• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅーーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/12 20:05


    ぬいぐるみ大好きimg

    いつもぎゅーってするから

    すぐぺったんこになるimg



    ぎゅーーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぬいぐるみ大好きいつもぎゅーってするからすぐぺったんこになる


    ぬいぐるみ大好きimg

    いつもぎゅーってするから

    すぐぺったんこになるimg



    見てね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/12 19:32


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    ​​​​​​​

    見てね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよっちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそ​​​​​​​


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    ​​​​​​​

    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/12 18:36


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    お昼間暑いぐらいやったねimg

    暑すぎてびっくりしたimg

    水分補給忘れてない❓

    しっかりお水飲んでねimg



    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お仕事お疲れ様ぁお昼間暑いぐらいやったね暑すぎてびっくりした水分補給忘れてない❓しっかりお水飲んでね


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    お昼間暑いぐらいやったねimg

    暑すぎてびっくりしたimg

    水分補給忘れてない❓

    しっかりお水飲んでねimg



    早めたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/12 14:14


    早く到着できたから

    お誘い待ちの時間

    早くしたよぉimg

    いつでも誘ってくれると嬉しいなimg



    早めたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    早く到着できたからお誘い待ちの時間早くしたよぉいつでも誘ってくれると嬉しいな


    早く到着できたから

    お誘い待ちの時間

    早くしたよぉimg

    いつでも誘ってくれると嬉しいなimg



    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/12 13:48

    ちゃんこさんに向かってるよぉimg

    あともうちょっと🍀

    今日もいいことあるといいなimg




    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさんに向かってるよぉあともうちょっと🍀今日もいいことあるといいな

    ちゃんこさんに向かってるよぉimg

    あともうちょっと🍀

    今日もいいことあるといいなimg




    頑張ってくる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/12 08:42

    お昼まで頑張る(ง •̀_•́)ง

    一緒に頑張ろうねimg

    いってらっしゃいませましまし🍀

    お昼までは

    姫予約スムーズにできないから

    お店に電話してくれると

    嬉しいなimg



    頑張ってくる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼まで頑張る(ง•̀_•́)ง一緒に頑張ろうねいってらっしゃいませましまし🍀お昼までは姫予約スムーズにできないからお店に電話してくれると嬉しいな

    お昼まで頑張る(ง •̀_•́)ง

    一緒に頑張ろうねimg

    いってらっしゃいませましまし🍀

    お昼までは

    姫予約スムーズにできないから

    お店に電話してくれると

    嬉しいなimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/12 06:54

    また眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねぇimg

    待っててねimg


    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    また眠い(¯꒳​¯)ᐝお手伝い終わったらちゃんこさん行くねぇ待っててね

    また眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねぇimg

    待っててねimg


    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 20:03


    お題:胸をギュッと寄せてる動画が見たい‼️


    ギュッと

    かなパイアピールimg

    なに挟んでみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:胸をギュッと寄せてる動画が見たい‼️ギュッとかなパイアピールなに挟んでみる❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    お題:胸をギュッと寄せてる動画が見たい‼️


    ギュッと

    かなパイアピールimg

    なに挟んでみる❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    見逃し注意⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 19:31


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    ​​​​​​​

    見逃し注意⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよっちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそ​​​​​​​


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    ​​​​​​​

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 18:06


    お題:じゃがりこは何味派?


    チーズも美味しいけど

    やっぱりサラダimg

    1番ノーマルなのが好きimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:じゃがりこは何味派?チーズも美味しいけどやっぱりサラダ1番ノーマルなのが好き


    お題:じゃがりこは何味派?


    チーズも美味しいけど

    やっぱりサラダimg

    1番ノーマルなのが好きimg




    戻ってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 16:44

    お誘い大歓迎Time🍀


    ちゃんこさんに戻ってるよぉimg

    かなのお肉ごと

    愛してくれて

    ありがとうimg

    ぎゅー

    めちゃくちゃ気持ちよかったimg

    またいっぱいしようねimg




    戻ってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time🍀ちゃんこさんに戻ってるよぉかなのお肉ごと愛してくれてありがとうぎゅーめちゃくちゃ気持ちよかったまたいっぱいしようね

    お誘い大歓迎Time🍀


    ちゃんこさんに戻ってるよぉimg

    かなのお肉ごと

    愛してくれて

    ありがとうimg

    ぎゅー

    めちゃくちゃ気持ちよかったimg

    またいっぱいしようねimg




    もうちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 15:16

    次回、お誘い大歓迎Time🍀



    初めましてさまimg

    お愛できるの楽しみimg

    いっぱいいっぱい

    イチャイチャできたらいいなimg

    もうちょっと待っててねimg




    もうちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time🍀初めましてさまお愛できるの楽しみいっぱいいっぱいイチャイチャできたらいいなもうちょっと待っててね

    次回、お誘い大歓迎Time🍀



    初めましてさまimg

    お愛できるの楽しみimg

    いっぱいいっぱい

    イチャイチャできたらいいなimg

    もうちょっと待っててねimg




    特濃イチャLove🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 14:42

    お誘い大歓迎Time🍀


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    特濃だったねぇimg

    かなに愛たいって思ってもらえて

    幸せimg

    時間いっぱいいっぱい

    イチャイチャ気持ちよかったimg

    また特濃なイチャLoveしよねimg




    特濃イチャLove🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time🍀(*´˘`*)♡エヘヘ特濃だったねぇかなに愛たいって思ってもらえて幸せ時間いっぱいいっぱいイチャイチャ気持ちよかったまた特濃なイチャLoveしよね

    お誘い大歓迎Time🍀


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    特濃だったねぇimg

    かなに愛たいって思ってもらえて

    幸せimg

    時間いっぱいいっぱい

    イチャイチャ気持ちよかったimg

    また特濃なイチャLoveしよねimg




    このイメージ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 13:03


    昔から

    図書カードと言えば

    ピーターラビットのイメージimg

    運動会とか

    学校行事終わったら

    頑張ったで賞みたいなので

    図書カードもらえるやんimg

    あれが何気に嬉しかったimg




    このイメージ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昔から図書カードと言えばピーターラビットのイメージ運動会とか学校行事終わったら頑張ったで賞みたいなので図書カードもらえるやんあれが何気に嬉しかった


    昔から

    図書カードと言えば

    ピーターラビットのイメージimg

    運動会とか

    学校行事終わったら

    頑張ったで賞みたいなので

    図書カードもらえるやんimg

    あれが何気に嬉しかったimg




    格闘🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 12:23


    自撮り棒と格闘してたimg

    お昼だよんimg

    お仕事お疲れさまぁimg

    お昼ご飯食べれた❓

    かなお鍋食べよかなぁimg



    格闘🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    自撮り棒と格闘してたお昼だよんお仕事お疲れさまぁお昼ご飯食べれた❓かなお鍋食べよかなぁ


    自撮り棒と格闘してたimg

    お昼だよんimg

    お仕事お疲れさまぁimg

    お昼ご飯食べれた❓

    かなお鍋食べよかなぁimg



    お誘い大歓迎Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 10:03



    しっぽり

    大人な秘密時間

    かなとしちゃいましょimg


    息づかい感じて

    足絡め合う

    そんな大人な時間

    2人でしよねimg




    お誘い大歓迎Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    しっぽり大人な秘密時間かなとしちゃいましょ息づかい感じて足絡め合うそんな大人な時間2人でしよね



    しっぽり

    大人な秘密時間

    かなとしちゃいましょimg


    息づかい感じて

    足絡め合う

    そんな大人な時間

    2人でしよねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 09:32


    朝から

    大人すぎたかな❓img

    ムラムラパワー

    今日も充電してねimg

    かなに

    いっぱいいっぱい愛たくなーれっimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝から大人すぎたかな❓ムラムラパワー今日も充電してねかなにいっぱいいっぱい愛たくなーれっ


    朝から

    大人すぎたかな❓img

    ムラムラパワー

    今日も充電してねimg

    かなに

    いっぱいいっぱい愛たくなーれっimg



    気になる👀🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 09:07


    これ観たことある❓

    『変な家』



    配信待ちしようかな思ってるんやけど

    面白そうやない❓

    サスペンス❓

    ドキドキしそうやんねimg




    気になる👀🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    これ観たことある❓『変な家』配信待ちしようかな思ってるんやけど面白そうやない❓サスペンス❓ドキドキしそうやんね


    これ観たことある❓

    『変な家』



    配信待ちしようかな思ってるんやけど

    面白そうやない❓

    サスペンス❓

    ドキドキしそうやんねimg




    悩む💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 08:02


    かなのマイガール登録

    日記に『みたよ』

    ありがとうの気持ち込めて

    『キテネ』してたけど


    1日1個になって

    悩んでるんよimg

    んでね

    マイガール登録ありがとうを

    優先しちゃうことにしたのぉ

    楽しみに待ってくれてたのに

    ごめんねimg




    悩む💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなのマイガール登録日記に『みたよ』ありがとうの気持ち込めて『キテネ』してたけど1日1個になって悩んでるんよんでねマイガール登録ありがとうを優先しちゃうことにしたのぉ楽しみに待ってくれてたのにごめんね


    かなのマイガール登録

    日記に『みたよ』

    ありがとうの気持ち込めて

    『キテネ』してたけど


    1日1個になって

    悩んでるんよimg

    んでね

    マイガール登録ありがとうを

    優先しちゃうことにしたのぉ

    楽しみに待ってくれてたのに

    ごめんねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/11 07:31


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!


    反対に教えて欲しいimg

    映画館行きにくくなって

    観たい‼️って思った映画

    観ないままになってるんやけど

    観たい‼️ってなった映画

    何だったか忘れてる事件簿やんimg

    最近

    古い映画ばっかりサブスクで観てるimg

    キュンな映画観たいかなぁimg

    おすすめある❓




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!反対に教えて欲しい映画館行きにくくなって観たい‼️って思った映画観ないままになってるんやけど観たい‼️ってなった映画何だったか忘れてる事件簿やん最近古い映画ばっかりサブスクで観てるキュンな映画観たいかなぁおすすめある❓


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!


    反対に教えて欲しいimg

    映画館行きにくくなって

    観たい‼️って思った映画

    観ないままになってるんやけど

    観たい‼️ってなった映画

    何だったか忘れてる事件簿やんimg

    最近

    古い映画ばっかりサブスクで観てるimg

    キュンな映画観たいかなぁimg

    おすすめある❓