这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから…🩷

    10/5 20:23

    出勤しました✋
    夜はまだまだこれからですよ…🩷
    仕事終わり飲み終わりのお兄様!!
    帰る前にイチャイチャスッキリしませんか?
    すごいエステには可愛い女の子いっぱいいます😊それぞれタイプの違った女の子がいるのでお兄様の好きなタイプの女の子が見つかるかも🩷

    せりな

    これから…🩷

    出勤しました✋夜はまだまだこれからですよ…🩷仕事終わり飲み終わりのお兄様!!帰る前にイチャイチャスッキリしませんか?すごいエステには可愛い女の子いっぱいいます😊それぞれタイプの違った女の子がいるのでお兄様の好きなタイプの女の子が見つかるかも🩷せりな

    出勤しました✋
    夜はまだまだこれからですよ…🩷
    仕事終わり飲み終わりのお兄様!!
    帰る前にイチャイチャスッキリしませんか?
    すごいエステには可愛い女の子いっぱいいます😊それぞれタイプの違った女の子がいるのでお兄様の好きなタイプの女の子が見つかるかも🩷

    せりな

    出勤しました!

    10/4 21:43

    出勤してます✋
    2時までいるのでお誘い待ってます🩷

    せりな

    出勤しました!

    出勤してます✋2時までいるのでお誘い待ってます🩷せりな

    出勤してます✋
    2時までいるのでお誘い待ってます🩷

    せりな

    21時〜

    10/4 17:22

    今日21時〜2時まで出勤してます✋
    お兄様からのお誘い待ってます🩷
    せりなと🛁からの🛏️でイチャイチャしません?笑

    プリクラだと顔が違う人すぎる…😂
    めっちゃ盛れる🫶🏻

    せりな

    21時〜

    今日21時〜2時まで出勤してます✋お兄様からのお誘い待ってます🩷せりなと🛁からの🛏️でイチャイチャしません?笑プリクラだと顔が違う人すぎる…😂めっちゃ盛れる🫶🏻せりな

    今日21時〜2時まで出勤してます✋
    お兄様からのお誘い待ってます🩷
    せりなと🛁からの🛏️でイチャイチャしません?笑

    プリクラだと顔が違う人すぎる…😂
    めっちゃ盛れる🫶🏻

    せりな

    今年は…

    10/3 22:52

    今年のハロウィン🎃👻は
    何の仮装しようかな〜🤔
    去年は可愛い感じのだったから
    今年はエロい感じのにしたいけど…悩む笑
    どんな仮装が似合うと思いますか?

    せりな

    今年は…

    今年のハロウィン🎃👻は何の仮装しようかな〜🤔去年は可愛い感じのだったから今年はエロい感じのにしたいけど…悩む笑どんな仮装が似合うと思いますか?せりな

    今年のハロウィン🎃👻は
    何の仮装しようかな〜🤔
    去年は可愛い感じのだったから
    今年はエロい感じのにしたいけど…悩む笑
    どんな仮装が似合うと思いますか?

    せりな

    4日から🩷

    10/2 20:33

    せりな4日から出勤します✋
    またよろしくね〜😊
    写メ日記にみたよしてくれてるお兄様ありがと🩷日記見てくれてみたよしてくれるのすっごい嬉しいし頑張れます!
    つたない日記だけど見てくれると嬉しいです🩷

    せりな

    4日から🩷

    せりな4日から出勤します✋またよろしくね〜😊写メ日記にみたよしてくれてるお兄様ありがと🩷日記見てくれてみたよしてくれるのすっごい嬉しいし頑張れます!つたない日記だけど見てくれると嬉しいです🩷せりな

    せりな4日から出勤します✋
    またよろしくね〜😊
    写メ日記にみたよしてくれてるお兄様ありがと🩷日記見てくれてみたよしてくれるのすっごい嬉しいし頑張れます!
    つたない日記だけど見てくれると嬉しいです🩷

    せりな

    お久しぶりです!

    10/1 10:39

    おはようございます☀
    お久しぶりです、せりなです😊
    9月はお休みさせていただいて
    少し元気になりました!
    10月からまたお世話になります✋
    せりなのこと気になってくれた
    お兄様ぜひ遊びに来てね🩷
    待ってます!

    せりな

    お久しぶりです!

    おはようございます☀お久しぶりです、せりなです😊9月はお休みさせていただいて少し元気になりました!10月からまたお世話になります✋せりなのこと気になってくれたお兄様ぜひ遊びに来てね🩷待ってます!せりな

    おはようございます☀
    お久しぶりです、せりなです😊
    9月はお休みさせていただいて
    少し元気になりました!
    10月からまたお世話になります✋
    せりなのこと気になってくれた
    お兄様ぜひ遊びに来てね🩷
    待ってます!

    せりな

    ありがとうございました🩷

    9/22 02:02

    訳あって今月いっぱいは
    お休みすることになりました😔
    もし、誘いたいって思ってくれてる
    お兄様がいればオキニトークで
    詳細お願いします🙇🏻‍♀️🩷

    せりな

    ありがとうございました🩷

    訳あって今月いっぱいはお休みすることになりました😔もし、誘いたいって思ってくれてるお兄様がいればオキニトークで詳細お願いします🙇🏻‍♀️🩷せりな

    訳あって今月いっぱいは
    お休みすることになりました😔
    もし、誘いたいって思ってくれてる
    お兄様がいればオキニトークで
    詳細お願いします🙇🏻‍♀️🩷

    せりな

    🩷

    9/21 21:29

    出勤してます!
    三連休初日✋
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    🩷

    出勤してます!三連休初日✋お誘い待ってるよ🩷せりな

    出勤してます!
    三連休初日✋
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    好きな🩷

    9/20 21:35

    今日出勤してます✋
    三連休前の金曜日!
    お誘いお待ちしてますね🩷

    せりな鎖骨きれいとウエスト細いねって
    お兄様に褒められること多いの🤭
    だから好きな部位になってきた笑
    でもウエストはご飯食べたら
    ポッコリになっちゃうけど😂
    今日は鎖骨メインの写真🩷

    せりな

    好きな🩷

    今日出勤してます✋三連休前の金曜日!お誘いお待ちしてますね🩷せりな鎖骨きれいとウエスト細いねってお兄様に褒められること多いの🤭だから好きな部位になってきた笑でもウエストはご飯食べたらポッコリになっちゃうけど😂今日は鎖骨メインの写真🩷せりな

    今日出勤してます✋
    三連休前の金曜日!
    お誘いお待ちしてますね🩷

    せりな鎖骨きれいとウエスト細いねって
    お兄様に褒められること多いの🤭
    だから好きな部位になってきた笑
    でもウエストはご飯食べたら
    ポッコリになっちゃうけど😂
    今日は鎖骨メインの写真🩷

    せりな

    連休最終日

    9/16 21:38

    出勤してます😊
    連休最終日ですね!
    明日からの仕事に備えて
    体ほぐしておかない?笑
    お誘い待ってるよ〜🩷

    せりな

    連休最終日

    出勤してます😊連休最終日ですね!明日からの仕事に備えて体ほぐしておかない?笑お誘い待ってるよ〜🩷せりな

    出勤してます😊
    連休最終日ですね!
    明日からの仕事に備えて
    体ほぐしておかない?笑
    お誘い待ってるよ〜🩷

    せりな

    秋と言えば…

    9/16 17:18

    秋の味覚の
    栗🌰、さつまいも🍠、南瓜🎃
    がせりな大好きなの!
    やから秋と言えばせりなは
    【食欲の秋】
    になる😊笑
    気になっていたお菓子
    いっぱい買ってきた✋

    せりな

    秋と言えば…

    秋の味覚の栗🌰、さつまいも🍠、南瓜🎃がせりな大好きなの!やから秋と言えばせりなは【食欲の秋】になる😊笑気になっていたお菓子いっぱい買ってきた✋せりな

    秋の味覚の
    栗🌰、さつまいも🍠、南瓜🎃
    がせりな大好きなの!
    やから秋と言えばせりなは
    【食欲の秋】
    になる😊笑
    気になっていたお菓子
    いっぱい買ってきた✋

    せりな

    今日も

    9/15 20:52

    この後21:00から出勤します✋
    お誘い待ってます🩷

    せりなの好きなのは
    泡🫧洗体とフ⚪︎ラ🍌です笑
    体験してみない?🤭

    せりな

    今日も

    この後21:00から出勤します✋お誘い待ってます🩷せりなの好きなのは泡🫧洗体とフ⚪︎ラ🍌です笑体験してみない?🤭せりな

    この後21:00から出勤します✋
    お誘い待ってます🩷

    せりなの好きなのは
    泡🫧洗体とフ⚪︎ラ🍌です笑
    体験してみない?🤭

    せりな

    出勤しました!

    9/14 21:07

    出勤しました✋
    三連休の中日の土曜日です笑
    仕事終わり、飲み🍻終わり
    ムラムラしてるお兄様!!
    マッサージで癒されたいお兄様!!
    是非すごいエステ堪能してみない?
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    出勤しました!

    出勤しました✋三連休の中日の土曜日です笑仕事終わり、飲み🍻終わりムラムラしてるお兄様!!マッサージで癒されたいお兄様!!是非すごいエステ堪能してみない?お誘い待ってるよ🩷せりな

    出勤しました✋
    三連休の中日の土曜日です笑
    仕事終わり、飲み🍻終わり
    ムラムラしてるお兄様!!
    マッサージで癒されたいお兄様!!
    是非すごいエステ堪能してみない?
    お誘い待ってるよ🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    9/11 21:17

    昨日のお兄様
    お誘いいただきありがとうございました✋
    お風呂からの眺め面白かったですね笑
    真夜中の駅の裏側を見れた感じで…
    会話も楽しくマッサージも
    気持ち良いと言っていただき
    終始楽しかったです😊
    また関西で出張の時は誘ってね🩷
    待ってます🫶🏻

    せりな

    ありがとう🩷

    昨日のお兄様お誘いいただきありがとうございました✋お風呂からの眺め面白かったですね笑真夜中の駅の裏側を見れた感じで…会話も楽しくマッサージも気持ち良いと言っていただき終始楽しかったです😊また関西で出張の時は誘ってね🩷待ってます🫶🏻せりな

    昨日のお兄様
    お誘いいただきありがとうございました✋
    お風呂からの眺め面白かったですね笑
    真夜中の駅の裏側を見れた感じで…
    会話も楽しくマッサージも
    気持ち良いと言っていただき
    終始楽しかったです😊
    また関西で出張の時は誘ってね🩷
    待ってます🫶🏻

    せりな

    こんばんは🌃

    9/10 20:50

    今日お休み予定でしたが
    急遽出勤できることになりました✋
    21:00〜2:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな

    こんばんは🌃

    今日お休み予定でしたが急遽出勤できることになりました✋21:00〜2:00までいるのでお誘いお待ちしてます🩷せりな

    今日お休み予定でしたが
    急遽出勤できることになりました✋
    21:00〜2:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな

    急遽☆彡

    9/4 21:21

    今日急遽出勤しました✋
    水曜日、お疲れのお兄様がいたら
    オイルマッサージでお体ほぐしますよ♫
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    急遽☆彡

    今日急遽出勤しました✋水曜日、お疲れのお兄様がいたらオイルマッサージでお体ほぐしますよ♫お誘い待ってます🩷せりな

    今日急遽出勤しました✋
    水曜日、お疲れのお兄様がいたら
    オイルマッサージでお体ほぐしますよ♫
    お誘い待ってます🩷

    せりな

    8月度🩷

    9/3 15:06

    8月度にお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました🩷
    初めましてのお兄様
    本指名のお兄様
    全てのお兄様に感謝です🙏
    8月は私にとって
    お店で働かせていただいて
    1周年記念でした🍀
    全然至らない点は多いかと思いますが
    私を指名してくださるお兄様が
    いることが私の支えになっています🩷
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    8月に入って出勤を減らしていただき
    9月も出勤が減るかもしれませんが
    これからもよろしくお願いします🩷

    せりな

    8月度🩷

    8月度にお誘いいただいたお兄様ありがとうございました🩷初めましてのお兄様本指名のお兄様全てのお兄様に感謝です🙏8月は私にとってお店で働かせていただいて1周年記念でした🍀全然至らない点は多いかと思いますが私を指名してくださるお兄様がいることが私の支えになっています🩷ありがとうございます🙇🏻‍♀️8月に入って出勤を減らしていただき9月も出勤が減るかもしれませんがこれからもよろしくお願いします🩷せりな

    8月度にお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました🩷
    初めましてのお兄様
    本指名のお兄様
    全てのお兄様に感謝です🙏
    8月は私にとって
    お店で働かせていただいて
    1周年記念でした🍀
    全然至らない点は多いかと思いますが
    私を指名してくださるお兄様が
    いることが私の支えになっています🩷
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    8月に入って出勤を減らしていただき
    9月も出勤が減るかもしれませんが
    これからもよろしくお願いします🩷

    せりな

    ありがとう🩷

    9/2 21:20

    8/31
    お誘いいただいたお兄様2名
    ありがとうございました🩷

    1人目のお兄様
    めっちゃノリ良くて会話も
    緊張することなく楽しかった😊

    2人目のお兄様
    広島だったり、曲のお話しだったり
    共通するのが多くて楽しくて
    時間があっという間でした✋

    短い時間だったけど楽しかったです🩷
    ありがとうございました☺️

    せりな

    ありがとう🩷

    8/31お誘いいただいたお兄様2名ありがとうございました🩷1人目のお兄様めっちゃノリ良くて会話も緊張することなく楽しかった😊2人目のお兄様広島だったり、曲のお話しだったり共通するのが多くて楽しくて時間があっという間でした✋短い時間だったけど楽しかったです🩷ありがとうございました☺️せりな

    8/31
    お誘いいただいたお兄様2名
    ありがとうございました🩷

    1人目のお兄様
    めっちゃノリ良くて会話も
    緊張することなく楽しかった😊

    2人目のお兄様
    広島だったり、曲のお話しだったり
    共通するのが多くて楽しくて
    時間があっという間でした✋

    短い時間だったけど楽しかったです🩷
    ありがとうございました☺️

    せりな

    いるよん🎵

    9/1 21:34

    出勤しました〜!
    日曜日だけど夜遅くても大丈夫なので
    お誘い待ってる🥺🩷

    せりな

    いるよん🎵

    出勤しました〜!日曜日だけど夜遅くても大丈夫なのでお誘い待ってる🥺🩷せりな

    出勤しました〜!
    日曜日だけど夜遅くても大丈夫なので
    お誘い待ってる🥺🩷

    せりな

    出勤しました✋

    8/31 21:23

    出勤しました!
    台風🌀💨どこ行ったの⁉︎ってくらい
    京都は何ごともなかったですね😅
    珍しく土曜日出勤してるので
    お誘い待ってますね🩷

    せりな

    出勤しました✋

    出勤しました!台風🌀💨どこ行ったの⁉︎ってくらい京都は何ごともなかったですね😅珍しく土曜日出勤してるのでお誘い待ってますね🩷せりな

    出勤しました!
    台風🌀💨どこ行ったの⁉︎ってくらい
    京都は何ごともなかったですね😅
    珍しく土曜日出勤してるので
    お誘い待ってますね🩷

    せりな