• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷宮ラビリンス🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 19:00


    ふたりで迷子に

    迷路部屋に

    めっちゃ楽しかったねimg

    逢えるって思ってなくて

    ドッキリ嬉しかったぁimg

    延長までしてくれて

    ホントにありがとうimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またいっぱい一緒に笑おうねimg

    今までよりも

    もっともっとご縁太く

    紡いでいけますように🍀




    迷宮ラビリンス🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふたりで迷子に迷路部屋にめっちゃ楽しかったね逢えるって思ってなくてドッキリ嬉しかったぁ延長までしてくれてホントにありがとう(*´˘`*)♡エヘヘまたいっぱい一緒に笑おうね今までよりももっともっとご縁太く紡いでいけますように🍀


    ふたりで迷子に

    迷路部屋に

    めっちゃ楽しかったねimg

    逢えるって思ってなくて

    ドッキリ嬉しかったぁimg

    延長までしてくれて

    ホントにありがとうimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    またいっぱい一緒に笑おうねimg

    今までよりも

    もっともっとご縁太く

    紡いでいけますように🍀




    極上の密会へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 15:04


    疲れた心と体

    かなが癒やしたいなimg

    優しく包み込むような

    甘くてぬくぬくな

    幸せ時間

    一緒に過ごしませんか❓

    むにゅう

    ぎゅーっと

    くっつき虫しよっimg




    極上の密会へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    疲れた心と体かなが癒やしたいな優しく包み込むような甘くてぬくぬくな幸せ時間一緒に過ごしませんか❓むにゅうぎゅーっとくっつき虫しよっ


    疲れた心と体

    かなが癒やしたいなimg

    優しく包み込むような

    甘くてぬくぬくな

    幸せ時間

    一緒に過ごしませんか❓

    むにゅう

    ぎゅーっと

    くっつき虫しよっimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 14:00


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しとご飯食べたら

    ありがとうトークするから

    もうちょっと待っててねimg

    今日も『みたよ』で応援してねimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着メイク直しとご飯食べたらありがとうトークするからもうちょっと待っててね今日も『みたよ』で応援してね


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しとご飯食べたら

    ありがとうトークするから

    もうちょっと待っててねimg

    今日も『みたよ』で応援してねimg




    秘密の囁き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 13:02


    ドキドキimg


    大吉じゃなかったけど

    いい事あるかな〜

    あなたに逢えるだけで幸せimg

    昨日、お誘い頂いたのに

    逢えなくてごめんねimg

    今日は逢えたらいいなimg

    星に願いをimg
    わたしにあなたをimg




    秘密の囁き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドキドキ大吉じゃなかったけどいい事あるかな〜あなたに逢えるだけで幸せ昨日、お誘い頂いたのに逢えなくてごめんね今日は逢えたらいいな星に願いをわたしにあなたを


    ドキドキimg


    大吉じゃなかったけど

    いい事あるかな〜

    あなたに逢えるだけで幸せimg

    昨日、お誘い頂いたのに

    逢えなくてごめんねimg

    今日は逢えたらいいなimg

    星に願いをimg
    わたしにあなたをimg




    もう終わりかな❓🍀

    9/27 12:31


    貞子の季節も終わりかな❓

    ハロウィンは

    貞子ありなん❓笑笑

    京都は妖怪が

    溢れてきたよねぇ〜

    妖怪ウォッチ

    一緒に見よっかimg




    もう終わりかな❓🍀

    貞子の季節も終わりかな❓ハロウィンは貞子ありなん❓笑笑京都は妖怪が溢れてきたよねぇ〜妖怪ウォッチ一緒に見よっか


    貞子の季節も終わりかな❓

    ハロウィンは

    貞子ありなん❓笑笑

    京都は妖怪が

    溢れてきたよねぇ〜

    妖怪ウォッチ

    一緒に見よっかimg




    あと少し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 12:08


    お手伝い終わりまで

    あと少しimg

    お昼の時間だけど

    ご飯食べれる❓

    冷たいのばっかり

    食べてたらいかんよぉ〜

    体調崩さんでねimg




    あと少し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わりまであと少しお昼の時間だけどご飯食べれる❓冷たいのばっかり食べてたらいかんよぉ〜体調崩さんでね


    お手伝い終わりまで

    あと少しimg

    お昼の時間だけど

    ご飯食べれる❓

    冷たいのばっかり

    食べてたらいかんよぉ〜

    体調崩さんでねimg




    甘美なお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 11:01


    今日ね

    いつもと

    シャンプーちがうのimg

    クンクン魔人さま

    ぎゅーーーして

    クンクンしていいよimg



    甘美なお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日ねいつもとシャンプーちがうのクンクン魔人さまぎゅーーーしてクンクンしていいよ


    今日ね

    いつもと

    シャンプーちがうのimg

    クンクン魔人さま

    ぎゅーーーして

    クンクンしていいよimg



    感謝特大大盛り🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 10:03


    昨日

    いっぱい日記見てもらえてたimg


    サボりから

    復活してよかったimg

    ホントに

    いっぱいいっぱい

    支えてくれてありがとう🍀

    もっともっと

    愛たいって

    かなちゃん中毒にできるように

    頑張る(ง •̀_•́)ง




    感謝特大大盛り🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日いっぱい日記見てもらえてたサボりから復活してよかったホントにいっぱいいっぱい支えてくれてありがとう🍀もっともっと愛たいってかなちゃん中毒にできるように頑張る(ง•̀_•́)ง


    昨日

    いっぱい日記見てもらえてたimg


    サボりから

    復活してよかったimg

    ホントに

    いっぱいいっぱい

    支えてくれてありがとう🍀

    もっともっと

    愛たいって

    かなちゃん中毒にできるように

    頑張る(ง •̀_•́)ง




    極上の癒し体験🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 09:31


    今日の充電スポットは

    ここだよぉimg

    すべすへで

    もちもちで

    たぷたぷの

    お肉の癒しパワーimg

    堪能してみない❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    どやさimg




    極上の癒し体験🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の充電スポットはここだよぉすべすへでもちもちでたぷたぷのお肉の癒しパワー堪能してみない❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔どやさ


    今日の充電スポットは

    ここだよぉimg

    すべすへで

    もちもちで

    たぷたぷの

    お肉の癒しパワーimg

    堪能してみない❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    どやさimg




    秘密の助手席🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 09:02


    今日9月27日

    女性ドライバーの日やってimg

    男性の日はあるんかなぁ❓

    かなは超絶方向音痴だから

    運転より助手席派の人img

    喋って笑って

    歌ってのドライブデートimg

    手はつないでたいよねimg



    秘密の助手席🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日9月27日女性ドライバーの日やって男性の日はあるんかなぁ❓かなは超絶方向音痴だから運転より助手席派の人喋って笑って歌ってのドライブデート手はつないでたいよね


    今日9月27日

    女性ドライバーの日やってimg

    男性の日はあるんかなぁ❓

    かなは超絶方向音痴だから

    運転より助手席派の人img

    喋って笑って

    歌ってのドライブデートimg

    手はつないでたいよねimg



    愛の囁き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 08:31


    昨日は

    ホントにたくさの

    『みたよ』ありがとうimg

    かなのわがままに

    付き合ってくれて嬉しい🍀

    オキニトークまだ〜って

    やってるよねimg

    ありがとう言いたいから

    お昼ぐらいになるけど

    突撃するから受け止めてねimg




    愛の囁き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日はホントにたくさの『みたよ』ありがとうかなのわがままに付き合ってくれて嬉しい🍀オキニトークまだ〜ってやってるよねありがとう言いたいからお昼ぐらいになるけど突撃するから受け止めてね


    昨日は

    ホントにたくさの

    『みたよ』ありがとうimg

    かなのわがままに

    付き合ってくれて嬉しい🍀

    オキニトークまだ〜って

    やってるよねimg

    ありがとう言いたいから

    お昼ぐらいになるけど

    突撃するから受け止めてねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 08:03


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『ソフトボール』

    今日もいっちゃおimgやっちゃおimg
    駅は駅でもおしりにありそうな赤い駅ってなんだ?

    モンモンしちゃう❓笑笑

    答え合わせしに来てねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『ソフトボール』今日もいっちゃおやっちゃお『駅は駅でもおしりにありそうな赤い駅ってなんだ?』モンモンしちゃう❓笑笑答え合わせしに来てね


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『ソフトボール』

    今日もいっちゃおimgやっちゃおimg
    駅は駅でもおしりにありそうな赤い駅ってなんだ?

    モンモンしちゃう❓笑笑

    答え合わせしに来てねimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 07:32


    なんか

    しゅん( ´・ω・`)なお空やねimg

    車増えるかなぁ💦

    事故&怪我しないでねimg

    お仕事

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんかしゅん(´・ω・`)なお空やね車増えるかなぁ💦事故&怪我しないでねお仕事いってらっしゃいませませ🍀


    なんか

    しゅん( ´・ω・`)なお空やねimg

    車増えるかなぁ💦

    事故&怪我しないでねimg

    お仕事

    いってらっしゃいませませ🍀




    ダメ……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 07:03


    お手伝い中

    オキニトークとかのお返事

    なかなか出来ないから

    今日のお約束

    スムーズにできないので

    お電話かネット予約

    してねimg

    予約してくれたら

    超絶喜びます🍀

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    ダメ……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い中オキニトークとかのお返事なかなか出来ないから今日のお約束スムーズにできないのでお電話かネット予約してね予約してくれたら超絶喜びます🍀«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク


    お手伝い中

    オキニトークとかのお返事

    なかなか出来ないから

    今日のお約束

    スムーズにできないので

    お電話かネット予約

    してねimg

    予約してくれたら

    超絶喜びます🍀

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 06:30


    寝落ちに寝落ちしてたimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    待っててねimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちに寝落ちしてたお手伝い終わったらちゃんこさん行くね待っててね


    寝落ちに寝落ちしてたimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    待っててねimg



    落ちてた💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/27 03:53


    オキニトーク

    書きながら

    寝落ちしてたimg

    やっちゃったimg

    夜中になっちゃうから

    朝になったら

    『ありがとう』するねimg




    落ちてた💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    オキニトーク書きながら寝落ちしてたやっちゃった夜中になっちゃうから朝になったら『ありがとう』するね


    オキニトーク

    書きながら

    寝落ちしてたimg

    やっちゃったimg

    夜中になっちゃうから

    朝になったら

    『ありがとう』するねimg




    禁断の蜜月🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 22:23


    はじめましてって

    思えないぐらい

    特濃な

    イチャLove時間img

    触れてるの気持ちいいって

    言ってもらえて

    嬉しかったimg

    かなも

    めちゃくちゃ気持ちよかったよimg

    離れがたくなっちゃったねimg

    またイチャイチャしようね🍀

    待ってるimg

    ご縁を紡いでいけますように🍀





    禁断の蜜月🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめましてって思えないぐらい特濃なイチャLove時間触れてるの気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったかなもめちゃくちゃ気持ちよかったよ離れがたくなっちゃったねまたイチャイチャしようね🍀待ってるご縁を紡いでいけますように🍀


    はじめましてって

    思えないぐらい

    特濃な

    イチャLove時間img

    触れてるの気持ちいいって

    言ってもらえて

    嬉しかったimg

    かなも

    めちゃくちゃ気持ちよかったよimg

    離れがたくなっちゃったねimg

    またイチャイチャしようね🍀

    待ってるimg

    ご縁を紡いでいけますように🍀





    公開終了しました

    9/26 20:30

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    ゾクゾク🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 20:02


    毎日

    メタルダンジョン始まるimg

    レベル上げできるimg

    すぐ忘れちゃうから

    やった❓って言ってねimg

    週末メタル

    すぐ忘れちゃうimg




    ゾクゾク🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    毎日メタルダンジョン始まるレベル上げできるすぐ忘れちゃうからやった❓って言ってね週末メタルすぐ忘れちゃう


    毎日

    メタルダンジョン始まるimg

    レベル上げできるimg

    すぐ忘れちゃうから

    やった❓って言ってねimg

    週末メタル

    すぐ忘れちゃうimg




    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 19:31

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​