这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 13:17


    お題:メガネ姿が見たいです‼️



    メガネっ娘とイチャイチャする❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    普段は裸眼なんやけど

    乱視で

    ノートパソコンの画面見にくいから

    パソコンのお仕事する時は

    メガネ使ってるimg

    事前に声かけてくれたら

    メガネっ娘で愛に行くよimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:メガネ姿が見たいです‼️メガネっ娘とイチャイチャする❓(*´˘`*)♡エヘヘ普段は裸眼なんやけど乱視でノートパソコンの画面見にくいからパソコンのお仕事する時はメガネ使ってる事前に声かけてくれたらメガネっ娘で愛に行くよ


    お題:メガネ姿が見たいです‼️



    メガネっ娘とイチャイチャする❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    普段は裸眼なんやけど

    乱視で

    ノートパソコンの画面見にくいから

    パソコンのお仕事する時は

    メガネ使ってるimg

    事前に声かけてくれたら

    メガネっ娘で愛に行くよimg




    やってないな🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 12:15


    今年

    西川くんやってないなぁimg

    生足魅惑のマーメイドは

    毎日してるけどねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    やってないな🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今年西川くんやってないなぁ生足魅惑のマーメイドは毎日してるけどねꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    今年

    西川くんやってないなぁimg

    生足魅惑のマーメイドは

    毎日してるけどねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    特濃イチャLoveしよね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 10:04


    暑くても

    人肌って気持ちいいし

    幸せ気分img

    身体も心も

    癒されに来てねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    特濃イチャLoveしよね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑くても人肌って気持ちいいし幸せ気分身体も心も癒されに来てね(っ´・ω・)っぎゅー


    暑くても

    人肌って気持ちいいし

    幸せ気分img

    身体も心も

    癒されに来てねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 09:35


    日記背景

    かなパイにしてみたけど

    どう❓(*´罒`*)イヒヒ

    ふわふわ

    マシュマロに

    触れたくなーれimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█







    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    日記背景かなパイにしてみたけどどう❓(*´罒`*)イヒヒふわふわマシュマロに触れたくなーれシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█


    日記背景

    かなパイにしてみたけど

    どう❓(*´罒`*)イヒヒ

    ふわふわ

    マシュマロに

    触れたくなーれimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█







    気長に行こ‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 09:03


    体重減らすって難しい( ˘•ω•˘ )

    なかなか停滞期の壁が

    越えられへんimg

    でも体脂肪率が

    ちょっと減ったぁimg

    気長に頑張ろimg

    ぷにぷに強しimg





    気長に行こ‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    体重減らすって難しい(˘•ω•˘)なかなか停滞期の壁が越えられへんでも体脂肪率がちょっと減ったぁ気長に頑張ろぷにぷに強し


    体重減らすって難しい( ˘•ω•˘ )

    なかなか停滞期の壁が

    越えられへんimg

    でも体脂肪率が

    ちょっと減ったぁimg

    気長に頑張ろimg

    ぷにぷに強しimg





    涼しく夏祭り🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 08:31


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    涼しく夏祭り🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しくふたりだけの夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    どうしよう〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 08:03


    8月も半分来たね〜

    前髪作ろうかなぁimg

    前髪ありと

    ぱっかん

    どっちがいいと思う❓❓





    どうしよう〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8月も半分来たね〜前髪作ろうかなぁ前髪ありとぱっかんどっちがいいと思う❓❓


    8月も半分来たね〜

    前髪作ろうかなぁimg

    前髪ありと

    ぱっかん

    どっちがいいと思う❓❓





    わくわく🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 07:29


    読み始めたぁーーーimg


    シャーロック・ホームズって

    読んだことなくて

    映画とドラマだけimg

    それでも

    モリアーティ教授が登場してきて

    ドキドキ❤️わくわく

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    上下巻ある長編

    ゆっくり楽しむーーーimg

    プレゼントありがとうimg





    わくわく🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    読み始めたぁーーーシャーロック・ホームズって読んだことなくて映画とドラマだけそれでもモリアーティ教授が登場してきてドキドキ❤️わくわく(*´˘`*)♡エヘヘ上下巻ある長編ゆっくり楽しむーーープレゼントありがとう


    読み始めたぁーーーimg


    シャーロック・ホームズって

    読んだことなくて

    映画とドラマだけimg

    それでも

    モリアーティ教授が登場してきて

    ドキドキ❤️わくわく

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    上下巻ある長編

    ゆっくり楽しむーーーimg

    プレゼントありがとうimg





    一気に目覚めた‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/15 07:10


    おっぱよぉ🍀

    なんか日記あけたら

    すごい数字になってたimg

    一気に目覚めたimg

    いっぱい日記見てくれて

    ありがとうimg

    今日も頑張ろimg




    一気に目覚めた‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おっぱよぉ🍀なんか日記あけたらすごい数字になってた一気に目覚めたいっぱい日記見てくれてありがとう今日も頑張ろ


    おっぱよぉ🍀

    なんか日記あけたら

    すごい数字になってたimg

    一気に目覚めたimg

    いっぱい日記見てくれて

    ありがとうimg

    今日も頑張ろimg




    完成‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 22:40


    背景変更

    完了(*`・ω・)ゞ

    かなパイアピールにしてみたimg

    どやさimg





    完成‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    背景変更完了(*`・ω・)ゞかなパイアピールにしてみたどやさ


    背景変更

    完了(*`・ω・)ゞ

    かなパイアピールにしてみたimg

    どやさimg





    ふたりだけで❤️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 21:03


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    ふたりだけで❤️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しく夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    変更しよかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 20:04


    写メ日記の背景

    替えようかなぁ〜

    お気に入りなのと

    サイズ合わせとかで

    ごちゃごちゃしちゃうから

    ずっと同じのにしてたけど

    思い切って替えようかなimg

    タイミングで見にくくなったり

    するけどごめんねimg




    変更しよかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    写メ日記の背景替えようかなぁ〜お気に入りなのとサイズ合わせとかでごちゃごちゃしちゃうからずっと同じのにしてたけど思い切って替えようかなタイミングで見にくくなったりするけどごめんね


    写メ日記の背景

    替えようかなぁ〜

    お気に入りなのと

    サイズ合わせとかで

    ごちゃごちゃしちゃうから

    ずっと同じのにしてたけど

    思い切って替えようかなimg

    タイミングで見にくくなったり

    するけどごめんねimg




    ドキドキ❤️わくわく🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ドキドキ❤️わくわく🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    まばたき禁止⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 19:05


    ポヨンポヨンimg

    リクエストありがとうimg

    もみもみしてみる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    まばたき禁止⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ポヨンポヨンリクエストありがとうもみもみしてみる❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    ポヨンポヨンimg

    リクエストありがとうimg

    もみもみしてみる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 18:46


    TikTok
    @kanakanachanko

    ちゅー動画

    アップしたから

    み・て・ねimg





    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTok@kanakanachankoちゅー動画アップしたからみ・て・ね


    TikTok
    @kanakanachanko

    ちゅー動画

    アップしたから

    み・て・ねimg





    面白かった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 17:52


    十角館の殺人


    最後綺麗に回収されてて

    面白かったimg

    解決編で

    え?ってなったし

    楽しかったぁimg

    次シャーロック読もうimg





    面白かった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    十角館の殺人最後綺麗に回収されてて面白かった解決編でえ?ってなったし楽しかったぁ次シャーロック読もう


    十角館の殺人


    最後綺麗に回収されてて

    面白かったimg

    解決編で

    え?ってなったし

    楽しかったぁimg

    次シャーロック読もうimg





    好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 17:26


    唐辛子の辛さ好きimg

    激辛は苦手やけど

    辛いのは好きimg

    また食べたくなってきたimg

    辛いの好き❓





    好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    唐辛子の辛さ好き激辛は苦手やけど辛いのは好きまた食べたくなってきた辛いの好き❓


    唐辛子の辛さ好きimg

    激辛は苦手やけど

    辛いのは好きimg

    また食べたくなってきたimg

    辛いの好き❓





    大声出しとこ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 15:26


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    めっちゃ行きたい‼️

    鬼の宴いいなぁimg

    なんかTikTokで聴いて好きになったimg

    シャ乱Qも好き(๑♡∀♡๑)





    大声出しとこ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀めっちゃ行きたい‼️鬼の宴いいなぁなんかTikTokで聴いて好きになったシャ乱Qも好き(๑♡∀♡๑)


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    めっちゃ行きたい‼️

    鬼の宴いいなぁimg

    なんかTikTokで聴いて好きになったimg

    シャ乱Qも好き(๑♡∀♡๑)





    青🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 14:29


    青空いっぱい

    気持ちいいimg

    空見上げると

    スッキリimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    青🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    青空いっぱい気持ちいい空見上げるとスッキリ(っ´・ω・)っぎゅー


    青空いっぱい

    気持ちいいimg

    空見上げると

    スッキリimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    なれすぎ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 12:49


    暑いけど

    まだマシやぁ〜って思ってしまうのは

    暑さに慣れすぎかなimg

    スマホも暑すぎて

    カクカクなるimg

    涼しいお部屋に

    逃げ込んじゃおーーーimg





    なれすぎ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑いけどまだマシやぁ〜って思ってしまうのは暑さに慣れすぎかなスマホも暑すぎてカクカクなる涼しいお部屋に逃げ込んじゃおーーー


    暑いけど

    まだマシやぁ〜って思ってしまうのは

    暑さに慣れすぎかなimg

    スマホも暑すぎて

    カクカクなるimg

    涼しいお部屋に

    逃げ込んじゃおーーーimg