• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちかちゃん︎‪💕

    7/6 21:30


    いちかちゃんとタイミングが
    合ったからイタズラしてた😛︎‪💕


    やっぱり楽しいなー🧸︎‪💕


    診療所では家族みたいに過ごせるから
    笑う事が多くて楽しい♥️


    笑顔が増える毎日って楽しいね︎‪💕


    お兄さんと過ごす時間も
    あやかには楽しい🧸

    いちかちゃん︎‪💕

    いちかちゃんとタイミングが合ったからイタズラしてた😛︎‪💕やっぱり楽しいなー🧸︎‪💕診療所では家族みたいに過ごせるから笑う事が多くて楽しい♥️笑顔が増える毎日って楽しいね︎‪💕お兄さんと過ごす時間もあやかには楽しい🧸


    いちかちゃんとタイミングが
    合ったからイタズラしてた😛︎‪💕


    やっぱり楽しいなー🧸︎‪💕


    診療所では家族みたいに過ごせるから
    笑う事が多くて楽しい♥️


    笑顔が増える毎日って楽しいね︎‪💕


    お兄さんと過ごす時間も
    あやかには楽しい🧸

    昨日もご利益あり︎‪💕

    7/6 12:16

    昨日もあやかに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🧸︎‪💕



    後ろにひっそり居るボスのご利益だそうです😂



    みんなこれからボスを背景に😂︎‪💕
    おかげで昨日も無事に
    沢山のお兄さんに来て貰えました🧸🧸︎‪💕



    また来週も来れたら来るので
    あやかとイチャイチャしてね🧸😍



    あやか楽しいよ~︎‪💕

    昨日もご利益あり︎‪💕

    昨日もあやかに会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🧸︎‪💕後ろにひっそり居るボスのご利益だそうです😂みんなこれからボスを背景に😂︎‪💕おかげで昨日も無事に沢山のお兄さんに来て貰えました🧸🧸︎‪💕また来週も来れたら来るのであやかとイチャイチャしてね🧸😍あやか楽しいよ~︎‪💕

    昨日もあやかに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🧸︎‪💕



    後ろにひっそり居るボスのご利益だそうです😂



    みんなこれからボスを背景に😂︎‪💕
    おかげで昨日も無事に
    沢山のお兄さんに来て貰えました🧸🧸︎‪💕



    また来週も来れたら来るので
    あやかとイチャイチャしてね🧸😍



    あやか楽しいよ~︎‪💕

    笑いたいなー🧸︎‪💕

    7/5 22:04


    お兄さんあやかまだ
    空いてるよ~❤


    後ろでボスが領域展開してます︎‪💕


    あやかに会いに来てね🧸


    寂しいよぉーー🥺❤


    お兄さんに久しぶりに会いたいな~🧸︎‪💕


    会える間に会っておきたい♥️

    笑いたいなー🧸︎‪💕

    お兄さんあやかまだ空いてるよ~❤後ろでボスが領域展開してます︎‪💕あやかに会いに来てね🧸寂しいよぉーー🥺❤お兄さんに久しぶりに会いたいな~🧸︎‪💕会える間に会っておきたい♥️


    お兄さんあやかまだ
    空いてるよ~❤


    後ろでボスが領域展開してます︎‪💕


    あやかに会いに来てね🧸


    寂しいよぉーー🥺❤


    お兄さんに久しぶりに会いたいな~🧸︎‪💕


    会える間に会っておきたい♥️

    待ってます!!!❤

    7/5 21:00

    後ろに手が!!!


    ボスの手です!!!🤣


    お兄さんが来てくれないと
    あやかいじめられちゃう!!🤣


    待ってます☺️🎶

    待ってます!!!❤

    後ろに手が!!!ボスの手です!!!🤣お兄さんが来てくれないとあやかいじめられちゃう!!🤣待ってます☺️🎶

    後ろに手が!!!


    ボスの手です!!!🤣


    お兄さんが来てくれないと
    あやかいじめられちゃう!!🤣


    待ってます☺️🎶

    もうすぐだ🧸︎‪💕

    7/5 18:30


    もうすぐ出勤︎︎👍
    お兄さんあやかのことはじめまして?



    それともあやか大好きで居てくれてる??



    会いに来てくれるお兄さんも
    はじめましてやお久しぶりですー🧸︎‪💕


    が多くて嬉しい😊


    忙しいんだね、頑張ってて偉いねって
    褒められたら頑張れます︎‪💕



    今日もご予約ください🧸︎‪💕

    もうすぐだ🧸︎‪💕

    もうすぐ出勤︎︎👍お兄さんあやかのことはじめまして?それともあやか大好きで居てくれてる??会いに来てくれるお兄さんもはじめましてやお久しぶりですー🧸︎‪💕が多くて嬉しい😊忙しいんだね、頑張ってて偉いねって褒められたら頑張れます︎‪💕今日もご予約ください🧸︎‪💕


    もうすぐ出勤︎︎👍
    お兄さんあやかのことはじめまして?



    それともあやか大好きで居てくれてる??



    会いに来てくれるお兄さんも
    はじめましてやお久しぶりですー🧸︎‪💕


    が多くて嬉しい😊


    忙しいんだね、頑張ってて偉いねって
    褒められたら頑張れます︎‪💕



    今日もご予約ください🧸︎‪💕

    行くよ🧸︎‪💕

    7/5 11:00


    今日はあやかの日~🧸︎‪💕


    20時くらいには出勤︎︎👍


    お兄さん~(*˙˘˙*)❥❥
    あやかとイチャイチャしよ~🧸︎‪💕


    最近ちゃんと出勤しだして
    また楽しい~!!!!
    が戻ってきたから
    ちょっと遠いけど診療所に来るのがリフレッシュ︎‪💕



    お兄さんに会えたらもっと嬉しいな~🧸︎‪💕


    あやかにらぶこーるしてくれる?

    行くよ🧸︎‪💕

    今日はあやかの日~🧸︎‪💕20時くらいには出勤︎︎👍お兄さん~(*˙˘˙*)❥❥あやかとイチャイチャしよ~🧸︎‪💕最近ちゃんと出勤しだしてまた楽しい~!!!!が戻ってきたからちょっと遠いけど診療所に来るのがリフレッシュ︎‪💕お兄さんに会えたらもっと嬉しいな~🧸︎‪💕あやかにらぶこーるしてくれる?


    今日はあやかの日~🧸︎‪💕


    20時くらいには出勤︎︎👍


    お兄さん~(*˙˘˙*)❥❥
    あやかとイチャイチャしよ~🧸︎‪💕


    最近ちゃんと出勤しだして
    また楽しい~!!!!
    が戻ってきたから
    ちょっと遠いけど診療所に来るのがリフレッシュ︎‪💕



    お兄さんに会えたらもっと嬉しいな~🧸︎‪💕


    あやかにらぶこーるしてくれる?