• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大合唱🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 07:06


    今日も朝から

    セミさん大合唱img

    夏が始まったねimg

    お水飲むの忘れんでね〜img

    んで

    かなと涼しいお部屋に

    避難しよぉimg笑笑





    大合唱🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も朝からセミさん大合唱夏が始まったねお水飲むの忘れんでね〜んでかなと涼しいお部屋に避難しよぉ笑笑


    今日も朝から

    セミさん大合唱img

    夏が始まったねimg

    お水飲むの忘れんでね〜img

    んで

    かなと涼しいお部屋に

    避難しよぉimg笑笑





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/25 06:38


    めっちゃ寝たぁ〜

    お腹ぺこぺこimg

    元気な証拠かなimg

    でも

    ダイエットには強敵の

    食欲さま

    なかなか勝てないimg

    壁突破できひんのよぉ〜

    食べちゃうからimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ寝たぁ〜お腹ぺこぺこ元気な証拠かなでもダイエットには強敵の食欲さまなかなか勝てない壁突破できひんのよぉ〜食べちゃうから


    めっちゃ寝たぁ〜

    お腹ぺこぺこimg

    元気な証拠かなimg

    でも

    ダイエットには強敵の

    食欲さま

    なかなか勝てないimg

    壁突破できひんのよぉ〜

    食べちゃうからimg




    食べちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 22:21


    お手伝いの帰り

    徳島ラーメン

    食べちゃったimg

    あっさり醤油ラーメン好きだけど

    こってりたまに食べたくなるimg

    腹筋終わったら歩こimg





    食べちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝いの帰り徳島ラーメン食べちゃったあっさり醤油ラーメン好きだけどこってりたまに食べたくなる腹筋終わったら歩こ


    お手伝いの帰り

    徳島ラーメン

    食べちゃったimg

    あっさり醤油ラーメン好きだけど

    こってりたまに食べたくなるimg

    腹筋終わったら歩こimg





    ふたりっきり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 15:00


    ドライブデート楽しかったねぇimg

    ずーっとふたりっきり

    サプライズもありで笑ったねぇimg

    またお返事書くから待っててねimg




    ふたりっきり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドライブデート楽しかったねぇずーっとふたりっきりサプライズもありで笑ったねぇまたお返事書くから待っててね


    ドライブデート楽しかったねぇimg

    ずーっとふたりっきり

    サプライズもありで笑ったねぇimg

    またお返事書くから待っててねimg




    特濃イチャLove🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 12:59


    幸せーーーーimg

    また来ちゃったって

    嬉しいimg

    いっぱいいっぱい

    (っ´・ω・)っぎゅーしてたら

    雷なってるの気づかんかったimg

    濃厚な時間

    一緒に過ごせて幸せ🍀

    忙しいのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg





    特濃イチャLove🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    幸せーーーーまた来ちゃったって嬉しいいっぱいいっぱい(っ´・ω・)っぎゅーしてたら雷なってるの気づかんかった濃厚な時間一緒に過ごせて幸せ🍀忙しいのにかなの時間作ってくれてありがとう


    幸せーーーーimg

    また来ちゃったって

    嬉しいimg

    いっぱいいっぱい

    (っ´・ω・)っぎゅーしてたら

    雷なってるの気づかんかったimg

    濃厚な時間

    一緒に過ごせて幸せ🍀

    忙しいのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg





    幸せ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 10:04


    朝から

    Loveletterいっぱい届いたぁimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    めっちゃ幸せ🍀img

    ふたりの思い出残るのいいよねimg

    あつーーーい

    ふたりだけの思い出

    一緒に作ろうねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    幸せ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝からLoveletterいっぱい届いたぁ(*´˘`*)♡エヘヘめっちゃ幸せ🍀ふたりの思い出残るのいいよねあつーーーいふたりだけの思い出一緒に作ろうね(*´˘`*)♡エヘヘ


    朝から

    Loveletterいっぱい届いたぁimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    めっちゃ幸せ🍀img

    ふたりの思い出残るのいいよねimg

    あつーーーい

    ふたりだけの思い出

    一緒に作ろうねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 09:31


    暑さも

    ムラムラパワーで乗り切ろうねimg

    この谷間に

    なに挟む❓

    お顔にする❓

    それとも…………

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑さもムラムラパワーで乗り切ろうねこの谷間になに挟む❓お顔にする❓それとも…………(*´˘`*)♡エヘヘ


    暑さも

    ムラムラパワーで乗り切ろうねimg

    この谷間に

    なに挟む❓

    お顔にする❓

    それとも…………

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    わちゃわちゃしよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 09:02


    今日の合言葉
    『くらげ風鈴』

    予約時に伝えてくれたら10分プレゼント🎁

    久しぶりに水族館行ってきたんimg

    風鈴の音

    綺麗でいいよねぇimg

    風鈴寺に行きたいなぁimg





    わちゃわちゃしよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の合言葉『くらげ風鈴』予約時に伝えてくれたら10分プレゼント🎁久しぶりに水族館行ってきたん風鈴の音綺麗でいいよねぇ風鈴寺に行きたいなぁ


    今日の合言葉
    『くらげ風鈴』

    予約時に伝えてくれたら10分プレゼント🎁

    久しぶりに水族館行ってきたんimg

    風鈴の音

    綺麗でいいよねぇimg

    風鈴寺に行きたいなぁimg





    怖かった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 08:34


    『冷たい熱帯魚』


    見たことある❓

    めっちゃグロかったん

    覚えてるんよimg

    おもしろいサスペンスないかなって

    探してたら絶対出てくるんよimg

    人気なんかなぁ〜❓




    怖かった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    『冷たい熱帯魚』見たことある❓めっちゃグロかったん覚えてるんよおもしろいサスペンスないかなって探してたら絶対出てくるんよ人気なんかなぁ〜❓


    『冷たい熱帯魚』


    見たことある❓

    めっちゃグロかったん

    覚えてるんよimg

    おもしろいサスペンスないかなって

    探してたら絶対出てくるんよimg

    人気なんかなぁ〜❓




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 07:51


    1週間の真ん中

    ダルーーーってなりやすいけど

    一緒に頑張ろうねimg

    かなもちゃんこさんに向かって

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    お仕事

    いってらっしゃいませませ🍀

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1週間の真ん中ダルーーーってなりやすいけど一緒に頑張ろうねかなもちゃんこさんに向かって⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!お仕事いってらっしゃいませませ🍀(๑•̀ω•́)۶ファイト!!


    1週間の真ん中

    ダルーーーってなりやすいけど

    一緒に頑張ろうねimg

    かなもちゃんこさんに向かって

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    お仕事

    いってらっしゃいませませ🍀

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/24 07:32


    今日も暑そうやねぇimg

    セミさんの声が……img

    コーヒー
    紅茶
    日本茶

    カフェインのものばっかり飲んでない❓

    利尿作用で水分補給に

    ならないから

    ノンカフェインのを飲んでねimg

    熱中症対策忘れないでねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も暑そうやねぇセミさんの声が……コーヒー紅茶日本茶カフェインのものばっかり飲んでない❓利尿作用で水分補給にならないからノンカフェインのを飲んでね熱中症対策忘れないでね


    今日も暑そうやねぇimg

    セミさんの声が……img

    コーヒー
    紅茶
    日本茶

    カフェインのものばっかり飲んでない❓

    利尿作用で水分補給に

    ならないから

    ノンカフェインのを飲んでねimg

    熱中症対策忘れないでねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 22:36


    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです‼️



    着衣乱されるの

    ドキドキするimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです‼️着衣乱されるのドキドキする(*´˘`*)♡エヘヘ


    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです‼️



    着衣乱されるの

    ドキドキするimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    夏到来‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 21:02


    梅雨が明けて

    夏が来たねぇimg

    浴衣パネルに変えたから

    チェックしてねimg




    夏到来‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    梅雨が明けて夏が来たねぇ浴衣パネルに変えたからチェックしてね


    梅雨が明けて

    夏が来たねぇimg

    浴衣パネルに変えたから

    チェックしてねimg




    公開終了しました

    7/23 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:いちりんさん

    7/23 20:04


    お題:男性の前でひとりHしたことありますか❓


    ある‼️ない‼️

    さぁ〜どっち❓
    img

    みたい❓

    かなもシャカシャカしてるの

    見たいimg

    オナニー鑑賞オプションで

    観察し合いっこやっちゃう❓






    [お題]from:いちりんさん

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか❓ある‼️ない‼️さぁ〜どっち❓みたい❓かなもシャカシャカしてるの見たいオナニー鑑賞オプションで観察し合いっこやっちゃう❓


    お題:男性の前でひとりHしたことありますか❓


    ある‼️ない‼️

    さぁ〜どっち❓
    img

    みたい❓

    かなもシャカシャカしてるの

    見たいimg

    オナニー鑑賞オプションで

    観察し合いっこやっちゃう❓






    見逃し注意⚠️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 19:32


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    見逃し注意⚠️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​

    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 19:12


    お仕事お疲れ様ぁimg

    新しいパネル

    できたぁーーーーimg

    かなとイチャイチャしながら

    楽しみに待っててねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ新しいパネルできたぁーーーーかなとイチャイチャしながら楽しみに待っててね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    新しいパネル

    できたぁーーーーimg

    かなとイチャイチャしながら

    楽しみに待っててねimg




    作成中‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 18:12


    新しいパネル作ってるん〜img

    もうちょっと待っててねimg

    あーーー

    しずかーーーに時間延ばしたimg

    気づいてた❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    作成中‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    新しいパネル作ってるん〜もうちょっと待っててねあーーーしずかーーーに時間延ばした気づいてた❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    新しいパネル作ってるん〜img

    もうちょっと待っててねimg

    あーーー

    しずかーーーに時間延ばしたimg

    気づいてた❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    夏だから……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 15:39


    貞子からの

    …………


    お姉さまはきらい❓




    夏だから……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    貞子からの…………お姉さまはきらい❓


    貞子からの

    …………


    お姉さまはきらい❓




    嬉しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/23 14:18


    いっぱいいっぱい

    マッサージさせてくれて

    ありがとうimg

    グーグー寝てくれて

    スッキリしたぁ〜〜

    って喜んでもらえて

    めちゃ嬉しいimg

    またガチガチになる前に

    マッサージさせてね🍀




    嬉しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いっぱいいっぱいマッサージさせてくれてありがとうグーグー寝てくれてスッキリしたぁ〜〜って喜んでもらえてめちゃ嬉しいまたガチガチになる前にマッサージさせてね🍀


    いっぱいいっぱい

    マッサージさせてくれて

    ありがとうimg

    グーグー寝てくれて

    スッキリしたぁ〜〜

    って喜んでもらえて

    めちゃ嬉しいimg

    またガチガチになる前に

    マッサージさせてね🍀