这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • コンプレックス
    COMPLEX

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:北原さん

    10/3 18:29

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪


    スポーツの秋だし何か運動はじめたいなー❤
    とりあえずウォーキングから頑張りますimg

    [お題]from:北原さん

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪スポーツの秋だし何か運動はじめたいなー❤とりあえずウォーキングから頑張ります

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪


    スポーツの秋だし何か運動はじめたいなー❤
    とりあえずウォーキングから頑張りますimg

    リニューアル♪

    10/1 16:34


    今日から10月~❤

    写メ日記もリニューアルimg

    いろいろと仕様が変わってしまって、こんな日記ですが写真撮って上げるのにいまで30分もかかってしまったimg
    めげずに頑張りますimg


    本日もお誘いおまちしてまーす✨✨

    リニューアル♪

    今日から10月~❤写メ日記もリニューアルいろいろと仕様が変わってしまって、こんな日記ですが写真撮って上げるのにいまで30分もかかってしまっためげずに頑張ります本日もお誘いおまちしてまーす✨✨


    今日から10月~❤

    写メ日記もリニューアルimg

    いろいろと仕様が変わってしまって、こんな日記ですが写真撮って上げるのにいまで30分もかかってしまったimg
    めげずに頑張りますimg


    本日もお誘いおまちしてまーす✨✨

    ラスト♪

    9/29 17:51



    9月も今日でラスト出勤❤

    お誘いおまちしてまーす🎵🎵

    ラスト♪

    9月も今日でラスト出勤❤お誘いおまちしてまーす🎵🎵



    9月も今日でラスト出勤❤

    お誘いおまちしてまーす🎵🎵

    最後の♪

    9/27 14:50


    ​今月最後の3連勤✨✨

    来月は土日がなかなか出勤できないので土日しか逢えないお兄さん、お誘いおまちしてまーす❤❤​​​​​​

    最後の♪

    ​今月最後の3連勤✨✨来月は土日がなかなか出勤できないので土日しか逢えないお兄さん、お誘いおまちしてまーす❤❤​​​​​​


    ​今月最後の3連勤✨✨

    来月は土日がなかなか出勤できないので土日しか逢えないお兄さん、お誘いおまちしてまーす❤❤​​​​​​

    期間限定♪

    9/23 20:22



    今日はお休みでしたー❤

    期間限定に弱いのでお昼はマックの月見バーガー🍔❤

    ナゲットソースの柚子タルタルは家で再現するくらいハマりましたimg


    今月は24.25.27.28.29と出勤になります

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    期間限定♪

    今日はお休みでしたー❤期間限定に弱いのでお昼はマックの月見バーガー🍔❤ナゲットソースの柚子タルタルは家で再現するくらいハマりました今月は24.25.27.28.29と出勤になりますお誘いお待ちしております🎵🎵



    今日はお休みでしたー❤

    期間限定に弱いのでお昼はマックの月見バーガー🍔❤

    ナゲットソースの柚子タルタルは家で再現するくらいハマりましたimg


    今月は24.25.27.28.29と出勤になります

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    出勤♪

    9/22 15:55



    本日も出勤中♪

    お誘いお待ちしております❤

    ​​​​​​

    出勤♪

    本日も出勤中♪お誘いお待ちしております❤​​​​​​



    本日も出勤中♪

    お誘いお待ちしております❤

    ​​​​​​

    三連休♪

    9/21 16:18



    三連休初日何してお過ごしですかー

    普段はできないようなプレイで遊びましょ❤

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    三連休♪

    三連休初日何してお過ごしですかー普段はできないようなプレイで遊びましょ❤お誘いお待ちしております🎵🎵



    三連休初日何してお過ごしですかー

    普段はできないようなプレイで遊びましょ❤

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    3連勤♪

    9/20 13:59



    世間は明日から三連休だねー!

    私は今日から3連勤✨✨

    お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてまーす❤❤

    3連勤♪

    世間は明日から三連休だねー!私は今日から3連勤✨✨お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてまーす❤❤



    世間は明日から三連休だねー!

    私は今日から3連勤✨✨

    お時間合うお兄さん、お誘いおまちしてまーす❤❤

    変更

    9/19 10:59



    家の予定で今日の出勤がお休みになり出勤予定が少し変わりました!

    明日から20.21.22と3連勤になります🎵

    三連休少し被せての出勤になるのでお誘いお待ちしております❤​​​​​​

    変更

    ​家の予定で今日の出勤がお休みになり出勤予定が少し変わりました!明日から20.21.22と3連勤になります🎵三連休少し被せての出勤になるのでお誘いお待ちしております❤​​​​​​



    家の予定で今日の出勤がお休みになり出勤予定が少し変わりました!

    明日から20.21.22と3連勤になります🎵

    三連休少し被せての出勤になるのでお誘いお待ちしております❤​​​​​​

    昨夜は♪

    9/18 11:59



    昨日は綺麗な満月見れましたねー🎑


    明日からは3連勤✨✨

    来月は土日がほとんど出勤できないので週末しか逢えないお兄さん、今月お待ちしてます🎵🎵

    昨夜は♪

    昨日は綺麗な満月見れましたねー🎑明日からは3連勤✨✨来月は土日がほとんど出勤できないので週末しか逢えないお兄さん、今月お待ちしてます🎵🎵



    昨日は綺麗な満月見れましたねー🎑


    明日からは3連勤✨✨

    来月は土日がほとんど出勤できないので週末しか逢えないお兄さん、今月お待ちしてます🎵🎵

    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/14 19:07

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    タンかなー❤

    最初から最後までタンでいいくらい好きimg

    ねぎ塩とかじゃなくてふつーにタンだけで食べるのが好きだなー🎵🎵

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪タンかなー❤最初から最後までタンでいいくらい好きねぎ塩とかじゃなくてふつーにタンだけで食べるのが好きだなー🎵🎵

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    タンかなー❤

    最初から最後までタンでいいくらい好きimg

    ねぎ塩とかじゃなくてふつーにタンだけで食べるのが好きだなー🎵🎵

    出勤中♪

    9/13 16:55



    出勤してまーす🎵

    今日から連勤✨✨

    お誘いお待ちしております❤

    出勤中♪

    出勤してまーす🎵今日から連勤✨✨お誘いお待ちしております❤



    出勤してまーす🎵

    今日から連勤✨✨

    お誘いお待ちしております❤

    14時から♪

    9/13 09:27



    ​14時から出勤です❤

    来月はほとんど土日の出勤ができなくなるので週末しか会えないお兄さんお誘いお待ちしてます🎵🎵​​​​​​

    14時から♪

    ​14時から出勤です❤来月はほとんど土日の出勤ができなくなるので週末しか会えないお兄さんお誘いお待ちしてます🎵🎵​​​​​​



    ​14時から出勤です❤

    来月はほとんど土日の出勤ができなくなるので週末しか会えないお兄さんお誘いお待ちしてます🎵🎵​​​​​​

    こんにちは

    9/10 18:16


    本日も出勤中❤

    お得な激割りやら新規割りとかもあるので
    お電話の際にお伝えくださいimg

    さぁ、お誘いお待ちしてます❤


    こんにちは

    本日も出勤中❤お得な激割りやら新規割りとかもあるのでお電話の際にお伝えくださいさぁ、お誘いお待ちしてます❤


    本日も出勤中❤

    お得な激割りやら新規割りとかもあるので
    お電話の際にお伝えくださいimg

    さぁ、お誘いお待ちしてます❤


    [お題]from:チルイズムさん

    9/9 18:32

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪


    焦らしプレイかなー❤

    焦らされてる姿が可愛いからね🎵

    お誘いおまちしてまーす❤

    [お題]from:チルイズムさん

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪焦らしプレイかなー❤焦らされてる姿が可愛いからね🎵お誘いおまちしてまーす❤

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪


    焦らしプレイかなー❤

    焦らされてる姿が可愛いからね🎵

    お誘いおまちしてまーす❤

    出勤♪

    9/8 18:16



    今日から3連勤🎵

    お誘いおまちしておりまーす❤


    出勤♪

    今日から3連勤🎵お誘いおまちしておりまーす❤



    今日から3連勤🎵

    お誘いおまちしておりまーす❤


    本日も~♪

    9/5 19:36



    出勤中です❤

    お誘いお待ちしてます✨✨
    ​​​​​​

    本日も~♪

    出勤中です❤お誘いお待ちしてます✨✨​​​​​​



    出勤中です❤

    お誘いお待ちしてます✨✨
    ​​​​​​

    お休み♪

    9/3 09:01


    早起きからの美容院にむかってまーす🚃💨

    どんなカラーにしよーかな❤


    次の出勤は4(水)5(木)と出勤になりまーす
    🎵
    お誘いおまちしておりまーす✨✨​​​​​

    お休み♪

    早起きからの美容院にむかってまーす🚃💨どんなカラーにしよーかな❤次の出勤は4(水)5(木)と出勤になりまーす🎵お誘いおまちしておりまーす✨✨​​​​​


    早起きからの美容院にむかってまーす🚃💨

    どんなカラーにしよーかな❤


    次の出勤は4(水)5(木)と出勤になりまーす
    🎵
    お誘いおまちしておりまーす✨✨​​​​​

    9月!!

    9/2 16:23


    毎回思うけど1ヶ月すぎるのが早すぎimg

    今月も一緒に楽しいお時間過ごしましょ🎵🎵

    お誘いおまちしておりまーす❤

    9月!!

    毎回思うけど1ヶ月すぎるのが早すぎ今月も一緒に楽しいお時間過ごしましょ🎵🎵お誘いおまちしておりまーす❤


    毎回思うけど1ヶ月すぎるのが早すぎimg

    今月も一緒に楽しいお時間過ごしましょ🎵🎵

    お誘いおまちしておりまーす❤

    朝コメ♪

    8/31 10:57



    今日はお休みー❤

    コインランドリー待ちの間に朝コメダ

    台風もそんなにキツくなくてよかった🎵


    次の出勤は9/1、2と出勤です♪

    お誘いおまちしておりまーす✨✨

    朝コメ♪

    今日はお休みー❤コインランドリー待ちの間に朝コメダ台風もそんなにキツくなくてよかった🎵次の出勤は9/1、2と出勤です♪お誘いおまちしておりまーす✨✨



    今日はお休みー❤

    コインランドリー待ちの間に朝コメダ

    台風もそんなにキツくなくてよかった🎵


    次の出勤は9/1、2と出勤です♪

    お誘いおまちしておりまーす✨✨