでもお誘いお待ちしてます❤️






    本日お誘いしてくれた
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございました🙆‍♀️❣️



    明日は10時出勤です🥰🩷



    ちょこちゃん
    まいのちゃんも
    10時から居るので
    セットでも
    お誘いお待ちしてます❤️

    濃厚な💘

    7/22 22:11





    四条ホテルの仲良しさん
    コースアップにチップまで
    ありがとうございました😭🩷🩷



    今 事務所方面に
    戻ってるので
    いつでもお誘いください♡♡


    まだまだ濃厚な時間
    一緒に過ごしましょ🎵

    濃厚な💘

    四条ホテルの仲良しさんコースアップにチップまでありがとうございました😭🩷🩷今事務所方面に戻ってるのでいつでもお誘いください♡♡まだまだ濃厚な時間一緒に過ごしましょ🎵





    四条ホテルの仲良しさん
    コースアップにチップまで
    ありがとうございました😭🩷🩷



    今 事務所方面に
    戻ってるので
    いつでもお誘いください♡♡


    まだまだ濃厚な時間
    一緒に過ごしましょ🎵

    21時50分〜🈳🩷

    7/22 20:26





    立て続けにお誘い
    ありがとうございます❤️‍🔥🫰🏻



    前立腺マッサージ
    希望のお兄さん
    多くて嬉しいなあ🫣💗💗



    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    21時50分〜🈳🩷

    立て続けにお誘いありがとうございます❤️‍🔥🫰🏻前立腺マッサージ希望のお兄さん多くて嬉しいなあ🫣💗💗まだまだお誘いお待ちしてます❤️





    立て続けにお誘い
    ありがとうございます❤️‍🔥🫰🏻



    前立腺マッサージ
    希望のお兄さん
    多くて嬉しいなあ🫣💗💗



    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    前立腺マッサージ🔥

    7/22 20:14







    前立腺マッサージ
    初チャレンジのお兄さん
    お誘いありがとう♡♡


    痛くないですか?
    無理やりしないですか?

    って
    めっちゃアタフタしてたの
    可愛すぎた😂💗笑


    無理やりしないし
    痛くしないから安心して!
    って言った後の
    プレイの開放感
    スゴすぎたね😂🧡


    男の潮吹きも不意に出ちゃって
    お互いビックリ😳💗


    ハマりました!!!
    って言ってくれたから
    また待ってるね‪🫶🏻🤍

    前立腺マッサージ🔥

    前立腺マッサージ初チャレンジのお兄さんお誘いありがとう♡♡痛くないですか?無理やりしないですか?ってめっちゃアタフタしてたの可愛すぎた😂💗笑無理やりしないし痛くしないから安心して!って言った後のプレイの開放感スゴすぎたね😂🧡男の潮吹きも不意に出ちゃってお互いビックリ😳💗ハマりました!!!って言ってくれたからまた待ってるね‪🫶🏻🤍







    前立腺マッサージ
    初チャレンジのお兄さん
    お誘いありがとう♡♡


    痛くないですか?
    無理やりしないですか?

    って
    めっちゃアタフタしてたの
    可愛すぎた😂💗笑


    無理やりしないし
    痛くしないから安心して!
    って言った後の
    プレイの開放感
    スゴすぎたね😂🧡


    男の潮吹きも不意に出ちゃって
    お互いビックリ😳💗


    ハマりました!!!
    って言ってくれたから
    また待ってるね‪🫶🏻🤍

    20時10分〜🈳🩷

    7/22 18:53






    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    20時10分〜🈳🩷

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️






    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

    顔までOK📸❤️‍🔥

    7/22 17:43





    ジャンジャンお電話ください🙆‍♀️❣️


    エチエチな撮影しよーね📸💕︎

    顔までOK📸❤️‍🔥

    ジャンジャンお電話ください🙆‍♀️❣️エチエチな撮影しよーね📸💕︎





    ジャンジャンお電話ください🙆‍♀️❣️


    エチエチな撮影しよーね📸💕︎

    出勤‪🫶🏻🤍

    7/22 16:45






    昨日も今日も
    アクシデント続きで


    もう嫌になってましたが


    無事 京都着きました🏠❤️‍🔥



    ぼちぼち事務所向かうので
    沢山のご予約
    お待ちしてます❤️


    ネット予約がおすすめだよ〜❣️❣️

    出勤‪🫶🏻🤍

    昨日も今日もアクシデント続きでもう嫌になってましたが無事京都着きました🏠❤️‍🔥ぼちぼち事務所向かうので沢山のご予約お待ちしてます❤️ネット予約がおすすめだよ〜❣️❣️






    昨日も今日も
    アクシデント続きで


    もう嫌になってましたが


    無事 京都着きました🏠❤️‍🔥



    ぼちぼち事務所向かうので
    沢山のご予約
    お待ちしてます❤️


    ネット予約がおすすめだよ〜❣️❣️

    急遽 明日に...😢😢

    7/21 16:47






    電車がいつ動くか分からない
    アクシデント😵‍💫😵‍💫



    20時ぐらいの
    電車に乗っても
    京都に辿り着けないことが
    分かったので
    Uターンして家に帰ってきました😢



    明日16時半に
    京都着くように行きます🙆‍♀️❣️



    明日からお誘いお待ちしてます❤️

    急遽 明日に...😢😢

    電車がいつ動くか分からないアクシデント😵‍💫😵‍💫20時ぐらいの電車に乗っても京都に辿り着けないことが分かったのでUターンして家に帰ってきました😢明日16時半に京都着くように行きます🙆‍♀️❣️明日からお誘いお待ちしてます❤️






    電車がいつ動くか分からない
    アクシデント😵‍💫😵‍💫



    20時ぐらいの
    電車に乗っても
    京都に辿り着けないことが
    分かったので
    Uターンして家に帰ってきました😢



    明日16時半に
    京都着くように行きます🙆‍♀️❣️



    明日からお誘いお待ちしてます❤️

    明日20時半から‪🫶🏻🤍

    7/20 19:29





    三連休 満喫してきました🙆‍♀️❣️








    趣味はパチ屋ハシゴです🪜



    明日20時半から
    お誘いお待ちしてます❤️

    明日20時半から‪🫶🏻🤍

    三連休満喫してきました🙆‍♀️❣️趣味はパチ屋ハシゴです🪜明日20時半からお誘いお待ちしてます❤️





    三連休 満喫してきました🙆‍♀️❣️








    趣味はパチ屋ハシゴです🪜



    明日20時半から
    お誘いお待ちしてます❤️

    帰宅🏠💘

    7/17 21:53






    やーっとお家ついた🏠💘



    電車移動が
    ほんまにしんどくて
    そろそろ京都に引っ越そうか
    毎回悩んでおる😵‍💫😵‍💫笑



    お風呂入ってから
    ラーメン行こ〜っと🤞🏻🎶🤍

    帰宅🏠💘

    やーっとお家ついた🏠💘電車移動がほんまにしんどくてそろそろ京都に引っ越そうか毎回悩んでおる😵‍💫😵‍💫笑お風呂入ってからラーメン行こ〜っと🤞🏻🎶🤍






    やーっとお家ついた🏠💘



    電車移動が
    ほんまにしんどくて
    そろそろ京都に引っ越そうか
    毎回悩んでおる😵‍💫😵‍💫笑



    お風呂入ってから
    ラーメン行こ〜っと🤞🏻🎶🤍

    受付終了🧡

    7/17 15:09






    ラスト ギリギリまで
    お誘い
    ありがとうございます❤️‍🔥🫰🏻



    次の出勤予定は
    21日 (日)です❣️


    受付終了🧡

    ラストギリギリまでお誘いありがとうございます❤️‍🔥🫰🏻次の出勤予定は21日(日)です❣️






    ラスト ギリギリまで
    お誘い
    ありがとうございます❤️‍🔥🫰🏻



    次の出勤予定は
    21日 (日)です❣️


    ♡♡1時間だけ♡♡

    7/17 13:41






    早めに帰るので
    残り1枠🈳🤍


    ゲリラ見ました!!!!
    って電話で伝えてね❤️‍🔥🫰🏻

    ♡♡1時間だけ♡♡

    早めに帰るので残り1枠🈳🤍ゲリラ見ました!!!!って電話で伝えてね❤️‍🔥🫰🏻






    早めに帰るので
    残り1枠🈳🤍


    ゲリラ見ました!!!!
    って電話で伝えてね❤️‍🔥🫰🏻

    15時半まで🈳🤍

    7/17 10:20






    今日の受付は
    15時半までです❣️❣️


    夕方前には帰るので
    早めのお誘い
    お待ちしてます❤️

    15時半まで🈳🤍

    今日の受付は15時半までです❣️❣️夕方前には帰るので早めのお誘いお待ちしてます❤️






    今日の受付は
    15時半までです❣️❣️


    夕方前には帰るので
    早めのお誘い
    お待ちしてます❤️

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    7/17 07:01






    おはよーう❣️❣️


    今日の出勤は

    10時〜16時半です🥺💗


    受付は15時半までで
    16時半には
    完全に帰るので
    お早めのお誘いお待ちしてます❤️

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    おはよーう❣️❣️今日の出勤は10時〜16時半です🥺💗受付は15時半までで16時半には完全に帰るのでお早めのお誘いお待ちしてます❤️






    おはよーう❣️❣️


    今日の出勤は

    10時〜16時半です🥺💗


    受付は15時半までで
    16時半には
    完全に帰るので
    お早めのお誘いお待ちしてます❤️

    撮影してきた📸❤️‍🔥

    7/17 01:33






    チョコちゃんと
    撮影行ってきました‪🫶🏻🤍



    ぼちぼち帰ります🚗³₃



    明日 最終日
    よろしくお願いします🙆‍♀️❣️

    撮影してきた📸❤️‍🔥

    チョコちゃんと撮影行ってきました‪🫶🏻🤍ぼちぼち帰ります🚗³₃明日最終日よろしくお願いします🙆‍♀️❣️






    チョコちゃんと
    撮影行ってきました‪🫶🏻🤍



    ぼちぼち帰ります🚗³₃



    明日 最終日
    よろしくお願いします🙆‍♀️❣️

    満枠🈵🩷

    7/16 23:47






    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました♡♡


    明日は夕方までの出勤です‪🫶🏻🤍


    満枠🈵🩷

    今日も沢山のご予約ありがとうございました♡♡明日は夕方までの出勤です‪🫶🏻🤍






    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました♡♡


    明日は夕方までの出勤です‪🫶🏻🤍