• Jewel
    Jewel

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見ちゃった?🐰

    7/18 15:09






    見ちゃった?🐰






    次の空きは♡♡

    7/18 12:22




    次の空きは2時30分ころです︎💕︎


    次の空きは♡♡

    次の空きは2時30分ころです︎💕︎




    次の空きは2時30分ころです︎💕︎


    公開終了しました

    7/18 12:17

    お探しのページは、12:17~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:17~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:17~19:15までの期間限定で表示させていました。

    おはよう☺️

    7/18 09:02


    おはようございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    今日は珍しく朝10時からいますimg


    こんな時間からの

    えちえちな時間って…凄く興奮しちゃうね///









    おはよう☺️

    おはようございます꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡今日は珍しく朝10時からいますこんな時間からのえちえちな時間って…凄く興奮しちゃうね///


    おはようございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    今日は珍しく朝10時からいますimg


    こんな時間からの

    えちえちな時間って…凄く興奮しちゃうね///









    【お礼写メ日記】

    7/16 10:43





    嬉しい口コミ🐰ありがとうございますimg


    そんなふうに想ってくれてた事が

    凄く…凄く嬉しいです💕





    笑顔にさせてくれて☺️ありがとう

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミ🐰ありがとうございますそんなふうに想ってくれてた事が凄く…凄く嬉しいです💕笑顔にさせてくれて☺️ありがとう





    嬉しい口コミ🐰ありがとうございますimg


    そんなふうに想ってくれてた事が

    凄く…凄く嬉しいです💕





    笑顔にさせてくれて☺️ありがとう

    (*´³`*) ㄘゅ💕

    7/13 23:00







    ぎゅーってして欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♡




    チュ-しながらimgいっぱい

    触り合いっこしたいよぉ~💕







    残り時間もお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (*´³`*) ㄘゅ💕

    ぎゅーってして欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♡チュ-しながらいっぱい触り合いっこしたいよぉ~💕残り時間もお誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”







    ぎゅーってして欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♡




    チュ-しながらimgいっぱい

    触り合いっこしたいよぉ~💕







    残り時間もお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    してるよ///

    7/13 21:38





    今この表示がされてる間だけ

    お得なゲリライベント㊙️してるよ






    詳しくはお店にお電話してね📞💕



    してるよ///

    今この表示がされてる間だけお得なゲリライベント㊙️してるよ詳しくはお店にお電話してね📞💕





    今この表示がされてる間だけ

    お得なゲリライベント㊙️してるよ






    詳しくはお店にお電話してね📞💕



    ㊙️見てね

    7/12 21:13






    スタートからお誘い❤️ありがとうだよ
    幸せな時間でした///照



    残り時間も とびきりエッチなお誘い
    待ってます🫣💕







    ネット予約や
    口コミを書くとお得みたいだよimg


    詳しくわお店のスタッフに聞いてみてね❤️

    ㊙️見てね

    スタートからお誘い❤️ありがとうだよ幸せな時間でした///照残り時間もとびきりエッチなお誘い待ってます🫣💕ネット予約や口コミを書くとお得みたいだよ詳しくわお店のスタッフに聞いてみてね❤️






    スタートからお誘い❤️ありがとうだよ
    幸せな時間でした///照



    残り時間も とびきりエッチなお誘い
    待ってます🫣💕







    ネット予約や
    口コミを書くとお得みたいだよimg


    詳しくわお店のスタッフに聞いてみてね❤️

    いっぱい◯◯◯しよ❤️

    7/12 19:43




    こんばんはimg

    昨日も沢山のお誘いありがとうだよimg


    いっぱい気持ちくなって
    昨日はぐっすり眠れました///照


    気持ちよかったよ❤️癒されたよって
    言ってもらえると

    もっともっと
    気持ち良くなってほしいなimgって
    思っちゃうよimg







    今日もいっぱいイチャイチャしたいな❤️

    お誘いLoveコール待ってます🤭

    いっぱい◯◯◯しよ❤️

    こんばんは昨日も沢山のお誘いありがとうだよいっぱい気持ちくなって昨日はぐっすり眠れました///照気持ちよかったよ❤️癒されたよって言ってもらえるともっともっと気持ち良くなってほしいなって思っちゃうよ今日もいっぱいイチャイチャしたいな❤️お誘いLoveコール待ってます🤭




    こんばんはimg

    昨日も沢山のお誘いありがとうだよimg


    いっぱい気持ちくなって
    昨日はぐっすり眠れました///照


    気持ちよかったよ❤️癒されたよって
    言ってもらえると

    もっともっと
    気持ち良くなってほしいなimgって
    思っちゃうよimg







    今日もいっぱいイチャイチャしたいな❤️

    お誘いLoveコール待ってます🤭

    今なら空いてます💋

    7/11 21:22



    こんばんは♪

    レア出勤のさとみです🥰




    もうすぐ祇園祭だね

    行くよぉ〜ってお兄さん居るのかな?


    さとみはお友達に誘われて1日だけ
    行こうかなぁ〜って考え中です😚


    浴衣も着たいし❤️屋台も食べたい!って
    誘惑ばかりだね!夏って🌴







    少し空きがあるので

    濃厚なえちえちなお誘い待ってます💋



    いっぱい一緒に気持ち良くなろっ❤️❤️





    今なら空いてます💋

    こんばんは♪レア出勤のさとみです🥰もうすぐ祇園祭だね行くよぉ〜ってお兄さん居るのかな?さとみはお友達に誘われて1日だけ行こうかなぁ〜って考え中です😚浴衣も着たいし❤️屋台も食べたい!って誘惑ばかりだね!夏って🌴少し空きがあるので濃厚なえちえちなお誘い待ってます💋いっぱい一緒に気持ち良くなろっ❤️❤️



    こんばんは♪

    レア出勤のさとみです🥰




    もうすぐ祇園祭だね

    行くよぉ〜ってお兄さん居るのかな?


    さとみはお友達に誘われて1日だけ
    行こうかなぁ〜って考え中です😚


    浴衣も着たいし❤️屋台も食べたい!って
    誘惑ばかりだね!夏って🌴







    少し空きがあるので

    濃厚なえちえちなお誘い待ってます💋



    いっぱい一緒に気持ち良くなろっ❤️❤️





    嬉しいな😘

    7/10 18:14





    素敵な口コミありがとうございます❤️

    読んでて少し照れちゃったけど

    凄く嬉しいです🥰



    同じ空間で同じ気持ちで居れたら
    幸せだなぁ〜って。。///



    まったりな、ほっこりな時間を
    ありがとうございます❤️


    また会えるの楽しみにしてるね✨



    PS.
    私好みの差し入れも笑顔になっちゃったよ🤭
    流石だね❤️ありがとうだよ


    嬉しいな😘

    素敵な口コミありがとうございます❤️読んでて少し照れちゃったけど凄く嬉しいです🥰同じ空間で同じ気持ちで居れたら幸せだなぁ〜って。。///まったりな、ほっこりな時間をありがとうございます❤️また会えるの楽しみにしてるね✨PS.私好みの差し入れも笑顔になっちゃったよ🤭流石だね❤️ありがとうだよ





    素敵な口コミありがとうございます❤️

    読んでて少し照れちゃったけど

    凄く嬉しいです🥰



    同じ空間で同じ気持ちで居れたら
    幸せだなぁ〜って。。///



    まったりな、ほっこりな時間を
    ありがとうございます❤️


    また会えるの楽しみにしてるね✨



    PS.
    私好みの差し入れも笑顔になっちゃったよ🤭
    流石だね❤️ありがとうだよ


    11日、出勤します💋💕

    7/9 20:27



    こんばんは🌛

    お久しぶりの日記だね💕︎




    今までは、月数回しか出勤できなかったけど

    少し出勤日数を増やそうと思ってるよ🤭




    応援して仲良くして下さってる
    仲良しサン達にも写メ日記サボりすぎだぞ!

    って喝入れられちゃうね😚




    更新はマイペースになっちゃうけどimg

    写メ日記、見てくれると嬉しいです♥️



















    11日、出勤します💋💕

    こんばんは🌛お久しぶりの日記だね💕︎今までは、月数回しか出勤できなかったけど少し出勤日数を増やそうと思ってるよ🤭応援して仲良くして下さってる仲良しサン達にも写メ日記サボりすぎだぞ!って喝入れられちゃうね😚更新はマイペースになっちゃうけど写メ日記、見てくれると嬉しいです♥️



    こんばんは🌛

    お久しぶりの日記だね💕︎




    今までは、月数回しか出勤できなかったけど

    少し出勤日数を増やそうと思ってるよ🤭




    応援して仲良くして下さってる
    仲良しサン達にも写メ日記サボりすぎだぞ!

    って喝入れられちゃうね😚




    更新はマイペースになっちゃうけどimg

    写メ日記、見てくれると嬉しいです♥️



















    出勤します💕

    6/15 20:05


    こんばんは😊

    1ヶ月半ぶりの出勤だよ♡




    雨も吹っ飛ぶぐらいに

    イチャイチャしてね😘



    2時頃まで居るのでドエロな変態さんからの
    お誘い待ってます💋💕



    出勤します💕

    こんばんは😊1ヶ月半ぶりの出勤だよ♡雨も吹っ飛ぶぐらいにイチャイチャしてね😘2時頃まで居るのでドエロな変態さんからのお誘い待ってます💋💕


    こんばんは😊

    1ヶ月半ぶりの出勤だよ♡




    雨も吹っ飛ぶぐらいに

    イチャイチャしてね😘



    2時頃まで居るのでドエロな変態さんからの
    お誘い待ってます💋💕