• Jewel
    Jewel

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジュエルの日🩵

    8/28 21:56


    いつもよりかなりお得にあそべるので

    このあと空いてるかた

    私とイチャイチャしましょ🎀🩷

    . /ᐢ⑅ᐢ\ ♡ ₊˚

    ꒰ ˶• ༝ •˶꒱ ♡‧₊˚ ♡
    ./づ~ :¨·.·¨: ₊˚
    `·..·‘ ₊˚ ♡

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ジュエルの日🩵

    いつもよりかなりお得にあそべるのでこのあと空いてるかた私とイチャイチャしましょ🎀🩷./ᐢ⑅ᐢ\♡₊˚꒰˶•༝•˶꒱♡‧₊˚♡./づ~:¨·.·¨:₊˚`·..·‘₊˚♡🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    いつもよりかなりお得にあそべるので

    このあと空いてるかた

    私とイチャイチャしましょ🎀🩷

    . /ᐢ⑅ᐢ\ ♡ ₊˚
    ꒰ ˶• ༝ •˶꒱ ♡‧₊˚ ♡
    ./づ~ :¨·.·¨: ₊˚
    `·..·‘ ₊˚ ♡

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    このあとも🎀

    8/28 20:50


    空いたのでお誘いお待ちしてますね🩷
     🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    このあとも🎀

    空いたのでお誘いお待ちしてますね🩷🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*../\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ


    空いたのでお誘いお待ちしてますね🩷
     🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    今日限定❗

    8/28 19:10

    ┊  ┊  ┊   ┊  ┊  ┊  ┊

    ┊  ┊  ┊   ☆  ┊  ┊  ┊
    ┊  ┊   ✬      ✬   ┊  ┊
    ┊  ★             ★  ┊
    ☆                   ☆
    ジュエルの日がいつもよりかなりお得みたいです!

    なんと7000円もOff

    かのんも対象なのでぜひお電話で
    お問い合わせください

    ⚡🌀☔台風⚡🌀☔来る前に

    (きてからでも)

    呼んでくれたら泣いて喜びます

    新規様、リピ様大歓迎🎀

    ただいまロングヘアレアなので
    みてほしいなっ

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    今日限定❗

    ┊┊┊┊┊┊┊┊┊┊☆┊┊┊┊┊✬✬┊┊┊★★┊☆☆ジュエルの日がいつもよりかなりお得みたいです!なんと7000円もOffかのんも対象なのでぜひお電話でお問い合わせください⚡🌀☔台風⚡🌀☔来る前に(きてからでも)呼んでくれたら泣いて喜びます新規様、リピ様大歓迎🎀ただいまロングヘアレアなのでみてほしいなっ./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ

    ┊  ┊  ┊   ┊  ┊  ┊  ┊

    ┊  ┊  ┊   ☆  ┊  ┊  ┊
    ┊  ┊   ✬      ✬   ┊  ┊
    ┊  ★             ★  ┊
    ☆                   ☆
    ジュエルの日がいつもよりかなりお得みたいです!

    なんと7000円もOff

    かのんも対象なのでぜひお電話で
    お問い合わせください

    ⚡🌀☔台風⚡🌀☔来る前に

    (きてからでも)

    呼んでくれたら泣いて喜びます

    新規様、リピ様大歓迎🎀

    ただいまロングヘアレアなので
    みてほしいなっ

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    イチャイチャ🩵

    8/28 18:03



    19時からのご予約お待ちしてます!

    来週脱毛期間で週3くらいなので
    会えるときに会いに来てね✨️

    パイパンだよ!

    ネット割りお得です!


    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん🎀

    イチャイチャ🩵

    19時からのご予約お待ちしてます!来週脱毛期間で週3くらいなので会えるときに会いに来てね✨️パイパンだよ!ネット割りお得です!./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノかのん🎀



    19時からのご予約お待ちしてます!

    来週脱毛期間で週3くらいなので
    会えるときに会いに来てね✨️

    パイパンだよ!

    ネット割りお得です!


    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん🎀

    ヘブンTV

    8/28 17:07



    京都編☆ミ 


    まだみてないかたは是非🤗

    ヘブンTV

    京都編☆ミまだみてないかたは是非🤗



    京都編☆ミ 


    まだみてないかたは是非🤗

    19時から🩷

    8/28 15:41



    予定通りです😌

    いつも優しいお兄様からだいすきな
    うなぱい届きました🩵

    ほしりすからっ🎶

    うなぱい二回目だね〰️!
    嬉しいいいいいいっ✨️

    おやつにします🩵

    おやつだぁいすきっ!😌

    19時から🩷

    予定通りです😌いつも優しいお兄様からだいすきなうなぱい届きました🩵ほしりすからっ🎶うなぱい二回目だね〰️!嬉しいいいいいいっ✨️おやつにします🩵おやつだぁいすきっ!😌



    予定通りです😌

    いつも優しいお兄様からだいすきな
    うなぱい届きました🩵

    ほしりすからっ🎶

    うなぱい二回目だね〰️!
    嬉しいいいいいいっ✨️

    おやつにします🩵

    おやつだぁいすきっ!😌

    すき🩶

    8/27 18:57

    ┊  ┊  ┊   ┊  ┊  ┊  ┊

    ┊  ┊  ┊   ☆  ┊  ┊  ┊
    ┊  ┊   ✬      ✬   ┊  ┊
    ┊  ★             ★  ┊
    ☆                   ☆
    美味しい串かつ紹介してください

    いきます✨️( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    すき🩶

    ┊┊┊┊┊┊┊┊┊┊☆┊┊┊┊┊✬✬┊┊┊★★┊☆☆美味しい串かつ紹介してくださいいきます✨️(゚∀゚)人(゚∀゚)./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ

    ┊  ┊  ┊   ┊  ┊  ┊  ┊

    ┊  ┊  ┊   ☆  ┊  ┊  ┊
    ┊  ┊   ✬      ✬   ┊  ┊
    ┊  ★             ★  ┊
    ☆                   ☆
    美味しい串かつ紹介してください

    いきます✨️( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    お休み

    8/27 12:46



    めちゃめちゃ晴れてるけどっ!(笑)


    ラフなぴちぴちの服だいすきです🩷

    散歩やフラッと四条でるときもっ🎶

    私服より汗吸い取ってくれるから
    いいよね〰️ん

    お胸が目立つ〰️🩷



    またのご予約心よりお待ちしてます🎇


    お休み

    めちゃめちゃ晴れてるけどっ!(笑)ラフなぴちぴちの服だいすきです🩷散歩やフラッと四条でるときもっ🎶私服より汗吸い取ってくれるからいいよね〰️んお胸が目立つ〰️🩷またのご予約心よりお待ちしてます🎇



    めちゃめちゃ晴れてるけどっ!(笑)


    ラフなぴちぴちの服だいすきです🩷

    散歩やフラッと四条でるときもっ🎶

    私服より汗吸い取ってくれるから
    いいよね〰️ん

    お胸が目立つ〰️🩷



    またのご予約心よりお待ちしてます🎇


    また明日(*゚ー゚)ノシ

    8/27 00:15


    今日はなんだか調子悪いので

    また次回です(ノ)•ω•(ヾ)

    シフト変更してます!

    ご都合あう王子、
    かのんとえちえちしようね!

    ⚠事前予約がおすすめです

    おすすめコースは
    75分です🤍

    ご予約お願いします🎇

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん

    また明日(*゚ー゚)ノシ

    今日はなんだか調子悪いのでまた次回です(ノ)•ω•(ヾ)シフト変更してます!ご都合あう王子、かのんとえちえちしようね!⚠事前予約がおすすめですおすすめコースは75分です🤍ご予約お願いします🎇./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノかのん


    今日はなんだか調子悪いので

    また次回です(ノ)•ω•(ヾ)

    シフト変更してます!

    ご都合あう王子、
    かのんとえちえちしようね!

    ⚠事前予約がおすすめです

    おすすめコースは
    75分です🤍

    ご予約お願いします🎇

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん

    ✨️ラストチャンス✨️

    8/26 22:25


    残り2枠限定です

    明日からまたお休みなので
    お早めのお電話おまちしてます!

    🩵ご指名のみのご案内です(ノ)•ω•(ヾ)🩵


    眠くならないうちに、イチャイチャ

    しましょ🩷🎇

    ✨️ラストチャンス✨️

    残り2枠限定です明日からまたお休みなのでお早めのお電話おまちしてます!🩵ご指名のみのご案内です(ノ)•ω•(ヾ)🩵眠くならないうちに、イチャイチャしましょ🩷🎇


    残り2枠限定です

    明日からまたお休みなので
    お早めのお電話おまちしてます!

    🩵ご指名のみのご案内です(ノ)•ω•(ヾ)🩵


    眠くならないうちに、イチャイチャ

    しましょ🩷🎇

    個人イベント

    8/26 19:56

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント

    ./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤🩵

    8/26 18:46


    宜しくお願いします✨

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤🩵

    宜しくお願いします✨./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    宜しくお願いします✨

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    台風🌀

    8/26 16:46


    台風ほんとにくるのかなぁ?

    いつも直前に消滅してるイメージなんだけど?⚡🌀☔

    雨の日は出来るだけお外出たくないから
    お休みすると思います🥺

    急な展開で
    急出勤もよくあるのでチェックしてね🩷

    本日もイチャイチャお待ちしてます

    19時から空いてるのでご予約お願いします!
    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    台風🌀

    台風ほんとにくるのかなぁ?いつも直前に消滅してるイメージなんだけど?⚡🌀☔雨の日は出来るだけお外出たくないからお休みすると思います🥺急な展開で急出勤もよくあるのでチェックしてね🩷本日もイチャイチャお待ちしてます19時から空いてるのでご予約お願いします!./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ


    台風ほんとにくるのかなぁ?

    いつも直前に消滅してるイメージなんだけど?⚡🌀☔

    雨の日は出来るだけお外出たくないから
    お休みすると思います🥺

    急な展開で
    急出勤もよくあるのでチェックしてね🩷

    本日もイチャイチャお待ちしてます

    19時から空いてるのでご予約お願いします!
    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    おちまい🎇

    8/26 01:47



    今日は上がりです🩷

    おねむちゃんでぐっすり寝れそうです

    たくさん遊んでくれてありがとう!

    ラストのお兄様ありがとうございました✨️

    京都でまたあそびたくなったら呼んでください😌
    ロータス最高!🩷


    おやすみなさい(ノ)•ω•(ヾ)
    また明日✨️

    おちまい🎇

    今日は上がりです🩷おねむちゃんでぐっすり寝れそうですたくさん遊んでくれてありがとう!ラストのお兄様ありがとうございました✨️京都でまたあそびたくなったら呼んでください😌ロータス最高!🩷おやすみなさい(ノ)•ω•(ヾ)また明日✨️



    今日は上がりです🩷

    おねむちゃんでぐっすり寝れそうです

    たくさん遊んでくれてありがとう!

    ラストのお兄様ありがとうございました✨️

    京都でまたあそびたくなったら呼んでください😌
    ロータス最高!🩷


    おやすみなさい(ノ)•ω•(ヾ)
    また明日✨️

    ちゅ💋➰💕お礼

    8/25 23:23



    スタートから本指名様
    ありがとうございます🩷
    出張の旅に毎月指名してくれて嬉しい!
    腰がすこしラクになっててこちらも
    安心しました!
    台風に負けないように!
    またいちゃラブしようね😌


    横浜からのお兄様
    YouTubeチャンネルみて可愛かったから
    指名してくれたみたいで
    嬉しかったです🩷
    京都のよさをたくさん伝えられたと思う!!
    また来てくれたら積もる話たくさんできそうだね!よく寝てください✨️


    確実に100パーセント写真や動画より
    実物のほうがいいって言われます
    保証します😌🩷


    このあとのご指名のお兄様よろしくね!(ノ)•ω•(ヾ)

    のこりぎり、1枠60分までかな?
    お待ちしてます!

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    ちゅ💋➰💕お礼

    スタートから本指名様ありがとうございます🩷出張の旅に毎月指名してくれて嬉しい!腰がすこしラクになっててこちらも安心しました!台風に負けないように!またいちゃラブしようね😌横浜からのお兄様YouTubeチャンネルみて可愛かったから指名してくれたみたいで嬉しかったです🩷京都のよさをたくさん伝えられたと思う!!また来てくれたら積もる話たくさんできそうだね!よく寝てください✨️確実に100パーセント写真や動画より実物のほうがいいって言われます保証します😌🩷このあとのご指名のお兄様よろしくね!(ノ)•ω•(ヾ)のこりぎり、1枠60分までかな?お待ちしてます!./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ



    スタートから本指名様
    ありがとうございます🩷
    出張の旅に毎月指名してくれて嬉しい!
    腰がすこしラクになっててこちらも
    安心しました!
    台風に負けないように!
    またいちゃラブしようね😌


    横浜からのお兄様
    YouTubeチャンネルみて可愛かったから
    指名してくれたみたいで
    嬉しかったです🩷
    京都のよさをたくさん伝えられたと思う!!
    また来てくれたら積もる話たくさんできそうだね!よく寝てください✨️


    確実に100パーセント写真や動画より
    実物のほうがいいって言われます
    保証します😌🩷


    このあとのご指名のお兄様よろしくね!(ノ)•ω•(ヾ)

    のこりぎり、1枠60分までかな?
    お待ちしてます!

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    出勤したよ🤍

    8/25 19:11



    出勤しました🤍

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    お電話おまちしてます!

    さっきは雨に濡れて帰ったから
    しっかりシャワーしたよ💦

    体冷えちゃうね💦

    今日も王子、お待ちしてます😌

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤したよ🤍

    出勤しました🤍./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノお電話おまちしてます!さっきは雨に濡れて帰ったからしっかりシャワーしたよ💦体冷えちゃうね💦今日も王子、お待ちしてます😌🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    出勤しました🤍

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    お電話おまちしてます!

    さっきは雨に濡れて帰ったから
    しっかりシャワーしたよ💦

    体冷えちゃうね💦

    今日も王子、お待ちしてます😌

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    抹茶かチャイ🧋

    8/25 16:04



    スタバは抹茶かチャイラテ

    ダントツ推しです

    お客様からもらったチケットで
    ありがたくいつも消化してます〰️

    ありがとーう🩷



    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    19時からご予約お待ちしてます!

    スタートから空いてます✨️

    抹茶かチャイ🧋

    スタバは抹茶かチャイラテダントツ推しですお客様からもらったチケットでありがたくいつも消化してます〰️ありがとーう🩷./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノ19時からご予約お待ちしてます!スタートから空いてます✨️



    スタバは抹茶かチャイラテ

    ダントツ推しです

    お客様からもらったチケットで
    ありがたくいつも消化してます〰️

    ありがとーう🩷



    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    19時からご予約お待ちしてます!

    スタートから空いてます✨️

    おはよ🤍

    8/25 13:49



    もふもふ洗ったよ!(ノ)•ω•(ヾ)🤍

    ドッグカフェいきたいな〰️
    京都おすすめ結構ありますっ
    最近いけてないなぁ

    いきたいっ!!

    そしてお腹空いたから
    ご飯いきたいけど
    なんせ暑いから外でるのも一苦労…
    お昼ってほんとに嫌です

    最初はウーバー派だったんだけど
    なんかぬるかったり
    量が極端に少なかったりショボかったり
    散々な目になんかいもあって
    卒業しました(笑)🥺

    そんなこんなで出勤までにご飯いって
    のんびりおうち時間過ごしたり🎮🩷
    します(ノ)•ω•(ヾ)


    19時からおまちしてます!
    お早めのご予約お待ちしてますね

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん

    おはよ🤍

    もふもふ洗ったよ!(ノ)•ω•(ヾ)🤍ドッグカフェいきたいな〰️京都おすすめ結構ありますっ最近いけてないなぁいきたいっ!!そしてお腹空いたからご飯いきたいけどなんせ暑いから外でるのも一苦労…お昼ってほんとに嫌です最初はウーバー派だったんだけどなんかぬるかったり量が極端に少なかったりショボかったり散々な目になんかいもあって卒業しました(笑)🥺そんなこんなで出勤までにご飯いってのんびりおうち時間過ごしたり🎮🩷します(ノ)•ω•(ヾ)19時からおまちしてます!お早めのご予約お待ちしてますね./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノかのん



    もふもふ洗ったよ!(ノ)•ω•(ヾ)🤍

    ドッグカフェいきたいな〰️
    京都おすすめ結構ありますっ
    最近いけてないなぁ

    いきたいっ!!

    そしてお腹空いたから
    ご飯いきたいけど
    なんせ暑いから外でるのも一苦労…
    お昼ってほんとに嫌です

    最初はウーバー派だったんだけど
    なんかぬるかったり
    量が極端に少なかったりショボかったり
    散々な目になんかいもあって
    卒業しました(笑)🥺

    そんなこんなで出勤までにご飯いって
    のんびりおうち時間過ごしたり🎮🩷
    します(ノ)•ω•(ヾ)


    19時からおまちしてます!
    お早めのご予約お待ちしてますね

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん

    空きました💗

    8/25 00:38



    お早めのお電話おまちしてます!
    ラスト1枠です!



    さきほどのお兄様
    IQOSと飲み物ありがとう!✨️😌

    次はもっとチャレンジしたいね🩷(笑)(ノ)•ω•(ヾ)

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん

    空きました💗

    お早めのお電話おまちしてます!ラスト1枠です!さきほどのお兄様IQOSと飲み物ありがとう!✨️😌次はもっとチャレンジしたいね🩷(笑)(ノ)•ω•(ヾ)./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノかのん



    お早めのお電話おまちしてます!
    ラスト1枠です!



    さきほどのお兄様
    IQOSと飲み物ありがとう!✨️😌

    次はもっとチャレンジしたいね🩷(笑)(ノ)•ω•(ヾ)

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん

    マイクロビキニ💋

    8/24 22:28


    👆
    あたらしくマイクロビキニ買ったので

    着てあんなことやこんなこと💋
    したいな💗
    まだ決めてないけどイベントか
    コスプレ電話でマイクロでってオーダーしてくれたら
    手持ちにあればもっていきたいです。

    色は指定できないけど

    おきにトークでのお問い合わせも
    お待ちしてます🎀

    .   /\__.ヘ/ヽ

       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん

    マイクロビキニ💋

    👆あたらしくマイクロビキニ買ったので着てあんなことやこんなこと💋したいな💗まだ決めてないけどイベントかコスプレ電話でマイクロでってオーダーしてくれたら手持ちにあればもっていきたいです。色は指定できないけどおきにトークでのお問い合わせもお待ちしてます🎀./\__.ヘ/ヽ/(_(⌒厂ヽ| ̄\ノ∩∩ミ⌒o●ミ(⊂)乀_____ノかのん


    👆
    あたらしくマイクロビキニ買ったので

    着てあんなことやこんなこと💋
    したいな💗
    まだ決めてないけどイベントか
    コスプレ電話でマイクロでってオーダーしてくれたら
    手持ちにあればもっていきたいです。

    色は指定できないけど

    おきにトークでのお問い合わせも
    お待ちしてます🎀

    .   /\__.ヘ/ヽ
       /   (_(⌒厂ヽ
      |      ̄\ノ
    ∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
    ( ⊂) 乀_____ノ

    かのん