• Jewel
    Jewel

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    7/21 18:04

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    カレーパンおじさん🍛✨✨
    予約してくれたって聞いてたから
    お腹空かせてた〜😹💓笑
    チューたくさんしてくれるから
    すきって言ってくれて💋
    今日もすぐに.....♡
    じーって見つめてから
    いや〜綺麗やなって思ってって💓
    嬉しすぎるー߹ - ߹💛
    また来月も楽しみにしとくね🎶🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    色黒マッチョなお兄様♡
    お仕事終わりにありがとうございます✨
    沖縄羨ましかった〜♡
    スタイル褒めてもらえて嬉し🙈✨✨
    なめなめしてるときに
    お兄様が気持ちいいって言ってくれるの
    え♡ちやった👅💓
    暑いから熱中症気をつけてね✨✨



    90分コースのお兄様ありがとう💌



    暑いのに外までお迎えに来てくれて
    ありがとうございます😹✨
    まさかの○○旅行中でびっくりやけど
    呼んでくれたの嬉しい💓
    こんなに気持ちよくされたら......って
    動画撮ってるのにお兄様
    え♡ちで可愛かったです.....♡
    その後も化粧品のお話とか
    たくさんしてくれて楽しかったぁ🎶🤍
    お兄様の為になってたら嬉しいなっ🙈✨✨




    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍本指名さまありがとう💌カレーパンおじさん🍛✨✨予約してくれたって聞いてたからお腹空かせてた〜😹💓笑チューたくさんしてくれるからすきって言ってくれて💋今日もすぐに.....♡じーって見つめてからいや〜綺麗やなって思ってって💓嬉しすぎるー߹-߹💛また来月も楽しみにしとくね🎶🤍60分コースのお兄様ありがとう💌色黒マッチョなお兄様♡お仕事終わりにありがとうございます✨沖縄羨ましかった〜♡スタイル褒めてもらえて嬉し🙈✨✨なめなめしてるときにお兄様が気持ちいいって言ってくれるのえ♡ちやった👅💓暑いから熱中症気をつけてね✨✨90分コースのお兄様ありがとう💌暑いのに外までお迎えに来てくれてありがとうございます😹✨まさかの○○旅行中でびっくりやけど呼んでくれたの嬉しい💓こんなに気持ちよくされたら......って動画撮ってるのにお兄様え♡ちで可愛かったです.....♡その後も化粧品のお話とかたくさんしてくれて楽しかったぁ🎶🤍お兄様の為になってたら嬉しいなっ🙈✨✨🤍みき🤍

    みきです🤍



    本指名さまありがとう💌



    カレーパンおじさん🍛✨✨
    予約してくれたって聞いてたから
    お腹空かせてた〜😹💓笑
    チューたくさんしてくれるから
    すきって言ってくれて💋
    今日もすぐに.....♡
    じーって見つめてから
    いや〜綺麗やなって思ってって💓
    嬉しすぎるー߹ - ߹💛
    また来月も楽しみにしとくね🎶🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌



    色黒マッチョなお兄様♡
    お仕事終わりにありがとうございます✨
    沖縄羨ましかった〜♡
    スタイル褒めてもらえて嬉し🙈✨✨
    なめなめしてるときに
    お兄様が気持ちいいって言ってくれるの
    え♡ちやった👅💓
    暑いから熱中症気をつけてね✨✨



    90分コースのお兄様ありがとう💌



    暑いのに外までお迎えに来てくれて
    ありがとうございます😹✨
    まさかの○○旅行中でびっくりやけど
    呼んでくれたの嬉しい💓
    こんなに気持ちよくされたら......って
    動画撮ってるのにお兄様
    え♡ちで可愛かったです.....♡
    その後も化粧品のお話とか
    たくさんしてくれて楽しかったぁ🎶🤍
    お兄様の為になってたら嬉しいなっ🙈✨✨




    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/20 21:56

    みきです🤍



    🏠のお兄様ありがとう💌



    優しくて面白いお兄様で
    話しやすくて楽しかったです🎶
    最近元気ないって言ってたけど
    いっつもより早いって
    みきの👅が気持ちよかったって
    思っててもいいですか.....♡?
    一緒にボクシング見て
    色々教えてもらえてみきも
    ボクシング気になってきて嬉しい気持ち🥊💖



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍🏠のお兄様ありがとう💌優しくて面白いお兄様で話しやすくて楽しかったです🎶最近元気ないって言ってたけどいっつもより早いってみきの👅が気持ちよかったって思っててもいいですか.....♡?一緒にボクシング見て色々教えてもらえてみきもボクシング気になってきて嬉しい気持ち🥊💖🤍みき🤍

    みきです🤍



    🏠のお兄様ありがとう💌



    優しくて面白いお兄様で
    話しやすくて楽しかったです🎶
    最近元気ないって言ってたけど
    いっつもより早いって
    みきの👅が気持ちよかったって
    思っててもいいですか.....♡?
    一緒にボクシング見て
    色々教えてもらえてみきも
    ボクシング気になってきて嬉しい気持ち🥊💖



    🤍みき🤍

    ♡イベント中♡

    7/20 20:04

    みきです🤍



    ゲリライベントやってます✨✨✨

    お得に遊べるチャンスなので
    この機会にぜひ✨✨✨



    みきと遊んでください💖



    🤍みき🤍

    ♡イベント中♡

    みきです🤍ゲリライベントやってます✨✨✨お得に遊べるチャンスなのでこの機会にぜひ✨✨✨みきと遊んでください💖🤍みき🤍

    みきです🤍



    ゲリライベントやってます✨✨✨

    お得に遊べるチャンスなので
    この機会にぜひ✨✨✨



    みきと遊んでください💖



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    7/20 16:02

    みきです🤍



    🏠のお兄様ありがとう💌



    最初からフランクで話しやすいお兄様✌🏻
    久しぶりって言ってたから
    早かったね〜🙈♥️
    チューしたいって言ってくれたの
    可愛すぎて.....♡
    怖い話したり香水選んだり楽しすぎた🎶
    気をつけて帰省してくださいね🚄💛
    またよかったら遊んでください‪‪❤︎‬



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍🏠のお兄様ありがとう💌最初からフランクで話しやすいお兄様✌🏻久しぶりって言ってたから早かったね〜🙈♥️チューしたいって言ってくれたの可愛すぎて.....♡怖い話したり香水選んだり楽しすぎた🎶気をつけて帰省してくださいね🚄💛またよかったら遊んでください‪‪❤︎‬🤍みき🤍

    みきです🤍



    🏠のお兄様ありがとう💌



    最初からフランクで話しやすいお兄様✌🏻
    久しぶりって言ってたから
    早かったね〜🙈♥️
    チューしたいって言ってくれたの
    可愛すぎて.....♡
    怖い話したり香水選んだり楽しすぎた🎶
    気をつけて帰省してくださいね🚄💛
    またよかったら遊んでください‪‪❤︎‬



    🤍みき🤍

    ♡初体験♡

    7/20 14:02

    みきです🤍



    この前はじめてお友達と
    サウナに行ってきました〜✨✨

    水着をこの時のために新しく適当に
    買ったけど意外と可愛くて✨✨



    お兄様たちからサウナいいって
    聞いてたけどあんなに気持ちいいんですね߹ - ߹💓



    でもやっぱりみきは
    え♡ちなことしてるときのほうが
    気持ちいいな......♡

    サウナより気持ちいいことしませんか......♡?




    🤍みき🤍

    ♡初体験♡

    みきです🤍この前はじめてお友達とサウナに行ってきました〜✨✨水着をこの時のために新しく適当に買ったけど意外と可愛くて✨✨お兄様たちからサウナいいって聞いてたけどあんなに気持ちいいんですね߹-߹💓でもやっぱりみきはえ♡ちなことしてるときのほうが気持ちいいな......♡サウナより気持ちいいことしませんか......♡?🤍みき🤍

    みきです🤍



    この前はじめてお友達と
    サウナに行ってきました〜✨✨

    水着をこの時のために新しく適当に
    買ったけど意外と可愛くて✨✨



    お兄様たちからサウナいいって
    聞いてたけどあんなに気持ちいいんですね߹ - ߹💓



    でもやっぱりみきは
    え♡ちなことしてるときのほうが
    気持ちいいな......♡

    サウナより気持ちいいことしませんか......♡?




    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    6/22 15:57

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌💕



    デリヘルはじめてでみきのこと
    選んでくれてありがとう🙈✨
    え♡ちな写真撮れたかな📸
    緊張して縮こまっちゃう
    お○ん○ん可愛かった💋
    気持ちよくなってくれてよかった✨
    おいしいもの食べてねっ♥️



    90分コースのお兄様ありがとう💌💕



    差し入れたくさん用意してくれて
    優しい紳士さま🍞✨
    ニコニコしながらみきの話聞いてくれるから
    お喋りするの楽しかった🎶
    元気なお○ん○んに興奮しちゃった💋
    みきのことも気持ちよくしてくれて‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    あんまり褒めてもらえなかったから
    気に入らなかったかな?って思ってたら
    最後の最後で過去一もらっちゃったー💛
    嬉しすぎるー💛
    また遊んでね🫶🏻



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍60分コースのお兄様ありがとう💌💕デリヘルはじめてでみきのこと選んでくれてありがとう🙈✨え♡ちな写真撮れたかな📸緊張して縮こまっちゃうお○ん○ん可愛かった💋気持ちよくなってくれてよかった✨おいしいもの食べてねっ♥️90分コースのお兄様ありがとう💌💕差し入れたくさん用意してくれて優しい紳士さま🍞✨ニコニコしながらみきの話聞いてくれるからお喋りするの楽しかった🎶元気なお○ん○んに興奮しちゃった💋みきのことも気持ちよくしてくれて‪っ̫-⸝⸝˘♡あんまり褒めてもらえなかったから気に入らなかったかな?って思ってたら最後の最後で過去一もらっちゃったー💛嬉しすぎるー💛また遊んでね🫶🏻🤍みき🤍

    みきです🤍



    60分コースのお兄様ありがとう💌💕



    デリヘルはじめてでみきのこと
    選んでくれてありがとう🙈✨
    え♡ちな写真撮れたかな📸
    緊張して縮こまっちゃう
    お○ん○ん可愛かった💋
    気持ちよくなってくれてよかった✨
    おいしいもの食べてねっ♥️



    90分コースのお兄様ありがとう💌💕



    差し入れたくさん用意してくれて
    優しい紳士さま🍞✨
    ニコニコしながらみきの話聞いてくれるから
    お喋りするの楽しかった🎶
    元気なお○ん○んに興奮しちゃった💋
    みきのことも気持ちよくしてくれて‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    あんまり褒めてもらえなかったから
    気に入らなかったかな?って思ってたら
    最後の最後で過去一もらっちゃったー💛
    嬉しすぎるー💛
    また遊んでね🫶🏻



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    6/22 07:01

    みきです🤍



    今日も10時から出勤してます🦖💕
    まずは昨日のお礼から🫶🏻



    75分コースのお兄様ありがとう💌💕



    住んでる地域一緒の紳士様で
    お喋りしやすくて楽しかった🙈✨
    飲んでたのに服脱いだらもう
    ○ン○ンなのえ♡ちでした💋
    お兄様の優しいなめなめ気持ちよくて
    ○ッちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    出張先でのお遊びでみきのこと
    選んでくれてありがとうございます💛
    また会えたら嬉しいな🎶



    ラストのお兄様ありがとう💌💕



    お部屋入った瞬間に
    めっちゃ美人!!って喜んでくれて✨
    プレイ中もずっと可愛いって
    言ってもらえて嬉しすぎた´т ‧̫ т ̀💛
    ビクビクしてるお兄様え♡ちで
    興奮したなぁ♥️
    終わってからもずっと見つめながら
    可愛い可愛いしてくれて💕
    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻✨



    🤍みき🤍

    ♡お礼♡

    みきです🤍今日も10時から出勤してます🦖💕まずは昨日のお礼から🫶🏻75分コースのお兄様ありがとう💌💕住んでる地域一緒の紳士様でお喋りしやすくて楽しかった🙈✨飲んでたのに服脱いだらもう○ン○ンなのえ♡ちでした💋お兄様の優しいなめなめ気持ちよくて○ッちゃった‪っ̫-⸝⸝˘♡出張先でのお遊びでみきのこと選んでくれてありがとうございます💛また会えたら嬉しいな🎶ラストのお兄様ありがとう💌💕お部屋入った瞬間にめっちゃ美人!!って喜んでくれて✨プレイ中もずっと可愛いって言ってもらえて嬉しすぎた´т‧̫т̀💛ビクビクしてるお兄様え♡ちで興奮したなぁ♥️終わってからもずっと見つめながら可愛い可愛いしてくれて💕また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻✨🤍みき🤍

    みきです🤍



    今日も10時から出勤してます🦖💕
    まずは昨日のお礼から🫶🏻



    75分コースのお兄様ありがとう💌💕



    住んでる地域一緒の紳士様で
    お喋りしやすくて楽しかった🙈✨
    飲んでたのに服脱いだらもう
    ○ン○ンなのえ♡ちでした💋
    お兄様の優しいなめなめ気持ちよくて
    ○ッちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    出張先でのお遊びでみきのこと
    選んでくれてありがとうございます💛
    また会えたら嬉しいな🎶



    ラストのお兄様ありがとう💌💕



    お部屋入った瞬間に
    めっちゃ美人!!って喜んでくれて✨
    プレイ中もずっと可愛いって
    言ってもらえて嬉しすぎた´т ‧̫ т ̀💛
    ビクビクしてるお兄様え♡ちで
    興奮したなぁ♥️
    終わってからもずっと見つめながら
    可愛い可愛いしてくれて💕
    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻✨



    🤍みき🤍