这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Jewel
    Jewel

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    8/20 05:00

    退勤しました✩.*˚


    10日間お付き合いいただき
    ありがとうございました✨


    この短い期間に思い出たっくさん
    作れて本当に嬉しい🥹💕


    またたまに出現すると思うから
    みんな会いに来てね🫶🏻


    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ🎀


    もあ

    ありがとう🩷

    退勤しました✩.*˚10日間お付き合いいただきありがとうございました✨この短い期間に思い出たっくさん作れて本当に嬉しい🥹💕またたまに出現すると思うからみんな会いに来てね🫶🏻おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ🎀もあ

    退勤しました✩.*˚


    10日間お付き合いいただき
    ありがとうございました✨


    この短い期間に思い出たっくさん
    作れて本当に嬉しい🥹💕


    またたまに出現すると思うから
    みんな会いに来てね🫶🏻


    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ🎀


    もあ

    お礼💌

    8/20 04:11

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    部屋にあるスロット回そうとしてたのも
    意味わからんゲームしたのも
    全部面白かった🤣🤣

    でもプレイはえちえちで
    すっごいドキドキしたよ🥺🫶🏻

    またお誘い待ってます🌱


    75分本指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    すぐシャワーして
    濃厚えちえち楽しかった👌🏻

    気持ちいいとこ触ってくれて
    ゾクゾクしたよ( ߹꒳​߹ )

    毎日お仕事お疲れ様だ🥲
    頑張ってね🫶🏻

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    60分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨部屋にあるスロット回そうとしてたのも意味わからんゲームしたのも全部面白かった🤣🤣でもプレイはえちえちですっごいドキドキしたよ🥺🫶🏻またお誘い待ってます🌱75分本指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨すぐシャワーして濃厚えちえち楽しかった👌🏻気持ちいいとこ触ってくれてゾクゾクしたよ(߹꒳​߹)毎日お仕事お疲れ様だ🥲頑張ってね🫶🏻またお誘い待ってます✨もあ

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    部屋にあるスロット回そうとしてたのも
    意味わからんゲームしたのも
    全部面白かった🤣🤣

    でもプレイはえちえちで
    すっごいドキドキしたよ🥺🫶🏻

    またお誘い待ってます🌱


    75分本指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    すぐシャワーして
    濃厚えちえち楽しかった👌🏻

    気持ちいいとこ触ってくれて
    ゾクゾクしたよ( ߹꒳​߹ )

    毎日お仕事お疲れ様だ🥲
    頑張ってね🫶🏻

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    8/20 01:00

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    まさかの年下でめちゃくちゃ
    話しやすかった🫶🏻


    プレイも慣れてない感じが可愛くて
    いっぱい攻めちゃった🩷


    野球頑張ってね(´∩ω∩`)
    応援してます⚾️🔥


    もあ

    お礼💌

    60分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨まさかの年下でめちゃくちゃ話しやすかった🫶🏻プレイも慣れてない感じが可愛くていっぱい攻めちゃった🩷野球頑張ってね(´∩ω∩`)応援してます⚾️🔥もあ

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    まさかの年下でめちゃくちゃ
    話しやすかった🫶🏻


    プレイも慣れてない感じが可愛くて
    いっぱい攻めちゃった🩷


    野球頑張ってね(´∩ω∩`)
    応援してます⚾️🔥


    もあ

    会いに来て(´・ω・`)

    8/19 21:39

    今日ゆっくりだよ( ߹꒳​߹ )


    お盆休みあけて忙しいかもしれないけど
    お兄様のこと精一杯癒すから
    是非会いに来て👼🏻🩷


    お誘い待ってるね🍀


    もあ

    会いに来て(´・ω・`)

    今日ゆっくりだよ(߹꒳​߹)お盆休みあけて忙しいかもしれないけどお兄様のこと精一杯癒すから是非会いに来て👼🏻🩷お誘い待ってるね🍀もあ

    今日ゆっくりだよ( ߹꒳​߹ )


    お盆休みあけて忙しいかもしれないけど
    お兄様のこと精一杯癒すから
    是非会いに来て👼🏻🩷


    お誘い待ってるね🍀


    もあ

    しゅっきん!

    8/19 20:17

    こんばんは🌛


    本日5時まで出勤してます🫶🏻


    今日最終日だから
    たくさん遊んでくれると嬉しい( ߹꒳​߹ )


    お誘い待ってます✨


    もあ

    しゅっきん!

    こんばんは🌛本日5時まで出勤してます🫶🏻今日最終日だからたくさん遊んでくれると嬉しい(߹꒳​߹)お誘い待ってます✨もあ

    こんばんは🌛


    本日5時まで出勤してます🫶🏻


    今日最終日だから
    たくさん遊んでくれると嬉しい( ߹꒳​߹ )


    お誘い待ってます✨


    もあ

    退勤しました‪☆

    8/19 05:00

    退勤しました✨


    本日もたくさんのお兄様と遊べて
    楽しかったです🌱


    10連勤も明日で最後❣️


    最後はいつもよりたくさんのお兄様と
    思い出作りたいので
    ぜひお誘い待ってますimg


    明日も17:00~5:00です❣️


    よろしくお願いします🫶🏻


    もあ

    退勤しました‪☆

    退勤しました✨本日もたくさんのお兄様と遊べて楽しかったです🌱10連勤も明日で最後❣️最後はいつもよりたくさんのお兄様と思い出作りたいのでぜひお誘い待ってます明日も17:00~5:00です❣️よろしくお願いします🫶🏻もあ

    退勤しました✨


    本日もたくさんのお兄様と遊べて
    楽しかったです🌱


    10連勤も明日で最後❣️


    最後はいつもよりたくさんのお兄様と
    思い出作りたいので
    ぜひお誘い待ってますimg


    明日も17:00~5:00です❣️


    よろしくお願いします🫶🏻


    もあ

    ありがとう🫶🏻

    8/19 04:34

    こんばんは🌛


    今お仕事向かってます✨


    こんな遅い時間まで相手していただいて
    本当にありがとうございます🪄


    予約してくれたお兄様待っててねーー!🫶🏻

    ありがとう🫶🏻

    こんばんは🌛今お仕事向かってます✨こんな遅い時間まで相手していただいて本当にありがとうございます🪄予約してくれたお兄様待っててねーー!🫶🏻

    こんばんは🌛


    今お仕事向かってます✨


    こんな遅い時間まで相手していただいて
    本当にありがとうございます🪄


    予約してくれたお兄様待っててねーー!🫶🏻

    お礼💌

    8/19 00:45

    90分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    面白いお話たくさん聞けて良かった🤣
    BBQ羨ましいよ😾💕


    お兄さん気持ちよさそうにするから
    ついいっぱい攻めちゃった🩷


    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    90分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨面白いお話たくさん聞けて良かった🤣BBQ羨ましいよ😾💕お兄さん気持ちよさそうにするからついいっぱい攻めちゃった🩷またお誘い待ってます✨もあ

    90分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    面白いお話たくさん聞けて良かった🤣
    BBQ羨ましいよ😾💕


    お兄さん気持ちよさそうにするから
    ついいっぱい攻めちゃった🩷


    またお誘い待ってます✨


    もあ

    誘って🥲😭

    8/18 20:57

    今日ゆっくりだ🥲🥲


    はやくお兄様と遊びたいから
    お誘いくれたら嬉しいです( ߹꒳​߹ )


    待ってるね🩷


    もあ

    誘って🥲😭

    今日ゆっくりだ🥲🥲はやくお兄様と遊びたいからお誘いくれたら嬉しいです(߹꒳​߹)待ってるね🩷もあ

    今日ゆっくりだ🥲🥲


    はやくお兄様と遊びたいから
    お誘いくれたら嬉しいです( ߹꒳​߹ )


    待ってるね🩷


    もあ

    しゅ!

    8/18 19:14

    こんばんは🌛


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます💕


    今日もお兄様とたくさん
    いろーーんなことしたいので
    お誘い待ってます🌱✨


    もあ

    しゅ!

    こんばんは🌛本日も17:00~5:00で出勤してます💕今日もお兄様とたくさんいろーーんなことしたいのでお誘い待ってます🌱✨もあ

    こんばんは🌛


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます💕


    今日もお兄様とたくさん
    いろーーんなことしたいので
    お誘い待ってます🌱✨


    もあ

    たいきーん❣️

    8/18 05:00

    退勤しました🍀✨


    今日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )


    明日も17:00~5:00で出勤してるので
    よろしくお願いします💕


    もあ

    たいきーん❣️

    退勤しました🍀✨今日もたくさん遊んでいただいてありがとうございました(߹꒳​߹)明日も17:00~5:00で出勤してるのでよろしくお願いします💕もあ

    退勤しました🍀✨


    今日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )


    明日も17:00~5:00で出勤してるので
    よろしくお願いします💕


    もあ

    お礼💌

    8/18 03:49

    75分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    話してたらまさかの共通点見つけて
    話盛り上がって
    いっぱい喋っちゃった🤫💕


    シャワー熱すぎて2人で笑ってたの
    めっちゃ面白かったね🤣🤣


    面白いのにすっごく感じてたの
    ギャップですごい良かったよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    またお誘い待ってます♪


    もあ

    お礼💌

    75分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨話してたらまさかの共通点見つけて話盛り上がっていっぱい喋っちゃった🤫💕シャワー熱すぎて2人で笑ってたのめっちゃ面白かったね🤣🤣面白いのにすっごく感じてたのギャップですごい良かったよ⸝⸝-̫-⸝⸝またお誘い待ってます♪もあ

    75分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    話してたらまさかの共通点見つけて
    話盛り上がって
    いっぱい喋っちゃった🤫💕


    シャワー熱すぎて2人で笑ってたの
    めっちゃ面白かったね🤣🤣


    面白いのにすっごく感じてたの
    ギャップですごい良かったよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    またお誘い待ってます♪


    もあ

    お礼💌

    8/18 01:56

    90分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    初めての一軒家のお誘いで
    なんか新鮮だった〜!🏠🍀


    いちゃいちゃもいっぱい出来てよかった🥹
    今度は一緒にビール飲もうね🍻💕


    またお誘い待ってます♪


    もあ

    お礼💌

    90分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨初めての一軒家のお誘いでなんか新鮮だった〜!🏠🍀いちゃいちゃもいっぱい出来てよかった🥹今度は一緒にビール飲もうね🍻💕またお誘い待ってます♪もあ

    90分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    初めての一軒家のお誘いで
    なんか新鮮だった〜!🏠🍀


    いちゃいちゃもいっぱい出来てよかった🥹
    今度は一緒にビール飲もうね🍻💕


    またお誘い待ってます♪


    もあ

    お礼💌

    8/18 00:00

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    お兄さんメンタル病んでたから
    いっぱい話聞いてあげた🥲
    また色々相談してね💕


    いちゃいちゃできて楽しかったよ🪄


    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    60分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨お兄さんメンタル病んでたからいっぱい話聞いてあげた🥲また色々相談してね💕いちゃいちゃできて楽しかったよ🪄またお誘い待ってます✨もあ

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨


    お兄さんメンタル病んでたから
    いっぱい話聞いてあげた🥲
    また色々相談してね💕


    いちゃいちゃできて楽しかったよ🪄


    またお誘い待ってます✨


    もあ

    【お礼写メ日記】

    8/17 20:57

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    基本同じ女の子呼ばないのに
    短期間でリピートしてくれて嬉しい😭💕


    初めてこんなモチモチな子出会ったとか
    いっぱい褒めてくれて
    本当にありがとう🩷


    またいちゃいちゃしようね🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨基本同じ女の子呼ばないのに短期間でリピートしてくれて嬉しい😭💕初めてこんなモチモチな子出会ったとかいっぱい褒めてくれて本当にありがとう🩷またいちゃいちゃしようね🫶🏻

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    基本同じ女の子呼ばないのに
    短期間でリピートしてくれて嬉しい😭💕


    初めてこんなモチモチな子出会ったとか
    いっぱい褒めてくれて
    本当にありがとう🩷


    またいちゃいちゃしようね🫶🏻

    出勤🪄

    8/17 18:59

    こんばんは🌛


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日もいっぱいお兄様と遊びたいので
    お誘い待ってます🍀


    もあ

    出勤🪄

    こんばんは🌛本日も17:00~5:00で出勤してます✨今日もいっぱいお兄様と遊びたいのでお誘い待ってます🍀もあ

    こんばんは🌛


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日もいっぱいお兄様と遊びたいので
    お誘い待ってます🍀


    もあ

    退勤しました✩.*˚

    8/17 05:00

    今日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました✨


    明日も17:00~5:00で出勤なので
    よかったらお誘い待ってます🎀


    それではおやすみなさい😴🩷

    退勤しました✩.*˚

    今日もたくさん遊んでいただいてありがとうございました✨明日も17:00~5:00で出勤なのでよかったらお誘い待ってます🎀それではおやすみなさい😴🩷

    今日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました✨


    明日も17:00~5:00で出勤なので
    よかったらお誘い待ってます🎀


    それではおやすみなさい😴🩷

    お礼💌

    8/17 03:58

    120分本指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    もあにとって初めての本指様🥹
    すっごく嬉しいよー( ߹꒳​߹ )

    差し入れもくれてありがとう🪄

    この前の映画の続き観れてよかった(笑)
    怖がってるのもかわいいよー👼🏻💕

    今日は前よりもいちゃいちゃできて
    ほんとに楽しかった🫶🏻

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    120分本指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨もあにとって初めての本指様🥹すっごく嬉しいよー(߹꒳​߹)差し入れもくれてありがとう🪄この前の映画の続き観れてよかった(笑)怖がってるのもかわいいよー👼🏻💕今日は前よりもいちゃいちゃできてほんとに楽しかった🫶🏻またお誘い待ってます✨もあ

    120分本指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    もあにとって初めての本指様🥹
    すっごく嬉しいよー( ߹꒳​߹ )

    差し入れもくれてありがとう🪄

    この前の映画の続き観れてよかった(笑)
    怖がってるのもかわいいよー👼🏻💕

    今日は前よりもいちゃいちゃできて
    ほんとに楽しかった🫶🏻

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    8/17 00:22

    90分パネル指名のお兄様🕒💫


    本日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    おすすめ家具の話聞けてよかった🥺
    買う時また参考にするね🫶🏻

    ちゃんと気持ちよくさせられて
    わたしは満足だったけど
    お兄様はどうかなー??🥲

    お仕事お疲れ様!
    しっかり休んでね( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってますimg


    もあ

    お礼💌

    90分パネル指名のお兄様🕒💫本日は呼んでくれてありがとうございました✨おすすめ家具の話聞けてよかった🥺買う時また参考にするね🫶🏻ちゃんと気持ちよくさせられてわたしは満足だったけどお兄様はどうかなー??🥲お仕事お疲れ様!しっかり休んでね(߹꒳​߹)またお誘い待ってますもあ

    90分パネル指名のお兄様🕒💫


    本日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    おすすめ家具の話聞けてよかった🥺
    買う時また参考にするね🫶🏻

    ちゃんと気持ちよくさせられて
    わたしは満足だったけど
    お兄様はどうかなー??🥲

    お仕事お疲れ様!
    しっかり休んでね( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってますimg


    もあ

    お礼💌

    8/16 22:40

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    福岡気になってたし、
    京都の美味しいラーメン屋知れて
    めちゃくちゃ嬉しい💕
    しかも鶏白湯🥹🍜

    すぐ気持ちよくなって
    2️⃣回戦目突入しちゃったね🩷

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    60分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨福岡気になってたし、京都の美味しいラーメン屋知れてめちゃくちゃ嬉しい💕しかも鶏白湯🥹🍜すぐ気持ちよくなって2️⃣回戦目突入しちゃったね🩷またお誘い待ってます✨もあ

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    福岡気になってたし、
    京都の美味しいラーメン屋知れて
    めちゃくちゃ嬉しい💕
    しかも鶏白湯🥹🍜

    すぐ気持ちよくなって
    2️⃣回戦目突入しちゃったね🩷

    またお誘い待ってます✨


    もあ