这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Jewel
    Jewel

    MINAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト

    9/26 22:57



    ラスト1枠空いてます\( ˙꒳˙ )/



    お誘い待ってるよん🤍

    ラスト

    ラスト1枠空いてます\(˙꒳˙)/お誘い待ってるよん🤍



    ラスト1枠空いてます\( ˙꒳˙ )/



    お誘い待ってるよん🤍

    👅

    9/26 20:05


    こんばんは🌃


    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(。・‧̫・。)ノ




    今日は0時までの出勤になります🌟


    まだまだ
    お誘いまってるよ〜🤍


    たくさんなめなめされにきてね👅

    👅

    こんばんは🌃ここまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(。・‧̫・。)ノ今日は0時までの出勤になります🌟まだまだお誘いまってるよ〜🤍たくさんなめなめされにきてね👅


    こんばんは🌃


    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(。・‧̫・。)ノ




    今日は0時までの出勤になります🌟


    まだまだ
    お誘いまってるよ〜🤍


    たくさんなめなめされにきてね👅

    ♡個人イベント♡

    9/26 18:32





    個人イベントやってます∩(´∀`∩)


    ◎60分22000円
    ⇒16500円

    ◎90分30800円
    ⇒23100円

    ◎120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🧡




    詳しいことはお店に
    問い合わせてね😉

    ♡個人イベント♡

    個人イベントやってます∩(´∀`∩)◎60分22000円⇒16500円◎90分30800円⇒23100円◎120分41800円⇒33000円とてもお得なのでこの機会にぜひご予約ください🧡詳しいことはお店に問い合わせてね😉





    個人イベントやってます∩(´∀`∩)


    ◎60分22000円
    ⇒16500円

    ◎90分30800円
    ⇒23100円

    ◎120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🧡




    詳しいことはお店に
    問い合わせてね😉

    thx

    9/26 16:31


    先ほどのお兄さん
    ありがとう!


    プレイ始まる前から
    大きくなってて可愛かった🍌笑


    足コキでぴゅぴゅ〜できたね🍼🍼🍼

    スッキリできたかな?⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    お疲れみたいだったから
    今日はゆっくり休んでね😉

    thx

    先ほどのお兄さんありがとう!プレイ始まる前から大きくなってて可愛かった🍌笑足コキでぴゅぴゅ〜できたね🍼🍼🍼スッキリできたかな?⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お疲れみたいだったから今日はゆっくり休んでね😉


    先ほどのお兄さん
    ありがとう!


    プレイ始まる前から
    大きくなってて可愛かった🍌笑


    足コキでぴゅぴゅ〜できたね🍼🍼🍼

    スッキリできたかな?⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    お疲れみたいだったから
    今日はゆっくり休んでね😉

    お得だよ〜✨✨

    9/26 14:02



    平日限定❣

    10時〜17時まで
    朝割やってますo(。・‧̫・。)o


    お得なのでぜひ利用してみてね🧡




    詳しくはお店へ😉✨

    お得だよ〜✨✨

    平日限定❣10時〜17時まで朝割やってますo(。・‧̫・。)oお得なのでぜひ利用してみてね🧡詳しくはお店へ😉✨



    平日限定❣

    10時〜17時まで
    朝割やってますo(。・‧̫・。)o


    お得なのでぜひ利用してみてね🧡




    詳しくはお店へ😉✨

    出勤✌🏻

    9/26 12:11


    こんにちは🫶🏻

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😀✨


    今日も13時から出勤します🌈



    🌹女性に責められるのが好きなお兄さん
    🌹今日は受身の気分だな〜ってお兄さん
    🌹変態プレイしたいお兄さん

    わたしと相性ぴったりっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨✨


    たくさん気持ち良くしちゃうよ〜🧡



    みなぎに責められたいお兄さん
    お誘い待ってるよん(*'▽'*)









    出勤✌🏻

    こんにちは🫶🏻昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😀✨今日も13時から出勤します🌈🌹女性に責められるのが好きなお兄さん🌹今日は受身の気分だな〜ってお兄さん🌹変態プレイしたいお兄さんわたしと相性ぴったりっ(˶ˆ꒳ˆ˵)✨✨たくさん気持ち良くしちゃうよ〜🧡みなぎに責められたいお兄さんお誘い待ってるよん(*'▽'*)


    こんにちは🫶🏻

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😀✨


    今日も13時から出勤します🌈



    🌹女性に責められるのが好きなお兄さん
    🌹今日は受身の気分だな〜ってお兄さん
    🌹変態プレイしたいお兄さん

    わたしと相性ぴったりっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨✨


    たくさん気持ち良くしちゃうよ〜🧡



    みなぎに責められたいお兄さん
    お誘い待ってるよん(*'▽'*)









    得意🎶

    9/25 22:11




    足コキ得意です🧡

    足好きなお兄さんは
    ぜひ試してみてね〜( ᎔˘꒳˘᎔)🧡

    得意🎶

    足コキ得意です🧡足好きなお兄さんはぜひ試してみてね〜(᎔˘꒳˘᎔)🧡




    足コキ得意です🧡

    足好きなお兄さんは
    ぜひ試してみてね〜( ᎔˘꒳˘᎔)🧡

    引き続き

    9/25 20:04


    みなぎです🌟


    今日も1時までの出勤です👼🏻



    引き続き
    お誘い待ってるよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    引き続き

    みなぎです🌟今日も1時までの出勤です👼🏻引き続きお誘い待ってるよ〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃


    みなぎです🌟


    今日も1時までの出勤です👼🏻



    引き続き
    お誘い待ってるよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    気持ち良いコト🤍

    9/25 18:16


    こんばんは(*˙ᵕ˙*)ノ

    ここまで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍



    まだまだ
    お誘いまってるよ〜😘😘😘



    気持ち良いコトされてみない?🤍

    気持ち良いコト🤍

    こんばんは(*˙ᵕ˙*)ノここまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍まだまだお誘いまってるよ〜😘😘😘気持ち良いコトされてみない?🤍


    こんばんは(*˙ᵕ˙*)ノ

    ここまで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍



    まだまだ
    お誘いまってるよ〜😘😘😘



    気持ち良いコトされてみない?🤍

    朝割〜🈹✨

    9/25 14:03





    平日限定❣

    10時〜17時まで
    朝割やってるみたいだよ👼🏻✨


    お得なのでぜひ利用してみてね🎶





    詳しくはお店に電話してねദി^._.^)

    朝割〜🈹✨

    平日限定❣10時〜17時まで朝割やってるみたいだよ👼🏻✨お得なのでぜひ利用してみてね🎶詳しくはお店に電話してねദി^._.^)





    平日限定❣

    10時〜17時まで
    朝割やってるみたいだよ👼🏻✨


    お得なのでぜひ利用してみてね🎶





    詳しくはお店に電話してねദി^._.^)

    待ってます♡

    9/25 12:09



    こんにちは☀️

    昨日もお誘い
    ありがとうございました😘


    今日も13時から出勤です💋



    🍒責められるのが好きなお兄さん♡
    🍒今日は受身の気分だなぁってお兄さん♡

    わたしと相性バッチリです✨✨


    たくさんぺろぺろさせてね👅



    お誘い待ってます\( ˙꒳˙ )/🎶










    待ってます♡

    こんにちは☀️昨日もお誘いありがとうございました😘今日も13時から出勤です💋🍒責められるのが好きなお兄さん♡🍒今日は受身の気分だなぁってお兄さん♡わたしと相性バッチリです✨✨たくさんぺろぺろさせてね👅お誘い待ってます\(˙꒳˙)/🎶



    こんにちは☀️

    昨日もお誘い
    ありがとうございました😘


    今日も13時から出勤です💋



    🍒責められるのが好きなお兄さん♡
    🍒今日は受身の気分だなぁってお兄さん♡

    わたしと相性バッチリです✨✨


    たくさんぺろぺろさせてね👅



    お誘い待ってます\( ˙꒳˙ )/🎶










    チャージ✨✨

    9/24 22:31



    こんばんは🌃


    今日も1時まで出勤してます🌟



    連休明けでだるいけど
    えっちなことしてスッキリ✨して
    やる気チャージしよ〜🧡


    引き続きラブコール待ってます🕊

    チャージ✨✨

    こんばんは🌃今日も1時まで出勤してます🌟連休明けでだるいけどえっちなことしてスッキリ✨してやる気チャージしよ〜🧡引き続きラブコール待ってます🕊



    こんばんは🌃


    今日も1時まで出勤してます🌟



    連休明けでだるいけど
    えっちなことしてスッキリ✨して
    やる気チャージしよ〜🧡


    引き続きラブコール待ってます🕊

    🍒個人イベント🍒

    9/24 20:32



    個人イベントやってます∩(´∀`∩)


    ◎60分22000円
    ⇒16500円

    ◎90分30800円
    ⇒23100円

    ◎120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🫶🏻




    詳しいことはお店に
    問い合わせてねo(。・‧̫・。)o

    🍒個人イベント🍒

    個人イベントやってます∩(´∀`∩)◎60分22000円⇒16500円◎90分30800円⇒23100円◎120分41800円⇒33000円とてもお得なのでこの機会にぜひご予約ください🫶🏻詳しいことはお店に問い合わせてねo(。・‧̫・。)o



    個人イベントやってます∩(´∀`∩)


    ◎60分22000円
    ⇒16500円

    ◎90分30800円
    ⇒23100円

    ◎120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🫶🏻




    詳しいことはお店に
    問い合わせてねo(。・‧̫・。)o

    まだまだ♡

    9/24 18:00



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました👼🏻


    まだまだ
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    お兄さんのおちん○ミルク
    搾り取らせてね🍼🤍

    まだまだ♡

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました👼🏻まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻お兄さんのおちん○ミルク搾り取らせてね🍼🤍



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました👼🏻


    まだまだ
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    お兄さんのおちん○ミルク
    搾り取らせてね🍼🤍

    🌼朝割🌼

    9/24 15:31



    平日限定❣

    10時〜17時まで
    朝割やってますo(。・‧̫・。)o


    お得なのでぜひ利用してみてね🧡




    詳しくはお店へ😉✨

    🌼朝割🌼

    平日限定❣10時〜17時まで朝割やってますo(。・‧̫・。)oお得なのでぜひ利用してみてね🧡詳しくはお店へ😉✨



    平日限定❣

    10時〜17時まで
    朝割やってますo(。・‧̫・。)o


    お得なのでぜひ利用してみてね🧡




    詳しくはお店へ😉✨

    出勤するよ〜🤍

    9/24 12:08


    こんにちは〜☘️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😉


    今日も13時から出勤します🙌🏻



    💟責められるのが好きなお兄さん
    💟今日は受身の気分だなぁってお兄さん

    わたしと相性ぴったりです∩(´∀`∩)🤍


    気持ち良くなりにきてね💋



    お誘い待ってるよんo(。・‧̫・。)o









    出勤するよ〜🤍

    こんにちは〜☘️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😉今日も13時から出勤します🙌🏻💟責められるのが好きなお兄さん💟今日は受身の気分だなぁってお兄さんわたしと相性ぴったりです∩(´∀`∩)🤍気持ち良くなりにきてね💋お誘い待ってるよんo(。・‧̫・。)o


    こんにちは〜☘️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😉


    今日も13時から出勤します🙌🏻



    💟責められるのが好きなお兄さん
    💟今日は受身の気分だなぁってお兄さん

    わたしと相性ぴったりです∩(´∀`∩)🤍


    気持ち良くなりにきてね💋



    お誘い待ってるよんo(。・‧̫・。)o









    ☘️個人イベント☘️

    9/23 21:04



    個人イベントやってます☘️


    ◎60分22000円
    ⇒16500円

    ◎90分30800円
    ⇒23100円

    ◎120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🫶🏻




    詳しいことはお店に
    問い合わせてね∩(´∀`∩)🎶

    ☘️個人イベント☘️

    個人イベントやってます☘️◎60分22000円⇒16500円◎90分30800円⇒23100円◎120分41800円⇒33000円とてもお得なのでこの機会にぜひご予約ください🫶🏻詳しいことはお店に問い合わせてね∩(´∀`∩)🎶



    個人イベントやってます☘️


    ◎60分22000円
    ⇒16500円

    ◎90分30800円
    ⇒23100円

    ◎120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🫶🏻




    詳しいことはお店に
    問い合わせてね∩(´∀`∩)🎶

    最終日🌼

    9/23 16:03



    今日は連休最終日だね🌼

    お兄さんたちは
    連休何してた〜??

    お話聞かせてねっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



    このあとも
    お誘い待ってます💋

    最終日🌼

    今日は連休最終日だね🌼お兄さんたちは連休何してた〜??お話聞かせてねっ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)このあともお誘い待ってます💋



    今日は連休最終日だね🌼

    お兄さんたちは
    連休何してた〜??

    お話聞かせてねっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



    このあとも
    お誘い待ってます💋

    今日も♡

    9/23 11:43



    みなぎです(=゚ω゚)ノ


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🧡


    今日も13時から出勤します🕊



    責められたいお兄さん
    ラブコール待ってるよ(*'▽'*)🎶

    今日も♡

    みなぎです(=゚ω゚)ノ昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🧡今日も13時から出勤します🕊責められたいお兄さんラブコール待ってるよ(*'▽'*)🎶



    みなぎです(=゚ω゚)ノ


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🧡


    今日も13時から出勤します🕊



    責められたいお兄さん
    ラブコール待ってるよ(*'▽'*)🎶

    残り

    9/22 23:31


    こんばんは〜🌃


    受付終了まで
    残りあと少しです( ᴖ ̫ᴖ )🎶


    埋めてくれる人いないかなぁ🤍


    残り

    こんばんは〜🌃受付終了まで残りあと少しです(ᴖ̫ᴖ)🎶埋めてくれる人いないかなぁ🤍


    こんばんは〜🌃


    受付終了まで
    残りあと少しです( ᴖ ̫ᴖ )🎶


    埋めてくれる人いないかなぁ🤍