这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日いちか︎‪💕

    8/16 09:45


    今日はいちかに会いに来てねimg


    18時から23時まで出勤ですimg


    お兄さんに甘えんぼさせてー!
    いちかはお兄さんに寄り添って
    甘えんぼするのが好きimg


    会いに来て沢山
    甘やかしてくださいimg

    今日いちか︎‪💕

    今日はいちかに会いに来てね18時から23時まで出勤ですお兄さんに甘えんぼさせてー!いちかはお兄さんに寄り添って甘えんぼするのが好き会いに来て沢山甘やかしてください


    今日はいちかに会いに来てねimg


    18時から23時まで出勤ですimg


    お兄さんに甘えんぼさせてー!
    いちかはお兄さんに寄り添って
    甘えんぼするのが好きimg


    会いに来て沢山
    甘やかしてくださいimg

    来ない?!

    8/15 20:30


    南海トラフちょっと怖くて
    構えてたんだけど
    今の所大丈夫?!?!


    いちか結構敏感に気にしちゃうから
    家に水とか置いてたんだけど…


    このまま平和だといいなimg


    いちかはお兄さんとずっと
    会えると嬉しいしそう思うと
    いつ会えなくなるかわかんないって
    すごく不安だねimg



    金曜日会いに来てねimg

    来ない?!

    南海トラフちょっと怖くて構えてたんだけど今の所大丈夫?!?!いちか結構敏感に気にしちゃうから家に水とか置いてたんだけど…このまま平和だといいないちかはお兄さんとずっと会えると嬉しいしそう思うといつ会えなくなるかわかんないってすごく不安だね金曜日会いに来てね


    南海トラフちょっと怖くて
    構えてたんだけど
    今の所大丈夫?!?!


    いちか結構敏感に気にしちゃうから
    家に水とか置いてたんだけど…


    このまま平和だといいなimg


    いちかはお兄さんとずっと
    会えると嬉しいしそう思うと
    いつ会えなくなるかわかんないって
    すごく不安だねimg



    金曜日会いに来てねimg

    明日いちか🩷

    8/15 09:45



    いつも会いに来てくれるお兄さん
    ありがとうーーimg


    明日も出勤ですimg
    金曜日の夜img


    いちかにいっぱい甘えさせてねimg

    最近昼間暑すぎて
    冷たい物ばっかり飲んじゃったり
    すぐお腹すいて食べちゃうimg
    でも食べてる時は幸せだよ?


    あ……
    でもいちかはお兄さんに会うのが
    一番幸せーーimg

    明日いちか🩷

    いつも会いに来てくれるお兄さんありがとうーー明日も出勤です金曜日の夜いちかにいっぱい甘えさせてね最近昼間暑すぎて冷たい物ばっかり飲んじゃったりすぐお腹すいて食べちゃうでも食べてる時は幸せだよ?あ……でもいちかはお兄さんに会うのが一番幸せーー



    いつも会いに来てくれるお兄さん
    ありがとうーーimg


    明日も出勤ですimg
    金曜日の夜img


    いちかにいっぱい甘えさせてねimg

    最近昼間暑すぎて
    冷たい物ばっかり飲んじゃったり
    すぐお腹すいて食べちゃうimg
    でも食べてる時は幸せだよ?


    あ……
    でもいちかはお兄さんに会うのが
    一番幸せーーimg

    金曜日︎‪💕

    8/14 23:30



    金曜日もいちかに会いに来てね🩷


    お兄さんと会えて
    嬉しいが沢山のいちかimg


    金曜日も甘えんぼさせて下さい😊



    待ってるよーーimg

    金曜日︎‪💕

    金曜日もいちかに会いに来てね🩷お兄さんと会えて嬉しいが沢山のいちか金曜日も甘えんぼさせて下さい😊待ってるよーー



    金曜日もいちかに会いに来てね🩷


    お兄さんと会えて
    嬉しいが沢山のいちかimg


    金曜日も甘えんぼさせて下さい😊



    待ってるよーーimg

    ありがとう︎‪💕

    8/14 12:30



    昨日もいちかに会いに来てくれて
    ありがとうございます😊


    お兄さんに会えて嬉しかったですimg



    ちゃんと覚えてもらって
    あいにきて貰えて嬉しかったです🥰


    いちかはいつも甘やかされて
    甘えんぼ出来て幸せ者でしたimg



    また金曜日も会いに来てねimg

    ありがとう︎‪💕

    昨日もいちかに会いに来てくれてありがとうございます😊お兄さんに会えて嬉しかったですちゃんと覚えてもらってあいにきて貰えて嬉しかったです🥰いちかはいつも甘やかされて甘えんぼ出来て幸せ者でしたまた金曜日も会いに来てね



    昨日もいちかに会いに来てくれて
    ありがとうございます😊


    お兄さんに会えて嬉しかったですimg



    ちゃんと覚えてもらって
    あいにきて貰えて嬉しかったです🥰


    いちかはいつも甘やかされて
    甘えんぼ出来て幸せ者でしたimg



    また金曜日も会いに来てねimg

    来たよー*˙︶˙*)ノ"

    8/13 20:51



    予約くれたお兄様ありがとう🫶💕︎︎


    貴重なおやすみに会いに来てくれるお兄様に感謝しかないです✨️


    行くから待っててね🚗³₃


    会えるの楽しみ〜img

    来たよー*˙︶˙*)ノ"

    予約くれたお兄様ありがとう🫶💕︎︎貴重なおやすみに会いに来てくれるお兄様に感謝しかないです✨️行くから待っててね🚗³₃会えるの楽しみ〜



    予約くれたお兄様ありがとう🫶💕︎︎


    貴重なおやすみに会いに来てくれるお兄様に感謝しかないです✨️


    行くから待っててね🚗³₃


    会えるの楽しみ〜img

    笑わせないでー︎‪💕

    8/13 20:30



    いちかって笑うと目がふにゃっと
    なくなっちゃうから
    お兄さんによく笑うと可愛いって言われるけど

    自分では恥ずかしいから


    笑わせないでーー🤭💗



    でもお兄さんと笑顔になれる時間は大好きだよimg



    今日も会えると嬉しいねimg

    笑わせないでー︎‪💕

    いちかって笑うと目がふにゃっとなくなっちゃうからお兄さんによく笑うと可愛いって言われるけど自分では恥ずかしいから笑わせないでーー🤭💗でもお兄さんと笑顔になれる時間は大好きだよ今日も会えると嬉しいね



    いちかって笑うと目がふにゃっと
    なくなっちゃうから
    お兄さんによく笑うと可愛いって言われるけど

    自分では恥ずかしいから


    笑わせないでーー🤭💗



    でもお兄さんと笑顔になれる時間は大好きだよimg



    今日も会えると嬉しいねimg

    待ってるよ︎‪💕

    8/13 18:18



    お兄さんいちかに会いに来てくれる?

    いちかは心待ちにしてるよimg


    今日は21時から2時だから
    少しでもいちかに時間をくれると
    嬉しいですimg



    いちかとイチャイチャしてーーimg

    待ってるよ︎‪💕

    お兄さんいちかに会いに来てくれる?いちかは心待ちにしてるよ今日は21時から2時だから少しでもいちかに時間をくれると嬉しいですいちかとイチャイチャしてーー



    お兄さんいちかに会いに来てくれる?

    いちかは心待ちにしてるよimg


    今日は21時から2時だから
    少しでもいちかに時間をくれると
    嬉しいですimg



    いちかとイチャイチャしてーーimg

    ねえねえお兄さん?

    8/13 17:30



    いちかっていつまでたっても
    甘えんぼでお兄さんに頼ってばっかりだけど


    これからももっと甘えんぼさせてね?img


    今日は21時からいますimg


    お兄さんがいちかにヨシヨシしてくれるの
    楽しみにしてますimg



    ご予約してくださいimg

    ねえねえお兄さん?

    いちかっていつまでたっても甘えんぼでお兄さんに頼ってばっかりだけどこれからももっと甘えんぼさせてね?今日は21時からいますお兄さんがいちかにヨシヨシしてくれるの楽しみにしてますご予約してください



    いちかっていつまでたっても
    甘えんぼでお兄さんに頼ってばっかりだけど


    これからももっと甘えんぼさせてね?img


    今日は21時からいますimg


    お兄さんがいちかにヨシヨシしてくれるの
    楽しみにしてますimg



    ご予約してくださいimg

    会いたい…💗

    8/12 21:31

    いちか、お兄様に会いたい〜!!

    いつも会いたいってなるけど今日は特にimg


    今週は明日と金曜日にいるよ〜🫶💕︎︎


    金曜日はちょっと早めに終わるし、明日はちょっと遅めから行くよ〜🚗³₃


    どっちか都合の良い時に会いに来て欲しいなぁ✨


    待ってるねimg

    会いたい…💗

    いちか、お兄様に会いたい〜!!いつも会いたいってなるけど今日は特に今週は明日と金曜日にいるよ〜🫶💕︎︎金曜日はちょっと早めに終わるし、明日はちょっと遅めから行くよ〜🚗³₃どっちか都合の良い時に会いに来て欲しいなぁ✨待ってるね

    いちか、お兄様に会いたい〜!!

    いつも会いたいってなるけど今日は特にimg


    今週は明日と金曜日にいるよ〜🫶💕︎︎


    金曜日はちょっと早めに終わるし、明日はちょっと遅めから行くよ〜🚗³₃


    どっちか都合の良い時に会いに来て欲しいなぁ✨


    待ってるねimg

    明日ー!!︎‪💕

    8/12 07:15



    明日出勤だー!!

    ドキドキimg


    早く会いたいなーimg

    お兄さんご予約してくれた??

    会いに来てくれる??

    いっぱい甘えんぼしたい!


    ワクワクして待ってるimg


    ご予約して??img

    明日ー!!︎‪💕

    明日出勤だー!!ドキドキ早く会いたいなーお兄さんご予約してくれた??会いに来てくれる??いっぱい甘えんぼしたい!ワクワクして待ってるご予約して??



    明日出勤だー!!

    ドキドキimg


    早く会いたいなーimg

    お兄さんご予約してくれた??

    会いに来てくれる??

    いっぱい甘えんぼしたい!


    ワクワクして待ってるimg


    ご予約して??img

    いい感じ🥺❤

    8/11 23:15



    お兄さんに会って
    わー!ちょっと大人になってるー!
    って言われたら、
    ヘヘーンって顔しちゃうimg



    まだまだ子供みたいだから
    大人になったねーって
    言われたら嬉しいimg



    会いに来て欲しいなーimg

    いい感じ🥺❤

    お兄さんに会ってわー!ちょっと大人になってるー!って言われたら、ヘヘーンって顔しちゃうまだまだ子供みたいだから大人になったねーって言われたら嬉しい会いに来て欲しいなー



    お兄さんに会って
    わー!ちょっと大人になってるー!
    って言われたら、
    ヘヘーンって顔しちゃうimg



    まだまだ子供みたいだから
    大人になったねーって
    言われたら嬉しいimg



    会いに来て欲しいなーimg

    13日会える??

    8/10 23:30


    いちかは13日出勤です🥺


    お兄さん会えますか??


    いちかとイチャイチャしてくれたら
    嬉しいです😭︎‪💕


    お兄さんにいっぱい
    甘えたくて仕方ない😊


    いちかを甘やかしに来てねimg

    13日会える??

    いちかは13日出勤です🥺お兄さん会えますか??いちかとイチャイチャしてくれたら嬉しいです😭︎‪💕お兄さんにいっぱい甘えたくて仕方ない😊いちかを甘やかしに来てね


    いちかは13日出勤です🥺


    お兄さん会えますか??


    いちかとイチャイチャしてくれたら
    嬉しいです😭︎‪💕


    お兄さんにいっぱい
    甘えたくて仕方ない😊


    いちかを甘やかしに来てねimg

    会えるよね?︎‪💕

    8/9 22:00



    いちかまだまだお兄さんに
    会えるよね??



    楽しみな事が増えたから
    初めましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも



    改めていちかを見てねimg



    楽しみにしてますimg

    会えるよね?︎‪💕

    いちかまだまだお兄さんに会えるよね??楽しみな事が増えたから初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも改めていちかを見てね楽しみにしてます



    いちかまだまだお兄さんに
    会えるよね??



    楽しみな事が増えたから
    初めましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも



    改めていちかを見てねimg



    楽しみにしてますimg

    嬉しい︎‪💕

    8/9 12:30


    いちかに気づいて
    見つけてくれて
    久しぶりに会いに来てくれたお兄さーんimg



    いーーーっぱい甘えさせてくれて
    ありがとうimg


    実は甘えんぼなことが
    バレてるから
    嬉しかったですimg


    また絶対いちかに
    会いに来てね??img

    嬉しい︎‪💕

    いちかに気づいて見つけてくれて久しぶりに会いに来てくれたお兄さーんいーーーっぱい甘えさせてくれてありがとう実は甘えんぼなことがバレてるから嬉しかったですまた絶対いちかに会いに来てね??


    いちかに気づいて
    見つけてくれて
    久しぶりに会いに来てくれたお兄さーんimg



    いーーーっぱい甘えさせてくれて
    ありがとうimg


    実は甘えんぼなことが
    バレてるから
    嬉しかったですimg


    また絶対いちかに
    会いに来てね??img

    ありがとう︎‪💕

    8/7 18:45


    昨日はいちかに
    会いに来てくれてありがとうimg


    幸せな時間を
    お兄さんにもらえて
    不安とか吹き飛んだし
    嬉しかったですimg


    お兄さんの優しさに感謝img


    また次回出勤に
    会いに来てくれると
    嬉しいなーimg

    ありがとう︎‪💕

    昨日はいちかに会いに来てくれてありがとう幸せな時間をお兄さんにもらえて不安とか吹き飛んだし嬉しかったですお兄さんの優しさに感謝また次回出勤に会いに来てくれると嬉しいなー


    昨日はいちかに
    会いに来てくれてありがとうimg


    幸せな時間を
    お兄さんにもらえて
    不安とか吹き飛んだし
    嬉しかったですimg


    お兄さんの優しさに感謝img


    また次回出勤に
    会いに来てくれると
    嬉しいなーimg

    来てね💕︎

    8/6 19:21

    ご予約くれたお兄様ありがとう〜🫶💕︎︎

    会えるの楽しみすぎてウキウキしてるimg


    まだ、空いてるから会いに来てね💚

    お待ちしてます🍀✨

    来てね💕︎

    ご予約くれたお兄様ありがとう〜🫶💕︎︎会えるの楽しみすぎてウキウキしてるまだ、空いてるから会いに来てね💚お待ちしてます🍀✨

    ご予約くれたお兄様ありがとう〜🫶💕︎︎

    会えるの楽しみすぎてウキウキしてるimg


    まだ、空いてるから会いに来てね💚

    お待ちしてます🍀✨

    短いけど居ます︎‪💕

    8/6 18:30



    今日はちょっと時間は短いけど
    お兄さんに会いに行きますimg



    いちかは久しぶりだから
    ドキドキしてるよimg


    楽しみにしてるっ︎‪💕


    お兄さんも楽しみにしてくれると
    いいなーーimg

    短いけど居ます︎‪💕

    今日はちょっと時間は短いけどお兄さんに会いに行きますいちかは久しぶりだからドキドキしてるよ楽しみにしてるっ︎‪💕お兄さんも楽しみにしてくれるといいなーー



    今日はちょっと時間は短いけど
    お兄さんに会いに行きますimg



    いちかは久しぶりだから
    ドキドキしてるよimg


    楽しみにしてるっ︎‪💕


    お兄さんも楽しみにしてくれると
    いいなーーimg

    夏の思い出ー︎‪💕

    8/6 12:45


    いちかの夏の思い出は
    お兄さんと過ごすこと!img


    だからいちかに
    少しでいいから
    時間をくださいimg


    夏の思い出作りにきたよーって言いに来てくださいね??img



    待ってるよ?

    夏の思い出ー︎‪💕

    いちかの夏の思い出はお兄さんと過ごすこと!だからいちかに少しでいいから時間をください夏の思い出作りにきたよーって言いに来てくださいね??待ってるよ?


    いちかの夏の思い出は
    お兄さんと過ごすこと!img


    だからいちかに
    少しでいいから
    時間をくださいimg


    夏の思い出作りにきたよーって言いに来てくださいね??img



    待ってるよ?

    明日🐶🐾

    8/5 12:33

    やっっっっと明日行くよ〜🐰


    ちょっと時間短めだけど会いに来てくれると嬉しいなぁimgimg


    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいちかに会いに来てー♥️


    お待ちしてます🍀✨

    明日🐶🐾

    やっっっっと明日行くよ〜🐰ちょっと時間短めだけど会いに来てくれると嬉しいなぁお仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいちかに会いに来てー♥️お待ちしてます🍀✨

    やっっっっと明日行くよ〜🐰


    ちょっと時間短めだけど会いに来てくれると嬉しいなぁimgimg


    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいちかに会いに来てー♥️


    お待ちしてます🍀✨