• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バタンキュー🪄︎︎🌟

    6/26 02:14

    退勤しました❣️
    今日遊んでくださった方ありがとう😭💓

    めちゃくちゃ眠たいので
    速攻寝ます🪄︎︎🌟

    明日もいるのでお待ちしております💓

    おやすみなさい🫶🏻

    くれは🐰

    バタンキュー🪄︎︎🌟

    退勤しました❣️今日遊んでくださった方ありがとう😭💓めちゃくちゃ眠たいので速攻寝ます🪄︎︎🌟明日もいるのでお待ちしております💓おやすみなさい🫶🏻くれは🐰

    退勤しました❣️
    今日遊んでくださった方ありがとう😭💓

    めちゃくちゃ眠たいので
    速攻寝ます🪄︎︎🌟

    明日もいるのでお待ちしております💓

    おやすみなさい🫶🏻

    くれは🐰

    忘れられない...❣️

    6/25 22:07

    戻ってますっ🎶

    パラパラ雨が☔️
    やだね🥺

    でも雨降ったら雨割りが使えるよ~❣️

    変な時間にご飯食べたから夜食べるの
    やめようかなって思っとったんやけど
    お兄さんとテレビでみたご飯たちが
    凄く美味しそう忘れられない❣️
    お腹空いた🥹🥹

    肉食べたい🍖

    まだまだお誘いお待ちしております💓

    くれは🐰

    忘れられない...❣️

    戻ってますっ🎶パラパラ雨が☔️やだね🥺でも雨降ったら雨割りが使えるよ~❣️変な時間にご飯食べたから夜食べるのやめようかなって思っとったんやけどお兄さんとテレビでみたご飯たちが凄く美味しそう忘れられない❣️お腹空いた🥹🥹肉食べたい🍖まだまだお誘いお待ちしております💓くれは🐰

    戻ってますっ🎶

    パラパラ雨が☔️
    やだね🥺

    でも雨降ったら雨割りが使えるよ~❣️

    変な時間にご飯食べたから夜食べるの
    やめようかなって思っとったんやけど
    お兄さんとテレビでみたご飯たちが
    凄く美味しそう忘れられない❣️
    お腹空いた🥹🥹

    肉食べたい🍖

    まだまだお誘いお待ちしております💓

    くれは🐰

    飛び込み注意報⚠️🚨

    6/25 18:39

    最近カラコンを変ようかなと
    お悩み中🪄︎︎🌟

    ずっと黒いカラコンしかしてこなかったけど
    茶色とかも可愛いかも❣️
    似合うかなぁ🤔

    夕方になり
    お仕事終わりの方が増えてくる頃かな
    皆様お疲れ様です💓

    たぷたぷおっぱいにダイブしに来てくれるの
    待ってます~‼️
    さあ!飛び込んじゃえ‼️



    くれは🐰

    飛び込み注意報⚠️🚨

    最近カラコンを変ようかなとお悩み中🪄︎︎🌟ずっと黒いカラコンしかしてこなかったけど茶色とかも可愛いかも❣️似合うかなぁ🤔夕方になりお仕事終わりの方が増えてくる頃かな皆様お疲れ様です💓たぷたぷおっぱいにダイブしに来てくれるの待ってます~‼️さあ!飛び込んじゃえ‼️くれは🐰

    最近カラコンを変ようかなと
    お悩み中🪄︎︎🌟

    ずっと黒いカラコンしかしてこなかったけど
    茶色とかも可愛いかも❣️
    似合うかなぁ🤔

    夕方になり
    お仕事終わりの方が増えてくる頃かな
    皆様お疲れ様です💓

    たぷたぷおっぱいにダイブしに来てくれるの
    待ってます~‼️
    さあ!飛び込んじゃえ‼️



    くれは🐰

    対戦相手を探してます↻

    6/25 15:58

    こんにちは✨

    最近カラオケに行きたい欲が🎤
    お休みの日にでも行こうかなあ🫶🏻

    最近自炊頑張るって意気込んでたのに
    全く出来なくて落ち込んでます🥹
    料理ができるいい女になりたい🤔💓

    まず食材買うとこからもう苦手💦
    なに買ったらいいのか
    わかんなくなっちゃうimg
    お兄さんは自炊とかする❓


    お仕事の方残り頑張ってね~~🎶
    終わったら対戦よろしくね❓💓

    お待ちしておりますっ❣️
    くれは🐰

    対戦相手を探してます↻

    こんにちは✨最近カラオケに行きたい欲が🎤お休みの日にでも行こうかなあ🫶🏻最近自炊頑張るって意気込んでたのに全く出来なくて落ち込んでます🥹料理ができるいい女になりたい🤔💓まず食材買うとこからもう苦手💦なに買ったらいいのかわかんなくなっちゃうお兄さんは自炊とかする❓お仕事の方残り頑張ってね~~🎶終わったら対戦よろしくね❓💓お待ちしておりますっ❣️くれは🐰

    こんにちは✨

    最近カラオケに行きたい欲が🎤
    お休みの日にでも行こうかなあ🫶🏻

    最近自炊頑張るって意気込んでたのに
    全く出来なくて落ち込んでます🥹
    料理ができるいい女になりたい🤔💓

    まず食材買うとこからもう苦手💦
    なに買ったらいいのか
    わかんなくなっちゃうimg
    お兄さんは自炊とかする❓


    お仕事の方残り頑張ってね~~🎶
    終わったら対戦よろしくね❓💓

    お待ちしておりますっ❣️
    くれは🐰

    酸っぱいのがいいよね🤍

    6/25 13:08

    お昼を買いにコンビニ行ったら
    レモネードティー発見🤍🍋

    めちゃくちゃ美味い🥹🥹
    レモンティーじゃなくて
    レモネードティーやから少し酸っぱめ🫶🏻

    お兄さんは好きな飲み物ありますか❓💓

    今日は02:00までいるので
    ラストまでお待ちしております💓

    明日、明後日もシフト🆙したので
    またご確認くださると嬉しいです♡

    くれは🐰

    酸っぱいのがいいよね🤍

    お昼を買いにコンビニ行ったらレモネードティー発見🤍🍋めちゃくちゃ美味い🥹🥹レモンティーじゃなくてレモネードティーやから少し酸っぱめ🫶🏻お兄さんは好きな飲み物ありますか❓💓今日は02:00までいるのでラストまでお待ちしております💓明日、明後日もシフト🆙したのでまたご確認くださると嬉しいです♡くれは🐰

    お昼を買いにコンビニ行ったら
    レモネードティー発見🤍🍋

    めちゃくちゃ美味い🥹🥹
    レモンティーじゃなくて
    レモネードティーやから少し酸っぱめ🫶🏻

    お兄さんは好きな飲み物ありますか❓💓

    今日は02:00までいるので
    ラストまでお待ちしております💓

    明日、明後日もシフト🆙したので
    またご確認くださると嬉しいです♡

    くれは🐰

    遂に...❣️

    6/25 11:47

    ついに❕
    Xはじめたよ~💓



    @KurehaXchanko

    日記より気軽に
    日常をちょくちょく呟くと思うので
    フォローしてくれたら
    嬉しいです❣️

    アカウト作るの苦戦した🥹img
    どうしたらフォロワー増えるんだimg

    くれは🐰

    遂に...❣️

    ついに❕Xはじめたよ~💓@KurehaXchanko日記より気軽に日常をちょくちょく呟くと思うのでフォローしてくれたら嬉しいです❣️アカウト作るの苦戦した🥹どうしたらフォロワー増えるんだくれは🐰

    ついに❕
    Xはじめたよ~💓



    @KurehaXchanko

    日記より気軽に
    日常をちょくちょく呟くと思うので
    フォローしてくれたら
    嬉しいです❣️

    アカウト作るの苦戦した🥹img
    どうしたらフォロワー増えるんだimg

    くれは🐰

    嫌いです🔗

    6/25 10:15

    出勤してますっっ♡
    久しぶりだあ✨

    めちゃくちゃ外暑いですね
    溶けちゃいそうだよ💦
    梅雨の時期じめじめするで
    めちゃくちゃ嫌い😫

    はやく梅雨終わって欲しいなあ🪄︎︎🌟


    くれは🐰

    嫌いです🔗

    出勤してますっっ♡久しぶりだあ✨めちゃくちゃ外暑いですね溶けちゃいそうだよ💦梅雨の時期じめじめするでめちゃくちゃ嫌い😫はやく梅雨終わって欲しいなあ🪄︎︎🌟くれは🐰

    出勤してますっっ♡
    久しぶりだあ✨

    めちゃくちゃ外暑いですね
    溶けちゃいそうだよ💦
    梅雨の時期じめじめするで
    めちゃくちゃ嫌い😫

    はやく梅雨終わって欲しいなあ🪄︎︎🌟


    くれは🐰

    朝活🪄︎︎🌟

    6/25 09:07

    おはようございます☀️

    京都着いてぶらぶらしとる
    朝は優雅にスタバを飲みました☕️✨

    今日は10時から出勤なので
    もうちょいしたら竹田向かう~💓

    今日もよろしくね💕︎

    くれは🐰

    朝活🪄︎︎🌟

    おはようございます☀️京都着いてぶらぶらしとる朝は優雅にスタバを飲みました☕️✨今日は10時から出勤なのでもうちょいしたら竹田向かう~💓今日もよろしくね💕︎くれは🐰

    おはようございます☀️

    京都着いてぶらぶらしとる
    朝は優雅にスタバを飲みました☕️✨

    今日は10時から出勤なので
    もうちょいしたら竹田向かう~💓

    今日もよろしくね💕︎

    くれは🐰

    圧倒的○○○‼️

    6/24 21:55

    こんばんは🌛

    今京都に帰ってます🍁
    バスだから長旅だよ~🥹🥹
    でもやっと関西に‼️
    圧倒的安心感img

    ちょっとお腹すいたから
    早くサービスエリアとまってほしい‎( ĭ ⩊ ĭ )
    なにも食べてないよ~
    バスのる前用事とかギリギリでしたから
    時間なくてコンビニ寄れんかったimg


    明日は珍しく10:00からいます💓
    お待ちしておりますっ🤍

    またバスの中暇やったら
    日記更新するね(笑)

    くれは🐰

    圧倒的○○○‼️

    こんばんは🌛今京都に帰ってます🍁バスだから長旅だよ~🥹🥹でもやっと関西に‼️圧倒的安心感ちょっとお腹すいたから早くサービスエリアとまってほしい‎(ĭ⩊ĭ)なにも食べてないよ~バスのる前用事とかギリギリでしたから時間なくてコンビニ寄れんかった明日は珍しく10:00からいます💓お待ちしておりますっ🤍またバスの中暇やったら日記更新するね(笑)くれは🐰

    こんばんは🌛

    今京都に帰ってます🍁
    バスだから長旅だよ~🥹🥹
    でもやっと関西に‼️
    圧倒的安心感img

    ちょっとお腹すいたから
    早くサービスエリアとまってほしい‎( ĭ ⩊ ĭ )
    なにも食べてないよ~
    バスのる前用事とかギリギリでしたから
    時間なくてコンビニ寄れんかったimg


    明日は珍しく10:00からいます💓
    お待ちしておりますっ🤍

    またバスの中暇やったら
    日記更新するね(笑)

    くれは🐰

    みた❓

    6/23 17:52

    やあやあ~🎶

    今日めちゃくちゃじめじめする‎( ĭ ⩊ ĭ )


    宝塚記念見たお兄さん‼️
    いるかなあ🥺


    推しの馬がかっこよかった🪄︎︎🌟
    全然負けてたけど(笑)


    京都でやっとったんに
    そーゆ時に限って関西おらん🥹🥹

    テレビでみてた👀✨️

    くれは🐰




    みた❓

    やあやあ~🎶今日めちゃくちゃじめじめする‎(ĭ⩊ĭ)宝塚記念見たお兄さん‼️いるかなあ🥺推しの馬がかっこよかった🪄︎︎🌟全然負けてたけど(笑)京都でやっとったんにそーゆ時に限って関西おらん🥹🥹テレビでみてた👀✨️くれは🐰

    やあやあ~🎶

    今日めちゃくちゃじめじめする‎( ĭ ⩊ ĭ )


    宝塚記念見たお兄さん‼️
    いるかなあ🥺


    推しの馬がかっこよかった🪄︎︎🌟
    全然負けてたけど(笑)


    京都でやっとったんに
    そーゆ時に限って関西おらん🥹🥹

    テレビでみてた👀✨️

    くれは🐰




    結構キてる⤴️💕

    6/23 14:57

    こんにちは✨

    最近自分の中でまた林檎ちゃん
    ブームきてる🪄︎︎🌟
    いがいっていわれるけど
    椎名林檎だいすきですっ💓

    音楽は結構多ジャンル聴きます🎶

    お兄さんは何系の音楽が好きですか❓🤍
    また会った時に教えてください❣️


    くれは🐰

    結構キてる⤴️💕

    こんにちは✨最近自分の中でまた林檎ちゃんブームきてる🪄︎︎🌟いがいっていわれるけど椎名林檎だいすきですっ💓音楽は結構多ジャンル聴きます🎶お兄さんは何系の音楽が好きですか❓🤍また会った時に教えてください❣️くれは🐰

    こんにちは✨

    最近自分の中でまた林檎ちゃん
    ブームきてる🪄︎︎🌟
    いがいっていわれるけど
    椎名林檎だいすきですっ💓

    音楽は結構多ジャンル聴きます🎶

    お兄さんは何系の音楽が好きですか❓🤍
    また会った時に教えてください❣️


    くれは🐰

    ギリギリ𓂃🫧‪

    6/22 11:31

    おはよう🪄︎︎🌟

    眠たいよお~‎( ĭ ⩊ ĭ )
    25日珍しく10:00から出勤します♡
    お時間合えば遊ぼう~❣️

    もう少しだけ出勤日増えると思うから
    また確認してね💕︎
    ギリギリで決まったりするかもやし🥹

    今日はお休みだね💕︎
    ゆっくり過ごしてね...🐌



    くれは🐰

    ギリギリ𓂃🫧‪

    おはよう🪄︎︎🌟眠たいよお~‎(ĭ⩊ĭ)25日珍しく10:00から出勤します♡お時間合えば遊ぼう~❣️もう少しだけ出勤日増えると思うからまた確認してね💕︎ギリギリで決まったりするかもやし🥹今日はお休みだね💕︎ゆっくり過ごしてね...🐌くれは🐰

    おはよう🪄︎︎🌟

    眠たいよお~‎( ĭ ⩊ ĭ )
    25日珍しく10:00から出勤します♡
    お時間合えば遊ぼう~❣️

    もう少しだけ出勤日増えると思うから
    また確認してね💕︎
    ギリギリで決まったりするかもやし🥹

    今日はお休みだね💕︎
    ゆっくり過ごしてね...🐌



    くれは🐰

    可愛いの発見‼️

    6/21 10:56

    おはようございます☀️

    朝風呂入ってきた𓂃🫧‪
    朝コンビニ行ったらキティちゃんの
    ステッカー発見‼️

    モンスター2缶買うと
    貰えるって書いてたから買いました‼️
    1番の推しはクロミちゃんだけど
    ハロー姉さんも好きです❣️

    この薄いオレンジのモンスター
    初めて飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    ステッカーiQOSに貼ろうかなと思ったんやけどちょっとデカすぎるかも🤣

    くれは🐰

    可愛いの発見‼️

    おはようございます☀️朝風呂入ってきた𓂃🫧‪朝コンビニ行ったらキティちゃんのステッカー発見‼️モンスター2缶買うと貰えるって書いてたから買いました‼️1番の推しはクロミちゃんだけどハロー姉さんも好きです❣️この薄いオレンジのモンスター初めて飲んだけどめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)ステッカーiQOSに貼ろうかなと思ったんやけどちょっとデカすぎるかも🤣くれは🐰

    おはようございます☀️

    朝風呂入ってきた𓂃🫧‪
    朝コンビニ行ったらキティちゃんの
    ステッカー発見‼️

    モンスター2缶買うと
    貰えるって書いてたから買いました‼️
    1番の推しはクロミちゃんだけど
    ハロー姉さんも好きです❣️

    この薄いオレンジのモンスター
    初めて飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    ステッカーiQOSに貼ろうかなと思ったんやけどちょっとデカすぎるかも🤣

    くれは🐰

    かわいい...!!!!

    6/20 02:31

    夜遅くにこんばんは🎶

    今日は忙しくて日記更新出来なかった🤔
    ごめんね~img

    早く寝たいのに洗濯物干さないとだから
    ウトウトしながら終わるのを待ってる🥱
    Netflixに暗殺教室出てた‼️
    久しぶりに観たくなったから
    今みてる‼️

    大人になってからみると
    推しの赤羽業くん結構中二病img
    学生の頃はかっこよくて好きだったけど
    今はなんだか可愛く見えるimg
    見守りたくなります(笑)

    洗濯物干したらすぐ寝る😪
    おやすみなさいimg

    くれは🐰

    かわいい...!!!!

    夜遅くにこんばんは🎶今日は忙しくて日記更新出来なかった🤔ごめんね~早く寝たいのに洗濯物干さないとだからウトウトしながら終わるのを待ってる🥱Netflixに暗殺教室出てた‼️久しぶりに観たくなったから今みてる‼️大人になってからみると推しの赤羽業くん結構中二病学生の頃はかっこよくて好きだったけど今はなんだか可愛く見える見守りたくなります(笑)洗濯物干したらすぐ寝る😪おやすみなさいくれは🐰

    夜遅くにこんばんは🎶

    今日は忙しくて日記更新出来なかった🤔
    ごめんね~img

    早く寝たいのに洗濯物干さないとだから
    ウトウトしながら終わるのを待ってる🥱
    Netflixに暗殺教室出てた‼️
    久しぶりに観たくなったから
    今みてる‼️

    大人になってからみると
    推しの赤羽業くん結構中二病img
    学生の頃はかっこよくて好きだったけど
    今はなんだか可愛く見えるimg
    見守りたくなります(笑)

    洗濯物干したらすぐ寝る😪
    おやすみなさいimg

    くれは🐰

    正夢⁉️

    6/18 12:10

    おはようございます☀️
    あ、もうお昼か❣️(笑)

    くれはお友達と一緒に住んでるんですが
    昨日寝てたら夢の中で友達が部屋を
    大掃除してめちゃくちゃ綺麗に
    なってる夢を見たんですよimg

    そして今日起きたら丁度
    その子からLINE来てて‼️
    内容が
    『部屋掃除したいから
    荷物とか勝手に片付けていい?』って
    次家帰った時正夢になっててめちゃくちゃ綺麗になってるかもしれないな、(笑)
    そうなってたらびっくりだ‼️

    今日も一日頑張ってこ🪄︎︎🌟

    くれは🐰

    正夢⁉️

    おはようございます☀️あ、もうお昼か❣️(笑)くれはお友達と一緒に住んでるんですが昨日寝てたら夢の中で友達が部屋を大掃除してめちゃくちゃ綺麗になってる夢を見たんですよそして今日起きたら丁度その子からLINE来てて‼️内容が『部屋掃除したいから荷物とか勝手に片付けていい?』って次家帰った時正夢になっててめちゃくちゃ綺麗になってるかもしれないな、(笑)そうなってたらびっくりだ‼️今日も一日頑張ってこ🪄︎︎🌟くれは🐰

    おはようございます☀️
    あ、もうお昼か❣️(笑)

    くれはお友達と一緒に住んでるんですが
    昨日寝てたら夢の中で友達が部屋を
    大掃除してめちゃくちゃ綺麗に
    なってる夢を見たんですよimg

    そして今日起きたら丁度
    その子からLINE来てて‼️
    内容が
    『部屋掃除したいから
    荷物とか勝手に片付けていい?』って
    次家帰った時正夢になっててめちゃくちゃ綺麗になってるかもしれないな、(笑)
    そうなってたらびっくりだ‼️

    今日も一日頑張ってこ🪄︎︎🌟

    くれは🐰

    そっくりでした🪄︎︎🌟🐕

    6/17 23:47

    こんばんは🎶

    お腹すいたimg
    今日のご飯はなににしようかな🪄︎︎🌟

    この前お兄さんにシベリアンハスキーに
    似てるって言われたんやけどimg

    初めて言われてびっくりやねんけど‼️(笑)



    似てるかな(* 'ᵕ' )☆

    くれは🐰

    そっくりでした🪄︎︎🌟🐕

    こんばんは🎶お腹すいた今日のご飯はなににしようかな🪄︎︎🌟この前お兄さんにシベリアンハスキーに似てるって言われたんやけど初めて言われてびっくりやねんけど‼️(笑)似てるかな(*'ᵕ')☆くれは🐰

    こんばんは🎶

    お腹すいたimg
    今日のご飯はなににしようかな🪄︎︎🌟

    この前お兄さんにシベリアンハスキーに
    似てるって言われたんやけどimg

    初めて言われてびっくりやねんけど‼️(笑)



    似てるかな(* 'ᵕ' )☆

    くれは🐰

    ち○んぽ鍛え❣️

    6/16 02:02

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しいお兄さんでした❣️
    ついつい話すぎちゃったりして♡

    プレイ中も面白いこと言うから
    途中ツボったりしちゃったimg

    色んな技でお兄さんのこと沢山気持ちよく
    できて反応も凄くいいし沢山褒めてくださったので凄く嬉しいです❕💓

    2回戦もしたね❣️
    お兄さんのお○んぽ
    少しでも鍛えられたかな❓🖤

    お話も沢山ありがとうございました🍀*゜
    次もいっぱい鍛えさせてください🪄︎︎🌟

    くれは🐰

    ち○んぽ鍛え❣️

    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓めちゃくちゃ話しやすくて楽しいお兄さんでした❣️ついつい話すぎちゃったりして♡プレイ中も面白いこと言うから途中ツボったりしちゃった色んな技でお兄さんのこと沢山気持ちよくできて反応も凄くいいし沢山褒めてくださったので凄く嬉しいです❕💓2回戦もしたね❣️お兄さんのお○んぽ少しでも鍛えられたかな❓🖤お話も沢山ありがとうございました🍀*゜次もいっぱい鍛えさせてください🪄︎︎🌟くれは🐰

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しいお兄さんでした❣️
    ついつい話すぎちゃったりして♡

    プレイ中も面白いこと言うから
    途中ツボったりしちゃったimg

    色んな技でお兄さんのこと沢山気持ちよく
    できて反応も凄くいいし沢山褒めてくださったので凄く嬉しいです❕💓

    2回戦もしたね❣️
    お兄さんのお○んぽ
    少しでも鍛えられたかな❓🖤

    お話も沢山ありがとうございました🍀*゜
    次もいっぱい鍛えさせてください🪄︎︎🌟

    くれは🐰

    責め倒したい‼️

    6/16 01:47

    戻りました🎶
    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます❣️

    ラスト枠空いてます💓
    最後に沢山責めさせてください❣️

    くれは🐰

    責め倒したい‼️

    戻りました🎶先程遊んでくださったお兄さんありがとうございます❣️ラスト枠空いてます💓最後に沢山責めさせてください❣️くれは🐰

    戻りました🎶
    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます❣️

    ラスト枠空いてます💓
    最後に沢山責めさせてください❣️

    くれは🐰

    射精してるとこ見して♡

    6/15 23:16

    こんばんは🎶

    お誘いありがとうございます‎( ĭ ⩊ ĭ )
    今向かってるε=┏(・ω・)┛

    01:40頃から最後の枠空いてます💓
    ラスト枠も埋めて下さると
    嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最後まで沢山射精しちゃおっ❣️

    くれは🐰

    射精してるとこ見して♡

    こんばんは🎶お誘いありがとうございます‎(ĭ⩊ĭ)今向かってるε=┏(・ω・)┛01:40頃から最後の枠空いてます💓ラスト枠も埋めて下さると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”最後まで沢山射精しちゃおっ❣️くれは🐰

    こんばんは🎶

    お誘いありがとうございます‎( ĭ ⩊ ĭ )
    今向かってるε=┏(・ω・)┛

    01:40頃から最後の枠空いてます💓
    ラスト枠も埋めて下さると
    嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最後まで沢山射精しちゃおっ❣️

    くれは🐰

    お○んぽをビシバシと...🪄︎︎🌟

    6/15 22:32

    こんばんは🎶

    今日土曜日やけど
    皆さんは何してますかimg
    どっか出かけたりしとる❓💓

    性欲が有り余ってるお兄さんは
    くれはが気持ちよくしちゃいますっ❣️
    お○んぽビシバシ鍛えますimg


    お誘いまってるね💕︎

    くれは🐰

    お○んぽをビシバシと...🪄︎︎🌟

    こんばんは🎶今日土曜日やけど皆さんは何してますかどっか出かけたりしとる❓💓性欲が有り余ってるお兄さんはくれはが気持ちよくしちゃいますっ❣️お○んぽビシバシ鍛えますお誘いまってるね💕︎くれは🐰

    こんばんは🎶

    今日土曜日やけど
    皆さんは何してますかimg
    どっか出かけたりしとる❓💓

    性欲が有り余ってるお兄さんは
    くれはが気持ちよくしちゃいますっ❣️
    お○んぽビシバシ鍛えますimg


    お誘いまってるね💕︎

    くれは🐰