• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かなの隠された才能

    9/21 09:31


    Sっ子博多弁バージョン

    『かなん秘密ん特訓、順調に進んどー💖✨
    貴方様に教えていただいたテクニック、
    しっかり身についた😘

    ばってん、まだまだ奥が深かやなあ🙈💕
    貴方様んリアクションば見るとが
    かなん密かな楽しみ😍

    これからもたくしゃん練習しゃしぇてくれん🎀
    貴方様ば悶絶しゃしぇる日も
    そう遠くなかはず...?😈💗

    かなと一緒に
    気持ちよか世界、
    探検しぇんか?🌟💓』


    ナニを教えてもらったんかが

    気になるやんimg

    めっちゃ面白いimg




    かなの隠された才能

    Sっ子博多弁バージョン『かなん秘密ん特訓、順調に進んどー💖✨貴方様に教えていただいたテクニック、しっかり身についた😘ばってん、まだまだ奥が深かやなあ🙈💕貴方様んリアクションば見るとがかなん密かな楽しみ😍これからもたくしゃん練習しゃしぇてくれん🎀貴方様ば悶絶しゃしぇる日もそう遠くなかはず...?😈💗かなと一緒に気持ちよか世界、探検しぇんか?🌟💓』ナニを教えてもらったんかが気になるやんめっちゃ面白い


    Sっ子博多弁バージョン

    『かなん秘密ん特訓、順調に進んどー💖✨
    貴方様に教えていただいたテクニック、
    しっかり身についた😘

    ばってん、まだまだ奥が深かやなあ🙈💕
    貴方様んリアクションば見るとが
    かなん密かな楽しみ😍

    これからもたくしゃん練習しゃしぇてくれん🎀
    貴方様ば悶絶しゃしぇる日も
    そう遠くなかはず...?😈💗

    かなと一緒に
    気持ちよか世界、
    探検しぇんか?🌟💓』


    ナニを教えてもらったんかが

    気になるやんimg

    めっちゃ面白いimg




    禁断の蜜時🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 09:03


    日記自動作成アプリ

    めっちゃ楽しいやんimg

    Mっ子花魁バージョン
    『かなの目は、主さんを見つめるたび
    ドキドキが止まらねえの💓💓

    恥ずかしゅうて目を逸らしちゃうけど
    主さんの優しい手が頬に触れると...

    ああ、もっと見つめていたい🥰
    でも、恥ずかしさで頬が火照っちゃう😳


    Sっ子バージョン作ってみよimg


    禁断の蜜時🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    日記自動作成アプリめっちゃ楽しいやんMっ子花魁バージョン『かなの目は、主さんを見つめるたびドキドキが止まらねえの💓💓恥ずかしゅうて目を逸らしちゃうけど主さんの優しい手が頬に触れると...ああ、もっと見つめていたい🥰でも、恥ずかしさで頬が火照っちゃう😳』Sっ子バージョン作ってみよ


    日記自動作成アプリ

    めっちゃ楽しいやんimg

    Mっ子花魁バージョン
    『かなの目は、主さんを見つめるたび
    ドキドキが止まらねえの💓💓

    恥ずかしゅうて目を逸らしちゃうけど
    主さんの優しい手が頬に触れると...

    ああ、もっと見つめていたい🥰
    でも、恥ずかしさで頬が火照っちゃう😳


    Sっ子バージョン作ってみよimg


    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 08:31


    お題:変わった場所でのH体験を教えて‼️


    大人のビデオの定番

    部室の更衣室img

    高校生って

    怖いもの知らずだよねimg

    楽しかった思い出img




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:変わった場所でのH体験を教えて‼️大人のビデオの定番部室の更衣室高校生って怖いもの知らずだよね楽しかった思い出


    お題:変わった場所でのH体験を教えて‼️


    大人のビデオの定番

    部室の更衣室img

    高校生って

    怖いもの知らずだよねimg

    楽しかった思い出img




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 08:03


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『トランプ』

    今日もLet's tryimg
    奈良の大仏と鎌倉の大仏!どちらが先に立った?

    簡単すぎ❓

    たまにはサービス問題
    img

    答え合わせしに来てねimg





    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『トランプ』今日もLet'stry『奈良の大仏と鎌倉の大仏!どちらが先に立った?』簡単すぎ❓たまにはサービス問題答え合わせしに来てね


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『トランプ』

    今日もLet's tryimg
    奈良の大仏と鎌倉の大仏!どちらが先に立った?

    簡単すぎ❓

    たまにはサービス問題
    img

    答え合わせしに来てねimg





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 07:31


    三連休のはじまり〜

    って言ってても

    仕事じゃーーーーって

    なるよねimg

    だから

    お休みが楽しい1日に

    なるんだよねimg

    いつもお仕事お疲れ様img

    今日も

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    三連休のはじまり〜って言ってても仕事じゃーーーーってなるよねだからお休みが楽しい1日になるんだよねいつもお仕事お疲れ様今日もいってらっしゃいませませ🍀


    三連休のはじまり〜

    って言ってても

    仕事じゃーーーーって

    なるよねimg

    だから

    お休みが楽しい1日に

    なるんだよねimg

    いつもお仕事お疲れ様img

    今日も

    いってらっしゃいませませ🍀




    難しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 07:02


    今日の金言

    自分を表現するって難しいよねimg

    自信もつのなんか

    1番苦手な分野だけど

    誰かの真似はしたくないimg

    かなは不器用だから

    かなっぽくしかできない

    そんなだけど

    かなを見つけてくれて

    ありがとうimg

    これからもよろしくお願いします🍀



    難しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の金言自分を表現するって難しいよね自信もつのなんか1番苦手な分野だけど誰かの真似はしたくないかなは不器用だからかなっぽくしかできないそんなだけどかなを見つけてくれてありがとうこれからもよろしくお願いします🍀


    今日の金言

    自分を表現するって難しいよねimg

    自信もつのなんか

    1番苦手な分野だけど

    誰かの真似はしたくないimg

    かなは不器用だから

    かなっぽくしかできない

    そんなだけど

    かなを見つけてくれて

    ありがとうimg

    これからもよろしくお願いします🍀



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 06:32


    今日もニコニコで

    かなちゃんワールドはじまり〜🍀

    楽しんだもんが勝ちimg

    一緒に楽しもうねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もニコニコでかなちゃんワールドはじまり〜🍀楽しんだもんが勝ち一緒に楽しもうね


    今日もニコニコで

    かなちゃんワールドはじまり〜🍀

    楽しんだもんが勝ちimg

    一緒に楽しもうねimg




    今日も送っちゃった🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    9/20 23:03


    毎日

    日記みてくれてるのが

    嬉しいんだもんimg

    『ありがとう』が伝わってほしくて

    オキニトーク

    送っちゃったimg




    今日も送っちゃった🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    毎日日記みてくれてるのが嬉しいんだもん『ありがとう』が伝わってほしくてオキニトーク送っちゃった


    毎日

    日記みてくれてるのが

    嬉しいんだもんimg

    『ありがとう』が伝わってほしくて

    オキニトーク

    送っちゃったimg




    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 22:04


    パズドラ

    久しぶりすぎて

    全然コンボせーへんimg

    自分が下手くそすぎて面白いimg

    可愛いようで

    可愛くないやんimg

    のんびり楽しも〜img




    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    パズドラ久しぶりすぎて全然コンボせーへん自分が下手くそすぎて面白い可愛いようで可愛くないやんのんびり楽しも〜


    パズドラ

    久しぶりすぎて

    全然コンボせーへんimg

    自分が下手くそすぎて面白いimg

    可愛いようで

    可愛くないやんimg

    のんびり楽しも〜img




    なんか……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 21:05


    まだ観始めたとこやけど

    推しの子2期

    メインのと話は

    どこいったん❓

    かなちゃん推しだし

    楽しいけど

    アイちゃんの謎気になるimg






    なんか……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    まだ観始めたとこやけど推しの子2期メインのと話はどこいったん❓かなちゃん推しだし楽しいけどアイちゃんの謎気になる


    まだ観始めたとこやけど

    推しの子2期

    メインのと話は

    どこいったん❓

    かなちゃん推しだし

    楽しいけど

    アイちゃんの謎気になるimg






    公開終了しました

    9/20 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    かーえろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 20:04


    カップルいっぱい

    イチャイチャしてるなか

    読書してやったimg

    めっちゃイチャイチャするやんimg

    なんか1人で来て

    ごめんって感じやったimg

    今度

    かなとリベンジする❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    かーえろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    カップルいっぱいイチャイチャしてるなか読書してやっためっちゃイチャイチャするやんなんか1人で来てごめんって感じやった今度かなとリベンジする❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    カップルいっぱい

    イチャイチャしてるなか

    読書してやったimg

    めっちゃイチャイチャするやんimg

    なんか1人で来て

    ごめんって感じやったimg

    今度

    かなとリベンジする❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    なんにしよっか❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    なんにしよっか❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    どんな髪型好き❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 19:04


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    ツーブロックで

    結んでるの好きかなぁ〜

    男性のパーマも好きだなimg

    黒髪が好きimg




    どんな髪型好き❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀ツーブロックで結んでるの好きかなぁ〜男性のパーマも好きだな黒髪が好き


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    ツーブロックで

    結んでるの好きかなぁ〜

    男性のパーマも好きだなimg

    黒髪が好きimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    疲れた心も身体も

    ぎゅーって包み込みたいなimg

    あなたの

    ホッとひと息つける

    そんな場所になれますようにimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ(っ´・ω・)っぎゅー疲れた心も身体もぎゅーって包み込みたいなあなたのホッとひと息つけるそんな場所になれますように


    お仕事お疲れ様ぁimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    疲れた心も身体も

    ぎゅーって包み込みたいなimg

    あなたの

    ホッとひと息つける

    そんな場所になれますようにimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 18:06


    お題:暇つぶしにちょうどいいのもを教えてください



    電車乗ってたり

    お風呂入ってる時

    読書Timeにしてるよimg

    サスペンス

    ミステリー好きimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:暇つぶしにちょうどいいのもを教えてください電車乗ってたりお風呂入ってる時読書Timeにしてるよサスペンスミステリー好き


    お題:暇つぶしにちょうどいいのもを教えてください



    電車乗ってたり

    お風呂入ってる時

    読書Timeにしてるよimg

    サスペンス

    ミステリー好きimg





    ブレイクTime🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 17:09


    ちょっと疲れたから

    寄り道img

    おイモにハマっちゃったimg

    たまには

    ケーキもいいかなで

    のんびり

    贅沢いいかなimg



    ブレイクTime🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちょっと疲れたから寄り道おイモにハマっちゃったたまにはケーキもいいかなでのんびり贅沢いいかな


    ちょっと疲れたから

    寄り道img

    おイモにハマっちゃったimg

    たまには

    ケーキもいいかなで

    のんびり

    贅沢いいかなimg



    暑すぎん❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 14:03


    室内やのに

    三階まで

    階段で2往復したら

    汗だくやんimg

    後ちょっとで

    お手伝い終わり〜〜




    暑すぎん❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    室内やのに三階まで階段で2往復したら汗だくやん後ちょっとでお手伝い終わり〜〜


    室内やのに

    三階まで

    階段で2往復したら

    汗だくやんimg

    後ちょっとで

    お手伝い終わり〜〜




    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 12:16


    おっひるーーーーimg

    ご飯だよぉimg

    お昼ご飯ナニ食べる❓

    かなは

    キャベツ食べるimg

    今日こそ

    おやつ断ちでき…………

    したーいimg

    3時のおやつ

    一緒にしようねimg






    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おっひるーーーーご飯だよぉお昼ご飯ナニ食べる❓かなはキャベツ食べる今日こそおやつ断ちでき…………したーい3時のおやつ一緒にしようね


    おっひるーーーーimg

    ご飯だよぉimg

    お昼ご飯ナニ食べる❓

    かなは

    キャベツ食べるimg

    今日こそ

    おやつ断ちでき…………

    したーいimg

    3時のおやつ

    一緒にしようねimg






    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 10:03


    見えそうで

    見えない

    チラッと

    もーあとちょっと‼️

    っていうのが

    楽しいやんimg

    だめ❓

    だって

    見えちゃったら

    楽しみ減っちゃうやん
    img

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    見えそうで見えないチラッともーあとちょっと‼️っていうのが楽しいやんだめ❓だって見えちゃったら楽しみ減っちゃうやんꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    見えそうで

    見えない

    チラッと

    もーあとちょっと‼️

    っていうのが

    楽しいやんimg

    だめ❓

    だって

    見えちゃったら

    楽しみ減っちゃうやん
    img

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔