• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すっごい楽しみにしてた...❣️

    7/16 02:48

    Netflixで喧嘩独学配信されてる~💓
    あ~~~めちゃくちゃ嬉しい❣️

    LINE漫画読んでてアニメ化してるのは
    知ってたけど
    ずっとNetflix配信なかったから
    やっときて嬉しい❣️

    いまから見るよ~~🎶
    楽しみ‼️




    くれは🐰

    すっごい楽しみにしてた...❣️

    Netflixで喧嘩独学配信されてる~💓あ~~~めちゃくちゃ嬉しい❣️LINE漫画読んでてアニメ化してるのは知ってたけどずっとNetflix配信なかったからやっときて嬉しい❣️いまから見るよ~~🎶楽しみ‼️くれは🐰

    Netflixで喧嘩独学配信されてる~💓
    あ~~~めちゃくちゃ嬉しい❣️

    LINE漫画読んでてアニメ化してるのは
    知ってたけど
    ずっとNetflix配信なかったから
    やっときて嬉しい❣️

    いまから見るよ~~🎶
    楽しみ‼️




    くれは🐰

    えっちなサプライズ

    7/15 17:32



    ハート型のかわいい入浴剤頂いたので
    使ったら中からローターが出てきました💓

    えっちなサプライズ🎀💕💓💗
    こーゆのどこに売ってるの⁉️


    ってかてか
    鬼滅の刃見進めてるんやけど
    作画きれいすぎん❓✨️




    くれは🐰

    えっちなサプライズ

    ハート型のかわいい入浴剤頂いたので使ったら中からローターが出てきました💓えっちなサプライズ🎀💕💓💗こーゆのどこに売ってるの⁉️ってかてか鬼滅の刃見進めてるんやけど作画きれいすぎん❓✨️くれは🐰



    ハート型のかわいい入浴剤頂いたので
    使ったら中からローターが出てきました💓

    えっちなサプライズ🎀💕💓💗
    こーゆのどこに売ってるの⁉️


    ってかてか
    鬼滅の刃見進めてるんやけど
    作画きれいすぎん❓✨️




    くれは🐰

    綺麗すぎる...♡

    7/14 23:41

    無限列車編からずっと観てなかった
    鬼滅の刃をやっと見始めた🪄︎︎🌟

    めちゃくちゃ面白いし
    作画綺麗すぎて感動してる🫶🏻

    鬼滅見終わったら
    エヴァ見返したいかも~💓
    アニメ沢山見たい気分🍀*゜

    おすすめあったら教えてね💕︎




    くれは🐰

    綺麗すぎる...♡

    無限列車編からずっと観てなかった鬼滅の刃をやっと見始めた🪄︎︎🌟めちゃくちゃ面白いし作画綺麗すぎて感動してる🫶🏻鬼滅見終わったらエヴァ見返したいかも~💓アニメ沢山見たい気分🍀*゜おすすめあったら教えてね💕︎くれは🐰

    無限列車編からずっと観てなかった
    鬼滅の刃をやっと見始めた🪄︎︎🌟

    めちゃくちゃ面白いし
    作画綺麗すぎて感動してる🫶🏻

    鬼滅見終わったら
    エヴァ見返したいかも~💓
    アニメ沢山見たい気分🍀*゜

    おすすめあったら教えてね💕︎




    くれは🐰

    ずっと...♡

    7/14 15:00

    こんにちは✨

    お昼ご飯食べた🍚
    ずっと食べたかったそぼろ丼‼️
    昨日から猛烈に
    食べたくなってたんだよね(笑)

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    ちなみにお兄さんの1番好きなご飯は
    なんですか❓💓
    私は好きなご飯聞かれたら
    迷わずお茶漬けと答えますimg

    良く意外といわれるimg

    梅茶漬けが好きだなあ🪄︎︎🌟
    ハーフでも味覚バリバリ日本人🇯🇵


    くれは🐰

    ずっと...♡

    こんにちは✨お昼ご飯食べた🍚ずっと食べたかったそぼろ丼‼️昨日から猛烈に食べたくなってたんだよね(笑)美味しかった(,,•﹏•,,)ちなみにお兄さんの1番好きなご飯はなんですか❓💓私は好きなご飯聞かれたら迷わずお茶漬けと答えます良く意外といわれる梅茶漬けが好きだなあ🪄︎︎🌟ハーフでも味覚バリバリ日本人🇯🇵くれは🐰

    こんにちは✨

    お昼ご飯食べた🍚
    ずっと食べたかったそぼろ丼‼️
    昨日から猛烈に
    食べたくなってたんだよね(笑)

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    ちなみにお兄さんの1番好きなご飯は
    なんですか❓💓
    私は好きなご飯聞かれたら
    迷わずお茶漬けと答えますimg

    良く意外といわれるimg

    梅茶漬けが好きだなあ🪄︎︎🌟
    ハーフでも味覚バリバリ日本人🇯🇵


    くれは🐰

    寝たいね💤

    7/14 12:23

    おはようございます☀️

    昨日日記あげれずにすみません💦
    ちょっと忙しくて‎( ĭ ⩊ ĭ )
    バタバタで倒れそうやった(笑)

    次1日暇な日はずっと寝てたいなあ😴

    皆さんは三連休2日目だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    楽しんでね💕︎



    くれは🐰

    寝たいね💤

    おはようございます☀️昨日日記あげれずにすみません💦ちょっと忙しくて‎(ĭ⩊ĭ)バタバタで倒れそうやった(笑)次1日暇な日はずっと寝てたいなあ😴皆さんは三連休2日目だよね(σ•̀ᴗ•́)σ楽しんでね💕︎くれは🐰

    おはようございます☀️

    昨日日記あげれずにすみません💦
    ちょっと忙しくて‎( ĭ ⩊ ĭ )
    バタバタで倒れそうやった(笑)

    次1日暇な日はずっと寝てたいなあ😴

    皆さんは三連休2日目だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    楽しんでね💕︎



    くれは🐰

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    7/12 18:16

    こんにちは‎( ĭ ⩊ ĭ )
    ちょっと忙しすぎて日記
    描きたいのにかけてない😭

    今日は朝からバタバタでもう
    既に寝たい気分💤
    でもまだまだ忙しいかも‎( ĭ ⩊ ĭ )

    華金だし
    一緒に頑張ろうね💕︎



    くれは🐰

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    こんにちは‎(ĭ⩊ĭ)ちょっと忙しすぎて日記描きたいのにかけてない😭今日は朝からバタバタでもう既に寝たい気分💤でもまだまだ忙しいかも‎(ĭ⩊ĭ)華金だし一緒に頑張ろうね💕︎くれは🐰

    こんにちは‎( ĭ ⩊ ĭ )
    ちょっと忙しすぎて日記
    描きたいのにかけてない😭

    今日は朝からバタバタでもう
    既に寝たい気分💤
    でもまだまだ忙しいかも‎( ĭ ⩊ ĭ )

    華金だし
    一緒に頑張ろうね💕︎



    くれは🐰

    違和感の正体🦥*̣̩⋆

    7/11 19:27

    角煮丼をウーバーで発見‼️
    めちゃくちゃ美味しそう🤤って
    思って頼もうとしたら
    住所のとこ東京設定にしてた‎( ĭ ⩊ ĭ )

    どうりで見た事ないご飯屋さんが
    いっぱいあるわけやね…🤔💭
    現住所にしたら全然無かった😭😭

    角煮どーーーーん🐷!!



    くれは🐰

    違和感の正体🦥*̣̩⋆

    角煮丼をウーバーで発見‼️めちゃくちゃ美味しそう🤤って思って頼もうとしたら住所のとこ東京設定にしてた‎(ĭ⩊ĭ)どうりで見た事ないご飯屋さんがいっぱいあるわけやね…🤔💭現住所にしたら全然無かった😭😭角煮どーーーーん🐷!!くれは🐰

    角煮丼をウーバーで発見‼️
    めちゃくちゃ美味しそう🤤って
    思って頼もうとしたら
    住所のとこ東京設定にしてた‎( ĭ ⩊ ĭ )

    どうりで見た事ないご飯屋さんが
    いっぱいあるわけやね…🤔💭
    現住所にしたら全然無かった😭😭

    角煮どーーーーん🐷!!



    くれは🐰

    やりたくなった🪄︎︎🌟

    7/11 16:49

    こんばんは🎶

    今日ゲームの話してたから
    めちゃくちゃゲームやりたくなった🎮

    バイオハザードRe:2がやりたい‼️
    今は出来ないから
    狩野英孝のゲーム実況みて
    我慢する❣️

    面白いから好きなんよなimg



    くれは🐰

    やりたくなった🪄︎︎🌟

    こんばんは🎶今日ゲームの話してたからめちゃくちゃゲームやりたくなった🎮バイオハザードRe:2がやりたい‼️今は出来ないから狩野英孝のゲーム実況みて我慢する❣️面白いから好きなんよなくれは🐰

    こんばんは🎶

    今日ゲームの話してたから
    めちゃくちゃゲームやりたくなった🎮

    バイオハザードRe:2がやりたい‼️
    今は出来ないから
    狩野英孝のゲーム実況みて
    我慢する❣️

    面白いから好きなんよなimg



    くれは🐰

    コツコツが苦手…🤔💭

    7/11 15:16

    ちょっと前まではトリマ🐧やってた‼️
    けど
    最近はやってないなあ💦
    コツコツ何かやるの凄い苦手で...
    だから日記とかも
    先月から毎日更新出来てる事が感動(T ^ T)

    なんか持続力ないんかなあ💦
    日記は最近書くの楽しいからすき~‼️

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    コツコツが苦手…🤔💭

    ちょっと前まではトリマ🐧やってた‼️けど最近はやってないなあ💦コツコツ何かやるの凄い苦手で...だから日記とかも先月から毎日更新出来てる事が感動(T^T)なんか持続力ないんかなあ💦日記は最近書くの楽しいからすき~‼️お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ちょっと前まではトリマ🐧やってた‼️
    けど
    最近はやってないなあ💦
    コツコツ何かやるの凄い苦手で...
    だから日記とかも
    先月から毎日更新出来てる事が感動(T ^ T)

    なんか持続力ないんかなあ💦
    日記は最近書くの楽しいからすき~‼️

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ○○気分で起きちゃった///

    7/11 14:35

    めちゃくちゃ寝た😴
    おはよう☀️

    京都は天気どんな感じかなあ❓
    今日も一日元気に頑張ってこ~‼️

    今日はムラムラ気分で起きました…🤔💭
    これは珍しいimg

    でも1人でしてる
    時間なんてありません‎( ĭ ⩊ ĭ )
    急いで準備して出掛けてきますっ💓




    くれは🐰

    ○○気分で起きちゃった///

    めちゃくちゃ寝た😴おはよう☀️京都は天気どんな感じかなあ❓今日も一日元気に頑張ってこ~‼️今日はムラムラ気分で起きました…🤔💭これは珍しいでも1人でしてる時間なんてありません‎(ĭ⩊ĭ)急いで準備して出掛けてきますっ💓くれは🐰

    めちゃくちゃ寝た😴
    おはよう☀️

    京都は天気どんな感じかなあ❓
    今日も一日元気に頑張ってこ~‼️

    今日はムラムラ気分で起きました…🤔💭
    これは珍しいimg

    でも1人でしてる
    時間なんてありません‎( ĭ ⩊ ĭ )
    急いで準備して出掛けてきますっ💓




    くれは🐰

    不健康𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲( ¨̯ )

    7/10 14:43

    遅めのお昼ご飯😋🍴💕
    なに食べようかなあ‼️

    あんまり時間ないんだよおお( ¨̯ )

    お兄さんお昼なに食べた❓
    くれはコンビニばっかやから
    不健康𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲💓img

    自炊とかしたいけど今の生活じゃ
    出来ないなあ💦




    くれは🐰

    不健康𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲( ¨̯ )

    遅めのお昼ご飯😋🍴💕なに食べようかなあ‼️あんまり時間ないんだよおお(¨̯)お兄さんお昼なに食べた❓くれはコンビニばっかやから不健康𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲💓自炊とかしたいけど今の生活じゃ出来ないなあ💦くれは🐰

    遅めのお昼ご飯😋🍴💕
    なに食べようかなあ‼️

    あんまり時間ないんだよおお( ¨̯ )

    お兄さんお昼なに食べた❓
    くれはコンビニばっかやから
    不健康𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲💓img

    自炊とかしたいけど今の生活じゃ
    出来ないなあ💦




    くれは🐰

    ラジオ体操𓂃🫧‪

    7/10 07:15

    おはようございます❣️
    さっき寝たばっかなんやけど😴
    まだまだ眠たいですimg

    お兄さん今日も一日
    お仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    くれはも頑張るよ~🎶

    最近朝ラジオ体操にハマってるんやけど‼️
    楽しい🪄︎︎🌟めっちゃ目覚める❣️



    くれは🐰

    ラジオ体操𓂃🫧‪

    おはようございます❣️さっき寝たばっかなんやけど😴まだまだ眠たいですお兄さん今日も一日お仕事頑張ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”くれはも頑張るよ~🎶最近朝ラジオ体操にハマってるんやけど‼️楽しい🪄︎︎🌟めっちゃ目覚める❣️くれは🐰

    おはようございます❣️
    さっき寝たばっかなんやけど😴
    まだまだ眠たいですimg

    お兄さん今日も一日
    お仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    くれはも頑張るよ~🎶

    最近朝ラジオ体操にハマってるんやけど‼️
    楽しい🪄︎︎🌟めっちゃ目覚める❣️



    くれは🐰

    二度寝しちゃいそう🤔

    7/10 04:15

    アイスも食べたし🍨
    髪の毛も乾かしたしimg

    そろそろ寝ようかなあ😴
    眠たくなってきたし🪄︎︎◝✩

    こんな時間だからすぐ起きないとかな
    ゆっくり寝たい😪
    また2度寝しちゃうかもimg


    おやすみなさい🤍


    くれは🐰

    二度寝しちゃいそう🤔

    アイスも食べたし🍨髪の毛も乾かしたしそろそろ寝ようかなあ😴眠たくなってきたし🪄︎︎◝✩こんな時間だからすぐ起きないとかなゆっくり寝たい😪また2度寝しちゃうかもおやすみなさい🤍くれは🐰

    アイスも食べたし🍨
    髪の毛も乾かしたしimg

    そろそろ寝ようかなあ😴
    眠たくなってきたし🪄︎︎◝✩

    こんな時間だからすぐ起きないとかな
    ゆっくり寝たい😪
    また2度寝しちゃうかもimg


    おやすみなさい🤍


    くれは🐰

    あがった~🪄︎︎◝✩

    7/10 03:30

    お風呂上がり𓂃🫧‪

    アイスが食べたくなるね‪🍦‬
    買いに行こう~🎶スイカバーにする‼️
    夏はやっぱこれだもんね💕︎

    夜更かし仲間いないかな👯‍♀️
    みんなもう寝ちゃってるかあ😴

    くれはも実は明日はやいのよ🥹🥹
    でもなんだか眠れない🪄︎︎🌟



    くれは🐰

    あがった~🪄︎︎◝✩

    お風呂上がり𓂃🫧‪アイスが食べたくなるね‪🍦‬買いに行こう~🎶スイカバーにする‼️夏はやっぱこれだもんね💕︎夜更かし仲間いないかな👯‍♀️みんなもう寝ちゃってるかあ😴くれはも実は明日はやいのよ🥹🥹でもなんだか眠れない🪄︎︎🌟くれは🐰

    お風呂上がり𓂃🫧‪

    アイスが食べたくなるね‪🍦‬
    買いに行こう~🎶スイカバーにする‼️
    夏はやっぱこれだもんね💕︎

    夜更かし仲間いないかな👯‍♀️
    みんなもう寝ちゃってるかあ😴

    くれはも実は明日はやいのよ🥹🥹
    でもなんだか眠れない🪄︎︎🌟



    くれは🐰

    深夜風呂🛁*。

    7/10 02:25

    こんばんは🎶

    こんな時間だけどやっと帰ってきたあ💓
    皆さんはもう寝てるかな
    もう明日に備えて
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今からくれははお風呂だあー❣️




    くれは🐰

    深夜風呂🛁*。

    こんばんは🎶こんな時間だけどやっと帰ってきたあ💓皆さんはもう寝てるかなもう明日に備えてゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今からくれははお風呂だあー❣️くれは🐰

    こんばんは🎶

    こんな時間だけどやっと帰ってきたあ💓
    皆さんはもう寝てるかな
    もう明日に備えて
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今からくれははお風呂だあー❣️




    くれは🐰

    どこかで...💓

    7/9 23:04

    こんばんは🌛

    今日はなんだか忙しくて
    日記書けなかった📖☡✍img

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押してます💕︎
    またどこかでお会いできたらいいなあ🤍

    皆さんはもうお休みの時間ですかね…🤔💭
    夜更かしするお兄さんもいるのカナ⁉️

    くれははお腹すいたよー❣️



    くれは🐰

    どこかで...💓

    こんばんは🌛今日はなんだか忙しくて日記書けなかった📖☡✍今日も1人のお兄さんにキテネ押してます💕︎またどこかでお会いできたらいいなあ🤍皆さんはもうお休みの時間ですかね…🤔💭夜更かしするお兄さんもいるのカナ⁉️くれははお腹すいたよー❣️くれは🐰

    こんばんは🌛

    今日はなんだか忙しくて
    日記書けなかった📖☡✍img

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押してます💕︎
    またどこかでお会いできたらいいなあ🤍

    皆さんはもうお休みの時間ですかね…🤔💭
    夜更かしするお兄さんもいるのカナ⁉️

    くれははお腹すいたよー❣️



    くれは🐰

    ファイパイ🪄︎︎🌟

    7/9 14:50

    2度寝してからが長すぎた🤣

    おはよう‼️
    ちょっと用事を済ませてきた~💓

    午後からも皆さんファイト🔥
    くれはのおっぱいで
    元気をだしてください❣️

    ファイパイです✨️

    くれはは今日もこのあと忙しいから
    時間ある時日記書くね📖☡✍


    またねん‼️



    くれは🐰

    ファイパイ🪄︎︎🌟

    2度寝してからが長すぎた🤣おはよう‼️ちょっと用事を済ませてきた~💓午後からも皆さんファイト🔥くれはのおっぱいで元気をだしてください❣️ファイパイです✨️くれはは今日もこのあと忙しいから時間ある時日記書くね📖☡✍またねん‼️くれは🐰

    2度寝してからが長すぎた🤣

    おはよう‼️
    ちょっと用事を済ませてきた~💓

    午後からも皆さんファイト🔥
    くれはのおっぱいで
    元気をだしてください❣️

    ファイパイです✨️

    くれはは今日もこのあと忙しいから
    時間ある時日記書くね📖☡✍


    またねん‼️



    くれは🐰

    君に届け🍀*゜

    7/8 16:58

    今日もお休みだけど
    1人のお兄さんに
    キテネ押してますっ💓

    くれはの気持ちよ届け~‼️

    お休みの日も欠かさず日記更新するので
    ちょくちょく見てくれたら
    嬉しいよ🪄︎︎🌟

    キテネも毎日押すようにするねん❣️



    くれは🐰

    君に届け🍀*゜

    今日もお休みだけど1人のお兄さんにキテネ押してますっ💓くれはの気持ちよ届け~‼️お休みの日も欠かさず日記更新するのでちょくちょく見てくれたら嬉しいよ🪄︎︎🌟キテネも毎日押すようにするねん❣️くれは🐰

    今日もお休みだけど
    1人のお兄さんに
    キテネ押してますっ💓

    くれはの気持ちよ届け~‼️

    お休みの日も欠かさず日記更新するので
    ちょくちょく見てくれたら
    嬉しいよ🪄︎︎🌟

    キテネも毎日押すようにするねん❣️



    くれは🐰

    求む❣️

    7/8 16:28

    こんにちは❓かな
    まだこんにちはだよね❓img

    お腹がすいてきたよお🤔
    久しぶりにラーメン食べたい🪄︎︎◝✩
    最近食べてないなあ💦

    家系ラーメン求む‼️‼️img




    くれは🐰

    求む❣️

    こんにちは❓かなまだこんにちはだよね❓お腹がすいてきたよお🤔久しぶりにラーメン食べたい🪄︎︎◝✩最近食べてないなあ💦家系ラーメン求む‼️‼️くれは🐰

    こんにちは❓かな
    まだこんにちはだよね❓img

    お腹がすいてきたよお🤔
    久しぶりにラーメン食べたい🪄︎︎◝✩
    最近食べてないなあ💦

    家系ラーメン求む‼️‼️img




    くれは🐰

    くれはのせいで🦥*̣̩⋆

    7/8 12:14

    県外きたらめちゃくちゃ雨☔️
    昨日まではめちゃくちゃ晴れてたらしいのに
    私って雨女⁉️
    雨嫌いやのに(;_;)(;_;)

    髪の毛うねうねになるし
    ジメジメするし‎( ĭ ⩊ ĭ )
    帰りたくなってきたimg


    皆さん午後からもファイトだよ~💓
    くれは🐰

    くれはのせいで🦥*̣̩⋆

    県外きたらめちゃくちゃ雨☔️昨日まではめちゃくちゃ晴れてたらしいのに私って雨女⁉️雨嫌いやのに(;_;)(;_;)髪の毛うねうねになるしジメジメするし‎(ĭ⩊ĭ)帰りたくなってきた皆さん午後からもファイトだよ~💓くれは🐰

    県外きたらめちゃくちゃ雨☔️
    昨日まではめちゃくちゃ晴れてたらしいのに
    私って雨女⁉️
    雨嫌いやのに(;_;)(;_;)

    髪の毛うねうねになるし
    ジメジメするし‎( ĭ ⩊ ĭ )
    帰りたくなってきたimg


    皆さん午後からもファイトだよ~💓
    くれは🐰