这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐められたい❓

    7/25 13:57

    出勤しとるよ~🎶

    今日も1日頑張ってね💕︎
    くれはもお兄さん気持ちよくできるように
    頑張っちゃう‼️

    お誘いお待ちしております❣️

    全身舐めてどこが気持ちいいか探す🧐
    ちゅーもいっぱいさせてください💕

    お待ちしております❣️



    くれは🐰

    舐められたい❓

    出勤しとるよ~🎶今日も1日頑張ってね💕︎くれはもお兄さん気持ちよくできるように頑張っちゃう‼️お誘いお待ちしております❣️全身舐めてどこが気持ちいいか探す🧐ちゅーもいっぱいさせてください💕お待ちしております❣️くれは🐰

    出勤しとるよ~🎶

    今日も1日頑張ってね💕︎
    くれはもお兄さん気持ちよくできるように
    頑張っちゃう‼️

    お誘いお待ちしております❣️

    全身舐めてどこが気持ちいいか探す🧐
    ちゅーもいっぱいさせてください💕

    お待ちしております❣️



    くれは🐰

    くれはと快感を味わおう❓💓

    7/25 04:26

    退勤しとるよ~🎶
    今日も1日ありがとうございました🪄︎︎🌟
    久しぶりの出勤ドキドキだったけど
    素敵なお兄さんに
    お会いできて良かったです✨️

    めちゃくちゃ眠たいので
    もう寝ます~🍀*゜

    明日もいるので
    お誘いお待ちしております❣️




    くれは🐰

    くれはと快感を味わおう❓💓

    退勤しとるよ~🎶今日も1日ありがとうございました🪄︎︎🌟久しぶりの出勤ドキドキだったけど素敵なお兄さんにお会いできて良かったです✨️めちゃくちゃ眠たいのでもう寝ます~🍀*゜明日もいるのでお誘いお待ちしております❣️くれは🐰

    退勤しとるよ~🎶
    今日も1日ありがとうございました🪄︎︎🌟
    久しぶりの出勤ドキドキだったけど
    素敵なお兄さんに
    お会いできて良かったです✨️

    めちゃくちゃ眠たいので
    もう寝ます~🍀*゜

    明日もいるので
    お誘いお待ちしております❣️




    くれは🐰

    流石にね...❤️‍🔥

    7/25 00:41

    もう少ししたら
    ラスト枠だあ‼️

    平日だけど夜更かししたい❣️
    くれはあちあちの夜過ごそうか💓
    いや、流石に暑いから冷房はつけよな🪄︎︎🌟

    さっきフローズンチョコバナナ
    久しぶりに食べた❣️
    やはり美味い‼️


    くれは🐰

    流石にね...❤️‍🔥

    もう少ししたらラスト枠だあ‼️平日だけど夜更かししたい❣️くれはあちあちの夜過ごそうか💓いや、流石に暑いから冷房はつけよな🪄︎︎🌟さっきフローズンチョコバナナ久しぶりに食べた❣️やはり美味い‼️くれは🐰

    もう少ししたら
    ラスト枠だあ‼️

    平日だけど夜更かししたい❣️
    くれはあちあちの夜過ごそうか💓
    いや、流石に暑いから冷房はつけよな🪄︎︎🌟

    さっきフローズンチョコバナナ
    久しぶりに食べた❣️
    やはり美味い‼️


    くれは🐰

    万全のお○んちん

    7/24 23:26

    20:50頃から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    キャラ濃いくれはとの時間
    どうだったかな❓img


    出張大変だね‎( ĭ ⩊ ĭ )
    いっしょにお土産色々調べたけど
    なに買うのかなあ~❓

    次はお酒抜きの万全のお○んちんで
    待ってるよ❣️
    もっとたくさん気持ちいいこと
    しようね♡


    また京都で待ってるよんっ🎶


    くれは🐰

    万全のお○んちん

    20:50頃から遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️キャラ濃いくれはとの時間どうだったかな❓出張大変だね‎(ĭ⩊ĭ)いっしょにお土産色々調べたけどなに買うのかなあ~❓次はお酒抜きの万全のお○んちんで待ってるよ❣️もっとたくさん気持ちいいことしようね♡また京都で待ってるよんっ🎶くれは🐰

    20:50頃から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    キャラ濃いくれはとの時間
    どうだったかな❓img


    出張大変だね‎( ĭ ⩊ ĭ )
    いっしょにお土産色々調べたけど
    なに買うのかなあ~❓

    次はお酒抜きの万全のお○んちんで
    待ってるよ❣️
    もっとたくさん気持ちいいこと
    しようね♡


    また京都で待ってるよんっ🎶


    くれは🐰

    張りきっちゃった‼️

    7/24 22:57

    19:00頃から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    同い年のお兄さんでドキドキしました‼️
    優しくてお話も楽しかったなあ~💕

    性欲が強いと聞いたので❕
    くれは張りきっちゃう❣️(笑)

    お兄さんのことたくさん気持ちよくできて
    良かったです✨️
    初パイズリも良かった❓♡

    チェンソーマンと喧嘩独学の
    お話もできたからはぴはぴ❣️

    楽しい時間をありがとうね🪄︎︎🌟



    またお会いできたら嬉しいです♡


    くれは🐰

    張りきっちゃった‼️

    19:00頃から遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️同い年のお兄さんでドキドキしました‼️優しくてお話も楽しかったなあ~💕性欲が強いと聞いたので❕くれは張りきっちゃう❣️(笑)お兄さんのことたくさん気持ちよくできて良かったです✨️初パイズリも良かった❓♡チェンソーマンと喧嘩独学のお話もできたからはぴはぴ❣️楽しい時間をありがとうね🪄︎︎🌟またお会いできたら嬉しいです♡くれは🐰

    19:00頃から遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    同い年のお兄さんでドキドキしました‼️
    優しくてお話も楽しかったなあ~💕

    性欲が強いと聞いたので❕
    くれは張りきっちゃう❣️(笑)

    お兄さんのことたくさん気持ちよくできて
    良かったです✨️
    初パイズリも良かった❓♡

    チェンソーマンと喧嘩独学の
    お話もできたからはぴはぴ❣️

    楽しい時間をありがとうね🪄︎︎🌟



    またお会いできたら嬉しいです♡


    くれは🐰

    気持ちよくなっちゃいたいね?♡

    7/24 22:11

    戻ってきた~💕


    お誘いありがとう‼️
    またお礼書いて行きます💌♡

    今日も02:00まで❕
    平日やけど癒されたいお兄さん
    気持ちよくなりたいお兄さん
    まだまだ待ってるね♡

    くれはと楽しい時間を過ごしましょう~💕



    くれは🐰

    気持ちよくなっちゃいたいね?♡

    戻ってきた~💕お誘いありがとう‼️またお礼書いて行きます💌♡今日も02:00まで❕平日やけど癒されたいお兄さん気持ちよくなりたいお兄さんまだまだ待ってるね♡くれはと楽しい時間を過ごしましょう~💕くれは🐰

    戻ってきた~💕


    お誘いありがとう‼️
    またお礼書いて行きます💌♡

    今日も02:00まで❕
    平日やけど癒されたいお兄さん
    気持ちよくなりたいお兄さん
    まだまだ待ってるね♡

    くれはと楽しい時間を過ごしましょう~💕



    くれは🐰

    試してみる❓💓

    7/24 20:48

    続けてのお誘いありがとう❣️
    今向かってます(,,•﹏•,,)

    まだまだお誘い大歓迎です
    いっぱいくれはで癒されたら
    嬉しいです💕

    お兄さんのことも
    いっぱい気持ちよくしちゃう‼️



    くれは🐰

    試してみる❓💓

    続けてのお誘いありがとう❣️今向かってます(,,•﹏•,,)まだまだお誘い大歓迎ですいっぱいくれはで癒されたら嬉しいです💕お兄さんのこともいっぱい気持ちよくしちゃう‼️くれは🐰

    続けてのお誘いありがとう❣️
    今向かってます(,,•﹏•,,)

    まだまだお誘い大歓迎です
    いっぱいくれはで癒されたら
    嬉しいです💕

    お兄さんのことも
    いっぱい気持ちよくしちゃう‼️



    くれは🐰

    癒しを求めて

    7/24 18:29

    お誘いありがとう~‼️
    今向かってます~💓

    20:40から空いてます~💕
    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    たくさん気持ちよくさせてください💕
    くれはで癒されに来てください(,,•﹏•,,)





    くれは🐰

    癒しを求めて

    お誘いありがとう~‼️今向かってます~💓20:40から空いてます~💕まだまだお誘いお待ちしております❣️たくさん気持ちよくさせてください💕くれはで癒されに来てください(,,•﹏•,,)くれは🐰

    お誘いありがとう~‼️
    今向かってます~💓

    20:40から空いてます~💕
    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    たくさん気持ちよくさせてください💕
    くれはで癒されに来てください(,,•﹏•,,)





    くれは🐰

    我慢するの🪄︎︎🌟

    7/22 23:43

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押したよ💕︎

    24から出勤なので
    事前予約くださると喜びます💓

    お兄さんの体に濃厚なサービスを♡
    時間いっぱい焦らしちゃうの
    好きなんだけどお兄さんは
    我慢出来なくなっちゃうのかな❓💓

    すぐイっちゃったら2回戦だね‼️




    くれは🐰

    我慢するの🪄︎︎🌟

    今日も1人のお兄さんにキテネ押したよ💕︎24から出勤なので事前予約くださると喜びます💓お兄さんの体に濃厚なサービスを♡時間いっぱい焦らしちゃうの好きなんだけどお兄さんは我慢出来なくなっちゃうのかな❓💓すぐイっちゃったら2回戦だね‼️くれは🐰

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押したよ💕︎

    24から出勤なので
    事前予約くださると喜びます💓

    お兄さんの体に濃厚なサービスを♡
    時間いっぱい焦らしちゃうの
    好きなんだけどお兄さんは
    我慢出来なくなっちゃうのかな❓💓

    すぐイっちゃったら2回戦だね‼️




    くれは🐰

    続編期待

    7/22 21:47

    こんばんは🌛

    月曜日お疲れ様です‼️
    疲れたよね~
    元気に1週間乗り越えようね❣️

    合間に喧嘩独学アニメ全部みち💕
    めちゃくちゃ面白いわ🎶
    もっかい漫画読もうかな~🤍

    アニメ続編してほしいなあ🥺




    くれは🐰

    続編期待

    こんばんは🌛月曜日お疲れ様です‼️疲れたよね~元気に1週間乗り越えようね❣️合間に喧嘩独学アニメ全部みち💕めちゃくちゃ面白いわ🎶もっかい漫画読もうかな~🤍アニメ続編してほしいなあ🥺くれは🐰

    こんばんは🌛

    月曜日お疲れ様です‼️
    疲れたよね~
    元気に1週間乗り越えようね❣️

    合間に喧嘩独学アニメ全部みち💕
    めちゃくちゃ面白いわ🎶
    もっかい漫画読もうかな~🤍

    アニメ続編してほしいなあ🥺




    くれは🐰

    読みたい‼️

    7/21 22:34

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押したよ~🎶

    鬼滅の続きが気になりすぎて
    漫画読もうかなあ~🎶
    続きみたい❣️

    あぷりで読めるかな❓💓



    くれは🐰

    読みたい‼️

    今日も1人のお兄さんにキテネ押したよ~🎶鬼滅の続きが気になりすぎて漫画読もうかなあ~🎶続きみたい❣️あぷりで読めるかな❓💓くれは🐰

    今日も1人のお兄さんに
    キテネ押したよ~🎶

    鬼滅の続きが気になりすぎて
    漫画読もうかなあ~🎶
    続きみたい❣️

    あぷりで読めるかな❓💓



    くれは🐰

    激ハマリ🪄︎︎◝✩

    7/21 20:56

    激ハマリのこれ‼️




    さっき頼んだから
    今日も夜ご飯はこいつで決まり🌙🍚
    めちゃくちゃ美味いのよ~❣️
    でもシェアサイズだから
    これ以外のもの頼んだら
    お腹いっぱいになるから食べれん(笑)



    食べる時間あるといいけど、
    ゆっくり食べたいなあ...🐌💓


    くれは🐰

    激ハマリ🪄︎︎◝✩

    激ハマリのこれ‼️さっき頼んだから今日も夜ご飯はこいつで決まり🌙🍚めちゃくちゃ美味いのよ~❣️でもシェアサイズだからこれ以外のもの頼んだらお腹いっぱいになるから食べれん(笑)食べる時間あるといいけど、ゆっくり食べたいなあ...🐌💓くれは🐰

    激ハマリのこれ‼️




    さっき頼んだから
    今日も夜ご飯はこいつで決まり🌙🍚
    めちゃくちゃ美味いのよ~❣️
    でもシェアサイズだから
    これ以外のもの頼んだら
    お腹いっぱいになるから食べれん(笑)



    食べる時間あるといいけど、
    ゆっくり食べたいなあ...🐌💓


    くれは🐰

    めちゃイキ痴女

    7/21 12:41

    おはようございます☀️

    今日は日曜日やし
    皆さんゆっくり休んでね💓

    7月21日は
    オナニーの日なのでみんなお家で
    1人慰めしちゃおう‼️💓


    くれはが気持ちよくなるお手伝い
    してあげたかったなあ💕


    くれはも今日気持ちよくなっちゃお



    くれは🐰

    めちゃイキ痴女

    おはようございます☀️今日は日曜日やし皆さんゆっくり休んでね💓7月21日はオナニーの日なのでみんなお家で1人慰めしちゃおう‼️💓くれはが気持ちよくなるお手伝いしてあげたかったなあ💕くれはも今日気持ちよくなっちゃおくれは🐰

    おはようございます☀️

    今日は日曜日やし
    皆さんゆっくり休んでね💓

    7月21日は
    オナニーの日なのでみんなお家で
    1人慰めしちゃおう‼️💓


    くれはが気持ちよくなるお手伝い
    してあげたかったなあ💕


    くれはも今日気持ちよくなっちゃお



    くれは🐰

    見つかるかもよ❓新しい性感帯💓

    7/20 20:47

    やっほ( ^_^)/
    また前みたいに日記たくさん描きたいけど
    時間無さすぎるううう🥲

    今日はなんだかムラムラ‪𝐃𝐚𝐲‬
    はやくお兄さんにあってたくさん責めたいし
    責められたい💓

    責めはじっくり焦らして
    全身を隈無く舐めちゃいます♡
    新しい性感帯見つかるかも💓

    sのお兄さんにはとっておきの情報🫶🏻
    くれは結構全身敏感ですっ♡

    事前予約から前戯は始まってるよ
    あとちょっとだけまってて♡



    くれは🐰

    見つかるかもよ❓新しい性感帯💓

    やっほ(^_^)/また前みたいに日記たくさん描きたいけど時間無さすぎるううう🥲今日はなんだかムラムラ‪𝐃𝐚𝐲‬はやくお兄さんにあってたくさん責めたいし責められたい💓責めはじっくり焦らして全身を隈無く舐めちゃいます♡新しい性感帯見つかるかも💓sのお兄さんにはとっておきの情報🫶🏻くれは結構全身敏感ですっ♡事前予約から前戯は始まってるよあとちょっとだけまってて♡くれは🐰

    やっほ( ^_^)/
    また前みたいに日記たくさん描きたいけど
    時間無さすぎるううう🥲

    今日はなんだかムラムラ‪𝐃𝐚𝐲‬
    はやくお兄さんにあってたくさん責めたいし
    責められたい💓

    責めはじっくり焦らして
    全身を隈無く舐めちゃいます♡
    新しい性感帯見つかるかも💓

    sのお兄さんにはとっておきの情報🫶🏻
    くれは結構全身敏感ですっ♡

    事前予約から前戯は始まってるよ
    あとちょっとだけまってて♡



    くれは🐰

    物足りない...*°♡

    7/20 11:26

    おはようございます☀️

    めちゃくちゃ目が痛い😣
    今日はカラコンをお休みします🪄︎︎🌟

    久しぶりの裸眼メイク✨
    やっぱりなにか物足りない気分💦

    今日は土曜日だね💕︎
    なにするの~❓💓




    くれは🐰

    物足りない...*°♡

    おはようございます☀️めちゃくちゃ目が痛い😣今日はカラコンをお休みします🪄︎︎🌟久しぶりの裸眼メイク✨やっぱりなにか物足りない気分💦今日は土曜日だね💕︎なにするの~❓💓くれは🐰

    おはようございます☀️

    めちゃくちゃ目が痛い😣
    今日はカラコンをお休みします🪄︎︎🌟

    久しぶりの裸眼メイク✨
    やっぱりなにか物足りない気分💦

    今日は土曜日だね💕︎
    なにするの~❓💓




    くれは🐰

    特別な想い

    7/19 13:31

    今日も1人のお兄さんに
    キテネおしてます💓

    想いが届くと嬉しいです✨️

    今日は天気が良くて過ごしやすい☀️
    京都はどうですか❓✨️

    くれは早く京都に帰りたい(;_;)
    もうちょい❣️(笑)



    くれは🐰

    特別な想い

    今日も1人のお兄さんにキテネおしてます💓想いが届くと嬉しいです✨️今日は天気が良くて過ごしやすい☀️京都はどうですか❓✨️くれは早く京都に帰りたい(;_;)もうちょい❣️(笑)くれは🐰

    今日も1人のお兄さんに
    キテネおしてます💓

    想いが届くと嬉しいです✨️

    今日は天気が良くて過ごしやすい☀️
    京都はどうですか❓✨️

    くれは早く京都に帰りたい(;_;)
    もうちょい❣️(笑)



    くれは🐰

    はやく会いたい♡

    7/19 12:45

    おはようございます❣️

    今日は華金🌸
    皆さんお仕事頑張ってくださいね💕︎

    くれはも今日1日元気に過ごします🍀*゜
    もう少しでお兄さんに
    お会いできる日がくる🚗³₃💓

    事前予約もお待ちしております❣️



    くれは🐰

    はやく会いたい♡

    おはようございます❣️今日は華金🌸皆さんお仕事頑張ってくださいね💕︎くれはも今日1日元気に過ごします🍀*゜もう少しでお兄さんにお会いできる日がくる🚗³₃💓事前予約もお待ちしております❣️くれは🐰

    おはようございます❣️

    今日は華金🌸
    皆さんお仕事頑張ってくださいね💕︎

    くれはも今日1日元気に過ごします🍀*゜
    もう少しでお兄さんに
    お会いできる日がくる🚗³₃💓

    事前予約もお待ちしております❣️



    くれは🐰

    いいとこ‼️

    7/18 19:46

    日記をお休みしてしまい申し訳ない‎( ĭ ⩊ ĭ )
    少しバタバタしておりました💦

    くれはは今岡山におるんやけど
    めちゃくちゃいいとこ~💓
    ゆっくり観光して帰ります🪄︎︎🌟


    また日記書くね💕︎



    くれは🐰

    いいとこ‼️

    日記をお休みしてしまい申し訳ない‎(ĭ⩊ĭ)少しバタバタしておりました💦くれはは今岡山におるんやけどめちゃくちゃいいとこ~💓ゆっくり観光して帰ります🪄︎︎🌟また日記書くね💕︎くれは🐰

    日記をお休みしてしまい申し訳ない‎( ĭ ⩊ ĭ )
    少しバタバタしておりました💦

    くれはは今岡山におるんやけど
    めちゃくちゃいいとこ~💓
    ゆっくり観光して帰ります🪄︎︎🌟


    また日記書くね💕︎



    くれは🐰

    すっごい楽しみにしてた...❣️

    7/16 02:48

    Netflixで喧嘩独学配信されてる~💓
    あ~~~めちゃくちゃ嬉しい❣️

    LINE漫画読んでてアニメ化してるのは
    知ってたけど
    ずっとNetflix配信なかったから
    やっときて嬉しい❣️

    いまから見るよ~~🎶
    楽しみ‼️




    くれは🐰

    すっごい楽しみにしてた...❣️

    Netflixで喧嘩独学配信されてる~💓あ~~~めちゃくちゃ嬉しい❣️LINE漫画読んでてアニメ化してるのは知ってたけどずっとNetflix配信なかったからやっときて嬉しい❣️いまから見るよ~~🎶楽しみ‼️くれは🐰

    Netflixで喧嘩独学配信されてる~💓
    あ~~~めちゃくちゃ嬉しい❣️

    LINE漫画読んでてアニメ化してるのは
    知ってたけど
    ずっとNetflix配信なかったから
    やっときて嬉しい❣️

    いまから見るよ~~🎶
    楽しみ‼️




    くれは🐰

    えっちなサプライズ

    7/15 17:32



    ハート型のかわいい入浴剤頂いたので
    使ったら中からローターが出てきました💓

    えっちなサプライズ🎀💕💓💗
    こーゆのどこに売ってるの⁉️


    ってかてか
    鬼滅の刃見進めてるんやけど
    作画きれいすぎん❓✨️




    くれは🐰

    えっちなサプライズ

    ハート型のかわいい入浴剤頂いたので使ったら中からローターが出てきました💓えっちなサプライズ🎀💕💓💗こーゆのどこに売ってるの⁉️ってかてか鬼滅の刃見進めてるんやけど作画きれいすぎん❓✨️くれは🐰



    ハート型のかわいい入浴剤頂いたので
    使ったら中からローターが出てきました💓

    えっちなサプライズ🎀💕💓💗
    こーゆのどこに売ってるの⁉️


    ってかてか
    鬼滅の刃見進めてるんやけど
    作画きれいすぎん❓✨️




    くれは🐰