这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しくなる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 19:04


    もうすぐ

    薄着のシーズン終わっちゃうね

    脇チラッが

    なくなっちゃうの

    寂しい❓

    ちょっとは脇

    綺麗になったと思うんやけど

    どうかなぁ❓

    明日は脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    寂しくなる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もうすぐ薄着のシーズン終わっちゃうね脇チラッがなくなっちゃうの寂しい❓ちょっとは脇綺麗になったと思うんやけどどうかなぁ❓明日は脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬🍀(*´˘`*)♡エヘヘ


    もうすぐ

    薄着のシーズン終わっちゃうね

    脇チラッが

    なくなっちゃうの

    寂しい❓

    ちょっとは脇

    綺麗になったと思うんやけど

    どうかなぁ❓

    明日は脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    1週間ぶんの疲れ

    溜まってない❓

    イチャイチャ

    LoveLoveして

    スッキリしちゃおimg

    ぎゅーって

    ハグしよぉimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ1週間ぶんの疲れ溜まってない❓イチャイチャLoveLoveしてスッキリしちゃおぎゅーってハグしよぉ


    お仕事お疲れ様ぁimg

    1週間ぶんの疲れ

    溜まってない❓

    イチャイチャ

    LoveLoveして

    スッキリしちゃおimg

    ぎゅーって

    ハグしよぉimg





    バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 18:03


    マシュマロでリクエストありがとう🍀



    宝塚音楽学校なみに

    めっちゃ綺麗にできたと思わん❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    事務作業とか

    お仕事する時

    前髪邪魔ってなるから

    ナースさんしてた時は

    この髪型ばっかりやったimg




    バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロでリクエストありがとう🍀宝塚音楽学校なみにめっちゃ綺麗にできたと思わん❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔事務作業とかお仕事する時前髪邪魔ってなるからナースさんしてた時はこの髪型ばっかりやった


    マシュマロでリクエストありがとう🍀



    宝塚音楽学校なみに

    めっちゃ綺麗にできたと思わん❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    事務作業とか

    お仕事する時

    前髪邪魔ってなるから

    ナースさんしてた時は

    この髪型ばっかりやったimg




    わかった❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 17:04


    朝のなぞなぞ

    わかった❓

    3つの花束と、2つの花束。合わせたら何束になる?

    答え合わせしに来てねimg




    わかった❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝のなぞなぞわかった❓『3つの花束と、2つの花束。合わせたら何束になる?』答え合わせしに来てね


    朝のなぞなぞ

    わかった❓

    3つの花束と、2つの花束。合わせたら何束になる?

    答え合わせしに来てねimg




    まだまだ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 15:41


    真夏の暑さimg

    溶けちゃいそうimg

    2人で溶けて

    トロトロに混ざりあっちゃう❓

    ( *´艸`)




    まだまだ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    真夏の暑さ溶けちゃいそう2人で溶けてトロトロに混ざりあっちゃう❓(*´艸`)


    真夏の暑さimg

    溶けちゃいそうimg

    2人で溶けて

    トロトロに混ざりあっちゃう❓

    ( *´艸`)




    いってみたい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 13:28


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    伊勢神宮行ってみたいimg

    あとは

    出雲大社もいいなぁ〜

    東照宮も行きたいimg

    熊本城とか

    お城巡りもしたいimg




    いってみたい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀伊勢神宮行ってみたいあとは出雲大社もいいなぁ〜東照宮も行きたい熊本城とかお城巡りもしたい


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    伊勢神宮行ってみたいimg

    あとは

    出雲大社もいいなぁ〜

    東照宮も行きたいimg

    熊本城とか

    お城巡りもしたいimg




    事務所戻ってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 12:13


    駆け引き楽しかったぁimg

    頭脳戦おもしろいよねimg

    また

    駆け引きしようねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    このご縁

    ずっとずっと

    紡いでいけますようにimg





    事務所戻ってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    駆け引き楽しかったぁ頭脳戦おもしろいよねまた駆け引きしようね(*´˘`*)♡エヘヘこのご縁ずっとずっと紡いでいけますように


    駆け引き楽しかったぁimg

    頭脳戦おもしろいよねimg

    また

    駆け引きしようねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    このご縁

    ずっとずっと

    紡いでいけますようにimg





    向かってます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 10:40

    次回、お誘い大歓迎Time
    12:10~2:00


    忙しいのに

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうございます
    img

    ドキドキ&ワクワク

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーして

    ちゅーして

    特濃イチャLoveTime

    しようねimg




    向かってます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time12:10~2:00忙しいのにかなの時間作ってくれてありがとうございますドキドキ&ワクワクいっぱいいっぱいぎゅーしてちゅーして特濃イチャLoveTimeしようね

    次回、お誘い大歓迎Time
    12:10~2:00


    忙しいのに

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうございます
    img

    ドキドキ&ワクワク

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーして

    ちゅーして

    特濃イチャLoveTime

    しようねimg




    イチャイチャしよね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 10:05


    人肌恋しい時

    かなと肌合わせて

    ぬくぬく

    幸せ時間img

    特濃イチャLoveしよimg



    イチャイチャしよね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    人肌恋しい時かなと肌合わせてぬくぬく幸せ時間特濃イチャLoveしよ


    人肌恋しい時

    かなと肌合わせて

    ぬくぬく

    幸せ時間img

    特濃イチャLoveしよimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 09:31


    足のうら

    クンクンしてみる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    足フェチさま

    かなの足はダメ❓




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足のうらクンクンしてみる❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔足フェチさまかなの足はダメ❓


    足のうら

    クンクンしてみる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    足フェチさま

    かなの足はダメ❓




    女心と……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 09:03


    黒髪の 乱れもしらず うちふせば まづかきやりし 人ぞ恋しき



    そっと髪をなでてくれるの

    気持ちよくて好きimg

    やっぱり

    昔も今も

    そういうのは変わらんのかなimg





    女心と……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    黒髪の乱れもしらずうちふせばまづかきやりし人ぞ恋しきそっと髪をなでてくれるの気持ちよくて好きやっぱり昔も今もそういうのは変わらんのかな


    黒髪の 乱れもしらず うちふせば まづかきやりし 人ぞ恋しき



    そっと髪をなでてくれるの

    気持ちよくて好きimg

    やっぱり

    昔も今も

    そういうのは変わらんのかなimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 08:31


    お題:舌出し写メください‼️


    ソフトクリーム

    舐めあいっこする❓

    舌と舌

    ふれあっちゃうがねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:舌出し写メください‼️ソフトクリーム舐めあいっこする❓舌と舌ふれあっちゃうがね


    お題:舌出し写メください‼️


    ソフトクリーム

    舐めあいっこする❓

    舌と舌

    ふれあっちゃうがねimg




    実写化🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 08:02


    はたらく細胞が

    実写化されるでしょimg

    好きで漫画読んでるけど

    あのコミカルさ

    どこまで残るんかなぁ〜

    観たいような

    見たくないようなimg

    実写化映画は好き❓





    実写化🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はたらく細胞が実写化されるでしょ好きで漫画読んでるけどあのコミカルさどこまで残るんかなぁ〜観たいような見たくないような実写化映画は好き❓


    はたらく細胞が

    実写化されるでしょimg

    好きで漫画読んでるけど

    あのコミカルさ

    どこまで残るんかなぁ〜

    観たいような

    見たくないようなimg

    実写化映画は好き❓





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 07:31


    今日もお仕事かな

    疲れたまってない❓

    事故&怪我ないようにねimg

    水分補給に

    ご飯食べるの大事‼️

    今日も暑さに負けずに

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もお仕事かな疲れたまってない❓事故&怪我ないようにね水分補給にご飯食べるの大事‼️今日も暑さに負けずにいってらっしゃいませませ🍀


    今日もお仕事かな

    疲れたまってない❓

    事故&怪我ないようにねimg

    水分補給に

    ご飯食べるの大事‼️

    今日も暑さに負けずに

    いってらっしゃいませませ🍀




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 07:02


    昨日の答えわかった❓

    答え『ハーモニカ』

    今日もなぞなぞやっちゃおimg

    3つの花束と、2つの花束。合わせたら何束になる?

    答え合わせしに来てねimg





    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『ハーモニカ』今日もなぞなぞやっちゃお『3つの花束と、2つの花束。合わせたら何束になる?』答え合わせしに来てね


    昨日の答えわかった❓

    答え『ハーモニカ』

    今日もなぞなぞやっちゃおimg

    3つの花束と、2つの花束。合わせたら何束になる?

    答え合わせしに来てねimg





    まだまだ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 06:30


    寝起き

    頭が動き出すまで

    時間かかるタイプimg

    起きたらすぐ動けるタイプ❓

    朝のまどろみの中で

    イチャイチャも気持ちいいよねimg



    まだまだ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝起き頭が動き出すまで時間かかるタイプ起きたらすぐ動けるタイプ❓朝のまどろみの中でイチャイチャも気持ちいいよね


    寝起き

    頭が動き出すまで

    時間かかるタイプimg

    起きたらすぐ動けるタイプ❓

    朝のまどろみの中で

    イチャイチャも気持ちいいよねimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 06:01


    週末のはじまり

    かなと一緒に

    まったりしよっimg

    ちゃんこさん行く準備するねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    週末のはじまりかなと一緒にまったりしよっちゃんこさん行く準備するね


    週末のはじまり

    かなと一緒に

    まったりしよっimg

    ちゃんこさん行く準備するねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 00:32


    お題:メロメロになっちゃうキスってどんなキス❓


    やわらかい唇で

    ずーーーっと


    優しくふれあうキスimg

    頭の中が

    溶けちゃうような感じで

    気持ちいいよねimg

    いっぱいいっぱい

    ちゅーしたいなimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:メロメロになっちゃうキスってどんなキス❓やわらかい唇でずーーーっと優しくふれあうキス頭の中が溶けちゃうような感じで気持ちいいよねいっぱいいっぱいちゅーしたいな


    お題:メロメロになっちゃうキスってどんなキス❓


    やわらかい唇で

    ずーーーっと


    優しくふれあうキスimg

    頭の中が

    溶けちゃうような感じで

    気持ちいいよねimg

    いっぱいいっぱい

    ちゅーしたいなimg





    来年も一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 23:06


    やりたかったことの一つ

    お祭りデート

    楽しかったねぇimg

    てか

    逃げてないしimg

    お迎え行くって言ってるのに

    動くからやんimg

    神楽も屋台も

    一緒に思い出作れて嬉しかったぁimg

    また来年も甚平デートしようねimg

    いろんなお祭り行ってみたいねimg





    来年も一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    やりたかったことの一つお祭りデート楽しかったねぇてか逃げてないしお迎え行くって言ってるのに動くからやん神楽も屋台も一緒に思い出作れて嬉しかったぁまた来年も甚平デートしようねいろんなお祭り行ってみたいね


    やりたかったことの一つ

    お祭りデート

    楽しかったねぇimg

    てか

    逃げてないしimg

    お迎え行くって言ってるのに

    動くからやんimg

    神楽も屋台も

    一緒に思い出作れて嬉しかったぁimg

    また来年も甚平デートしようねimg

    いろんなお祭り行ってみたいねimg





    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 21:32


    TikTokで

    今日のヘアアレンジ

    紹介動画

    アップしたから見てねimg



    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTokで今日のヘアアレンジ紹介動画アップしたから見てね


    TikTokで

    今日のヘアアレンジ

    紹介動画

    アップしたから見てねimg