• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    余裕できてた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/4 14:03


    パツパツやった

    ウエストと二の腕

    余裕ができてたimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    久しぶりのチャイナドレス

    似合う❓img




    余裕できてた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    パツパツやったウエストと二の腕余裕ができてた(*´˘`*)♡エヘヘ久しぶりのチャイナドレス似合う❓


    パツパツやった

    ウエストと二の腕

    余裕ができてたimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    久しぶりのチャイナドレス

    似合う❓img




    久しぶりに…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/4 13:21


    久しぶりに

    コスプレまつりimg

    この裏話

    TikTokにアップしたぁimg

    自分でわらってもーたimg

    @kanakanachanko

    見ておくんなまし🍀





    久しぶりに…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    久しぶりにコスプレまつりこの裏話TikTokにアップしたぁ自分でわらってもーた@kanakanachanko見ておくんなまし🍀


    久しぶりに

    コスプレまつりimg

    この裏話

    TikTokにアップしたぁimg

    自分でわらってもーたimg

    @kanakanachanko

    見ておくんなまし🍀





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/4 12:32


    お題:最近撮った映え写真を見せてください



    フォルダ探してみたimg

    夜の

    京セラ美術館img

    ドラクエウォークしながら

    歩いてたら

    たどり着いたimg

    京セラ美術館

    建物も見惚れちゃうよねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいフォルダ探してみた夜の京セラ美術館ドラクエウォークしながら歩いてたらたどり着いた京セラ美術館建物も見惚れちゃうよね


    お題:最近撮った映え写真を見せてください



    フォルダ探してみたimg

    夜の

    京セラ美術館img

    ドラクエウォークしながら

    歩いてたら

    たどり着いたimg

    京セラ美術館

    建物も見惚れちゃうよねimg




    出会えた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/4 12:18


    昨日からだよね〜

    新しいお札さん達img

    まだ出会えてないけど

    出会えた❓

    諭吉さんに漱石さん

    変わっちゃったの違和感しかないimg

    でも新しい人達に出会えるの

    楽しみimg




    出会えた❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日からだよね〜新しいお札さん達まだ出会えてないけど出会えた❓諭吉さんに漱石さん変わっちゃったの違和感しかないでも新しい人達に出会えるの楽しみ


    昨日からだよね〜

    新しいお札さん達img

    まだ出会えてないけど

    出会えた❓

    諭吉さんに漱石さん

    変わっちゃったの違和感しかないimg

    でも新しい人達に出会えるの

    楽しみimg