• コンプレックス
    COMPLEX

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうなる?

    8/29 15:17




    出勤しましたー🎵🎵

    いまきてる台風は進路どうなるんでしょうね🌀
    台風がきて嬉しいのは子供の時だけだねimg


    本日もお誘いおまちしておりまーす❤

    どうなる?

    出勤しましたー🎵🎵いまきてる台風は進路どうなるんでしょうね🌀台風がきて嬉しいのは子供の時だけだね本日もお誘いおまちしておりまーす❤




    出勤しましたー🎵🎵

    いまきてる台風は進路どうなるんでしょうね🌀
    台風がきて嬉しいのは子供の時だけだねimg


    本日もお誘いおまちしておりまーす❤

    お休み♪

    8/23 18:46



    今日はこの前一気観したヒロアカの映画観てきましたー🎵

    おもしろかった❤❤
    いまから飲みに行くし充実のお休みimg


    次は24(土)25(日)が出勤です✨

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    お休み♪

    今日はこの前一気観したヒロアカの映画観てきましたー🎵おもしろかった❤❤いまから飲みに行くし充実のお休み次は24(土)25(日)が出勤です✨お誘いおまちしておりまーす🎵🎵



    今日はこの前一気観したヒロアカの映画観てきましたー🎵

    おもしろかった❤❤
    いまから飲みに行くし充実のお休みimg


    次は24(土)25(日)が出勤です✨

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/21 19:09

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しいもの食べたり、旅行したりかなー❤❤
    しっかり自分も労らないとね🎵

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しいもの食べたり、旅行したりかなー❤❤しっかり自分も労らないとね🎵

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しいもの食べたり、旅行したりかなー❤❤
    しっかり自分も労らないとね🎵

    出勤♪

    8/21 16:51


    本日も出勤♪

    お誘いおまちしておりまーす❤

    出勤♪

    本日も出勤♪お誘いおまちしておりまーす❤


    本日も出勤♪

    お誘いおまちしておりまーす❤

    出勤♪

    8/20 16:08



    出勤しました🎵

    今日から3連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤

    出勤♪

    出勤しました🎵今日から3連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤



    出勤しました🎵

    今日から3連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤

    早起き♪

    8/19 06:33



    お休みだから二度寝しよーと思ったけど朝からネトフリでヒロアカ鑑賞❤
    まったーり過ごしますimg


    今後の出勤は、20.21.22.24が出勤❤❤

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵


    早起き♪

    お休みだから二度寝しよーと思ったけど朝からネトフリでヒロアカ鑑賞❤まったーり過ごします今後の出勤は、20.21.22.24が出勤❤❤お誘いおまちしておりまーす🎵🎵



    お休みだから二度寝しよーと思ったけど朝からネトフリでヒロアカ鑑賞❤
    まったーり過ごしますimg


    今後の出勤は、20.21.22.24が出勤❤❤

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵


    [お題]from:マノウォーさん

    8/16 18:03

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    牛タン❤
    牛タンとビールでもう最高だねimg


    ここからのお時間もお誘いおまちしておりまーす🎵

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪牛タン❤牛タンとビールでもう最高だねここからのお時間もお誘いおまちしておりまーす🎵

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    牛タン❤
    牛タンとビールでもう最高だねimg


    ここからのお時間もお誘いおまちしておりまーす🎵

    出勤!!

    8/16 15:12



    お盆休みもそろそろ終盤ですねー!

    お休みのあいだに一緒に遊びましょ❤❤

    お誘いおまちしておりまーす✨✨

    出勤!!

    お盆休みもそろそろ終盤ですねー!お休みのあいだに一緒に遊びましょ❤❤お誘いおまちしておりまーす✨✨



    お盆休みもそろそろ終盤ですねー!

    お休みのあいだに一緒に遊びましょ❤❤

    お誘いおまちしておりまーす✨✨

    [お題]from:大地主さん

    8/14 14:00

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    ちょうどヒロアカ一気見し返し中img
    ドラマはなにかオススメありますかimg


    今日からお盆連勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤❤


    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪ちょうどヒロアカ一気見し返し中ドラマはなにかオススメありますか今日からお盆連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤❤

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    ちょうどヒロアカ一気見し返し中img
    ドラマはなにかオススメありますかimg


    今日からお盆連勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤❤


    飲むぞー!!

    8/13 13:13



    暑い日が続きますねーimg

    もう海は行けないけどまだまだ夏は遊ぶそぞーimg
    今日のお休みはピザパーティーimg

    お兄さんたちもお盆休み楽しんでね🎵🎵



    明日からはお盆の後半出勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤

    飲むぞー!!

    暑い日が続きますねーもう海は行けないけどまだまだ夏は遊ぶそぞー今日のお休みはピザパーティーお兄さんたちもお盆休み楽しんでね🎵🎵明日からはお盆の後半出勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤



    暑い日が続きますねーimg

    もう海は行けないけどまだまだ夏は遊ぶそぞーimg
    今日のお休みはピザパーティーimg

    お兄さんたちもお盆休み楽しんでね🎵🎵



    明日からはお盆の後半出勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤

    前半♪

    8/12 14:12



    お盆出勤も前半ラスト1日🎵

    明日はお休みで明後日からお盆後半出勤img
    前半ラスト1日頑張ろーimg

    お誘いおまちしてまーす❤



    前半♪

    お盆出勤も前半ラスト1日🎵明日はお休みで明後日からお盆後半出勤前半ラスト1日頑張ろーお誘いおまちしてまーす❤



    お盆出勤も前半ラスト1日🎵

    明日はお休みで明後日からお盆後半出勤img
    前半ラスト1日頑張ろーimg

    お誘いおまちしてまーす❤



    こんにちは

    8/11 18:00



    オリンピックも今日で終わりだねー

    残るは夏の甲子園⚾

    どんな試合展開なっていくのか楽しみだなー🎵🎵


    お兄さんのお盆休みも刺激的なお休みにしましょ❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    こんにちは

    オリンピックも今日で終わりだねー残るは夏の甲子園⚾どんな試合展開なっていくのか楽しみだなー🎵🎵お兄さんのお盆休みも刺激的なお休みにしましょ❤お誘いおまちしてまーす✨✨



    オリンピックも今日で終わりだねー

    残るは夏の甲子園⚾

    どんな試合展開なっていくのか楽しみだなー🎵🎵


    お兄さんのお盆休みも刺激的なお休みにしましょ❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    お盆休み

    8/10 15:48


    今日からお盆休み突入の方も多いかな🎵

    お休み中に普段できないお遊びしましょ❤❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    お盆休み

    今日からお盆休み突入の方も多いかな🎵お休み中に普段できないお遊びしましょ❤❤お誘いおまちしてまーす✨✨


    今日からお盆休み突入の方も多いかな🎵

    お休み中に普段できないお遊びしましょ❤❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/6 22:07

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    男子バレーはちょっと観てたかな🎵

    ずっと観てると応援に熱も入っちゃうよね🏐


    この時間からもお誘いおまちしてまーす❤

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪男子バレーはちょっと観てたかな🎵ずっと観てると応援に熱も入っちゃうよね🏐この時間からもお誘いおまちしてまーす❤

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    男子バレーはちょっと観てたかな🎵

    ずっと観てると応援に熱も入っちゃうよね🏐


    この時間からもお誘いおまちしてまーす❤

    出勤♪

    8/6 16:02



    今日はどんなプレイで遊ぼうか♪

    お誘いおまちしてまーす❤

    出勤♪

    今日はどんなプレイで遊ぼうか♪お誘いおまちしてまーす❤



    今日はどんなプレイで遊ぼうか♪

    お誘いおまちしてまーす❤

    今日も

    8/5 16:24



    夕方のこの時間でもまだまだ暑いねimg

    水分たくさんとって頑張ろー❤

    本日もお誘いおまてまーす🎵🎵

    今日も

    夕方のこの時間でもまだまだ暑いね水分たくさんとって頑張ろー❤本日もお誘いおまてまーす🎵🎵



    夕方のこの時間でもまだまだ暑いねimg

    水分たくさんとって頑張ろー❤

    本日もお誘いおまてまーす🎵🎵

    出勤♪

    8/4 15:12



    出勤しましたー❤

    一緒に遊びましょ🎵

    お誘いおまちしてまーす✨

    出勤♪

    出勤しましたー❤一緒に遊びましょ🎵お誘いおまちしてまーす✨



    出勤しましたー❤

    一緒に遊びましょ🎵

    お誘いおまちしてまーす✨

    [お題]from:ももせさん

    8/2 17:39

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    エナジードリンクは味が苦手かなぁimg

    しゅわしゅわ感は好きなんだけどなぁ


    本日も出勤しておりまーす🎵

    お誘いおまちしてまーす❤❤

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪エナジードリンクは味が苦手かなぁしゅわしゅわ感は好きなんだけどなぁ本日も出勤しておりまーす🎵お誘いおまちしてまーす❤❤

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    エナジードリンクは味が苦手かなぁimg

    しゅわしゅわ感は好きなんだけどなぁ


    本日も出勤しておりまーす🎵

    お誘いおまちしてまーす❤❤

    今月も♪

    8/1 17:21


    今日から8月☀️

    今月も新たによろしくお願いしますimg

    本日もよろしくお願いしまーす❤❤

    今月も♪

    今日から8月☀️今月も新たによろしくお願いします本日もよろしくお願いしまーす❤❤


    今日から8月☀️

    今月も新たによろしくお願いしますimg

    本日もよろしくお願いしまーす❤❤

    出勤♪

    7/27 15:00



    出勤しましたー♪

    お誘いお待ちしてます✨✨

    出勤♪

    出勤しましたー♪お誘いお待ちしてます✨✨



    出勤しましたー♪

    お誘いお待ちしてます✨✨