• 京都ホットポイント・パートII
    KYOUTOHOTTOPOINTOPA-TOTSU-

    TAKIZAWAMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    因縁

    8/30 19:54




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    こっちは電車まだ動いてます✌️
    夜は大雨なのかな〜。ヤダな🥲🥲

    明日ご予約してくださってる方、
    本当にありがとうございます💓💓


    気を付けていらしてくださいね🥲✨


    最高にえっちで、気持ちいい時間に
    しましょうね💋💋


    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg



    滝沢まなみ

    因縁

    こんばんは、滝沢まなみですこっちは電車まだ動いてます✌️夜は大雨なのかな〜。ヤダな🥲🥲明日ご予約してくださってる方、本当にありがとうございます💓💓気を付けていらしてくださいね🥲✨最高にえっちで、気持ちいい時間にしましょうね💋💋お愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    こっちは電車まだ動いてます✌️
    夜は大雨なのかな〜。ヤダな🥲🥲

    明日ご予約してくださってる方、
    本当にありがとうございます💓💓


    気を付けていらしてくださいね🥲✨


    最高にえっちで、気持ちいい時間に
    しましょうね💋💋


    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg



    滝沢まなみ

    気持ちい〜☀️

    8/30 10:05





    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    晴れてるのでモーニング中🍞📕

    朝のこの時間がいちばん好きだったり💓
    かなりリフレッシュされます💓

    どちらかというと夜型なので
    朝は苦手やけど習慣にしていきたいです✌️



    滝沢まなみ

    気持ちい〜☀️

    おはようさんです、滝沢まなみです晴れてるのでモーニング中🍞📕朝のこの時間がいちばん好きだったり💓かなりリフレッシュされます💓どちらかというと夜型なので朝は苦手やけど習慣にしていきたいです✌️滝沢まなみ





    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    晴れてるのでモーニング中🍞📕

    朝のこの時間がいちばん好きだったり💓
    かなりリフレッシュされます💓

    どちらかというと夜型なので
    朝は苦手やけど習慣にしていきたいです✌️



    滝沢まなみ

    憂いもの

    8/29 22:07





    こんばんは、滝沢まなみですimg





    辛いものが好きという日記を書いた際に
    お客様から差し入れで頂いた商品🥂🥂



    ドンタコス!!





    めちゃくちゃ美味しい!!!💓💓
    辛いといっても辛味ではなく、
    胡椒が効いてる感じです✌️✌️


    ほんまに手がとまらへん!!笑

    ハマりすぎて、箱買いしました笑笑


    ちなみにDON(ドン)がスペイン語で
    「1番」「様」という意味らしく、
    ドンタコスとはタコスで1番(憂い)
    という意味で付けられたらしいですimg



    一生使うことのない豆知識でした!🫡



    明後日、皆様台風🌀気をつけて
    いらしてくださいね💓💓

    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg





    滝沢まなみ



    憂いもの

    こんばんは、滝沢まなみです辛いものが好きという日記を書いた際にお客様から差し入れで頂いた商品🥂🥂ドンタコス!!めちゃくちゃ美味しい!!!💓💓辛いといっても辛味ではなく、胡椒が効いてる感じです✌️✌️ほんまに手がとまらへん!!笑ハマりすぎて、箱買いしました笑笑ちなみにDON(ドン)がスペイン語で「1番」「様」という意味らしく、ドンタコスとはタコスで1番(憂い)という意味で付けられたらしいです一生使うことのない豆知識でした!🫡明後日、皆様台風🌀気をつけていらしてくださいね💓💓お愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg





    辛いものが好きという日記を書いた際に
    お客様から差し入れで頂いた商品🥂🥂


    ドンタコス!!





    めちゃくちゃ美味しい!!!💓💓
    辛いといっても辛味ではなく、
    胡椒が効いてる感じです✌️✌️


    ほんまに手がとまらへん!!笑

    ハマりすぎて、箱買いしました笑笑


    ちなみにDON(ドン)がスペイン語で
    「1番」「様」という意味らしく、
    ドンタコスとはタコスで1番(憂い)
    という意味で付けられたらしいですimg



    一生使うことのない豆知識でした!🫡



    明後日、皆様台風🌀気をつけて
    いらしてくださいね💓💓

    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg





    滝沢まなみ



    ピンチはチャンス

    8/29 07:35




    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    31日は出勤できることになりました✨

    電車が止まってもお店の方が
    なんとかしてくれるそうです🫡🫡✌️


    すでにご予約してくださってる方、
    本当にありがとうございます💓💓

    重々!!!気を付けてお越しください🙇‍♀️


    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg



    滝沢まなみ

    ピンチはチャンス

    おはようさんです、滝沢まなみです31日は出勤できることになりました✨電車が止まってもお店の方がなんとかしてくれるそうです🫡🫡✌️すでにご予約してくださってる方、本当にありがとうございます💓💓重々!!!気を付けてお越しください🙇‍♀️お愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    31日は出勤できることになりました✨

    電車が止まってもお店の方が
    なんとかしてくれるそうです🫡🫡✌️


    すでにご予約してくださってる方、
    本当にありがとうございます💓💓

    重々!!!気を付けてお越しください🙇‍♀️


    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg



    滝沢まなみ

    本気で言ってる?

    8/28 10:42



    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    ほんまに雨降るの??ってくらい
    カンカン照りやのに〜〜🥲🥲

    台風このまま近畿直撃でしょうか??



    31日出勤あげてますが、
    住みが大阪なので
    交通手段がなかったら来れません🥲🥲

    一旦お店にも確認しますが、、
    ご予約していただける方は
    重々ご注意ください🫡🫡


    いつも本当にありがとうございます💓


    滝沢まなみ

    本気で言ってる?

    おはようさんです、滝沢まなみですほんまに雨降るの??ってくらいカンカン照りやのに〜〜🥲🥲台風このまま近畿直撃でしょうか??31日出勤あげてますが、住みが大阪なので交通手段がなかったら来れません🥲🥲一旦お店にも確認しますが、、ご予約していただける方は重々ご注意ください🫡🫡いつも本当にありがとうございます💓滝沢まなみ



    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    ほんまに雨降るの??ってくらい
    カンカン照りやのに〜〜🥲🥲

    台風このまま近畿直撃でしょうか??



    31日出勤あげてますが、
    住みが大阪なので
    交通手段がなかったら来れません🥲🥲

    一旦お店にも確認しますが、、
    ご予約していただける方は
    重々ご注意ください🫡🫡


    いつも本当にありがとうございます💓


    滝沢まなみ

    ナイスガッツでした

    8/27 07:36





    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    昨日、ホットポイントパート2さん
    からの帰りに韓国からの留学生2人に
    声をかけられました🫢🫢

    「私たちの発表を聞いてほしい」
    「イ◯ス・キリ◯トの…」
    と内容に少し怪しさがあったものの、


    拙い日本語で
    頑張ってこちらに伝えようとするガッツに
    感動してしっかり5分くらい
    話を聞いてしまいました😛笑


    あの子たちに良いことがありますように🫡




    次回、8/30の11時〜17時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg

    滝沢まなみ

    ナイスガッツでした

    おはようさんです、滝沢まなみです昨日、ホットポイントパート2さんからの帰りに韓国からの留学生2人に声をかけられました🫢🫢「私たちの発表を聞いてほしい」「イ◯ス・キリ◯トの…」と内容に少し怪しさがあったものの、拙い日本語で頑張ってこちらに伝えようとするガッツに感動してしっかり5分くらい話を聞いてしまいました😛笑あの子たちに良いことがありますように🫡次回、8/30の11時〜17時です!皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ





    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    昨日、ホットポイントパート2さん
    からの帰りに韓国からの留学生2人に
    声をかけられました🫢🫢

    「私たちの発表を聞いてほしい」
    「イ◯ス・キリ◯トの…」
    と内容に少し怪しさがあったものの、


    拙い日本語で
    頑張ってこちらに伝えようとするガッツに
    感動してしっかり5分くらい
    話を聞いてしまいました😛笑


    あの子たちに良いことがありますように🫡




    次回、8/30の11時〜17時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg

    滝沢まなみ

    ㊗️🈵!ありがとう!

    8/26 23:10




    こんばんは、滝沢まなみですimg




    はじめまして様から
    ここのお店で働き始めた当初からの
    仲良し様まで、たくさんの方が
    足を運んでくださいました💓💓

    いつも応援してくれて
    暖かい言葉も本当に感謝しています💋💋



    あと!!
    いつも私の好きなものをたくさん考えて
    楽しい差し入れやプレゼント
    本当にありがとうございます🥲💓

    大切に使います!!


    今日のえちえちプレイを思い出して
    眠りにつきますimg


    滝沢まなみ

    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみですはじめまして様からここのお店で働き始めた当初からの仲良し様まで、たくさんの方が足を運んでくださいました💓💓いつも応援してくれて暖かい言葉も本当に感謝しています💋💋あと!!いつも私の好きなものをたくさん考えて楽しい差し入れやプレゼント本当にありがとうございます🥲💓大切に使います!!今日のえちえちプレイを思い出して眠りにつきます滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg




    はじめまして様から
    ここのお店で働き始めた当初からの
    仲良し様まで、たくさんの方が
    足を運んでくださいました💓💓

    いつも応援してくれて
    暖かい言葉も本当に感謝しています💋💋



    あと!!
    いつも私の好きなものをたくさん考えて
    楽しい差し入れやプレゼント
    本当にありがとうございます🥲💓

    大切に使います!!


    今日のえちえちプレイを思い出して
    眠りにつきますimg


    滝沢まなみ

    入国審査が不安です

    8/25 12:12





    こんにちは、滝沢まなみですimg



    近々海外に行く予定があるので
    先日パスポートを取りに行きました✌️

    初海外なのでドキドキです🥲


    慣れたら美容好きなので
    ひとりで韓国とか行きたいなぁと🫢


    おすすめの国があったら教えて下さいimg


    8/26は
    残り1枠(17時20分〜)40分コースのみ
    空きがありますので
    お時間合う方は遊びに来てくださいimg




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ


    入国審査が不安です

    こんにちは、滝沢まなみです近々海外に行く予定があるので先日パスポートを取りに行きました✌️初海外なのでドキドキです🥲慣れたら美容好きなのでひとりで韓国とか行きたいなぁと🫢おすすめの国があったら教えて下さい8/26は残り1枠(17時20分〜)40分コースのみ空きがありますのでお時間合う方は遊びに来てください皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ





    こんにちは、滝沢まなみですimg



    近々海外に行く予定があるので
    先日パスポートを取りに行きました✌️

    初海外なのでドキドキです🥲


    慣れたら美容好きなので
    ひとりで韓国とか行きたいなぁと🫢


    おすすめの国があったら教えて下さいimg


    8/26は
    残り1枠(17時20分〜)40分コースのみ
    空きがありますので
    お時間合う方は遊びに来てくださいimg




    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ


    え!!!!!

    8/25 06:15





    おはようさんです、滝沢まなみですimg




    あんまり鍵付きの日記は
    書かないのですが、
    いつの間にかマイガールが400人を突破
    していました✌️💓

    「みたよ」なども感謝します🙇‍♀️✨


    いつも応援してくださってありがとう💓




    次回、8/26の13時〜19時です!
    今月はその日を入れてあと2日です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg




    滝沢まなみ


    え!!!!!

    おはようさんです、滝沢まなみですあんまり鍵付きの日記は書かないのですが、いつの間にかマイガールが400人を突破していました✌️💓「みたよ」なども感謝します🙇‍♀️✨いつも応援してくださってありがとう💓次回、8/26の13時〜19時です!今月はその日を入れてあと2日です!皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ





    おはようさんです、滝沢まなみですimg




    あんまり鍵付きの日記は
    書かないのですが、
    いつの間にかマイガールが400人を突破
    していました✌️💓

    「みたよ」なども感謝します🙇‍♀️✨


    いつも応援してくださってありがとう💓




    次回、8/26の13時〜19時です!
    今月はその日を入れてあと2日です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg




    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    8/24 22:09





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    本日も事前にご予約いただき、
    本当にありがとうございました💓💓


    舌ってなんであんなに
    気持ちいいんやろうね🫢💋

    トロトロにされてしまいました🫢


    唇の形はわりと褒められるのですが…
    舌も柔らかくいろんな動きができるように
    研究せねば…!!!精進精進…!!



    次の月曜日の事前予約も
    すでに問い合わせして頂いてる方、
    本当にありがとうございますimg



    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみです本日も事前にご予約いただき、本当にありがとうございました💓💓舌ってなんであんなに気持ちいいんやろうね🫢💋トロトロにされてしまいました🫢唇の形はわりと褒められるのですが…舌も柔らかくいろんな動きができるように研究せねば…!!!精進精進…!!次の月曜日の事前予約もすでに問い合わせして頂いてる方、本当にありがとうございます滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    本日も事前にご予約いただき、
    本当にありがとうございました💓💓


    舌ってなんであんなに
    気持ちいいんやろうね🫢💋

    トロトロにされてしまいました🫢


    唇の形はわりと褒められるのですが…
    舌も柔らかくいろんな動きができるように
    研究せねば…!!!精進精進…!!



    次の月曜日の事前予約も
    すでに問い合わせして頂いてる方、
    本当にありがとうございますimg



    滝沢まなみ


    食べてね❤️

    8/24 10:23




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    天気予報では曇りになってたけど
    めちゃめちゃ良い天気☀️☀️


    本日、事前に予約してくださった方、
    本当にありがとうございます💓



    暑いので体調気を付けてお越しください💓


    涼しい部屋でトロトロ濃厚な時間を
    過ごしましょう💋💋


    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg




    滝沢まなみ

    食べてね❤️

    こんにちは、滝沢まなみです天気予報では曇りになってたけどめちゃめちゃ良い天気☀️☀️本日、事前に予約してくださった方、本当にありがとうございます💓暑いので体調気を付けてお越しください💓涼しい部屋でトロトロ濃厚な時間を過ごしましょう💋💋お愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんにちは、滝沢まなみですimg



    天気予報では曇りになってたけど
    めちゃめちゃ良い天気☀️☀️


    本日、事前に予約してくださった方、
    本当にありがとうございます💓



    暑いので体調気を付けてお越しください💓


    涼しい部屋でトロトロ濃厚な時間を
    過ごしましょう💋💋


    お愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg




    滝沢まなみ

    ㊗️🈵!ありがとう!

    8/22 21:14




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    昨日まで残ってた40分の枠も
    ありがたいことに埋めて頂きましたimg

    感謝です!ありがとう💓


    仲良し様も初めまして様も
    本当にありがとうございました♡♡


    お約束通り、最後には
    体力使い切って身も心もトロトロに💓💓


    いつも本当に癒されてますimg




    次回、8/24の13時〜19時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg




    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみです昨日まで残ってた40分の枠もありがたいことに埋めて頂きました感謝です!ありがとう💓仲良し様も初めまして様も本当にありがとうございました♡♡お約束通り、最後には体力使い切って身も心もトロトロに💓💓いつも本当に癒されてます次回、8/24の13時〜19時です!皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    昨日まで残ってた40分の枠も
    ありがたいことに埋めて頂きましたimg

    感謝です!ありがとう💓


    仲良し様も初めまして様も
    本当にありがとうございました♡♡


    お約束通り、最後には
    体力使い切って身も心もトロトロに💓💓


    いつも本当に癒されてますimg




    次回、8/24の13時〜19時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ


    あと1枠かな?

    8/21 20:02




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    明日来てくださる方、
    道中気を付けてお越しください♡♡
    お愛(会い)できることを
    楽しみにしております💓💓

    一緒にトロトロになろうね🫢❤️


    明日1枠、キャンセルがあったので
    13時50分〜14時30分の40分
    空きがあるので、
    お時間合う方は是非遊びに来てください!

    いつも応援してくれてありがとう✌️💓



    滝沢まなみ


    あと1枠かな?

    こんばんは、滝沢まなみです明日来てくださる方、道中気を付けてお越しください♡♡お愛(会い)できることを楽しみにしております💓💓一緒にトロトロになろうね🫢❤️明日1枠、キャンセルがあったので13時50分〜14時30分の40分空きがあるので、お時間合う方は是非遊びに来てください!いつも応援してくれてありがとう✌️💓滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg


    明日来てくださる方、
    道中気を付けてお越しください♡♡
    お愛(会い)できることを
    楽しみにしております💓💓

    一緒にトロトロになろうね🫢❤️


    明日1枠、キャンセルがあったので
    13時50分〜14時30分の40分
    空きがあるので、
    お時間合う方は是非遊びに来てください!

    いつも応援してくれてありがとう✌️💓



    滝沢まなみ


    雨男だよって方〜〜??

    8/20 20:28





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    今日はいきなりの雷⚡️&大雨☂️で
    一時大変なことに…🥲🥲

    といっても、私はなんとなーく雲行き
    みながら無事雨に逃れることに成功✌️


    最近天気が変わりやすいので
    折り畳み傘持ったり気をつけてください🥲



    22日は晴れますように👍👍


    次回、8/22の11時〜17時です!
    あと2枠ほどかな??
    空きあったので是非遊びに来てください💓



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ

    雨男だよって方〜〜??

    こんばんは、滝沢まなみです今日はいきなりの雷⚡️&大雨☂️で一時大変なことに…🥲🥲といっても、私はなんとなーく雲行きみながら無事雨に逃れることに成功✌️最近天気が変わりやすいので折り畳み傘持ったり気をつけてください🥲22日は晴れますように👍👍次回、8/22の11時〜17時です!あと2枠ほどかな??空きあったので是非遊びに来てください💓皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ





    こんばんは、滝沢まなみですimg



    今日はいきなりの雷⚡️&大雨☂️で
    一時大変なことに…🥲🥲

    といっても、私はなんとなーく雲行き
    みながら無事雨に逃れることに成功✌️


    最近天気が変わりやすいので
    折り畳み傘持ったり気をつけてください🥲



    22日は晴れますように👍👍


    次回、8/22の11時〜17時です!
    あと2枠ほどかな??
    空きあったので是非遊びに来てください💓



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg


    滝沢まなみ

    はよ寝よう〜✌️

    8/17 22:00




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    お盆終わっちゃいますね〜〜…


    大型連休の翌日のモチベーションって
    みんなどうしてるんやろ🥲🥲

    連休取らないので気になるところです🫢


    まだまだ暑いので、体調無理せずに✌️



    明日も良き1日になりますように♡♡



    次回、8/22の11時〜17時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ

    はよ寝よう〜✌️

    こんばんは、滝沢まなみですお盆終わっちゃいますね〜〜…大型連休の翌日のモチベーションってみんなどうしてるんやろ🥲🥲連休取らないので気になるところです🫢まだまだ暑いので、体調無理せずに✌️明日も良き1日になりますように♡♡次回、8/22の11時〜17時です!皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    お盆終わっちゃいますね〜〜…


    大型連休の翌日のモチベーションって
    みんなどうしてるんやろ🥲🥲

    連休取らないので気になるところです🫢


    まだまだ暑いので、体調無理せずに✌️



    明日も良き1日になりますように♡♡



    次回、8/22の11時〜17時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ

    いつもそばに置いて

    8/15 10:49




    こんにちは、滝沢まなみですimg


    タイトルは本日の誕生日花の花言葉です!

    本日お誕生日の皆様、
    おめでとう御座います🍾
    良き1日になりますように❤️❤️



    今日も暑いですね〜!!
    めちゃくちゃ良い天気☀️☀️

    スポーツ好きですが、この炎天下で
    ゴルフなどする気にはなれず、、

    とりあえず、パーソナルジムへ🏋️‍♀️🏋️‍♀️


    涼しく室内スポーツに励みます💓💓



    次回、8/22の11時〜17時です!

    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg



    滝沢まなみ



    いつもそばに置いて

    こんにちは、滝沢まなみですタイトルは本日の誕生日花の花言葉です!本日お誕生日の皆様、おめでとう御座います🍾良き1日になりますように❤️❤️今日も暑いですね〜!!めちゃくちゃ良い天気☀️☀️スポーツ好きですが、この炎天下でゴルフなどする気にはなれず、、とりあえず、パーソナルジムへ🏋️‍♀️🏋️‍♀️涼しく室内スポーツに励みます💓💓次回、8/22の11時〜17時です!皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんにちは、滝沢まなみですimg


    タイトルは本日の誕生日花の花言葉です!

    本日お誕生日の皆様、
    おめでとう御座います🍾
    良き1日になりますように❤️❤️



    今日も暑いですね〜!!
    めちゃくちゃ良い天気☀️☀️

    スポーツ好きですが、この炎天下で
    ゴルフなどする気にはなれず、、

    とりあえず、パーソナルジムへ🏋️‍♀️🏋️‍♀️


    涼しく室内スポーツに励みます💓💓



    次回、8/22の11時〜17時です!

    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimgimg



    滝沢まなみ



    柔和な心

    8/14 16:06




    こんにちは、滝沢まなみですimg


    タイトルは今日の誕生日花になります!
    本日お誕生日の皆様、
    おめでとうございます🩷🩷
    良き1日にしてください✌️


    さてさて私は辛いものが好きでして…💓


    体型的に余裕があるときと、
    このお仕事がない日は
    プルダック麺とか辛ラーメンとか
    大好きで食べまくりです🫢🩷



    特にこの辛焼きそばのチーズ味は
    辛さが控えめなのでおすすめ✌️



    卵入れるとさらにマイルドになります✌️




    次の出勤までにまた身体を絞らねば🫢
    次回、8/22の11時〜17時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ

    柔和な心

    こんにちは、滝沢まなみですタイトルは今日の誕生日花になります!本日お誕生日の皆様、おめでとうございます🩷🩷良き1日にしてください✌️さてさて私は辛いものが好きでして…💓体型的に余裕があるときと、このお仕事がない日はプルダック麺とか辛ラーメンとか大好きで食べまくりです🫢🩷特にこの辛焼きそばのチーズ味は辛さが控えめなのでおすすめ✌️卵入れるとさらにマイルドになります✌️次の出勤までにまた身体を絞らねば🫢次回、8/22の11時〜17時です!皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    こんにちは、滝沢まなみですimg


    タイトルは今日の誕生日花になります!
    本日お誕生日の皆様、
    おめでとうございます🩷🩷
    良き1日にしてください✌️


    さてさて私は辛いものが好きでして…💓


    体型的に余裕があるときと、
    このお仕事がない日は
    プルダック麺とか辛ラーメンとか
    大好きで食べまくりです🫢🩷



    特にこの辛焼きそばのチーズ味は
    辛さが控えめなのでおすすめ✌️



    卵入れるとさらにマイルドになります✌️




    次の出勤までにまた身体を絞らねば🫢
    次回、8/22の11時〜17時です!



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg


    滝沢まなみ

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/14 11:58

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    リアタイでは観てなかったのですが…
    TikTokでざっと見てから
    YouTubeでも見て、

    柔道がめちゃくちゃ感動して涙しました🫢


    涙活、、、最高です👍👍

    滝沢まなみ

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪リアタイでは観てなかったのですが…TikTokでざっと見てからYouTubeでも見て、柔道がめちゃくちゃ感動して涙しました🫢涙活、、、最高です👍👍滝沢まなみ

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    リアタイでは観てなかったのですが…
    TikTokでざっと見てから
    YouTubeでも見て、

    柔道がめちゃくちゃ感動して涙しました🫢


    涙活、、、最高です👍👍

    滝沢まなみ

    うっかり者♡

    8/13 09:15




    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    先日差し入れで頂いたケーキが
    めちゃくちゃ美味しくて…


    食べ終わった翌日に
    「写真撮り忘れてお店が分からない🥲」
    と悲嘆に暮れていたのですが…


    奇跡的に!!!!
    昨日アルバムを整理してたら
    ホットポイントパートⅡを出る前に
    袋を撮ってたことに気づいて🩷🩷🩷


    めちゃくちゃ美味しかったので
    皆様にもシェアハピです🩷🩷




    テタンレールというお店のケーキ!
    本店は兵庫県みたい🫢🫢





    この桃が丸ごとのってるケーキを頂いて
    めちゃくちゃ美味しかったのですが、
    インスタみてると他のも全部
    美味しそうでした!!!


    ちなみにテタンレールとは
    フランス語で「うっかり者」だそう。

    …わたしのことかな?




    少し空きまして、
    次回8/22の11時〜17時です✌️✌️



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ


    うっかり者♡

    おはようさんです、滝沢まなみです先日差し入れで頂いたケーキがめちゃくちゃ美味しくて…食べ終わった翌日に「写真撮り忘れてお店が分からない🥲」と悲嘆に暮れていたのですが…奇跡的に!!!!昨日アルバムを整理してたらホットポイントパートⅡを出る前に袋を撮ってたことに気づいて🩷🩷🩷めちゃくちゃ美味しかったので皆様にもシェアハピです🩷🩷テタンレールというお店のケーキ!本店は兵庫県みたい🫢🫢この桃が丸ごとのってるケーキを頂いてめちゃくちゃ美味しかったのですが、インスタみてると他のも全部美味しそうでした!!!ちなみにテタンレールとはフランス語で「うっかり者」だそう。…わたしのことかな?少し空きまして、次回8/22の11時〜17時です✌️✌️皆様にお愛(会い)できることを楽しみにしております滝沢まなみ




    おはようさんです、滝沢まなみですimg



    先日差し入れで頂いたケーキが
    めちゃくちゃ美味しくて…


    食べ終わった翌日に
    「写真撮り忘れてお店が分からない🥲」
    と悲嘆に暮れていたのですが…


    奇跡的に!!!!
    昨日アルバムを整理してたら
    ホットポイントパートⅡを出る前に
    袋を撮ってたことに気づいて🩷🩷🩷


    めちゃくちゃ美味しかったので
    皆様にもシェアハピです🩷🩷




    テタンレールというお店のケーキ!
    本店は兵庫県みたい🫢🫢





    この桃が丸ごとのってるケーキを頂いて
    めちゃくちゃ美味しかったのですが、
    インスタみてると他のも全部
    美味しそうでした!!!


    ちなみにテタンレールとは
    フランス語で「うっかり者」だそう。

    …わたしのことかな?




    少し空きまして、
    次回8/22の11時〜17時です✌️✌️



    皆様にお愛(会い)できることを
    楽しみにしておりますimg



    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    8/12 20:06




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    今日も暑い中、会いにきてくださって
    本当にありがとうございました💓💓


    特に姫予約などをしてないので、
    3割〜半分くらいの方が
    初めましての方なのですが
    やはり写メ日記を見て来てくださる方が
    ほとんどです🫢❣️

    これからもしっかり更新していきます💓



    今日ちらっと廊下で顔を合わせた女の子が
    すごく可愛いかったです💓


    滝沢まなみ


    ㊗️🈵!ありがとう!

    こんばんは、滝沢まなみです今日も暑い中、会いにきてくださって本当にありがとうございました💓💓特に姫予約などをしてないので、3割〜半分くらいの方が初めましての方なのですがやはり写メ日記を見て来てくださる方がほとんどです🫢❣️これからもしっかり更新していきます💓今日ちらっと廊下で顔を合わせた女の子がすごく可愛いかったです💓滝沢まなみ




    こんばんは、滝沢まなみですimg



    今日も暑い中、会いにきてくださって
    本当にありがとうございました💓💓


    特に姫予約などをしてないので、
    3割〜半分くらいの方が
    初めましての方なのですが
    やはり写メ日記を見て来てくださる方が
    ほとんどです🫢❣️

    これからもしっかり更新していきます💓



    今日ちらっと廊下で顔を合わせた女の子が
    すごく可愛いかったです💓


    滝沢まなみ