• Jewel
    Jewel

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🉐今だけ❕

    7/18 19:36




    ゲリライベントやってます⭐️

    今だけなのでぜひ
    ラブコールしちゃってください📞💖


    🉐今だけ❕

    ゲリライベントやってます⭐️今だけなのでぜひラブコールしちゃってください📞💖




    ゲリライベントやってます⭐️

    今だけなのでぜひ
    ラブコールしちゃってください📞💖


    しました💖

    7/18 18:46




    出勤しました💖

    ゆっくり寝て今日も万全です⭐️


    たくさんお誘い待ってます🪄💫



    しました💖

    出勤しました💖ゆっくり寝て今日も万全です⭐️たくさんお誘い待ってます🪄💫




    出勤しました💖

    ゆっくり寝て今日も万全です⭐️


    たくさんお誘い待ってます🪄💫



    退勤しました⭐️

    7/18 07:32





    朝方の時間までたくさんお誘い
    ありがとうございました💖

    連勤初日から沢山お誘い頂けて
    とってもうれしいです😭✨


    いっぱい気持ちよくしてあげたけど
    あみもたくさん気持ちよくしてもらったから
    今日はもうヘトヘトすぎて
    ぐっすり眠れそう💤😪💤



    今日は18:00~出勤です⭐️
    事前ご予約ぜひ待ってます☺️


    ぐっすり寝てまたえ♡ちなことして
    あみのことヘトヘトにさせてね🍒


    今日も待ってます🪄💫




    退勤しました⭐️

    朝方の時間までたくさんお誘いありがとうございました💖連勤初日から沢山お誘い頂けてとってもうれしいです😭✨いっぱい気持ちよくしてあげたけどあみもたくさん気持ちよくしてもらったから今日はもうヘトヘトすぎてぐっすり眠れそう💤😪💤今日は18:00~出勤です⭐️事前ご予約ぜひ待ってます☺️ぐっすり寝てまたえ♡ちなことしてあみのことヘトヘトにさせてね🍒今日も待ってます🪄💫





    朝方の時間までたくさんお誘い
    ありがとうございました💖

    連勤初日から沢山お誘い頂けて
    とってもうれしいです😭✨


    いっぱい気持ちよくしてあげたけど
    あみもたくさん気持ちよくしてもらったから
    今日はもうヘトヘトすぎて
    ぐっすり眠れそう💤😪💤



    今日は18:00~出勤です⭐️
    事前ご予約ぜひ待ってます☺️


    ぐっすり寝てまたえ♡ちなことして
    あみのことヘトヘトにさせてね🍒


    今日も待ってます🪄💫




    🉐今だけ❕

    7/17 22:01





    今だけ限定で


    電話の時に
    「祇園祭り」って合言葉を伝えると

    通常よりもお得にご案内出来ます❣️

    ぜひこのタイミングで
    あみとあそぼ〜🍒⭐️


    らぶこーるまってるね📞💖



    🉐今だけ❕

    今だけ限定で電話の時に「祇園祭り」って合言葉を伝えると通常よりもお得にご案内出来ます❣️ぜひこのタイミングであみとあそぼ〜🍒⭐️らぶこーるまってるね📞💖





    今だけ限定で


    電話の時に
    「祇園祭り」って合言葉を伝えると

    通常よりもお得にご案内出来ます❣️

    ぜひこのタイミングで
    あみとあそぼ〜🍒⭐️


    らぶこーるまってるね📞💖



    効き目ある❓

    7/17 21:27




    お肌白くなりたくて

    最近グミサプリみたいなのを
    食べ始めたんだけど


    これって効果あるのかな、、?🤔

    でも何事もまずは継続だよね🍋



    効き目ある❓

    お肌白くなりたくて最近グミサプリみたいなのを食べ始めたんだけどこれって効果あるのかな、、?🤔でも何事もまずは継続だよね🍋




    お肌白くなりたくて

    最近グミサプリみたいなのを
    食べ始めたんだけど


    これって効果あるのかな、、?🤔

    でも何事もまずは継続だよね🍋



    してます💖

    7/17 18:47




    出勤しました💖

    たくさんお誘い待ってます🪄💫


    癒されに来ちゃってください🍒



    してます💖

    出勤しました💖たくさんお誘い待ってます🪄💫癒されに来ちゃってください🍒




    出勤しました💖

    たくさんお誘い待ってます🪄💫


    癒されに来ちゃってください🍒



    明日から⭐️

    7/16 07:12





    明日から出勤予定出してます💖

    いつも来てくれるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    久しぶりに会うお兄様も

    たっくさんのお誘い待ってます✨

    あみとえ♡ちなことしてあそぼっ🪄💫

    事前予約もまってるね✅


    明日から⭐️

    明日から出勤予定出してます💖いつも来てくれるお兄様も初めましてのお兄様も久しぶりに会うお兄様もたっくさんのお誘い待ってます✨あみとえ♡ちなことしてあそぼっ🪄💫事前予約もまってるね✅





    明日から出勤予定出してます💖

    いつも来てくれるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    久しぶりに会うお兄様も

    たっくさんのお誘い待ってます✨

    あみとえ♡ちなことしてあそぼっ🪄💫

    事前予約もまってるね✅


    まだまだ💖

    6/26 00:18





    まだまだ夜更かししちゃお😌💞


    あみとえ♡ちなことしてあそぼっ🪄💫


    まだまだ💖

    まだまだ夜更かししちゃお😌💞あみとえ♡ちなことしてあそぼっ🪄💫





    まだまだ夜更かししちゃお😌💞


    あみとえ♡ちなことしてあそぼっ🪄💫


    ありがとう💖

    6/25 21:07




    昨日仲良し様が差し入れで

    虎屋の最中くれたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかった〜💖


    生クリームとかは苦手だけど
    餡子とかはだいすきなんだ😌💞

    ギャップあるって言われるけど
    洋菓子より和菓子派なの😋


    でも抹茶はそんなに好きじゃない🍵😰


    この最中桜の形しててめちゃかわいい🌸💖


    美味しくいただきました〜😋🤍



    ありがとう💖

    昨日仲良し様が差し入れで虎屋の最中くれたんだけどめちゃくちゃ美味しかった〜💖生クリームとかは苦手だけど餡子とかはだいすきなんだ😌💞ギャップあるって言われるけど洋菓子より和菓子派なの😋でも抹茶はそんなに好きじゃない🍵😰この最中桜の形しててめちゃかわいい🌸💖美味しくいただきました〜😋🤍




    昨日仲良し様が差し入れで

    虎屋の最中くれたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかった〜💖


    生クリームとかは苦手だけど
    餡子とかはだいすきなんだ😌💞

    ギャップあるって言われるけど
    洋菓子より和菓子派なの😋


    でも抹茶はそんなに好きじゃない🍵😰


    この最中桜の形しててめちゃかわいい🌸💖


    美味しくいただきました〜😋🤍



    どんなことする?💖

    6/25 18:55




    出勤してます⭐️


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💖


    今月は今日がラスト出勤なので
    ぜひ会いに来てね✨


    あみとあそぼっ😋💞



    どんなことする?💖

    出勤してます⭐️昨日もたくさんお誘いありがとうございました💖今月は今日がラスト出勤なのでぜひ会いに来てね✨あみとあそぼっ😋💞




    出勤してます⭐️


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💖


    今月は今日がラスト出勤なので
    ぜひ会いに来てね✨


    あみとあそぼっ😋💞



    まってるね💖

    6/24 18:06




    出勤してます⭐️

    たくさんお誘い待ってるね🎶


    癒されにきてねっ❣️



    まってるね💖

    出勤してます⭐️たくさんお誘い待ってるね🎶癒されにきてねっ❣️




    出勤してます⭐️

    たくさんお誘い待ってるね🎶


    癒されにきてねっ❣️



    生のもも🍑

    6/23 00:11





    半生ドライももって名前の
    桃のドライフルーツ
    めちゃくちゃおいしい🍑🍑🍑

    食べてみて〜😋

    生のもも🍑

    半生ドライももって名前の桃のドライフルーツめちゃくちゃおいしい🍑🍑🍑食べてみて〜😋





    半生ドライももって名前の
    桃のドライフルーツ
    めちゃくちゃおいしい🍑🍑🍑

    食べてみて〜😋

    太くて固い、、💖

    6/22 18:31




    最近ハマってるコンビニに売ってる
    このきゅうりの1本漬け⭐️

    めちゃくちゃ美味しくてハマってる😋💚

    太くて固いと食感が良くていいよね😌


    太くて固い方がいいよね❓🔞💖


    ん?きゅうりの話だよ😏💖




    太くて固い、、💖

    最近ハマってるコンビニに売ってるこのきゅうりの1本漬け⭐️めちゃくちゃ美味しくてハマってる😋💚太くて固いと食感が良くていいよね😌太くて固い方がいいよね❓🔞💖ん?きゅうりの話だよ😏💖




    最近ハマってるコンビニに売ってる
    このきゅうりの1本漬け⭐️

    めちゃくちゃ美味しくてハマってる😋💚

    太くて固いと食感が良くていいよね😌


    太くて固い方がいいよね❓🔞💖


    ん?きゅうりの話だよ😏💖




    してるよ⭐️

    6/22 17:28





    今日も出勤してます⭐️


    雨降ってるね〜☔️

    今日来てくれるおにいさん達は
    気をつけて会いに来てねっ🎶💖

    してるよ⭐️

    今日も出勤してます⭐️雨降ってるね〜☔️今日来てくれるおにいさん達は気をつけて会いに来てねっ🎶💖





    今日も出勤してます⭐️


    雨降ってるね〜☔️

    今日来てくれるおにいさん達は
    気をつけて会いに来てねっ🎶💖

    必需品⭐️

    6/21 20:11




    最近暑くなってきて
    このあいだハンディーファン🌀
    デビューしたんだけど、、、


    無くしてしまった😰


    きっとどこかにおいて忘れたんだよね😖


    去年新調したばかりなのに😭
    Fからはじまる雑貨屋さんの
    白にオーロラぽい🌈コーティングしてある
    かわいいやつだったのになくしてしまった😅



    今年ももうそろそろ手放せなくなる
    季節になるから新調しないとなあ😔





    必需品⭐️

    最近暑くなってきてこのあいだハンディーファン🌀デビューしたんだけど、、、無くしてしまった😰きっとどこかにおいて忘れたんだよね😖去年新調したばかりなのに😭Fからはじまる雑貨屋さんの白にオーロラぽい🌈コーティングしてあるかわいいやつだったのになくしてしまった😅今年ももうそろそろ手放せなくなる季節になるから新調しないとなあ😔




    最近暑くなってきて
    このあいだハンディーファン🌀
    デビューしたんだけど、、、


    無くしてしまった😰


    きっとどこかにおいて忘れたんだよね😖


    去年新調したばかりなのに😭
    Fからはじまる雑貨屋さんの
    白にオーロラぽい🌈コーティングしてある
    かわいいやつだったのになくしてしまった😅



    今年ももうそろそろ手放せなくなる
    季節になるから新調しないとなあ😔





    華金🌸💖

    6/21 18:15





    今日は金曜日🪄💫

    一緒に夜更かししちゃお〜🌙💖


    今日もたくさんお誘い待ってます😋🫧🤍





    華金🌸💖

    今日は金曜日🪄💫一緒に夜更かししちゃお〜🌙💖今日もたくさんお誘い待ってます😋🫧🤍





    今日は金曜日🪄💫

    一緒に夜更かししちゃお〜🌙💖


    今日もたくさんお誘い待ってます😋🫧🤍





    🉐今だけ‼️

    6/20 19:58





    今だけのイベントです⭐️


    今から電話していただけたら
    お得に遊べちゃうのでぜひおまちしてます🪄💫



    🉐今だけ‼️

    今だけのイベントです⭐️今から電話していただけたらお得に遊べちゃうのでぜひおまちしてます🪄💫





    今だけのイベントです⭐️


    今から電話していただけたら
    お得に遊べちゃうのでぜひおまちしてます🪄💫



    いっぱい💖

    6/20 17:28





    昨日もたくさんお誘いありがとう🪄💫


    毎日ヘトヘトで熟睡してる😪💤笑笑

    でもたくさん気持ちよくなれて
    気持ちよく寝れるのいいよねっ🌙🎶



    今日もえ♡ちな気分でお待ちしてます💞


    ムラムラしてるお兄様待ってるねっ😋



    いっぱい💖

    昨日もたくさんお誘いありがとう🪄💫毎日ヘトヘトで熟睡してる😪💤笑笑でもたくさん気持ちよくなれて気持ちよく寝れるのいいよねっ🌙🎶今日もえ♡ちな気分でお待ちしてます💞ムラムラしてるお兄様待ってるねっ😋





    昨日もたくさんお誘いありがとう🪄💫


    毎日ヘトヘトで熟睡してる😪💤笑笑

    でもたくさん気持ちよくなれて
    気持ちよく寝れるのいいよねっ🌙🎶



    今日もえ♡ちな気分でお待ちしてます💞


    ムラムラしてるお兄様待ってるねっ😋



    何フェチ?💖

    6/19 21:07




    脚フェチのお兄様へ🫠💞


    みんなは何フェチなの??😋



    何フェチ?💖

    脚フェチのお兄様へ🫠💞みんなは何フェチなの??😋




    脚フェチのお兄様へ🫠💞


    みんなは何フェチなの??😋



    まだまだ足りない、、💖

    6/19 16:28





    昨日お誘いくれたお兄様達⭐️
    ありがとうございました〜💖


    本指名様から初めましてのお兄様
    たくさん遊べてたのしかった〜🎶



    今日も18:00~なのでぜひお誘い待ってます✨




    まだまだ足りない、、💖

    昨日お誘いくれたお兄様達⭐️ありがとうございました〜💖本指名様から初めましてのお兄様たくさん遊べてたのしかった〜🎶今日も18:00~なのでぜひお誘い待ってます✨





    昨日お誘いくれたお兄様達⭐️
    ありがとうございました〜💖


    本指名様から初めましてのお兄様
    たくさん遊べてたのしかった〜🎶



    今日も18:00~なのでぜひお誘い待ってます✨