这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 07:02


    おサボりしてたから

    ランク外やったけど

    久しぶりにランキング復活img

    今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ





    久しぶり💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おサボりしてたからランク外やったけど久しぶりにランキング復活今日も頑張ろ└('ω')┘ムキッ


    おサボりしてたから

    ランク外やったけど

    久しぶりにランキング復活img

    今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 06:30


    寝落ちしちゃったぁ〜

    睡眠計測ボタン

    また押せんかったimg

    寝落ち民には

    睡眠計測ゲームは

    難解すぎるimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしちゃったぁ〜睡眠計測ボタンまた押せんかった寝落ち民には睡眠計測ゲームは難解すぎる


    寝落ちしちゃったぁ〜

    睡眠計測ボタン

    また押せんかったimg

    寝落ち民には

    睡眠計測ゲームは

    難解すぎるimg




    Loveletterありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 21:59


    お手紙交換みたいで

    Loveletter嬉しいimg

    いつも

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg

    またまた

    お説教のお返事書くから待っててねimg


    Loveletterありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手紙交換みたいでLoveletter嬉しいいつもかなの時間作ってくれてありがとうまたまたお説教のお返事書くから待っててね


    お手紙交換みたいで

    Loveletter嬉しいimg

    いつも

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg

    またまた

    お説教のお返事書くから待っててねimg


    公開終了しました

    9/16 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    大量購入🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 20:03


    めっちゃ

    甘やかされちゃったimg

    ちゃんと

    1日で食べんようにするもんimg

    GODIVAは

    今日絶対食べるimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    大量購入🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ甘やかされちゃったちゃんと1日で食べんようにするもんGODIVAは今日絶対食べるꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    めっちゃ

    甘やかされちゃったimg

    ちゃんと

    1日で食べんようにするもんimg

    GODIVAは

    今日絶対食べるimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    なんにしようかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    なんにしようかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    面白そうやない❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 19:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    今ロードショーしてる映画


    これ‼️‼️‼️‼️

    めっちゃ面白そうやんimg

    映画館でポップコーン食べながら

    手つないで

    楽しそうimg

    芸術の秋

    映画話しようねimg




    面白そうやない❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀今ロードショーしてる映画これ‼️‼️‼️‼️めっちゃ面白そうやん映画館でポップコーン食べながら手つないで楽しそう芸術の秋映画話しようね


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    今ロードショーしてる映画


    これ‼️‼️‼️‼️

    めっちゃ面白そうやんimg

    映画館でポップコーン食べながら

    手つないで

    楽しそうimg

    芸術の秋

    映画話しようねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    疲れた体と心に

    かなちゃん注入ーーーーimg

    癒しパワー受け取ってねimg






    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ疲れた体と心にかなちゃん注入ーーーー癒しパワー受け取ってね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    疲れた体と心に

    かなちゃん注入ーーーーimg

    癒しパワー受け取ってねimg






    近づく匂い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 18:05


    すこーしづつ

    涼しくなる時間

    早くなってきた気がするねimg

    ちょっとづつ

    秋の匂いが近づいてきたね〜

    季節の変わり目

    体調崩しやすいから

    無理しやんでねimg




    近づく匂い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    すこーしづつ涼しくなる時間早くなってきた気がするねちょっとづつ秋の匂いが近づいてきたね〜季節の変わり目体調崩しやすいから無理しやんでね


    すこーしづつ

    涼しくなる時間

    早くなってきた気がするねimg

    ちょっとづつ

    秋の匂いが近づいてきたね〜

    季節の変わり目

    体調崩しやすいから

    無理しやんでねimg




    解除されたかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 17:08


    TikTok

    アカウントBANされたかな

    思って

    ちょっと投稿止めてたんやけど

    再開してみたあーーーimg
    @kanakanachanko

    見てねimg




    解除されたかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTokアカウントBANされたかな思ってちょっと投稿止めてたんやけど再開してみたあーーー@kanakanachanko見てね


    TikTok

    アカウントBANされたかな

    思って

    ちょっと投稿止めてたんやけど

    再開してみたあーーーimg
    @kanakanachanko

    見てねimg




    あとわずか🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 14:49


    脇フェチさま

    リクエストありがとうimg

    ノースリーブも

    あとわずかimg

    じっくり見たい❓

    ぎゅーするしかないね‼️
    (っ`👅´c)





    あとわずか🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    脇フェチさまリクエストありがとうノースリーブもあとわずかじっくり見たい❓ぎゅーするしかないね‼️(っ`👅´c)


    脇フェチさま

    リクエストありがとうimg

    ノースリーブも

    あとわずかimg

    じっくり見たい❓

    ぎゅーするしかないね‼️
    (っ`👅´c)





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 13:12



    お題:エッチな川柳をお願いします‼️


    かなが

    考えてないけど


    紅く染む 庭の紅葉に 君描く

    火照るほど

    ふれてほしい………

    そんなときあってもいいよね
    img


    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:エッチな川柳をお願いします‼️かなが考えてないけど『紅く染む庭の紅葉に君描く』火照るほどふれてほしい………そんなときあってもいいよね



    お題:エッチな川柳をお願いします‼️


    かなが

    考えてないけど


    紅く染む 庭の紅葉に 君描く

    火照るほど

    ふれてほしい………

    そんなときあってもいいよね
    img


    楽しいね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 12:28


    なぞなぞの

    ダチョウに苦戦してるねimg

    問題文

    よくよく読んでねimg

    答え書いてるからimg

    いじわる問題

    またさーがそimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    楽しいね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なぞなぞのダチョウに苦戦してるね問題文よくよく読んでね答え書いてるからいじわる問題またさーがそ(*´˘`*)♡エヘヘ


    なぞなぞの

    ダチョウに苦戦してるねimg

    問題文

    よくよく読んでねimg

    答え書いてるからimg

    いじわる問題

    またさーがそimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    いいにおい?🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 11:42


    女の子に

    髪の毛いいにおいって

    ほめてもらえたぁimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    くんくんする❓



    いいにおい?🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    女の子に髪の毛いいにおいってほめてもらえたぁ(*´˘`*)♡エヘヘくんくんする❓


    女の子に

    髪の毛いいにおいって

    ほめてもらえたぁimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    くんくんする❓



    大人だけの遊艶地🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 10:04



    ぬくもり

    感じるだけで

    気持ちいいよねimg

    肌ふれあって

    ふたりの体温感じたいimg

    大人だけの時間しよっimg



    大人だけの遊艶地🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぬくもり感じるだけで気持ちいいよね肌ふれあってふたりの体温感じたい大人だけの時間しよっ



    ぬくもり

    感じるだけで

    気持ちいいよねimg

    肌ふれあって

    ふたりの体温感じたいimg

    大人だけの時間しよっimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 09:31


    はいてる❓

    はいてない❓

    クイズ出来そうimg

    どっちだぁ〜img




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はいてる❓はいてない❓クイズ出来そうどっちだぁ〜


    はいてる❓

    はいてない❓

    クイズ出来そうimg

    どっちだぁ〜img




    やっぱり無理🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 09:03


    やっぱりな

    断捨離苦手img

    ドナルド発見‼️

    (ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ

    できんかったimg

    可愛いすぎるimg




    やっぱり無理🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    やっぱりな断捨離苦手ドナルド発見‼️(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッできんかった可愛いすぎる


    やっぱりな

    断捨離苦手img

    ドナルド発見‼️

    (ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ

    できんかったimg

    可愛いすぎるimg




    気づいちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 08:31


    東京リベンジャーズ

    2期

    途中で観るの止まってたimg

    推しの子2期

    観ようかと思ったけど

    リベンジャーズ先に観るimg

    また変な途中で終わってるんかなぁ💦

    観たぁ❓




    気づいちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    東京リベンジャーズ2期途中で観るの止まってた推しの子2期観ようかと思ったけどリベンジャーズ先に観るまた変な途中で終わってるんかなぁ💦観たぁ❓


    東京リベンジャーズ

    2期

    途中で観るの止まってたimg

    推しの子2期

    観ようかと思ったけど

    リベンジャーズ先に観るimg

    また変な途中で終わってるんかなぁ💦

    観たぁ❓




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 08:03


    金曜日の答え合わせ

    してないね💦

    覚えてる❓
    ウサギ・ロバ・ダチョウ。このなかでマラソンをして、最初にゴールをしたのは誰?

    答え
    『ダチョウ』


    今日は……
    四角いはこに入れられた木はどんな気持ち?

    答え合わせしに来てねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    金曜日の答え合わせしてないね💦覚えてる❓ウサギ・ロバ・ダチョウ。このなかでマラソンをして、最初にゴールをしたのは誰?答え『ダチョウ』今日は……『四角いはこに入れられた木はどんな気持ち?』答え合わせしに来てね


    金曜日の答え合わせ

    してないね💦

    覚えてる❓
    ウサギ・ロバ・ダチョウ。このなかでマラソンをして、最初にゴールをしたのは誰?

    答え
    『ダチョウ』


    今日は……
    四角いはこに入れられた木はどんな気持ち?

    答え合わせしに来てねimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 07:31


    朝ごはんは

    食べれた❓

    1日のエネルギーは

    朝ごはんからimg

    食べないより食べる方が

    元気もりもりimg

    もうちょっと暑い日続くから

    乗り切ろうねimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝ごはんは食べれた❓1日のエネルギーは朝ごはんから食べないより食べる方が元気もりもりもうちょっと暑い日続くから乗り切ろうねいってらっしゃいませませ🍀


    朝ごはんは

    食べれた❓

    1日のエネルギーは

    朝ごはんからimg

    食べないより食べる方が

    元気もりもりimg

    もうちょっと暑い日続くから

    乗り切ろうねimg

    いってらっしゃいませませ🍀