这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 12:17


    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて‼️



    いっぱいありすぎるimg

    鬼滅の刃
    推しの子
    ワンピース
    ブラックペアン

    他なんやろ〜

    逃げ上手の若君は最新まで観たimg

    あれ暗殺教室の人なんやってねimg

    知らんかった〜

    面白いし続き観るimg

    オススメある❓






    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて‼️いっぱいありすぎる鬼滅の刃推しの子ワンピースブラックペアン他なんやろ〜逃げ上手の若君は最新まで観たあれ暗殺教室の人なんやってね知らんかった〜面白いし続き観るオススメある❓


    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて‼️



    いっぱいありすぎるimg

    鬼滅の刃
    推しの子
    ワンピース
    ブラックペアン

    他なんやろ〜

    逃げ上手の若君は最新まで観たimg

    あれ暗殺教室の人なんやってねimg

    知らんかった〜

    面白いし続き観るimg

    オススメある❓






    ぎゅーしようね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 10:04


    癒しの時間を

    プレゼントimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーして

    ちゅーして

    特濃イチャLove時間

    一緒にしたいなimg

    疲れた心と身体

    癒されに来てねimg





    ぎゅーしようね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    癒しの時間をプレゼントいっぱいいっぱいぎゅーしてちゅーして特濃イチャLove時間一緒にしたいな疲れた心と身体癒されに来てね


    癒しの時間を

    プレゼントimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーして

    ちゅーして

    特濃イチャLove時間

    一緒にしたいなimg

    疲れた心と身体

    癒されに来てねimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 09:31


    た・に・まimg

    見えたら

    見ちゃう❓

    チラチラしちゃおっかなimg笑笑




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    た・に・ま見えたら見ちゃう❓チラチラしちゃおっかな笑笑


    た・に・まimg

    見えたら

    見ちゃう❓

    チラチラしちゃおっかなimg笑笑




    超特急‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 09:11


    大寝坊して超特急img

    もうすぐちゃんこさん到着img

    帳尻合わせ得意img

    めっちゃ焦ったぁ〜img

    ってことで

    今日もニコニコimg





    超特急‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    大寝坊して超特急もうすぐちゃんこさん到着帳尻合わせ得意めっちゃ焦ったぁ〜ってことで今日もニコニコ


    大寝坊して超特急img

    もうすぐちゃんこさん到着img

    帳尻合わせ得意img

    めっちゃ焦ったぁ〜img

    ってことで

    今日もニコニコimg





    久しぶりに🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/14 01:33


    久しぶりに

    タケマリちゃんしたぁ〜img

    暑くてサボりまくってたから

    やっぱり股関節痛かったimg

    ウォーキングもしたけど

    サボらないように

    ストレッチしますimg

    股関節柔らかくするの頑張ろ🔥



    久しぶりに🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    久しぶりにタケマリちゃんしたぁ〜暑くてサボりまくってたからやっぱり股関節痛かったウォーキングもしたけどサボらないようにストレッチします股関節柔らかくするの頑張ろ🔥


    久しぶりに

    タケマリちゃんしたぁ〜img

    暑くてサボりまくってたから

    やっぱり股関節痛かったimg

    ウォーキングもしたけど

    サボらないように

    ストレッチしますimg

    股関節柔らかくするの頑張ろ🔥



    公開終了しました

    8/13 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    反動かな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 20:03


    お菓子食べたい欲と

    お腹いっぱいご飯食べたい欲

    めっちゃきてるimg

    体重減らした反動かなimg

    停滞期

    体重維持目標にしてるけど

    食欲との戦い負けそうimg

    一緒に

    特濃イチャLoveで

    カロリー消費しよっimg笑笑







    反動かな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お菓子食べたい欲とお腹いっぱいご飯食べたい欲めっちゃきてる体重減らした反動かな停滞期体重維持目標にしてるけど食欲との戦い負けそう一緒に特濃イチャLoveでカロリー消費しよっ笑笑


    お菓子食べたい欲と

    お腹いっぱいご飯食べたい欲

    めっちゃきてるimg

    体重減らした反動かなimg

    停滞期

    体重維持目標にしてるけど

    食欲との戦い負けそうimg

    一緒に

    特濃イチャLoveで

    カロリー消費しよっimg笑笑







    どんなのにしよっ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    どんなのにしよっ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    飽きない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 19:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    うまい棒ーーーーimg

    明太子味とコンポタ味img

    他にもいっぱい

    美味しいのあって楽しいよねimg

    お菓子パーティーしたくなったimg

    一緒にやっちゃう❓






    飽きない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀うまい棒ーーーー明太子味とコンポタ味他にもいっぱい美味しいのあって楽しいよねお菓子パーティーしたくなった一緒にやっちゃう❓


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    うまい棒ーーーーimg

    明太子味とコンポタ味img

    他にもいっぱい

    美味しいのあって楽しいよねimg

    お菓子パーティーしたくなったimg

    一緒にやっちゃう❓






    初体験❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 18:32


    突然来ちゃったが嬉しかったぁ🍀
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ドライブデート

    初体験楽しかったーーーimg

    暑かっしドライブでアイス

    あまあま美味しかったぁimg

    デートの幅広がったよねimg

    また色んな計画立てて

    一緒に楽しもうねimg

    忙しいのに愛に来てくれてありがと🍀





    初体験❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    突然来ちゃったが嬉しかったぁ🍀(*´˘`*)♡エヘヘドライブデート初体験楽しかったーーー暑かっしドライブでアイスあまあま美味しかったぁデートの幅広がったよねまた色んな計画立てて一緒に楽しもうね忙しいのに愛に来てくれてありがと🍀


    突然来ちゃったが嬉しかったぁ🍀
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ドライブデート

    初体験楽しかったーーーimg

    暑かっしドライブでアイス

    あまあま美味しかったぁimg

    デートの幅広がったよねimg

    また色んな計画立てて

    一緒に楽しもうねimg

    忙しいのに愛に来てくれてありがと🍀





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 18:04


    お題:好きな焼肉の部位は❓



    タンとハラミimg

    あとホソーーーーimg

    塩ダレで

    レモンで食べるのが好きimg

    あとはサンチェで巻き巻きimg

    飯テロ質問img




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:好きな焼肉の部位は❓タンとハラミあとホソーーーー塩ダレでレモンで食べるのが好きあとはサンチェで巻き巻き飯テロ質問


    お題:好きな焼肉の部位は❓



    タンとハラミimg

    あとホソーーーーimg

    塩ダレで

    レモンで食べるのが好きimg

    あとはサンチェで巻き巻きimg

    飯テロ質問img




    すぐ迷子🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 17:31


    細眉にしたくて

    毎日頑張ってるんやけど

    左右合わせようとすれば

    するほど太くなるimg

    この迷子の眉毛どうしたら

    解決するんやろimg

    やっぱりアートメイクかな❓

    太眉と細眉

    どっちがいい❓笑笑




    すぐ迷子🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    細眉にしたくて毎日頑張ってるんやけど左右合わせようとすればするほど太くなるこの迷子の眉毛どうしたら解決するんやろやっぱりアートメイクかな❓太眉と細眉どっちがいい❓笑笑


    細眉にしたくて

    毎日頑張ってるんやけど

    左右合わせようとすれば

    するほど太くなるimg

    この迷子の眉毛どうしたら

    解決するんやろimg

    やっぱりアートメイクかな❓

    太眉と細眉

    どっちがいい❓笑笑




    お着替えちゅ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 16:50


    なんか

    今日はブラから

    溢れてくるimg

    なにがって………

    アレがimg





    お着替えちゅ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんか今日はブラから溢れてくるなにがって………アレが


    なんか

    今日はブラから

    溢れてくるimg

    なにがって………

    アレがimg





    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 15:53


    特濃なイチャLove時間

    ありがとう🍀

    なんか

    ちょっと変身してる気分

    楽しかったimg

    またまた

    かなに愛たいってなってくれたら

    嬉しいなimg

    幸せ時間ありがとうimg

    このご縁

    ずーっと紡いでいけますように🍀





    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    特濃なイチャLove時間ありがとう🍀なんかちょっと変身してる気分楽しかったまたまたかなに愛たいってなってくれたら嬉しいな幸せ時間ありがとうこのご縁ずーっと紡いでいけますように🍀


    特濃なイチャLove時間

    ありがとう🍀

    なんか

    ちょっと変身してる気分

    楽しかったimg

    またまた

    かなに愛たいってなってくれたら

    嬉しいなimg

    幸せ時間ありがとうimg

    このご縁

    ずーっと紡いでいけますように🍀





    お誘いありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 12:20


    はじめましてさま

    楽しそうなお誘い

    ありがとうございますimg

    時間いっぱい

    特濃イチャLoveしようねimg

    お気をつけて来てください🍀

    お待ちしてますimg




    お誘いありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめましてさま楽しそうなお誘いありがとうございます時間いっぱい特濃イチャLoveしようねお気をつけて来てください🍀お待ちしてます


    はじめましてさま

    楽しそうなお誘い

    ありがとうございますimg

    時間いっぱい

    特濃イチャLoveしようねimg

    お気をつけて来てください🍀

    お待ちしてますimg




    お待ちしてます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 10:04


    ぬくぬくで

    ふわふわで

    ぎゅーーーーつて

    特濃イチャLoveな

    幸せ時間のお誘いお待ちしてますimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    お待ちしてます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぬくぬくでふわふわでぎゅーーーーつて特濃イチャLoveな幸せ時間のお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡エヘヘ


    ぬくぬくで

    ふわふわで

    ぎゅーーーーつて

    特濃イチャLoveな

    幸せ時間のお誘いお待ちしてますimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 09:31


    暑いから

    水着のおちり〜img

    冷たいお水に足つけるだけでも

    スッキリするよねimg

    お風呂で

    くっつき虫しながら足湯する❓





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑いから水着のおちり〜冷たいお水に足つけるだけでもスッキリするよねお風呂でくっつき虫しながら足湯する❓


    暑いから

    水着のおちり〜img

    冷たいお水に足つけるだけでも

    スッキリするよねimg

    お風呂で

    くっつき虫しながら足湯する❓





    ふたりで楽しもうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 09:03


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    ふたりで楽しもうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しく夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    さっきの続き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 08:31


    オードリーヘップバーン好き❓

    アン王女好きだけど

    ティファニーで朝食をも

    可愛いよねimg

    マリリン・モンロー

    映画のワンシーンしか知らないんimg

    マリリン・モンローを題材にした

    映画は観たことあって

    観てみたいなって思ってるimg

    観たことある❓





    さっきの続き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    オードリーヘップバーン好き❓アン王女好きだけどティファニーで朝食をも可愛いよねマリリン・モンロー映画のワンシーンしか知らないんマリリン・モンローを題材にした映画は観たことあって観てみたいなって思ってる観たことある❓


    オードリーヘップバーン好き❓

    アン王女好きだけど

    ティファニーで朝食をも

    可愛いよねimg

    マリリン・モンロー

    映画のワンシーンしか知らないんimg

    マリリン・モンローを題材にした

    映画は観たことあって

    観てみたいなって思ってるimg

    観たことある❓





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 08:14


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ニコニコ笑顔がmottoimg

    楽しんだもん勝ちimg

    一緒に笑えますように🍀

    (っ´・ω・)っぎゅー

    オードリーヘップバーン好きimg

    マイ・フェア・レディ観たくなっちゃったimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    (*´˘`*)♡エヘヘニコニコ笑顔がmotto楽しんだもん勝ち一緒に笑えますように🍀(っ´・ω・)っぎゅーオードリーヘップバーン好きマイ・フェア・レディ観たくなっちゃった


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ニコニコ笑顔がmottoimg

    楽しんだもん勝ちimg

    一緒に笑えますように🍀

    (っ´・ω・)っぎゅー

    オードリーヘップバーン好きimg

    マイ・フェア・レディ観たくなっちゃったimg