• MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきん

    7/8 02:55

    みおなです💖



    退勤してます✨

    今日もありがとうございました🩷

    七夕も終わっちゃったー🎋



    七夕🎋はすぎたけど
    彦星様はいつでも探してます🎵


    明日はお休み…

    また来週です♡


    今日も飯テロ開催!!


    X(旧Twitter)にて開催です✨



    それではおやすみなさい😴💤



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    みおなです💖退勤してます✨今日もありがとうございました🩷七夕も終わっちゃったー🎋七夕🎋はすぎたけど彦星様はいつでも探してます🎵明日はお休み…また来週です♡今日も飯テロ開催!!X(旧Twitter)にて開催です✨それではおやすみなさい😴💤X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    退勤してます✨

    今日もありがとうございました🩷

    七夕も終わっちゃったー🎋



    七夕🎋はすぎたけど
    彦星様はいつでも探してます🎵


    明日はお休み…

    また来週です♡


    今日も飯テロ開催!!


    X(旧Twitter)にて開催です✨



    それではおやすみなさい😴💤



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    彦星様🎋

    7/7 23:21

    みおなです💖


    今日は七夕🎋


    写真のは
    昨日バイト先で子供達に向けて作った
    織姫と彦星✨


    みおなのところにも
    彦星様⭐️現れてくれないかなぁ



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    彦星様🎋

    みおなです💖今日は七夕🎋写真のは昨日バイト先で子供達に向けて作った織姫と彦星✨みおなのところにも彦星様⭐️現れてくれないかなぁX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    今日は七夕🎋


    写真のは
    昨日バイト先で子供達に向けて作った
    織姫と彦星✨


    みおなのところにも
    彦星様⭐️現れてくれないかなぁ



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    まだまだ

    7/7 22:07

    みおなです💖


    まだまだ受付中…



    日曜の夜
    明日頑張るために

    楽しいことしにきませんか♡


    今なら移動時間のみで
    ご案内です✨


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    まだまだ

    みおなです💖まだまだ受付中…日曜の夜明日頑張るために楽しいことしにきませんか♡今なら移動時間のみでご案内です✨X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    まだまだ受付中…



    日曜の夜
    明日頑張るために

    楽しいことしにきませんか♡


    今なら移動時間のみで
    ご案内です✨


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤

    7/7 17:52

    みおなです💖


    出勤しました〜



    今日もラストまでお兄様を
    お待ちしてますね🩷


    日曜の夜
    みおなとお遊びしましょ


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤

    みおなです💖出勤しました〜今日もラストまでお兄様をお待ちしてますね🩷日曜の夜みおなとお遊びしましょX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    出勤しました〜



    今日もラストまでお兄様を
    お待ちしてますね🩷


    日曜の夜
    みおなとお遊びしましょ


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    6時から

    7/7 17:05

    みおなです💖



    今日は6時から出勤✨



    絶賛向かってるよー🚗



    お誘いお待ちしてますね🩷


    暑いけど
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    6時から

    みおなです💖今日は6時から出勤✨絶賛向かってるよー🚗お誘いお待ちしてますね🩷暑いけど遊びに来てくれたら嬉しいな♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    今日は6時から出勤✨



    絶賛向かってるよー🚗



    お誘いお待ちしてますね🩷


    暑いけど
    遊びに来てくれたら嬉しいな♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    ねぼう

    7/7 14:44

    みおなです💖



    14:30からの用事に間に合わないレベルで
    寝坊しましたww



    いそげーーー


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    ねぼう

    みおなです💖14:30からの用事に間に合わないレベルで寝坊しましたwwいそげーーーX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    14:30からの用事に間に合わないレベルで
    寝坊しましたww



    いそげーーー


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/7 08:02

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます♡今日も一日がんばろーX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    嬉しい

    7/6 23:49

    みおなです💖



    久々に事前のネット予約いただきました♡



    ありがとうございます♡



    当日楽しみです✨


    ネット予約は当日でも大丈夫🩷


    この後行けるよ〜
    まず予約〜のお兄様
    ぜひ使ってみてください♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    嬉しい

    みおなです💖久々に事前のネット予約いただきました♡ありがとうございます♡当日楽しみです✨ネット予約は当日でも大丈夫🩷この後行けるよ〜まず予約〜のお兄様ぜひ使ってみてください♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    久々に事前のネット予約いただきました♡



    ありがとうございます♡



    当日楽しみです✨


    ネット予約は当日でも大丈夫🩷


    この後行けるよ〜
    まず予約〜のお兄様
    ぜひ使ってみてください♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやすみー

    7/6 18:04

    みおなです💖


    本日ちゃんこさんはおやすみ…


    明日出勤です✨


    出勤前の時間はリクエスト対応可能です🎵



    お誘いお待ちしてますね♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやすみー

    みおなです💖本日ちゃんこさんはおやすみ…明日出勤です✨出勤前の時間はリクエスト対応可能です🎵お誘いお待ちしてますね♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    本日ちゃんこさんはおやすみ…


    明日出勤です✨


    出勤前の時間はリクエスト対応可能です🎵



    お誘いお待ちしてますね♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    7/6 12:32

    みおなです💖



    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??


    みおなは賄い貰える日なので
    いただいてきまーす♪


    今日はカレーなのー🍛


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    みおなです💖お昼の時間だよーお兄様は何食べる??みおなは賄い貰える日なのでいただいてきまーす♪今日はカレーなのー🍛X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??


    みおなは賄い貰える日なので
    いただいてきまーす♪


    今日はカレーなのー🍛


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    (@ ̄ρ ̄@)

    7/6 11:16

    みおなです💖


    キッチンカー?
    みたいなやつが来てたので
    クレープ✨


    生クリーム美味しい🤤


    …アイス入れて貰えばよかった💦



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    (@ ̄ρ ̄@)

    みおなです💖キッチンカー?みたいなやつが来てたのでクレープ✨生クリーム美味しい🤤…アイス入れて貰えばよかった💦X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    キッチンカー?
    みたいなやつが来てたので
    クレープ✨


    生クリーム美味しい🤤


    …アイス入れて貰えばよかった💦



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/6 10:14

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー



    動き出したけど
    今日も暑い~🥵



    熱中症にお気をつけて


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます♡今日も一日がんばろー動き出したけど今日も暑い~🥵熱中症にお気をつけてX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます♡



    今日も一日がんばろー



    動き出したけど
    今日も暑い~🥵



    熱中症にお気をつけて


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    7/6 02:15

    みおなです💖


    退勤しました


    今日もありがとうございました♪


    明日はおやすみ…

    日曜日にまたお会いしましょう♡


    今日の飯テロもX(旧Twitter)で


    それではおやすみなさい😴🌙


    (暑さですぐには眠れなさそう…)



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    みおなです💖退勤しました今日もありがとうございました♪明日はおやすみ…日曜日にまたお会いしましょう♡今日の飯テロもX(旧Twitter)でそれではおやすみなさい😴🌙(暑さですぐには眠れなさそう…)X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    退勤しました


    今日もありがとうございました♪


    明日はおやすみ…

    日曜日にまたお会いしましょう♡


    今日の飯テロもX(旧Twitter)で


    それではおやすみなさい😴🌙


    (暑さですぐには眠れなさそう…)



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    7/5 21:57

    みおなです💖


    出勤しました〜


    ラストまで
    お兄様を
    お待ちしてますね✨


    金曜の夜
    みおなと楽しいコトしよ❤️


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    みおなです💖出勤しました〜ラストまでお兄様をお待ちしてますね✨金曜の夜みおなと楽しいコトしよ❤️X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    出勤しました〜


    ラストまで
    お兄様を
    お待ちしてますね✨


    金曜の夜
    みおなと楽しいコトしよ❤️


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    このあと

    7/5 20:59

    みおなです💖



    この後出勤✨



    お誘いお待ちしてますね🩷



    花金✨

    一緒に過ごしましょ♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    このあと

    みおなです💖この後出勤✨お誘いお待ちしてますね🩷花金✨一緒に過ごしましょ♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    この後出勤✨



    お誘いお待ちしてますね🩷



    花金✨

    一緒に過ごしましょ♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    へあー

    7/5 14:30

    みおなです💖



    全然美容院にいけてなーい。゚(゚´Д`゚)゚。


    予定を空けて行かないと
    のびすぎちゃってる…


    おすすめの髪型ありますか??


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    へあー

    みおなです💖全然美容院にいけてなーい。゚(゚´Д`゚)゚。予定を空けて行かないとのびすぎちゃってる…おすすめの髪型ありますか??X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    全然美容院にいけてなーい。゚(゚´Д`゚)゚。


    予定を空けて行かないと
    のびすぎちゃってる…


    おすすめの髪型ありますか??


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    7/5 12:16

    みおなです💖


    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??


    みおなは…

    辛いものが食べたくて…

    麻婆豆腐✨



    お兄様は
    麻婆豆腐の時、ご飯にかけちゃう??


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おっひっるー

    みおなです💖お昼の時間だよーお兄様は何食べる??みおなは…辛いものが食べたくて…麻婆豆腐✨お兄様は麻婆豆腐の時、ご飯にかけちゃう??X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    お昼の時間だよー


    お兄様は何食べる??


    みおなは…

    辛いものが食べたくて…

    麻婆豆腐✨



    お兄様は
    麻婆豆腐の時、ご飯にかけちゃう??


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    7/5 08:02

    みおなです💖



    おはようございます☀


    今日も一日がんばろー!



    金曜日!

    週末に向けて
    無理なくいきましょー♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    みおなです💖おはようございます☀今日も一日がんばろー!金曜日!週末に向けて無理なくいきましょー♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    おはようございます☀


    今日も一日がんばろー!



    金曜日!

    週末に向けて
    無理なくいきましょー♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    7/5 02:45

    みおなです💖



    退勤しました〜


    今日もありがとうございました♪


    明日は夜22時から


    金曜の夜
    みおなと過ごして欲しいな♡


    今日の飯テロは簡易的…


    X(旧Twitter)で開催です🎵


    それではおやすみなさい💤😘



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    たいきん

    みおなです💖退勤しました〜今日もありがとうございました♪明日は夜22時から金曜の夜みおなと過ごして欲しいな♡今日の飯テロは簡易的…X(旧Twitter)で開催です🎵それではおやすみなさい💤😘X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    退勤しました〜


    今日もありがとうございました♪


    明日は夜22時から


    金曜の夜
    みおなと過ごして欲しいな♡


    今日の飯テロは簡易的…


    X(旧Twitter)で開催です🎵


    それではおやすみなさい💤😘



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    らすと

    7/5 01:24

    みおなです💖



    そろそろラストひと枠✨


    今ならまだどのコースもOK♡


    1日の最後に
    みおなと遊びませんか??


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    らすと

    みおなです💖そろそろラストひと枠✨今ならまだどのコースもOK♡1日の最後にみおなと遊びませんか??X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    そろそろラストひと枠✨


    今ならまだどのコースもOK♡


    1日の最後に
    みおなと遊びませんか??


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko