这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 07:31


    朝ごはんは

    食べれた❓

    1日のエネルギーは

    朝ごはんからimg

    食べないより食べる方が

    元気もりもりimg

    もうちょっと暑い日続くから

    乗り切ろうねimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝ごはんは食べれた❓1日のエネルギーは朝ごはんから食べないより食べる方が元気もりもりもうちょっと暑い日続くから乗り切ろうねいってらっしゃいませませ🍀


    朝ごはんは

    食べれた❓

    1日のエネルギーは

    朝ごはんからimg

    食べないより食べる方が

    元気もりもりimg

    もうちょっと暑い日続くから

    乗り切ろうねimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    進んでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 07:02


    ドラクエウォーク

    新しいイベント進んでる❓

    ちまちまで

    コンプリートきたぁーーーimg

    ビンゴがなかなか進まん💦

    レベルもなかなかimg

    メインストーリーは11章まできたよimg




    進んでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドラクエウォーク新しいイベント進んでる❓ちまちまでコンプリートきたぁーーービンゴがなかなか進まん💦レベルもなかなかメインストーリーは11章まできたよ


    ドラクエウォーク

    新しいイベント進んでる❓

    ちまちまで

    コンプリートきたぁーーーimg

    ビンゴがなかなか進まん💦

    レベルもなかなかimg

    メインストーリーは11章まできたよimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/16 06:23


    三連休最終日ーーー🍀

    なんか雨予報あるねimg

    雨ニモマケズ

    特濃イチャLoveしようねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    三連休最終日ーーー🍀なんか雨予報あるね雨ニモマケズ特濃イチャLoveしようね(*´˘`*)♡エヘヘ


    三連休最終日ーーー🍀

    なんか雨予報あるねimg

    雨ニモマケズ

    特濃イチャLoveしようねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    あつーーーい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/15 22:18


    断捨離

    苦手やけど頑張りちゅー

    机周り

    スッキリさせたいimg



    あつーーーい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    断捨離苦手やけど頑張りちゅー机周りスッキリさせたい


    断捨離

    苦手やけど頑張りちゅー

    机周り

    スッキリさせたいimg



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/15 20:05


    有酸素運動完了(*`・ω・)ゞ

    カラオケ行ってきたぁ〜img

    ちょっとは

    カロリー消費できたはずimg



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    有酸素運動完了(*`・ω・)ゞカラオケ行ってきたぁ〜ちょっとはカロリー消費できたはず


    有酸素運動完了(*`・ω・)ゞ

    カラオケ行ってきたぁ〜img

    ちょっとは

    カロリー消費できたはずimg



    やったかもぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/15 13:10


    停滞期突破したかもぉimg

    また落ちたぁimg

    お菓子食べたい欲やばくて

    いっぱい食べたのに

    減ったimg

    アルフォート食べる手止まってみたimg

    多分数分後には食べてるimg




    やったかもぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    停滞期突破したかもぉまた落ちたぁお菓子食べたい欲やばくていっぱい食べたのに減ったアルフォート食べる手止まってみた多分数分後には食べてる


    停滞期突破したかもぉimg

    また落ちたぁimg

    お菓子食べたい欲やばくて

    いっぱい食べたのに

    減ったimg

    アルフォート食べる手止まってみたimg

    多分数分後には食べてるimg




    またまた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/15 12:22

    また寝ちゃってたimg

    もうお昼img

    寝すぎでびっくりimg

    ドラクエの

    睡眠計測出来てないし

    損した気分img



    またまた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    また寝ちゃってたもうお昼寝すぎでびっくりドラクエの睡眠計測出来てないし損した気分

    また寝ちゃってたimg

    もうお昼img

    寝すぎでびっくりimg

    ドラクエの

    睡眠計測出来てないし

    損した気分img



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/15 09:56

    6時前まで

    歩き回ってたら

    寝落ちしたimg

    もうこんな時間やんimg

    三連休真ん中

    日曜日img

    ナニする❓




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    6時前まで歩き回ってたら寝落ちしたもうこんな時間やん三連休真ん中日曜日ナニする❓

    6時前まで

    歩き回ってたら

    寝落ちしたimg

    もうこんな時間やんimg

    三連休真ん中

    日曜日img

    ナニする❓




    女の子だって🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 23:27


    ふれてほしい時があるimg

    さわさわって

    ゆっくり少しづつ

    ふれてもらえると

    気持ちいいimg

    ふたりで

    ふれあいしたいねimg




    女の子だって🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふれてほしい時があるさわさわってゆっくり少しづつふれてもらえると気持ちいいふたりでふれあいしたいね


    ふれてほしい時があるimg

    さわさわって

    ゆっくり少しづつ

    ふれてもらえると

    気持ちいいimg

    ふたりで

    ふれあいしたいねimg




    またやってみたいな💕ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 22:30


    お友達と

    一緒にやった花魁体験img

    この頃よりは

    痩せたし

    またやってみたいなimg

    身体中

    バキバキに痛かったの覚えてるimg




    またやってみたいな💕ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お友達と一緒にやった花魁体験この頃よりは痩せたしまたやってみたいな身体中バキバキに痛かったの覚えてる


    お友達と

    一緒にやった花魁体験img

    この頃よりは

    痩せたし

    またやってみたいなimg

    身体中

    バキバキに痛かったの覚えてるimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 21:23


    お題:「変身ポーズ」をお願いします‼️



    変身ポーズがわからんけ

    ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

    imgこれのイメージやんimg

    あってる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:「変身ポーズ」をお願いします‼️変身ポーズがわからんけヘーン∠(˙-˙)/シン!これのイメージやんあってる❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    お題:「変身ポーズ」をお願いします‼️



    変身ポーズがわからんけ

    ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

    imgこれのイメージやんimg

    あってる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    公開終了しました

    9/14 20:32

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    かっこいい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 20:04


    今日のひと言

    モハメド・アリさん

    強くてかっこいいimg

    お豆腐メンタルさんだから

    すぐ凹んじゃうimg

    メンタルケアできてる❓

    ふたりで

    ニコニコ笑って

    一緒に幸せ時間しようねimg




    かっこいい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のひと言モハメド・アリさん強くてかっこいいお豆腐メンタルさんだからすぐ凹んじゃうメンタルケアできてる❓ふたりでニコニコ笑って一緒に幸せ時間しようね


    今日のひと言

    モハメド・アリさん

    強くてかっこいいimg

    お豆腐メンタルさんだから

    すぐ凹んじゃうimg

    メンタルケアできてる❓

    ふたりで

    ニコニコ笑って

    一緒に幸せ時間しようねimg




    なんにしよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    なんにしよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    紅葉の季節🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 19:04


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    秋といえば

    やっぱり

    紅葉かなimg

    ってことで

    長岡京はどう❓

    切り絵御朱印あるし

    行ってみたいなimg

    花手水の写真も撮りたいなimg




    紅葉の季節🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀秋といえばやっぱり紅葉かなってことで長岡京はどう❓切り絵御朱印あるし行ってみたいな花手水の写真も撮りたいな


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    秋といえば

    やっぱり

    紅葉かなimg

    ってことで

    長岡京はどう❓

    切り絵御朱印あるし

    行ってみたいなimg

    花手水の写真も撮りたいなimg




    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 18:32


    お仕事お疲れ様ぁ🍀

    肩をԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

    腰もimg

    マッサージimg

    睾丸マッサージは

    まだまだ出来んけど

    癒しをプレゼントimg

    1週間お疲れ様でしたimg




    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ🍀肩をԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ腰もマッサージ睾丸マッサージはまだまだ出来んけど癒しをプレゼント1週間お疲れ様でした


    お仕事お疲れ様ぁ🍀

    肩をԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

    腰もimg

    マッサージimg

    睾丸マッサージは

    まだまだ出来んけど

    癒しをプレゼントimg

    1週間お疲れ様でしたimg




    いつもありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 18:03


    みたよ

    ありがとうございますimg

    キテネ1個だけになって

    なかなか送れないけど

    心の電波

    受信してねimg



    いつもありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    みたよありがとうございますキテネ1個だけになってなかなか送れないけど心の電波受信してね


    みたよ

    ありがとうございますimg

    キテネ1個だけになって

    なかなか送れないけど

    心の電波

    受信してねimg



    進んでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 17:24


    新しいイベント

    進んでる❓

    ビンゴ3枚目クリアしたぁimg

    ツボ割りまくるのしんどいよねimg




    進んでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    新しいイベント進んでる❓ビンゴ3枚目クリアしたぁツボ割りまくるのしんどいよね


    新しいイベント

    進んでる❓

    ビンゴ3枚目クリアしたぁimg

    ツボ割りまくるのしんどいよねimg




    まちがいさがし🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 16:43


    いつもと

    何が違うでしょうかimg

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    答えわかるかな❓

    (*´罒`*)イヒヒ♡




    まちがいさがし🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いつもと何が違うでしょうかチク(ง˘ω˘)วタクチク(ง˘ω˘)วタクチク(ง˘ω˘)วタク答えわかるかな❓(*´罒`*)イヒヒ♡


    いつもと

    何が違うでしょうかimg

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    答えわかるかな❓

    (*´罒`*)イヒヒ♡




    オペラ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 15:29


    高校生の時に

    音楽の授業で

    オペラ『カルメン』を観て

    どハマりimg

    今も音楽はたまに聴くんやけど

    舞台で観てみたいなimg

    お蝶夫人もいいなぁ〜

    もうちょっと敷居低くなってくれたら

    いいのにねimg




    オペラ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    高校生の時に音楽の授業でオペラ『カルメン』を観てどハマり今も音楽はたまに聴くんやけど舞台で観てみたいなお蝶夫人もいいなぁ〜もうちょっと敷居低くなってくれたらいいのにね


    高校生の時に

    音楽の授業で

    オペラ『カルメン』を観て

    どハマりimg

    今も音楽はたまに聴くんやけど

    舞台で観てみたいなimg

    お蝶夫人もいいなぁ〜

    もうちょっと敷居低くなってくれたら

    いいのにねimg