这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Jewel
    Jewel

    AZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17:00〜🩷

    9/2 17:10

    元々お休みの予定だったけど

    むらむらしちゃったので
    17:00〜出勤してます🎀


    もう9月かあ、今月は新しい仲良しお兄さん(本誌)
    5人できるといいなー✨✨

    たくさんのえちなお兄様とえちえちいちゃいちゃ
    おしゃべりしてどんどん仲良くなりたいー🩵

    今日も17:00〜です!!
    もうすぐてイメチェンするから
    早めに今の姿見納にきて〜(笑)

    17:00〜🩷

    元々お休みの予定だったけどむらむらしちゃったので17:00〜出勤してます🎀もう9月かあ、今月は新しい仲良しお兄さん(本誌)5人できるといいなー✨✨たくさんのえちなお兄様とえちえちいちゃいちゃおしゃべりしてどんどん仲良くなりたいー🩵今日も17:00〜です!!もうすぐてイメチェンするから早めに今の姿見納にきて〜(笑)

    元々お休みの予定だったけど

    むらむらしちゃったので
    17:00〜出勤してます🎀


    もう9月かあ、今月は新しい仲良しお兄さん(本誌)
    5人できるといいなー✨✨

    たくさんのえちなお兄様とえちえちいちゃいちゃ
    おしゃべりしてどんどん仲良くなりたいー🩵

    今日も17:00〜です!!
    もうすぐてイメチェンするから
    早めに今の姿見納にきて〜(笑)

    ビジホのお兄様♡

    8/31 22:20

    かなりお疲れみたいだったけど、
    いっぱい出たね///


    大阪のほうも出るし京都も出るから
    絶対にまた来てね?✨

    次も濃いのいっぱいだそ♡




    あずみ🩷

    ビジホのお兄様♡

    かなりお疲れみたいだったけど、いっぱい出たね///大阪のほうも出るし京都も出るから絶対にまた来てね?✨次も濃いのいっぱいだそ♡あずみ🩷

    かなりお疲れみたいだったけど、
    いっぱい出たね///


    大阪のほうも出るし京都も出るから
    絶対にまた来てね?✨

    次も濃いのいっぱいだそ♡




    あずみ🩷

    18時から🏩

    8/31 17:19

    出勤時間18:00にずらしてます💦

    18:00〜5:00まで是非遊んでください♡♡


    今日は台風の日限定イベントしてます🌀

    これを機にあずと遊んでみてね⭐️

    お誘い待ってます
    img

    18時から🏩

    出勤時間18:00にずらしてます💦18:00〜5:00まで是非遊んでください♡♡今日は台風の日限定イベントしてます🌀これを機にあずと遊んでみてね⭐️お誘い待ってます

    出勤時間18:00にずらしてます💦

    18:00〜5:00まで是非遊んでください♡♡


    今日は台風の日限定イベントしてます🌀

    これを機にあずと遊んでみてね⭐️

    お誘い待ってます
    img

    自宅のお兄様♡

    8/31 03:54

    お誘いありがとうございました🩷

    もうすぐ海外に行っちゃうお兄様😢
    日本での最後の遊びかな?
    熱いちゅーに興奮しちゃいました//
    お兄さんお話ししてもすごく楽しくて
    海外に行ってしまうのほんま寂しい😢
    お兄さんともっとイチャイチャして
    仲良くなりたかった😢

    帰ってきたらすぐに読んでね
    img

    自宅のお兄様♡

    お誘いありがとうございました🩷もうすぐ海外に行っちゃうお兄様😢日本での最後の遊びかな?熱いちゅーに興奮しちゃいました//お兄さんお話ししてもすごく楽しくて海外に行ってしまうのほんま寂しい😢お兄さんともっとイチャイチャして仲良くなりたかった😢帰ってきたらすぐに読んでね

    お誘いありがとうございました🩷

    もうすぐ海外に行っちゃうお兄様😢
    日本での最後の遊びかな?
    熱いちゅーに興奮しちゃいました//
    お兄さんお話ししてもすごく楽しくて
    海外に行ってしまうのほんま寂しい😢
    お兄さんともっとイチャイチャして
    仲良くなりたかった😢

    帰ってきたらすぐに読んでね
    img

    302号室のお兄様♡

    8/31 01:19

    色んな意味ですごいホテル()で
    お兄さんと驚きながらトイレ開けるの楽しかった🤣

    いっぱい感じてくれて、イクの我慢してるお兄さん見たらいじめたくたくさん責めちゃった///

    お口の中に出してくれてうれちー🍌♡

    終電ギリギリだったのに遊んでくれてありがとう♡

    302号室のお兄様♡

    色んな意味ですごいホテル()でお兄さんと驚きながらトイレ開けるの楽しかった🤣いっぱい感じてくれて、イクの我慢してるお兄さん見たらいじめたくたくさん責めちゃった///お口の中に出してくれてうれちー🍌♡終電ギリギリだったのに遊んでくれてありがとう♡

    色んな意味ですごいホテル()で
    お兄さんと驚きながらトイレ開けるの楽しかった🤣

    いっぱい感じてくれて、イクの我慢してるお兄さん見たらいじめたくたくさん責めちゃった///

    お口の中に出してくれてうれちー🍌♡

    終電ギリギリだったのに遊んでくれてありがとう♡

    ムラムラしてきちゃいました…

    8/30 18:58

    お兄さんと遊びたいです…😢

    ムラムラ治らないから
    あずみのこといっぱい責めて//

    お誘い待ってるね
    img

    ムラムラしてきちゃいました…

    お兄さんと遊びたいです…😢ムラムラ治らないからあずみのこといっぱい責めて//お誘い待ってるね

    お兄さんと遊びたいです…😢

    ムラムラ治らないから
    あずみのこといっぱい責めて//

    お誘い待ってるね
    img

    自宅のお兄様♡

    8/30 01:45

    初デリヘルのお兄様!♡

    旅行中にムラムラしちゃう変態お兄さん👶🏻
    プレイ前からすっごく大きくなってて🍌
    責めるのがすっごく楽しかった♡
    すごい勢いよくドピュしてびっくり//


    お兄さんのムラムラ解消できてよかった♡
    これを機にデリヘル遊び楽しんでね✨🤣

    自宅のお兄様♡

    初デリヘルのお兄様!♡旅行中にムラムラしちゃう変態お兄さん👶🏻プレイ前からすっごく大きくなってて🍌責めるのがすっごく楽しかった♡すごい勢いよくドピュしてびっくり//お兄さんのムラムラ解消できてよかった♡これを機にデリヘル遊び楽しんでね✨🤣

    初デリヘルのお兄様!♡

    旅行中にムラムラしちゃう変態お兄さん👶🏻
    プレイ前からすっごく大きくなってて🍌
    責めるのがすっごく楽しかった♡
    すごい勢いよくドピュしてびっくり//


    お兄さんのムラムラ解消できてよかった♡
    これを機にデリヘル遊び楽しんでね✨🤣

    ビジホのお兄様♡

    8/29 22:11

    出張で京都に来たお兄様✨

    めちゃくちやエッチなお兄さんに
    たくさん責められちゃってヌルヌルになっちゃった
    お兄さんのもすごく固くて大きかった♡
    気持ちよかったね🤣


    あすみはお兄さんとまた会うために
    出勤頑張ります💖

    またのお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    ビジホのお兄様♡

    出張で京都に来たお兄様✨めちゃくちやエッチなお兄さんにたくさん責められちゃってヌルヌルになっちゃったお兄さんのもすごく固くて大きかった♡気持ちよかったね🤣あすみはお兄さんとまた会うために出勤頑張ります💖またのお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    出張で京都に来たお兄様✨

    めちゃくちやエッチなお兄さんに
    たくさん責められちゃってヌルヌルになっちゃった
    お兄さんのもすごく固くて大きかった♡
    気持ちよかったね🤣


    あすみはお兄さんとまた会うために
    出勤頑張ります💖

    またのお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    絶対きて♡

    8/29 18:58

    ゲリラでクーポンでてるよ!💖

    この際にあずみを読んでみてほしいなっ♡
    絶対!すごくエロ!だとお🎶

    待ってますね♡

    絶対きて♡

    ゲリラでクーポンでてるよ!💖この際にあずみを読んでみてほしいなっ♡絶対!すごくエロ!だとお🎶待ってますね♡

    ゲリラでクーポンでてるよ!💖

    この際にあずみを読んでみてほしいなっ♡
    絶対!すごくエロ!だとお🎶

    待ってますね♡

    出勤しました🩷

    8/29 18:09

    こんばんわん、🐄♡

    台風であずみとんでいっちゃうよーー🌀

     飛ばされないようにあずみのことぎゅーしてー!


    あずみ🩷

    出勤しました🩷

    こんばんわん、🐄♡台風であずみとんでいっちゃうよーー🌀飛ばされないようにあずみのことぎゅーしてー!あずみ🩷

    こんばんわん、🐄♡

    台風であずみとんでいっちゃうよーー🌀

     飛ばされないようにあずみのことぎゅーしてー!


    あずみ🩷

    おやすみなさい💤

    8/28 03:00

    明日も13:00〜出勤です🚗♡

    むらむらMAXで待ってるので遊んでください♡♡

    予約待ってます
    img


    まだ8/27限定割引してるかも!🩵🩷

    是非この機会に🫡

    おやすみなさい💤

    明日も13:00〜出勤です🚗♡むらむらMAXで待ってるので遊んでください♡♡予約待ってますまだ8/27限定割引してるかも!🩵🩷是非この機会に🫡

    明日も13:00〜出勤です🚗♡

    むらむらMAXで待ってるので遊んでください♡♡

    予約待ってます
    img


    まだ8/27限定割引してるかも!🩵🩷

    是非この機会に🫡

    お礼まとめ🩷

    8/28 02:12

    203号室のお兄様♡
    時間が短く感じるくらいすごく楽しい時間でした!
    プレイもすごく気持ちよくて
    あずみがたくさん感じちゃった//
    何気古い感じのホテルが新鮮でよかった(笑)
    よかったらまた呼んでね🩵



    ビジホのお兄様♡

    東京から出張のお兄さんっ!
    超、変態で最後までえちえちでしたね✨
    なかなか遊べる機会ないと思うけど
    京都にきたときは誘ってね♡
    次もいっぱいえっちなことしましょうね🫶🏻




    307号室のお兄様♡
    久々のデリヘルかな?
    お兄さんがイケるか不安だったけど
    ちゅーしながら🍌出しちゃったね♡
    ちゅー好きなのかわいい♡
    あまりデリヘル行かないかもだけど
    呼ぶときはあずみのこと呼んでね🩷

    お礼まとめ🩷

    203号室のお兄様♡時間が短く感じるくらいすごく楽しい時間でした!プレイもすごく気持ちよくてあずみがたくさん感じちゃった//何気古い感じのホテルが新鮮でよかった(笑)よかったらまた呼んでね🩵ビジホのお兄様♡東京から出張のお兄さんっ!超、変態で最後までえちえちでしたね✨なかなか遊べる機会ないと思うけど京都にきたときは誘ってね♡次もいっぱいえっちなことしましょうね🫶🏻307号室のお兄様♡久々のデリヘルかな?お兄さんがイケるか不安だったけどちゅーしながら🍌出しちゃったね♡ちゅー好きなのかわいい♡あまりデリヘル行かないかもだけど呼ぶときはあずみのこと呼んでね🩷

    203号室のお兄様♡
    時間が短く感じるくらいすごく楽しい時間でした!
    プレイもすごく気持ちよくて
    あずみがたくさん感じちゃった//
    何気古い感じのホテルが新鮮でよかった(笑)
    よかったらまた呼んでね🩵



    ビジホのお兄様♡

    東京から出張のお兄さんっ!
    超、変態で最後までえちえちでしたね✨
    なかなか遊べる機会ないと思うけど
    京都にきたときは誘ってね♡
    次もいっぱいえっちなことしましょうね🫶🏻




    307号室のお兄様♡
    久々のデリヘルかな?
    お兄さんがイケるか不安だったけど
    ちゅーしながら🍌出しちゃったね♡
    ちゅー好きなのかわいい♡
    あまりデリヘル行かないかもだけど
    呼ぶときはあずみのこと呼んでね🩷

    お仕事向かいます♪♡

    8/27 18:12

    今日はイベントしてます🎶

    いつもよりかなりお得で遊べます!✨

    今もイベントのお仕事向かい中です🚗

    この機会に是非あずみと遊んでみてね₊˚⊹ᡣ𐭩

    えちえち気分で待ってますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    お仕事向かいます♪♡

    今日はイベントしてます🎶いつもよりかなりお得で遊べます!✨今もイベントのお仕事向かい中です🚗この機会に是非あずみと遊んでみてね₊˚⊹ᡣ𐭩えちえち気分で待ってますo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄

    今日はイベントしてます🎶

    いつもよりかなりお得で遊べます!✨

    今もイベントのお仕事向かい中です🚗

    この機会に是非あずみと遊んでみてね₊˚⊹ᡣ𐭩

    えちえち気分で待ってますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    305号室の本指名様♡

    8/27 16:27

    土曜日ぶりのお兄さん♡♡

    昨日から会えるのすっごく楽しみにしてました✨
    今日はあずみも責められてしまったなぁ🥹
    たくさんイってしまった//恥ずかしいよ〜
    そのまま2回戦もしちゃったし🍌

    お兄さんとお話ししてたら話題も尽きないし
    すごく楽しい120分でした♡

    次はいつ会えるかなぁ♡♡
    またいっぱいイチャイチャしましょうね🎶


    305号室の本指名様♡

    土曜日ぶりのお兄さん♡♡昨日から会えるのすっごく楽しみにしてました✨今日はあずみも責められてしまったなぁ🥹たくさんイってしまった//恥ずかしいよ〜そのまま2回戦もしちゃったし🍌お兄さんとお話ししてたら話題も尽きないしすごく楽しい120分でした♡次はいつ会えるかなぁ♡♡またいっぱいイチャイチャしましょうね🎶

    土曜日ぶりのお兄さん♡♡

    昨日から会えるのすっごく楽しみにしてました✨
    今日はあずみも責められてしまったなぁ🥹
    たくさんイってしまった//恥ずかしいよ〜
    そのまま2回戦もしちゃったし🍌

    お兄さんとお話ししてたら話題も尽きないし
    すごく楽しい120分でした♡

    次はいつ会えるかなぁ♡♡
    またいっぱいイチャイチャしましょうね🎶


    8/27限定🩷

    8/27 03:25

    日付変わって本日、割引があります✨✨

    🩵🩷 60分 ¥11.000 🩷🩵


    是非この機会にあずみと遊んでみてね♡

    明日のご予約お待ちしてます♡♡

    8/27限定🩷

    日付変わって本日、割引があります✨✨🩵🩷60分¥11.000🩷🩵是非この機会にあずみと遊んでみてね♡明日のご予約お待ちしてます♡♡

    日付変わって本日、割引があります✨✨

    🩵🩷 60分 ¥11.000 🩷🩵


    是非この機会にあずみと遊んでみてね♡

    明日のご予約お待ちしてます♡♡

    301号室のお兄様♡

    8/27 02:27

    Mなお兄さん♡
    すごく敏感でずっと気持ちいいって言ってもらえて

    とっても嬉しかったー♡

    お喋りもすごく楽しかったし♡

    帰ったらはやく寝てね💤
    あずみも爆睡するから(笑)



    あずみ🩷

    301号室のお兄様♡

    Mなお兄さん♡すごく敏感でずっと気持ちいいって言ってもらえてとっても嬉しかったー♡お喋りもすごく楽しかったし♡帰ったらはやく寝てね💤あずみも爆睡するから(笑)あずみ🩷

    Mなお兄さん♡
    すごく敏感でずっと気持ちいいって言ってもらえて

    とっても嬉しかったー♡

    お喋りもすごく楽しかったし♡

    帰ったらはやく寝てね💤
    あずみも爆睡するから(笑)



    あずみ🩷

    【お礼写メ日記】

    8/27 00:57

    口コミありがとう🩷

    写真以上に可愛いとかうれしい!!
    会ってるときに言ってほしかったよー🤣

    それよりお兄さん人見知りだったのね(笑)
    全然そう思わなかった(笑)

    プレイは恥ずかしいから秘密なのね🤫


    明日スタートから予約ありがとう🩷
    お兄さんに会えるの楽しみだよ〜!

    今日ははやく寝ます💤



    あず♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷写真以上に可愛いとかうれしい!!会ってるときに言ってほしかったよー🤣それよりお兄さん人見知りだったのね(笑)全然そう思わなかった(笑)プレイは恥ずかしいから秘密なのね🤫明日スタートから予約ありがとう🩷お兄さんに会えるの楽しみだよ〜!今日ははやく寝ます💤あず♡

    口コミありがとう🩷

    写真以上に可愛いとかうれしい!!
    会ってるときに言ってほしかったよー🤣

    それよりお兄さん人見知りだったのね(笑)
    全然そう思わなかった(笑)

    プレイは恥ずかしいから秘密なのね🤫


    明日スタートから予約ありがとう🩷
    お兄さんに会えるの楽しみだよ〜!

    今日ははやく寝ます💤



    あず♡

    311号室のお兄様♡

    8/27 00:42

    お誘いありがとう🩷

    いっぱいお話したね(笑)
    汚い話が多かったけど(笑)
    お兄さん人見知りって聞いたから全然お話できない
    かなと思ったんだけど全然盛り上がった!✨

    プレイもお口に出されて嬉しいです🍼
    いきなりだったね///


    お仕事忙しいと思うけどよかったらまた遊んでね♡

    311号室のお兄様♡

    お誘いありがとう🩷いっぱいお話したね(笑)汚い話が多かったけど(笑)お兄さん人見知りって聞いたから全然お話できないかなと思ったんだけど全然盛り上がった!✨プレイもお口に出されて嬉しいです🍼いきなりだったね///お仕事忙しいと思うけどよかったらまた遊んでね♡

    お誘いありがとう🩷

    いっぱいお話したね(笑)
    汚い話が多かったけど(笑)
    お兄さん人見知りって聞いたから全然お話できない
    かなと思ったんだけど全然盛り上がった!✨

    プレイもお口に出されて嬉しいです🍼
    いきなりだったね///


    お仕事忙しいと思うけどよかったらまた遊んでね♡

    なにして過ごす?♡

    8/26 20:06

    こんばんは🌙

    マイガールの日記見てくれたかな?
    見てないお兄さんはマイガールして見てきてね♡

    昨日の出勤終わりから台風について調べてたけど
    ほんとにくるのかな?🌀

    くるなら遊べる時にお兄さんと遊んでおきたいなっ
    きたら出勤できなくなってしまうかも💦

    今日もえちえちで全開でいきます♡
    対よろです♡

    なにして過ごす?♡

    こんばんは🌙マイガールの日記見てくれたかな?見てないお兄さんはマイガールして見てきてね♡昨日の出勤終わりから台風について調べてたけどほんとにくるのかな?🌀くるなら遊べる時にお兄さんと遊んでおきたいなっきたら出勤できなくなってしまうかも💦今日もえちえちで全開でいきます♡対よろです♡

    こんばんは🌙

    マイガールの日記見てくれたかな?
    見てないお兄さんはマイガールして見てきてね♡

    昨日の出勤終わりから台風について調べてたけど
    ほんとにくるのかな?🌀

    くるなら遊べる時にお兄さんと遊んでおきたいなっ
    きたら出勤できなくなってしまうかも💦

    今日もえちえちで全開でいきます♡
    対よろです♡

    予告♡ポロリ動画

    8/26 10:01

    今日の17:00にポロリ動画載せます♡

    かなりえちえちの動画で
    消えちゃうかもしれないので
    早めに見てね♡

    マイガール限定だからしてないお兄さんは
    絶対にして!!

    えちえち気分になって
    あずみに会いに来てね♡



    あず🩷

    予告♡ポロリ動画

    今日の17:00にポロリ動画載せます♡かなりえちえちの動画で消えちゃうかもしれないので早めに見てね♡マイガール限定だからしてないお兄さんは絶対にして!!えちえち気分になってあずみに会いに来てね♡あず🩷

    今日の17:00にポロリ動画載せます♡

    かなりえちえちの動画で
    消えちゃうかもしれないので
    早めに見てね♡

    マイガール限定だからしてないお兄さんは
    絶対にして!!

    えちえち気分になって
    あずみに会いに来てね♡



    あず🩷