• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/8 09:32


    ムラムラパワー

    いっぱい充電しちゃおimg

    チラッとだから

    見逃さないでねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ムラムラパワーいっぱい充電しちゃおチラッとだから見逃さないでね(*´˘`*)♡エヘヘ


    ムラムラパワー

    いっぱい充電しちゃおimg

    チラッとだから

    見逃さないでねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    観たぁ❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/8 08:42


    映画館行ってなくて

    観てないんだけど

    観たぁ❓

    『すずめの戸締り』



    配信されたし

    観て観よっかなぁimg

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    観たぁ❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    映画館行ってなくて観てないんだけど観たぁ❓『すずめの戸締り』配信されたし観て観よっかなぁ«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク


    映画館行ってなくて

    観てないんだけど

    観たぁ❓

    『すずめの戸締り』



    配信されたし

    観て観よっかなぁimg

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    1週間の始まり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/8 07:31


    今日から

    また1週間始まるねimg

    新生活どう❓

    かなはちょっと慣れてきたのかな〜

    まだガラッと変わってないから

    マシかなimg

    今日も一緒に

    頑張ろうねimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    1週間の始まり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日からまた1週間始まるね新生活どう❓かなはちょっと慣れてきたのかな〜まだガラッと変わってないからマシかな今日も一緒に頑張ろうねいってらっしゃいませませ🍀


    今日から

    また1週間始まるねimg

    新生活どう❓

    かなはちょっと慣れてきたのかな〜

    まだガラッと変わってないから

    マシかなimg

    今日も一緒に

    頑張ろうねimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/8 07:18


    寝落ちしたぁimg

    ドラクエのバトルしてたのになぁimg

    でも

    ちゃんとふとしはやったimg


    今日にはレベルアップ出来そうimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしたぁドラクエのバトルしてたのになぁでもちゃんとふとしはやった今日にはレベルアップ出来そう


    寝落ちしたぁimg

    ドラクエのバトルしてたのになぁimg

    でも

    ちゃんとふとしはやったimg


    今日にはレベルアップ出来そうimg




    [お題]from:うめにしきさん

    4/7 22:08


    お題:エッチなコスプレ姿が見たいです‼️



    本物白衣のナースさんimg

    本物のスケスケimg



    [お題]from:うめにしきさん

    お題:エッチなコスプレ姿が見たいです‼️本物白衣のナースさん本物のスケスケ


    お題:エッチなコスプレ姿が見たいです‼️



    本物白衣のナースさんimg

    本物のスケスケimg



    ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/7 20:55


    姫予約ありがとうimg

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    時間合わなくて

    逢えてなかったから

    嬉しいimg

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg




    ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    姫予約ありがとうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ時間合わなくて逢えてなかったから嬉しいかなの時間作ってくれてありがとう


    姫予約ありがとうimg

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    時間合わなくて

    逢えてなかったから

    嬉しいimg

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/7 20:34


    脱毛と予定終わらせて

    やっと帰ってこれたぁ〜〜img

    ILove布団img

    やっと

    ゴロゴロ_(:3」∠)_

    寝落ちパターンimg



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    脱毛と予定終わらせてやっと帰ってこれたぁ〜〜ILove布団やっとゴロゴロ_(:3」∠)_寝落ちパターン


    脱毛と予定終わらせて

    やっと帰ってこれたぁ〜〜img

    ILove布団img

    やっと

    ゴロゴロ_(:3」∠)_

    寝落ちパターンimg



    どすっぴん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/7 12:36


    今日は

    お顔の脱毛もしてもらったから

    メイクできひんimg

    まー

    いつも1人でお出かけやと

    すっぴんなんやけどねimg

    1人やと眉毛なしでも

    お出かけ出来るimg



    どすっぴん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日はお顔の脱毛もしてもらったからメイクできひんまーいつも1人でお出かけやとすっぴんなんやけどね1人やと眉毛なしでもお出かけ出来る


    今日は

    お顔の脱毛もしてもらったから

    メイクできひんimg

    まー

    いつも1人でお出かけやと

    すっぴんなんやけどねimg

    1人やと眉毛なしでも

    お出かけ出来るimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/7 10:08

    桜が綺麗だよねぇimg

    あとですっぴんだけど写真撮ろうかなぁimg

    お風呂終わったし

    脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬行ってきまーすimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    桜が綺麗だよねぇあとですっぴんだけど写真撮ろうかなぁお風呂終わったし脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬行ってきまーす

    桜が綺麗だよねぇimg

    あとですっぴんだけど写真撮ろうかなぁimg

    お風呂終わったし

    脱毛‪𝐃𝐚𝐲‬行ってきまーすimg



    観てる❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 22:15


    ディズニープラスのね

    ドラマ『将軍』観てる❓


    映像めちゃくちゃ綺麗で

    映画みたいimg

    実在した航海士さんなのかなぁ〜

    大人なシーンもありで

    面白いよぉimg




    観てる❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ディズニープラスのねドラマ『将軍』観てる❓映像めちゃくちゃ綺麗で映画みたい実在した航海士さんなのかなぁ〜大人なシーンもありで面白いよぉ


    ディズニープラスのね

    ドラマ『将軍』観てる❓


    映像めちゃくちゃ綺麗で

    映画みたいimg

    実在した航海士さんなのかなぁ〜

    大人なシーンもありで

    面白いよぉimg




    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 21:07


    TikTokに

    動画アップしたよぉ〜〜

    なんか

    動画チャレンジしてみようかなぁimg

    できそうなのあるかなぁ〜



    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTokに動画アップしたよぉ〜〜なんか動画チャレンジしてみようかなぁできそうなのあるかなぁ〜


    TikTokに

    動画アップしたよぉ〜〜

    なんか

    動画チャレンジしてみようかなぁimg

    できそうなのあるかなぁ〜



    公開終了しました

    4/6 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    失敗してた😭🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 20:04


    日記予約してたのに

    動画変換ミスで

    アップされてなかったimg

    だから

    再チャレンジimg

    今度は上手くいきますようにimg



    失敗してた😭🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    日記予約してたのに動画変換ミスでアップされてなかっただから再チャレンジ今度は上手くいきますように


    日記予約してたのに

    動画変換ミスで

    アップされてなかったimg

    だから

    再チャレンジimg

    今度は上手くいきますようにimg



    やるよん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 19:32


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    やるよん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよっちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそ


    今日もやるよっimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそimg

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 19:08


    お題:シズル感溢れる写メが見たい‼️


    シズル感


    難しくない❓img

    難しい💦( ˘•ω•˘ )

    ってことで

    かなちゃんの売り

    かなパイかなぁ〜

    お肉かなぁ〜

    悩んだけど

    お肉はアピールできんやんimg

    ってことで

    かなパイアピールにしてみたimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:シズル感溢れる写メが見たい‼️シズル感難しくない❓難しい💦(˘•ω•˘)ってことでかなちゃんの売りかなパイかなぁ〜お肉かなぁ〜悩んだけどお肉はアピールできんやんってことでかなパイアピールにしてみた


    お題:シズル感溢れる写メが見たい‼️


    シズル感


    難しくない❓img

    難しい💦( ˘•ω•˘ )

    ってことで

    かなちゃんの売り

    かなパイかなぁ〜

    お肉かなぁ〜

    悩んだけど

    お肉はアピールできんやんimg

    ってことで

    かなパイアピールにしてみたimg




    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 18:34


    お仕事お疲れ様ぁ🍀

    お昼間

    上着も要らないぐらいに

    ポカポカだったねぇimg

    少しづつ冷えてきてるから

    風邪ひかんでねimg

    ぎゅーーーーで

    あったまろimg



    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ🍀お昼間上着も要らないぐらいにポカポカだったねぇ少しづつ冷えてきてるから風邪ひかんでねぎゅーーーーであったまろ


    お仕事お疲れ様ぁ🍀

    お昼間

    上着も要らないぐらいに

    ポカポカだったねぇimg

    少しづつ冷えてきてるから

    風邪ひかんでねimg

    ぎゅーーーーで

    あったまろimg



    お誘い大歓迎Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 17:01


    今、事務所戻ってるよぉimg

    お話いっぱい

    楽しかったぁ〜

    海外行ったことないから

    面白くて楽しかったimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなimg

    またお愛したいなimg

    ご縁紡いでいけますように🍀



    お誘い大歓迎Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今、事務所戻ってるよぉお話いっぱい楽しかったぁ〜海外行ったことないから面白くて楽しかったいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなまたお愛したいなご縁紡いでいけますように🍀


    今、事務所戻ってるよぉimg

    お話いっぱい

    楽しかったぁ〜

    海外行ったことないから

    面白くて楽しかったimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなimg

    またお愛したいなimg

    ご縁紡いでいけますように🍀



    お誘い大歓迎Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 14:41


    今、向かってるよぉーーimg

    暑いぐらいに

    ポカポカだねimg

    新しい絆に«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    もうちょっと待っててねimg



    お誘い大歓迎Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今、向かってるよぉーー暑いぐらいにポカポカだね新しい絆に«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクもうちょっと待っててね


    今、向かってるよぉーーimg

    暑いぐらいに

    ポカポカだねimg

    新しい絆に«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    もうちょっと待っててねimg



    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    4/6 13:21


    今、ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    いっぱいいっぱい

    山盛りイチャイチャしよねimg



    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今、ちゃんこさん向かってるからもうちょっと待っててねいっぱいいっぱい山盛りイチャイチャしよね


    今、ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    いっぱいいっぱい

    山盛りイチャイチャしよねimg