• AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のお兄様💌

    6/7 21:26

    初めて会ったの数日前なのに
    もう2回目会えちゃって嬉しかったよ🤭♥️


    今日もいっぱい褒めてくれて
    恥ずかしすぎた⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


    前回も今回も差し入れと
    駆け込みたこ焼き🐙ありがとう♡笑


    同じ趣味があるから
    理解してくれてお話もいっぱいできて
    本当に一緒にいて楽しい🥺
    甘えちゃってごめんね🥲


    次もまた早く会えますように…⭐️


    お仕事頑張ってね💕︎



    本指名のお兄様💌

    初めて会ったの数日前なのにもう2回目会えちゃって嬉しかったよ🤭♥️今日もいっぱい褒めてくれて恥ずかしすぎた⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄前回も今回も差し入れと駆け込みたこ焼き🐙ありがとう♡笑同じ趣味があるから理解してくれてお話もいっぱいできて本当に一緒にいて楽しい🥺甘えちゃってごめんね🥲次もまた早く会えますように…⭐️お仕事頑張ってね💕︎

    初めて会ったの数日前なのに
    もう2回目会えちゃって嬉しかったよ🤭♥️


    今日もいっぱい褒めてくれて
    恥ずかしすぎた⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


    前回も今回も差し入れと
    駆け込みたこ焼き🐙ありがとう♡笑


    同じ趣味があるから
    理解してくれてお話もいっぱいできて
    本当に一緒にいて楽しい🥺
    甘えちゃってごめんね🥲


    次もまた早く会えますように…⭐️


    お仕事頑張ってね💕︎



    大絶賛🤍

    6/6 00:29

    この時間までに
    お誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました♡


    スタイルいいね
    見ててるだけでイケそう
    ってちょ〜褒めて貰えて
    嬉しすぎた( т т )


    生きててよかった♡(笑)


    この後ラスト枠
    奪ってくれるお兄様探してます😽


    気持ちいいことシよ💋

    大絶賛🤍

    この時間までにお誘いして下さったお兄様ありがとうございました♡スタイルいいね見ててるだけでイケそうってちょ〜褒めて貰えて嬉しすぎた(тт)生きててよかった♡(笑)この後ラスト枠奪ってくれるお兄様探してます😽気持ちいいことシよ💋

    この時間までに
    お誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました♡


    スタイルいいね
    見ててるだけでイケそう
    ってちょ〜褒めて貰えて
    嬉しすぎた( т т )


    生きててよかった♡(笑)


    この後ラスト枠
    奪ってくれるお兄様探してます😽


    気持ちいいことシよ💋

    いいの…?🤍

    6/5 15:40

    出勤してます^.ˬ.^


    気持ちいいこと㊙️シなくていいの…?


    お電話お待ちしております♡

    いいの…?🤍

    出勤してます^.ˬ.^気持ちいいこと㊙️シなくていいの…?お電話お待ちしております♡

    出勤してます^.ˬ.^


    気持ちいいこと㊙️シなくていいの…?


    お電話お待ちしております♡

    🍑🤍

    6/5 12:04

    ぷりぷりおしり🍑


    おしりフェチのお兄様多いよね🤭


    今日も 15時から 出勤します♡


    明日はお休みなのでお休み前に
    発散したいよ🤤♥️


    アツ〜い㊙️してくれるお兄様
    お誘いお願いします💋


    🍑🤍

    ぷりぷりおしり🍑おしりフェチのお兄様多いよね🤭今日も15時から出勤します♡明日はお休みなのでお休み前に発散したいよ🤤♥️アツ〜い㊙️してくれるお兄様お誘いお願いします💋

    ぷりぷりおしり🍑


    おしりフェチのお兄様多いよね🤭


    今日も 15時から 出勤します♡


    明日はお休みなのでお休み前に
    発散したいよ🤤♥️


    アツ〜い㊙️してくれるお兄様
    お誘いお願いします💋


    残り…🤍

    6/5 00:14

    この時間までに遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます😽♥️


    今待機に戻りました🫶🏻


    残り1枠か2枠かな…?


    最後埋めてくれるお兄様
    探してます💭


    えっちなことシ足りないよ🥺

    残り…🤍

    この時間までに遊んで下さったお兄様方ありがとうございます😽♥️今待機に戻りました🫶🏻残り1枠か2枠かな…?最後埋めてくれるお兄様探してます💭えっちなことシ足りないよ🥺

    この時間までに遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます😽♥️


    今待機に戻りました🫶🏻


    残り1枠か2枠かな…?


    最後埋めてくれるお兄様
    探してます💭


    えっちなことシ足りないよ🥺

    耐えれる?🤍

    6/4 16:52

    あむとの〇〇〇
    どれぐらい耐えれるかな❔🤭


    気持ちよすぎて
    すぐ出ちゃうかもね…🍼♥️


    挑戦したいお兄様
    お待ちしております^.ˬ.^

    耐えれる?🤍

    あむとの〇〇〇どれぐらい耐えれるかな❔🤭気持ちよすぎてすぐ出ちゃうかもね…🍼♥️挑戦したいお兄様お待ちしております^.ˬ.^

    あむとの〇〇〇
    どれぐらい耐えれるかな❔🤭


    気持ちよすぎて
    すぐ出ちゃうかもね…🍼♥️


    挑戦したいお兄様
    お待ちしております^.ˬ.^

    120分のお兄様へ🕊💌

    6/3 21:50

    今日はお誘いありがとうございました🥺


    入った瞬間から 可愛い! って
    いっぱい言ってくれて
    ばいばいするギリギリまで言ってくれて
    恥ずかしすぎたけど
    ちょ〜嬉しかった♥️(笑)


    いっぱいお話して
    泡風呂ゆっくり浸かって
    ベッドの上ではいっぱいうごいてくれて
    ありがとう💋


    差し入れもご飯も延長も
    本当に感謝すぎる( т т )


    また絶対会いたいなあ🥺🫶🏻


    素敵な時間を
    ありがとうございました✨


    120分のお兄様へ🕊💌

    今日はお誘いありがとうございました🥺入った瞬間から可愛い!っていっぱい言ってくれてばいばいするギリギリまで言ってくれて恥ずかしすぎたけどちょ〜嬉しかった♥️(笑)いっぱいお話して泡風呂ゆっくり浸かってベッドの上ではいっぱいうごいてくれてありがとう💋差し入れもご飯も延長も本当に感謝すぎる(тт)また絶対会いたいなあ🥺🫶🏻素敵な時間をありがとうございました✨

    今日はお誘いありがとうございました🥺


    入った瞬間から 可愛い! って
    いっぱい言ってくれて
    ばいばいするギリギリまで言ってくれて
    恥ずかしすぎたけど
    ちょ〜嬉しかった♥️(笑)


    いっぱいお話して
    泡風呂ゆっくり浸かって
    ベッドの上ではいっぱいうごいてくれて
    ありがとう💋


    差し入れもご飯も延長も
    本当に感謝すぎる( т т )


    また絶対会いたいなあ🥺🫶🏻


    素敵な時間を
    ありがとうございました✨


    なにがいい?🤍

    6/3 16:56

    出勤してますよん^.ˬ.^


    フィニッシュは何がいいですか…?♡


    これがいい!って伝えてね🤭💋


    お電話お待ちしております🎶

    なにがいい?🤍

    出勤してますよん^.ˬ.^フィニッシュは何がいいですか…?♡これがいい!って伝えてね🤭💋お電話お待ちしております🎶

    出勤してますよん^.ˬ.^


    フィニッシュは何がいいですか…?♡


    これがいい!って伝えてね🤭💋


    お電話お待ちしております🎶