• Jewel
    Jewel

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ🤍

    9/12 23:08

    夜はこれから🌃㊙️


    2人でアツくなろ…?♡


    まだまだ🤍

    夜はこれから🌃㊙️2人でアツくなろ…?♡

    夜はこれから🌃㊙️


    2人でアツくなろ…?♡


    今までで1番〇〇

    9/12 17:32

    フェラが上手
    って最近褒めてもらえることが
    おおい🥺


    フェラ好き、
    責められ好きのお兄さんには
    ぴったりです♡


    18時から出勤するよん^.ˬ.^


    今日も沢山のお誘い
    お待ちしております💋

    今までで1番〇〇

    フェラが上手って最近褒めてもらえることがおおい🥺フェラ好き、責められ好きのお兄さんにはぴったりです♡18時から出勤するよん^.ˬ.^今日も沢山のお誘いお待ちしております💋

    フェラが上手
    って最近褒めてもらえることが
    おおい🥺


    フェラ好き、
    責められ好きのお兄さんには
    ぴったりです♡


    18時から出勤するよん^.ˬ.^


    今日も沢山のお誘い
    お待ちしております💋

    また明日🤍

    9/12 03:09

    本日もありがとうございました♡


    明日も沢山ご奉仕させて下さい💋


    事前ご予約出勤の励みになるので
    ぜひお願いします🥺♡


    おやすみなさい🐑💤

    また明日🤍

    本日もありがとうございました♡明日も沢山ご奉仕させて下さい💋事前ご予約出勤の励みになるのでぜひお願いします🥺♡おやすみなさい🐑💤

    本日もありがとうございました♡


    明日も沢山ご奉仕させて下さい💋


    事前ご予約出勤の励みになるので
    ぜひお願いします🥺♡


    おやすみなさい🐑💤

    ラスト🤍

    9/12 00:27

    埋めてください🥺


    誰にも言えない秘密のこと㊙️
    シよ?💋

    ラスト🤍

    埋めてください🥺誰にも言えない秘密のこと㊙️シよ?💋

    埋めてください🥺


    誰にも言えない秘密のこと㊙️
    シよ?💋

    気持ちいいこと㊙️🤍

    9/11 18:15

    こんばんは🌛


    昨日遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました♡


    紳士な優しいお兄さんばっかりで
    あむの責めに沢山感じてくれて
    嬉しかった💋


    そして本日も出勤しました💭


    今日も気持ちいいこと㊙️
    沢山出来ますように🫣♡


    お誘いお待ちしております♡

    気持ちいいこと㊙️🤍

    こんばんは🌛昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました♡紳士な優しいお兄さんばっかりであむの責めに沢山感じてくれて嬉しかった💋そして本日も出勤しました💭今日も気持ちいいこと㊙️沢山出来ますように🫣♡お誘いお待ちしております♡

    こんばんは🌛


    昨日遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました♡


    紳士な優しいお兄さんばっかりで
    あむの責めに沢山感じてくれて
    嬉しかった💋


    そして本日も出勤しました💭


    今日も気持ちいいこと㊙️
    沢山出来ますように🫣♡


    お誘いお待ちしております♡

    限定❕

    9/10 22:36

    本日限定で個人イベントします🎪


    お得に遊べるよん🉐


    詳しくはお問い合わせお願いします♡

    限定❕

    本日限定で個人イベントします🎪お得に遊べるよん🉐詳しくはお問い合わせお願いします♡

    本日限定で個人イベントします🎪


    お得に遊べるよん🉐


    詳しくはお問い合わせお願いします♡

    います🤍

    9/10 18:14

    出勤しました✨


    お休み明け
    元気いっぱいです🥺


    一緒に気持ちいいこと㊙️
    しませんか…?♡


    えっちなご奉仕
    させて下さい💋

    います🤍

    出勤しました✨お休み明け元気いっぱいです🥺一緒に気持ちいいこと㊙️しませんか…?♡えっちなご奉仕させて下さい💋

    出勤しました✨


    お休み明け
    元気いっぱいです🥺


    一緒に気持ちいいこと㊙️
    しませんか…?♡


    えっちなご奉仕
    させて下さい💋

    会えますか?🤍

    9/6 16:11

    出勤しました^.ˬ.^


    今日会えますか?♡


    会えますか?🤍

    出勤しました^.ˬ.^今日会えますか?♡

    出勤しました^.ˬ.^


    今日会えますか?♡


    珍👀🤍

    9/6 14:27

    こんにちは☀️


    今日いつもより早起き出来たので
    16時から出勤します🥺💘


    珍しい時間❕


    今日もへとへとにさせてください♡


    ちょ〜気持ちいいこと㊙️
    シようね♡


    2人だけの秘密🫶🏻

    珍👀🤍

    こんにちは☀️今日いつもより早起き出来たので16時から出勤します🥺💘珍しい時間❕今日もへとへとにさせてください♡ちょ〜気持ちいいこと㊙️シようね♡2人だけの秘密🫶🏻

    こんにちは☀️


    今日いつもより早起き出来たので
    16時から出勤します🥺💘


    珍しい時間❕


    今日もへとへとにさせてください♡


    ちょ〜気持ちいいこと㊙️
    シようね♡


    2人だけの秘密🫶🏻

    〇〇フェチ🤍

    9/5 18:52

    昨日太ももフェチのお兄さんに
    出会って珍しいな〜って思ったんだけど
    意外といるのかな?🤭


    これ読んでくれてるお兄さんは
    何フェチですか?♡


    教えて♡


    今日も出勤です🚗³₃


    一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💋

    〇〇フェチ🤍

    昨日太ももフェチのお兄さんに出会って珍しいな〜って思ったんだけど意外といるのかな?🤭これ読んでくれてるお兄さんは何フェチですか?♡教えて♡今日も出勤です🚗³₃一緒にえっちなことしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしております💋

    昨日太ももフェチのお兄さんに
    出会って珍しいな〜って思ったんだけど
    意外といるのかな?🤭


    これ読んでくれてるお兄さんは
    何フェチですか?♡


    教えて♡


    今日も出勤です🚗³₃


    一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💋

    もしもしピエロのお兄さん💌

    9/4 21:56

    お誘いありがとうございました💋


    ずっと日記見てくれてたみたいで、
    お部屋入った瞬間も
    かわいい〜!って褒めてくれて
    スタイルもい〜っぱい褒めてくれて
    嬉しすぎた🥲💕


    フ♡ラ大絶賛してくれて
    気持ちよさそうな声漏れてたね🤭


    次は涼しい部屋でリベンジ㊙️
    して欲しい🥺


    また絶対会えますように♡

    もしもしピエロのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💋ずっと日記見てくれてたみたいで、お部屋入った瞬間もかわいい〜!って褒めてくれてスタイルもい〜っぱい褒めてくれて嬉しすぎた🥲💕フ♡ラ大絶賛してくれて気持ちよさそうな声漏れてたね🤭次は涼しい部屋でリベンジ㊙️して欲しい🥺また絶対会えますように♡

    お誘いありがとうございました💋


    ずっと日記見てくれてたみたいで、
    お部屋入った瞬間も
    かわいい〜!って褒めてくれて
    スタイルもい〜っぱい褒めてくれて
    嬉しすぎた🥲💕


    フ♡ラ大絶賛してくれて
    気持ちよさそうな声漏れてたね🤭


    次は涼しい部屋でリベンジ㊙️
    して欲しい🥺


    また絶対会えますように♡

    いっぱい🤍

    9/4 19:46

    出してね㊙️♡


    気持ちよくなれるように
    お手伝いさせてください💋


    お誘いお待ちしております♡

    いっぱい🤍

    出してね㊙️♡気持ちよくなれるようにお手伝いさせてください💋お誘いお待ちしております♡

    出してね㊙️♡


    気持ちよくなれるように
    お手伝いさせてください💋


    お誘いお待ちしております♡

    どうされたい?🤍

    9/3 19:15

    こんばんは🌛


    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございました💘


    久しぶりの出勤
    沢山遊んでもらえて嬉しかったです♡


    今日も出勤してます❕


    どうされたいか、
    最後はどう出したいか
    教えてね㊙️💋💕

    どうされたい?🤍

    こんばんは🌛昨日は遅い時間までありがとうございました💘久しぶりの出勤沢山遊んでもらえて嬉しかったです♡今日も出勤してます❕どうされたいか、最後はどう出したいか教えてね㊙️💋💕

    こんばんは🌛


    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございました💘


    久しぶりの出勤
    沢山遊んでもらえて嬉しかったです♡


    今日も出勤してます❕


    どうされたいか、
    最後はどう出したいか
    教えてね㊙️💋💕

    もりもり🤍

    9/2 18:51

    こんばんは🌛


    この後 19時から 出勤です♡


    数日間お休み頂いて
    美味しいご飯いっぱい食べて
    よく寝て体力回復したので
    元気もりもりです💪🏻✨


    い〜っぱい御奉仕させてください㊙️


    お誘いお待ちしております♡

    もりもり🤍

    こんばんは🌛この後19時から出勤です♡数日間お休み頂いて美味しいご飯いっぱい食べてよく寝て体力回復したので元気もりもりです💪🏻✨い〜っぱい御奉仕させてください㊙️お誘いお待ちしております♡

    こんばんは🌛


    この後 19時から 出勤です♡


    数日間お休み頂いて
    美味しいご飯いっぱい食べて
    よく寝て体力回復したので
    元気もりもりです💪🏻✨


    い〜っぱい御奉仕させてください㊙️


    お誘いお待ちしております♡

    今日まで🤍

    8/28 19:37

    お得ですよん🉐♡


    この機会にぜひ
    お誘いください^.ˬ.^

    今日まで🤍

    お得ですよん🉐♡この機会にぜひお誘いください^.ˬ.^

    お得ですよん🉐♡


    この機会にぜひ
    お誘いください^.ˬ.^

    もっと🤍

    8/27 19:13

    昨日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました♥️


    ロングで呼んでくれたのに
    もっと一緒にいたいからって
    延長までしてくれたり
    差し入れもチップも頂いて…🥲
    本当にありがとうございました♡


    優しいお兄様ばかりでしあわせ🤤


    今日も出勤してます^.ˬ.^♡


    白いアレ🍼
    沢山ください💋

    もっと🤍

    昨日お誘いして下さったお兄様方ありがとうございました♥️ロングで呼んでくれたのにもっと一緒にいたいからって延長までしてくれたり差し入れもチップも頂いて…🥲本当にありがとうございました♡優しいお兄様ばかりでしあわせ🤤今日も出勤してます^.ˬ.^♡白いアレ🍼沢山ください💋

    昨日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました♥️


    ロングで呼んでくれたのに
    もっと一緒にいたいからって
    延長までしてくれたり
    差し入れもチップも頂いて…🥲
    本当にありがとうございました♡


    優しいお兄様ばかりでしあわせ🤤


    今日も出勤してます^.ˬ.^♡


    白いアレ🍼
    沢山ください💋

    大絶賛♡

    8/26 17:45

    本日も 19時から 出勤です♡


    昨日遊んでくれたお兄様が
    話しやすいしスタイルもいいし
    責めも上手だし
    中もキツキツで気持ちいい
    って大絶賛してくれて
    嬉しかったなぁ🥲💘


    るんるんでお部屋出れました♡(笑)


    今日も素敵な出会いがありますように✨


    お誘いお待ちしております♡

    大絶賛♡

    本日も19時から出勤です♡昨日遊んでくれたお兄様が話しやすいしスタイルもいいし責めも上手だし中もキツキツで気持ちいいって大絶賛してくれて嬉しかったなぁ🥲💘るんるんでお部屋出れました♡(笑)今日も素敵な出会いがありますように✨お誘いお待ちしております♡

    本日も 19時から 出勤です♡


    昨日遊んでくれたお兄様が
    話しやすいしスタイルもいいし
    責めも上手だし
    中もキツキツで気持ちいい
    って大絶賛してくれて
    嬉しかったなぁ🥲💘


    るんるんでお部屋出れました♡(笑)


    今日も素敵な出会いがありますように✨


    お誘いお待ちしております♡

    誘惑🤍

    8/25 19:12

    こんばんは🌛


    出勤しました^.ˬ.^♡


    昨日のお休みは誘惑に負けて
    美味しいもの沢山食べたので
    元気いっぱいです🍚♡(笑)


    今日は私がお兄様を
    誘惑する番かな…?😏💗


    えっちなことシましょ♡

    誘惑🤍

    こんばんは🌛出勤しました^.ˬ.^♡昨日のお休みは誘惑に負けて美味しいもの沢山食べたので元気いっぱいです🍚♡(笑)今日は私がお兄様を誘惑する番かな…?😏💗えっちなことシましょ♡

    こんばんは🌛


    出勤しました^.ˬ.^♡


    昨日のお休みは誘惑に負けて
    美味しいもの沢山食べたので
    元気いっぱいです🍚♡(笑)


    今日は私がお兄様を
    誘惑する番かな…?😏💗


    えっちなことシましょ♡

    久しぶりに🤍

    8/23 20:04

    出勤しました^.ˬ.^


    お休みの間ぜーんぜん
    えっちなことしてなかったから
    今日いっぱいえっちなこと
    出来るといいな🥺


    一緒に気持ちいいこと
    シませんか?♡


    キツキツなアソコ
    ハマっちゃうかもね…♡

    久しぶりに🤍

    出勤しました^.ˬ.^お休みの間ぜーんぜんえっちなことしてなかったから今日いっぱいえっちなこと出来るといいな🥺一緒に気持ちいいことシませんか?♡キツキツなアソコハマっちゃうかもね…♡

    出勤しました^.ˬ.^


    お休みの間ぜーんぜん
    えっちなことしてなかったから
    今日いっぱいえっちなこと
    出来るといいな🥺


    一緒に気持ちいいこと
    シませんか?♡


    キツキツなアソコ
    ハマっちゃうかもね…♡

    お得🉐です🤍

    8/11 21:49

    お得に遊べる個人イベント
    久しぶりにします🫶🏻💕


    早い者勝ちです🏆


    この機会にぜひ
    遊んでください♡

    お得🉐です🤍

    お得に遊べる個人イベント久しぶりにします🫶🏻💕早い者勝ちです🏆この機会にぜひ遊んでください♡

    お得に遊べる個人イベント
    久しぶりにします🫶🏻💕


    早い者勝ちです🏆


    この機会にぜひ
    遊んでください♡