• コンプレックス
    COMPLEX

    KUMIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    写メ日記新しくなったよ✨️

    10/1 15:34

    お仕事お疲れ様ですimg

    今日の仕事帰りにわたしと気持ちいい事いっぱいしませんか?💖
    責められたい方からのお誘いお待ちしておりますimg

    16時から出勤しますので会いに来てくださいね🥰

    写メ日記新しくなったよ✨️

    お仕事お疲れ様です今日の仕事帰りにわたしと気持ちいい事いっぱいしませんか?💖責められたい方からのお誘いお待ちしております16時から出勤しますので会いに来てくださいね🥰

    お仕事お疲れ様ですimg

    今日の仕事帰りにわたしと気持ちいい事いっぱいしませんか?💖
    責められたい方からのお誘いお待ちしておりますimg

    16時から出勤しますので会いに来てくださいね🥰

    お仕事帰りに

    9/24 20:29

    お仕事お疲れ様です💕
    今日も元気に出勤してます😊✨️

    お仕事帰りに気持ちいい事いっぱいしませんか?
    おちんちんだけじゃなくてアナルとか乳首とか感じる方はおもちゃとかで責める事もできるよ♥️

    24時までお誘いお待ちしております🥰

    お仕事帰りに

    お仕事お疲れ様です💕今日も元気に出勤してます😊✨️お仕事帰りに気持ちいい事いっぱいしませんか?おちんちんだけじゃなくてアナルとか乳首とか感じる方はおもちゃとかで責める事もできるよ♥️24時までお誘いお待ちしております🥰

    お仕事お疲れ様です💕
    今日も元気に出勤してます😊✨️

    お仕事帰りに気持ちいい事いっぱいしませんか?
    おちんちんだけじゃなくてアナルとか乳首とか感じる方はおもちゃとかで責める事もできるよ♥️

    24時までお誘いお待ちしております🥰

    エロい事は好きかな?💕

    9/21 17:46

    わたしはエロい事大好きだよ♥️
    いっぱいエッチな事したいな💕

    気持ちよくして欲しい人いないかなぁ😍
    おしりと乳首とおちんちんの3点責めしてみない?

    今日も19時から出勤します😊
    25時までお誘いお待ちしております🥰

    エロい事は好きかな?💕

    わたしはエロい事大好きだよ♥️いっぱいエッチな事したいな💕気持ちよくして欲しい人いないかなぁ😍おしりと乳首とおちんちんの3点責めしてみない?今日も19時から出勤します😊25時までお誘いお待ちしております🥰

    わたしはエロい事大好きだよ♥️
    いっぱいエッチな事したいな💕

    気持ちよくして欲しい人いないかなぁ😍
    おしりと乳首とおちんちんの3点責めしてみない?

    今日も19時から出勤します😊
    25時までお誘いお待ちしております🥰

    咥えてみたい人いませんか?

    9/20 21:06

    わたしのおちんちん
    咥えてみたい方、口の中で射精して欲しい方いませんか?💕

    男臭くないマイルドなお味の液体がおちんちんの先から出ますよ😊💖

    咥えてみたい人いませんか?

    わたしのおちんちん咥えてみたい方、口の中で射精して欲しい方いませんか?💕男臭くないマイルドなお味の液体がおちんちんの先から出ますよ😊💖

    わたしのおちんちん
    咥えてみたい方、口の中で射精して欲しい方いませんか?💕

    男臭くないマイルドなお味の液体がおちんちんの先から出ますよ😊💖

    1週間お仕事お疲れ様です💕

    9/20 19:39

    お仕事終わりに気持ちいい事しませんか?
    金曜日の夜はまだまだ長いですよ♥️
    三連休前に気持ちよくなって楽しい連休過ごせたら幸せですよね🥰

    出勤してます😊✨️
    今日は25時までいるので
    お時間のある方、遊びにいらしてくださいね💕︎
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    1週間お仕事お疲れ様です💕

    お仕事終わりに気持ちいい事しませんか?金曜日の夜はまだまだ長いですよ♥️三連休前に気持ちよくなって楽しい連休過ごせたら幸せですよね🥰出勤してます😊✨️今日は25時までいるのでお時間のある方、遊びにいらしてくださいね💕︎お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    お仕事終わりに気持ちいい事しませんか?
    金曜日の夜はまだまだ長いですよ♥️
    三連休前に気持ちよくなって楽しい連休過ごせたら幸せですよね🥰

    出勤してます😊✨️
    今日は25時までいるので
    お時間のある方、遊びにいらしてくださいね💕︎
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    出勤しました♪

    9/16 19:25

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クミハ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クミハ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クミハ

    直近の出勤予定

    9/16 19:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 17:00 - 22:00
    09/17(火) 20:00 - 0:00
    09/18(水) 20:00 - 0:00
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 19:00 - 1:00
    09/21(土) 19:00 - 1:00
    09/22(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)17:00-22:0009/17(火)20:00-0:0009/18(水)20:00-0:0009/19(木)休み09/20(金)19:00-1:0009/21(土)19:00-1:0009/22(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 17:00 - 22:00
    09/17(火) 20:00 - 0:00
    09/18(水) 20:00 - 0:00
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 19:00 - 1:00
    09/21(土) 19:00 - 1:00
    09/22(日) 休み

    遊びに来てね♪

    ゆっくり休みは過ごせましたか?

    9/16 10:21

    今日で連休も終わりですね💦
    でも、来週も三連休みたいだから明日から4日間頑張ればまたお休みだし頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    明日から仕事頑張るために今日はわたしとエロい事して過ごしませんか?
    めずらしくお昼の12時から出勤します💕
    夜の22時までいますのでお時間のある方、誘ってください😊♥️

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🫶💕︎︎

    ゆっくり休みは過ごせましたか?

    今日で連休も終わりですね💦でも、来週も三連休みたいだから明日から4日間頑張ればまたお休みだし頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و明日から仕事頑張るために今日はわたしとエロい事して過ごしませんか?めずらしくお昼の12時から出勤します💕夜の22時までいますのでお時間のある方、誘ってください😊♥️お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🫶💕︎︎

    今日で連休も終わりですね💦
    でも、来週も三連休みたいだから明日から4日間頑張ればまたお休みだし頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    明日から仕事頑張るために今日はわたしとエロい事して過ごしませんか?
    めずらしくお昼の12時から出勤します💕
    夜の22時までいますのでお時間のある方、誘ってください😊♥️

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🫶💕︎︎

    直近の出勤予定

    9/12 22:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 12:00 - 22:00
    09/17(火) 20:00 - 0:00
    09/18(水) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)休み09/13(金)休み09/14(土)休み09/15(日)休み09/16(月)12:00-22:0009/17(火)20:00-0:0009/18(水)20:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 12:00 - 22:00
    09/17(火) 20:00 - 0:00
    09/18(水) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    おしり好きかな?

    9/11 18:23

    お仕事お疲れ様です💕

    今日も頑張ったね🥰
    お仕事帰りに気持ちいいこといっぱいしませんか?

    色んなところ責めますよ♥️
    どこを責めて欲しいかな?

    今日も20時から出勤しますね💕︎
    24時までいるのでお仕事帰りに誘ってください🫶💕︎︎

    おしり好きかな?

    お仕事お疲れ様です💕今日も頑張ったね🥰お仕事帰りに気持ちいいこといっぱいしませんか?色んなところ責めますよ♥️どこを責めて欲しいかな?今日も20時から出勤しますね💕︎24時までいるのでお仕事帰りに誘ってください🫶💕︎︎

    お仕事お疲れ様です💕

    今日も頑張ったね🥰
    お仕事帰りに気持ちいいこといっぱいしませんか?

    色んなところ責めますよ♥️
    どこを責めて欲しいかな?

    今日も20時から出勤しますね💕︎
    24時までいるのでお仕事帰りに誘ってください🫶💕︎︎

    エロエロな時間を一緒に♡

    9/10 20:39

    エッチな事いっぱいしたくないですか?💕
    わたしはめっちゃしたい気分です

    平日でもムラムラしちゃう時ありますよね?
    わたしは今日そんな感じです♥️
    24時までいるのでわたしとエロい事いっぱいしませんか?😊💕

    お誘いお待ちしております🥰

    エロエロな時間を一緒に♡

    エッチな事いっぱいしたくないですか?💕わたしはめっちゃしたい気分です平日でもムラムラしちゃう時ありますよね?わたしは今日そんな感じです♥️24時までいるのでわたしとエロい事いっぱいしませんか?😊💕お誘いお待ちしております🥰

    エッチな事いっぱいしたくないですか?💕
    わたしはめっちゃしたい気分です

    平日でもムラムラしちゃう時ありますよね?
    わたしは今日そんな感じです♥️
    24時までいるのでわたしとエロい事いっぱいしませんか?😊💕

    お誘いお待ちしております🥰

    お仕事の後は♡

    9/9 19:25

    気持ちいいことしよ♥️

    お仕事帰りにエロい事いっぱいしませんか?
    乳首ペロペロされながらおちんちんシコシコするのはどうかな?
    玩具でアナルいじられながらローションたっぷりの手こきとか気持ちいいと思うよ😊💕

    今日は24時までいるのでお誘いお待ちしております🥰

    お仕事の後は♡

    気持ちいいことしよ♥️お仕事帰りにエロい事いっぱいしませんか?乳首ペロペロされながらおちんちんシコシコするのはどうかな?玩具でアナルいじられながらローションたっぷりの手こきとか気持ちいいと思うよ😊💕今日は24時までいるのでお誘いお待ちしております🥰

    気持ちいいことしよ♥️

    お仕事帰りにエロい事いっぱいしませんか?
    乳首ペロペロされながらおちんちんシコシコするのはどうかな?
    玩具でアナルいじられながらローションたっぷりの手こきとか気持ちいいと思うよ😊💕

    今日は24時までいるのでお誘いお待ちしております🥰

    直近の出勤予定

    9/9 08:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 19:00 - 0:00
    09/10(火) 20:00 - 0:00
    09/11(水) 20:00 - 0:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)19:00-0:0009/10(火)20:00-0:0009/11(水)20:00-0:0009/12(木)休み09/13(金)休み09/14(土)休み09/15(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 19:00 - 0:00
    09/10(火) 20:00 - 0:00
    09/11(水) 20:00 - 0:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    土曜日の夜って何してるの?

    9/7 19:41

    こんばんは😊
    みんな土曜日の夜ってどんな事して過ごしてるのかな?
    ゲームしたりYouTubeみたり映画見たりする?
    わたしは家にテレビないからスマホでアニメみたり資格の勉強してるかな📚✍🏻

    出勤したのでえっち事したくなったら私の事よんでくださいね🥰
    いっぱいエロい事しよ❤️
    イチャイチャするのもいいよね💕
    25時までお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    土曜日の夜って何してるの?

    こんばんは😊みんな土曜日の夜ってどんな事して過ごしてるのかな?ゲームしたりYouTubeみたり映画見たりする?わたしは家にテレビないからスマホでアニメみたり資格の勉強してるかな📚✍🏻出勤したのでえっち事したくなったら私の事よんでくださいね🥰いっぱいエロい事しよ❤️イチャイチャするのもいいよね💕25時までお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    こんばんは😊
    みんな土曜日の夜ってどんな事して過ごしてるのかな?
    ゲームしたりYouTubeみたり映画見たりする?
    わたしは家にテレビないからスマホでアニメみたり資格の勉強してるかな📚✍🏻

    出勤したのでえっち事したくなったら私の事よんでくださいね🥰
    いっぱいエロい事しよ❤️
    イチャイチャするのもいいよね💕
    25時までお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    週末の夜はエロい事しよ💕

    9/6 16:40

    明日がお休みだといっぱいイチャイチャしたりエロい事できるよね💕︎
    いろんなところ責められたい方会いに来てね♥️
    いっぱい気持ちよくしてあげるよ💖
    今日は18時から出勤します。
    25時までなのでお誘いお待ちしております🥰
    よんでくれたら会いに行くよ🫶💕︎︎

    週末の夜はエロい事しよ💕

    明日がお休みだといっぱいイチャイチャしたりエロい事できるよね💕︎いろんなところ責められたい方会いに来てね♥️いっぱい気持ちよくしてあげるよ💖今日は18時から出勤します。25時までなのでお誘いお待ちしております🥰よんでくれたら会いに行くよ🫶💕︎︎

    明日がお休みだといっぱいイチャイチャしたりエロい事できるよね💕︎
    いろんなところ責められたい方会いに来てね♥️
    いっぱい気持ちよくしてあげるよ💖
    今日は18時から出勤します。
    25時までなのでお誘いお待ちしております🥰
    よんでくれたら会いに行くよ🫶💕︎︎

    平日の夜だからこそエロい事

    9/4 18:13

    お仕事帰りにエロい事いっぱいしませんか?
    おもちゃでアナルを責めて欲しい方、乳首をペロペロされながらおちんちんシコシコして欲しい方
    どんな事して欲しいですか?

    わたしも興奮してきたらおちんちんが立っちゃうからおちんちん舐めたりしたい方は言ってくださいね🥰
    ビンビンになってたら逆AFも出来ますよ🍌

    今日は20時から出勤します✨️
    24時までなので短い時間ですがお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    平日の夜だからこそエロい事

    お仕事帰りにエロい事いっぱいしませんか?おもちゃでアナルを責めて欲しい方、乳首をペロペロされながらおちんちんシコシコして欲しい方どんな事して欲しいですか?わたしも興奮してきたらおちんちんが立っちゃうからおちんちん舐めたりしたい方は言ってくださいね🥰ビンビンになってたら逆AFも出来ますよ🍌今日は20時から出勤します✨️24時までなので短い時間ですがお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    お仕事帰りにエロい事いっぱいしませんか?
    おもちゃでアナルを責めて欲しい方、乳首をペロペロされながらおちんちんシコシコして欲しい方
    どんな事して欲しいですか?

    わたしも興奮してきたらおちんちんが立っちゃうからおちんちん舐めたりしたい方は言ってくださいね🥰
    ビンビンになってたら逆AFも出来ますよ🍌

    今日は20時から出勤します✨️
    24時までなので短い時間ですがお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    こんばんは

    9/3 20:09

    出勤しました😊
    次は22時頃空いてるのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰
    24時までなのでよろしくです🫶💕︎︎

    こんばんは

    出勤しました😊次は22時頃空いてるのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰24時までなのでよろしくです🫶💕︎︎

    出勤しました😊
    次は22時頃空いてるのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰
    24時までなのでよろしくです🫶💕︎︎

    今夜も

    9/1 20:22

    今日も出勤してます😊💕
    いっぱいイチャイチャエロい事しませんか?
    おちんちん舐めてみたいとか射精してる所を見てみたいとかあったら言ってくださいね💕︎
    24時までお誘いお待ちしております🥰

    今夜も

    今日も出勤してます😊💕いっぱいイチャイチャエロい事しませんか?おちんちん舐めてみたいとか射精してる所を見てみたいとかあったら言ってくださいね💕︎24時までお誘いお待ちしております🥰

    今日も出勤してます😊💕
    いっぱいイチャイチャエロい事しませんか?
    おちんちん舐めてみたいとか射精してる所を見てみたいとかあったら言ってくださいね💕︎
    24時までお誘いお待ちしております🥰

    出勤しました♪

    8/31 19:07

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クミハ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。クミハ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    クミハ

    台風はもう大丈夫そうだね

    8/31 17:46

    こんばんは😊

    今日もエロい事いっぱいしたいなぁ💕
    たくさん責めて欲しい人いませんか?
    乳首もアナルもおちんちんもタマタマちゃんもいっぱい気持ちよくしてあげるよ♥️

    今日は19時から出勤します✨️
    25時までお誘いお待ちしております🥰

    台風はもう大丈夫そうだね

    こんばんは😊今日もエロい事いっぱいしたいなぁ💕たくさん責めて欲しい人いませんか?乳首もアナルもおちんちんもタマタマちゃんもいっぱい気持ちよくしてあげるよ♥️今日は19時から出勤します✨️25時までお誘いお待ちしております🥰

    こんばんは😊

    今日もエロい事いっぱいしたいなぁ💕
    たくさん責めて欲しい人いませんか?
    乳首もアナルもおちんちんもタマタマちゃんもいっぱい気持ちよくしてあげるよ♥️

    今日は19時から出勤します✨️
    25時までお誘いお待ちしております🥰