• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日いず️🩵

    5/18 20:30

    明日出勤だよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    最近会えてないおにーさんにも
    いずは会いたいなー…


    忘れられるのは悲しいから
    いずの性欲をいっぱい貰いに来て?️🩵


    絶対ハマるよ?꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    待ってるねー?️🩵

    明日いず️🩵

    明日出勤だよー₍ᐢ.̫.ᐢ₎最近会えてないおにーさんにもいずは会いたいなー…忘れられるのは悲しいからいずの性欲をいっぱい貰いに来て?️🩵絶対ハマるよ?꒰֊̫֊꒱待ってるねー?️🩵

    明日出勤だよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    最近会えてないおにーさんにも
    いずは会いたいなー…


    忘れられるのは悲しいから
    いずの性欲をいっぱい貰いに来て?️🩵


    絶対ハマるよ?꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    待ってるねー?️🩵

    ご予約待ちー️🩵

    5/12 17:15

    おにーさんにご予約もらうの待ち️🩵



    エッチなことが大好き!!って
    おにーさんに会いたいな🤭


    いずは性欲強いから
    エッチなことできる方が楽しい️🩵


    ムラムラして来てくれたら
    喜んでお相手お願いします!って
    言っちゃう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    今日もよろしくね️🩵

    ご予約待ちー️🩵

    おにーさんにご予約もらうの待ち️🩵エッチなことが大好き!!っておにーさんに会いたいな🤭いずは性欲強いからエッチなことできる方が楽しい️🩵ムラムラして来てくれたら喜んでお相手お願いします!って言っちゃう₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日もよろしくね️🩵

    おにーさんにご予約もらうの待ち️🩵



    エッチなことが大好き!!って
    おにーさんに会いたいな🤭


    いずは性欲強いから
    エッチなことできる方が楽しい️🩵


    ムラムラして来てくれたら
    喜んでお相手お願いします!って
    言っちゃう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    今日もよろしくね️🩵

    出勤するぞー️🩵

    5/12 10:01


    久しぶりに日曜日に
    おにーさんに会いに行くよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    最近いずのこと
    見てないなーっておにーさんも
    まだ会ったことないなーって
    おにーさんもいずに今日は
    会いに来てね️🩵


    SもMも堪能したいいずは
    ムラムラしながら
    待ってるよー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱️🩵


    呼んでください🤭

    出勤するぞー️🩵

    久しぶりに日曜日におにーさんに会いに行くよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎最近いずのこと見てないなーっておにーさんもまだ会ったことないなーっておにーさんもいずに今日は会いに来てね️🩵SもMも堪能したいいずはムラムラしながら待ってるよー꒰֊̫֊꒱️🩵呼んでください🤭


    久しぶりに日曜日に
    おにーさんに会いに行くよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    最近いずのこと
    見てないなーっておにーさんも
    まだ会ったことないなーって
    おにーさんもいずに今日は
    会いに来てね️🩵


    SもMも堪能したいいずは
    ムラムラしながら
    待ってるよー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱️🩵


    呼んでください🤭

    日曜日はいず️🩵

    5/11 22:15

    日曜日はいずに
    会いに来て欲しいな……


    久しぶりにおにーさんで
    いっぱいに満たされたいなー️🩵


    色んなとこに合間お出かけしたり
    旅行に行ったりしちゃういずの
    お話聞きに来てくださいね🤭


    是非✨


    お待ちしております🤭️🩵

    日曜日はいず️🩵

    日曜日はいずに会いに来て欲しいな……久しぶりにおにーさんでいっぱいに満たされたいなー️🩵色んなとこに合間お出かけしたり旅行に行ったりしちゃういずのお話聞きに来てくださいね🤭是非✨お待ちしております🤭️🩵

    日曜日はいずに
    会いに来て欲しいな……


    久しぶりにおにーさんで
    いっぱいに満たされたいなー️🩵


    色んなとこに合間お出かけしたり
    旅行に行ったりしちゃういずの
    お話聞きに来てくださいね🤭


    是非✨


    お待ちしております🤭️🩵

    予想外がいいよねー️🩵

    5/10 12:30


    いずとえっちなことしてたら
    おにーさんがいつも
    予想外なことしてくれる️🩵とか


    こんなこともしちゃうのかーって
    喜んでるところを
    見れる🤭


    それが楽しくて

    もっと気持ちいいこととか
    楽しいことしたいなーって
    いつも思っちゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに予想外のいずを
    もっと知って貰えたら嬉しい︎꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱️🩵

    予想外がいいよねー️🩵

    いずとえっちなことしてたらおにーさんがいつも予想外なことしてくれる️🩵とかこんなこともしちゃうのかーって喜んでるところを見れる🤭それが楽しくてもっと気持ちいいこととか楽しいことしたいなーっていつも思っちゃいます₍ᐢ.̫.ᐢ₎おにーさんに予想外のいずをもっと知って貰えたら嬉しい︎꒰֊̫֊꒱️🩵


    いずとえっちなことしてたら
    おにーさんがいつも
    予想外なことしてくれる️🩵とか


    こんなこともしちゃうのかーって
    喜んでるところを
    見れる🤭


    それが楽しくて

    もっと気持ちいいこととか
    楽しいことしたいなーって
    いつも思っちゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに予想外のいずを
    もっと知って貰えたら嬉しい︎꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱️🩵

    日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲️🩵

    5/9 22:00



    昨日はいずに会いに来てくれて
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つぎは日曜日に出勤です️🩵


    ぜひいずとイチャイチャしてね🤭


    昨日も楽しく過ごせたから
    日曜日も楽しく過ごしたいな️🩵


    会いに来てーー!!!꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    待ってます❤

    日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲️🩵

    昨日はいずに会いに来てくれてありがとうございました₍ᐢ.̫.ᐢ₎つぎは日曜日に出勤です️🩵ぜひいずとイチャイチャしてね🤭昨日も楽しく過ごせたから日曜日も楽しく過ごしたいな️🩵会いに来てーー!!!꒰֊̫֊꒱待ってます❤



    昨日はいずに会いに来てくれて
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つぎは日曜日に出勤です️🩵


    ぜひいずとイチャイチャしてね🤭


    昨日も楽しく過ごせたから
    日曜日も楽しく過ごしたいな️🩵


    会いに来てーー!!!꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    待ってます❤

    会いに来てー😊

    5/8 21:33


    今日いつもより外が寒いね😷


    おにーさんをあっためるために
    ぬくぬくしていずが
    会いに行くよ️🩵


    おにーさんを身体の底から
    あっためる準備が出来てます️🩵


    会いに来てくれたら嬉しいな🤭


    いずにエッチなことさせて?🥺

    会いに来てー😊

    今日いつもより外が寒いね😷おにーさんをあっためるためにぬくぬくしていずが会いに行くよ️🩵おにーさんを身体の底からあっためる準備が出来てます️🩵会いに来てくれたら嬉しいな🤭いずにエッチなことさせて?🥺


    今日いつもより外が寒いね😷


    おにーさんをあっためるために
    ぬくぬくしていずが
    会いに行くよ️🩵


    おにーさんを身体の底から
    あっためる準備が出来てます️🩵


    会いに来てくれたら嬉しいな🤭


    いずにエッチなことさせて?🥺

    髪型は好き️🩵

    5/8 16:45


    髪型はいずは好きです️🩵


    変えたりいじったりするのが
    好きです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    ポニーテールしたり
    色々したいんです️🩵


    ハーフツインや
    ハーフアップも好きです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんはポニーテールが
    意外と好きな人が多いかな?️🩵


    いずにどんな髪型してほしいー?🤭

    髪型は好き️🩵

    髪型はいずは好きです️🩵変えたりいじったりするのが好きです₍ᐢ.̫.ᐢ₎ポニーテールしたり色々したいんです️🩵ハーフツインやハーフアップも好きです꒰֊̫֊꒱おにーさんはポニーテールが意外と好きな人が多いかな?️🩵いずにどんな髪型してほしいー?🤭


    髪型はいずは好きです️🩵


    変えたりいじったりするのが
    好きです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    ポニーテールしたり
    色々したいんです️🩵


    ハーフツインや
    ハーフアップも好きです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    おにーさんはポニーテールが
    意外と好きな人が多いかな?️🩵


    いずにどんな髪型してほしいー?🤭

    いずのヌルヌル️🩵

    5/8 12:15


    いずの身体をオイルで
    ヌルヌルにしてマッサージして


    二人でイチャイチャしながら

    気持ちよくなりせんかー?😊️🩵



    いずは本日出勤です😊


    是非是非会いに来てください🤭


    いずは久しぶりやし
    おにーさんに会いたいな️🩵

    いずのヌルヌル️🩵

    いずの身体をオイルでヌルヌルにしてマッサージして二人でイチャイチャしながら気持ちよくなりせんかー?😊️🩵いずは本日出勤です😊是非是非会いに来てください🤭いずは久しぶりやしおにーさんに会いたいな️🩵


    いずの身体をオイルで
    ヌルヌルにしてマッサージして


    二人でイチャイチャしながら

    気持ちよくなりせんかー?😊️🩵



    いずは本日出勤です😊


    是非是非会いに来てください🤭


    いずは久しぶりやし
    おにーさんに会いたいな️🩵

    いつもの励み️🩵

    5/7 18:00



    遠いところから
    会いに来てくれるおにーさんがいたり

    前から気になってたよって
    言ってもらえたりすると
    いずの励みになって嬉しい️🩵



    出張だからやっと会えた!とか
    いつも少し離れてるところから
    来てるよー!とか


    嬉しい言葉を貰うと頑張ろって
    思える₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    近いからまた呼ぶねって言葉も
    嬉しくてありがとう!って
    反応しちゃいます️🩵


    いずがまだきになるおにーさんは
    一度会ってみてね🤭

    いつもの励み️🩵

    遠いところから会いに来てくれるおにーさんがいたり前から気になってたよって言ってもらえたりするといずの励みになって嬉しい️🩵出張だからやっと会えた!とかいつも少し離れてるところから来てるよー!とか嬉しい言葉を貰うと頑張ろって思える₍ᐢ.̫.ᐢ₎近いからまた呼ぶねって言葉も嬉しくてありがとう!って反応しちゃいます️🩵いずがまだきになるおにーさんは一度会ってみてね🤭



    遠いところから
    会いに来てくれるおにーさんがいたり

    前から気になってたよって
    言ってもらえたりすると
    いずの励みになって嬉しい️🩵



    出張だからやっと会えた!とか
    いつも少し離れてるところから
    来てるよー!とか


    嬉しい言葉を貰うと頑張ろって
    思える₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    近いからまた呼ぶねって言葉も
    嬉しくてありがとう!って
    反応しちゃいます️🩵


    いずがまだきになるおにーさんは
    一度会ってみてね🤭

    多種多様︎︎👍

    5/7 09:15

    いずのMな性癖とSな性癖は

    おにーさんによって変わるよ🤭


    もちろんその他の性癖も
    全然受け入れちゃうし

    汚いのは無理かもしれないけど
    変態ー!とかえっちなことは

    ある程度聞いてみたいし
    興味がある₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎️🩵


    おにーさんの意外な性癖……

    うち明けに来てね??🤭

    多種多様︎︎👍

    いずのMな性癖とSな性癖はおにーさんによって変わるよ🤭もちろんその他の性癖も全然受け入れちゃうし汚いのは無理かもしれないけど変態ー!とかえっちなことはある程度聞いてみたいし興味がある₍ᐢ.̫.ᐢ₎️🩵おにーさんの意外な性癖……うち明けに来てね??🤭

    いずのMな性癖とSな性癖は

    おにーさんによって変わるよ🤭


    もちろんその他の性癖も
    全然受け入れちゃうし

    汚いのは無理かもしれないけど
    変態ー!とかえっちなことは

    ある程度聞いてみたいし
    興味がある₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎️🩵


    おにーさんの意外な性癖……

    うち明けに来てね??🤭

    シフト出してるよー︎️🩵

    5/6 20:15

    おにーさん️🩵

    いずはシフト出してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    見つけて会いに来てもらえたら
    嬉しいです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    女の子の日があけたし
    ゴールデンウィークも休んでたから

    ムラムラっとして仕方ない!!️🩵


    是非会いに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    シフト出してるよー︎️🩵

    おにーさん️🩵いずはシフト出してます₍ᐢ.̫.ᐢ₎見つけて会いに来てもらえたら嬉しいです꒰֊̫֊꒱女の子の日があけたしゴールデンウィークも休んでたからムラムラっとして仕方ない!!️🩵是非会いに来てください₍ᐢ.̫.ᐢ₎

    おにーさん️🩵

    いずはシフト出してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    見つけて会いに来てもらえたら
    嬉しいです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    女の子の日があけたし
    ゴールデンウィークも休んでたから

    ムラムラっとして仕方ない!!️🩵


    是非会いに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    鯉のぼりー🪙

    5/5 21:30

    こどもの日₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎です️🩵


    GWやけど鯉のぼりが
    気持ちよさそうに泳いでたら
    小さい時よく見たなーって
    思いながら
    今でも眺めるいず꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    こどもの日って
    なにかいいもの食べたり
    巻き寿司食べたりするのかな?🤭


    いずも今日は巻き寿司たべよっかなー?


    なんて🤭


    どうかな??️🩵


    おにーさんはなにか食べるのかな?🤭

    鯉のぼりー🪙

    こどもの日₍ᐢ.̫.ᐢ₎です️🩵GWやけど鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでたら小さい時よく見たなーって思いながら今でも眺めるいず꒰֊̫֊꒱こどもの日ってなにかいいもの食べたり巻き寿司食べたりするのかな?🤭いずも今日は巻き寿司たべよっかなー?なんて🤭どうかな??️🩵おにーさんはなにか食べるのかな?🤭

    こどもの日₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎です️🩵


    GWやけど鯉のぼりが
    気持ちよさそうに泳いでたら
    小さい時よく見たなーって
    思いながら
    今でも眺めるいず꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    こどもの日って
    なにかいいもの食べたり
    巻き寿司食べたりするのかな?🤭


    いずも今日は巻き寿司たべよっかなー?


    なんて🤭


    どうかな??️🩵


    おにーさんはなにか食べるのかな?🤭

    女の子のモチベーション️🩵

    5/4 21:45

    女の子ってみんなそうだろうけど、
    事前予約ってかなり
    モチベーションになります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    お店に向かう時も
    ポジティブな気持ちになるし️🩵


    何よりお店に向かうというより
    「○○さんに会いに行く🫶🏻」
    という目的に変わるよねー😊✨

    特にいずは「自分のため」より
    「相手のため」に頑張れる人やし

    目的が明確であればあるほど
    るんるん気分になるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱️🩵


    仕事が早く終わって急に
    来てくれるのももちろん嬉しいし
    おにーさんがいずに会いに来てくれる
    ってことが嬉しいです🤭


    早く会いたいなー😊😊

    女の子のモチベーション️🩵

    女の子ってみんなそうだろうけど、事前予約ってかなりモチベーションになります₍ᐢ.̫.ᐢ₎お店に向かう時もポジティブな気持ちになるし️🩵何よりお店に向かうというより「○○さんに会いに行く🫶🏻」という目的に変わるよねー😊✨特にいずは「自分のため」より「相手のため」に頑張れる人やし目的が明確であればあるほどるんるん気分になるよ꒰֊̫֊꒱️🩵仕事が早く終わって急に来てくれるのももちろん嬉しいしおにーさんがいずに会いに来てくれるってことが嬉しいです🤭早く会いたいなー😊😊

    女の子ってみんなそうだろうけど、
    事前予約ってかなり
    モチベーションになります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    お店に向かう時も
    ポジティブな気持ちになるし️🩵


    何よりお店に向かうというより
    「○○さんに会いに行く🫶🏻」
    という目的に変わるよねー😊✨

    特にいずは「自分のため」より
    「相手のため」に頑張れる人やし

    目的が明確であればあるほど
    るんるん気分になるよ꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱️🩵


    仕事が早く終わって急に
    来てくれるのももちろん嬉しいし
    おにーさんがいずに会いに来てくれる
    ってことが嬉しいです🤭


    早く会いたいなー😊😊

    掴んじゃお︎︎👍

    5/3 21:15

    よく、好きな人を捕まえたければ
    胃袋を掴め!って言いますが💭

    いずは胃袋より
    アソコを掴んじゃう派です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    料理上手な女性も素敵だけど
    床上手な女性の方が
    離れられなくないですか…?🤭

    いずも身体の相性の良い人には
    沼りやすい気がする꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    いずはエッ〇なことの性欲
    強めなので₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    感じやすい身体のおにーさん…!

    おにーさんのこと、きっと
    夢中にさせちゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    おにーさん…
    いずの身体とテクに
    たまらなくハマってください️🩵

    掴んじゃお︎︎👍

    よく、好きな人を捕まえたければ胃袋を掴め!って言いますが💭いずは胃袋よりアソコを掴んじゃう派です₍ᐢ.̫.ᐢ₎料理上手な女性も素敵だけど床上手な女性の方が離れられなくないですか…?🤭いずも身体の相性の良い人には沼りやすい気がする꒰֊̫֊꒱いずはエッ〇なことの性欲強めなので₍ᐢ.̫.ᐢ₎感じやすい身体のおにーさん…!おにーさんのこと、きっと夢中にさせちゃいます₍ᐢ.̫.ᐢ₎おにーさん…いずの身体とテクにたまらなくハマってください️🩵

    よく、好きな人を捕まえたければ
    胃袋を掴め!って言いますが💭

    いずは胃袋より
    アソコを掴んじゃう派です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    料理上手な女性も素敵だけど
    床上手な女性の方が
    離れられなくないですか…?🤭

    いずも身体の相性の良い人には
    沼りやすい気がする꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    いずはエッ〇なことの性欲
    強めなので₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    感じやすい身体のおにーさん…!

    おにーさんのこと、きっと
    夢中にさせちゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    おにーさん…
    いずの身体とテクに
    たまらなくハマってください️🩵

    おにーさんの……️🩵

    5/2 12:16

    おにーさんの性欲……

    いずにちょーだいっ️🩵

    いずは女の子休暇してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに会う時は
    性欲溜まったいずだから……

    会いに来てね🤭


    待ってる🥺️🩵

    おにーさんの……️🩵

    おにーさんの性欲……いずにちょーだいっ️🩵いずは女の子休暇してます₍ᐢ.̫.ᐢ₎おにーさんに会う時は性欲溜まったいずだから……会いに来てね🤭待ってる🥺️🩵

    おにーさんの性欲……

    いずにちょーだいっ️🩵

    いずは女の子休暇してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんに会う時は
    性欲溜まったいずだから……

    会いに来てね🤭


    待ってる🥺️🩵

    骨抜きっ️🩵

    5/1 20:15

    いずだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    イった後に賢者タイムに入るのは
    よくあること꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    最近、フワッと意識が遠のくように
    「これが骨抜きってやつや🩵」
    なんて言われると嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    最高のお言葉をありがとうございます😭

    もっともっといずがおにーさんを
    骨抜きにできるように🤭

    最高の賢者タイムを
    迎えられるように頑張るよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎️🩵

    骨抜きっ️🩵

    いずだよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎イった後に賢者タイムに入るのはよくあること꒰֊̫֊꒱最近、フワッと意識が遠のくように「これが骨抜きってやつや🩵」なんて言われると嬉しい₍ᐢ.̫.ᐢ₎最高のお言葉をありがとうございます😭もっともっといずがおにーさんを骨抜きにできるように🤭最高の賢者タイムを迎えられるように頑張るよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎️🩵

    いずだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    イった後に賢者タイムに入るのは
    よくあること꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    最近、フワッと意識が遠のくように
    「これが骨抜きってやつや🩵」
    なんて言われると嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    最高のお言葉をありがとうございます😭

    もっともっといずがおにーさんを
    骨抜きにできるように🤭

    最高の賢者タイムを
    迎えられるように頑張るよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎️🩵

    女だと得すること🤭

    5/1 11:30

    女の子って、レディースデーがあると
    女性で良かったなと唯一思う(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    メイクやネイルができるとか️🩵

    そういった類の話は現代社会では
    あまり男だからとか女だからとか
    関係ないような気がするもんねー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    自分がやりたいことを好きにやるのが
    1番素敵やと思う₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    メンズデーとかあったらいいのにね🤔

    男性は男性で良かったと
    思うことってありますか?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    女だと得すること🤭

    女の子って、レディースデーがあると女性で良かったなと唯一思う(՞っ̫_՞)ᐝメイクやネイルができるとか️🩵そういった類の話は現代社会ではあまり男だからとか女だからとか関係ないような気がするもんねー꒰֊̫֊꒱自分がやりたいことを好きにやるのが1番素敵やと思う₍ᐢ.̫.ᐢ₎メンズデーとかあったらいいのにね🤔男性は男性で良かったと思うことってありますか?₍ᐢ.̫.ᐢ₎

    女の子って、レディースデーがあると
    女性で良かったなと唯一思う(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    メイクやネイルができるとか️🩵

    そういった類の話は現代社会では
    あまり男だからとか女だからとか
    関係ないような気がするもんねー꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    自分がやりたいことを好きにやるのが
    1番素敵やと思う₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    メンズデーとかあったらいいのにね🤔

    男性は男性で良かったと
    思うことってありますか?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    夜の道はこわぁい️🩵

    4/30 21:16

    夜って怖いねー💦

    ひとりで歩くの
    ちょっと勇気がいる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんが一緒に歩いてくれたら
    安心だけど

    ひとりで歩くときは
    ちょっとビクビクして歩く꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    何があるかわかんないから怖いねー😱️🩵


    おにーさん
    いずのこと守ってね??🤭️🩵

    夜の道はこわぁい️🩵

    夜って怖いねー💦ひとりで歩くのちょっと勇気がいる₍ᐢ.̫.ᐢ₎おにーさんが一緒に歩いてくれたら安心だけどひとりで歩くときはちょっとビクビクして歩く꒰֊̫֊꒱何があるかわかんないから怖いねー😱️🩵おにーさんいずのこと守ってね??🤭️🩵

    夜って怖いねー💦

    ひとりで歩くの
    ちょっと勇気がいる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    おにーさんが一緒に歩いてくれたら
    安心だけど

    ひとりで歩くときは
    ちょっとビクビクして歩く꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱


    何があるかわかんないから怖いねー😱️🩵


    おにーさん
    いずのこと守ってね??🤭️🩵

    またこればっかり😂

    4/30 12:30

    晴れなんかなー?って思ったら

    また雨?!って
    憂鬱になる😂

    洗濯物干したいなーとか
    色々雨やと大変やし

    服装とかも気にして
    濡れないやつに着替えたりで

    大変😰


    早く晴ればっかりの日が
    続かんかなーと…🤔💭


    おにーさんも濡れたり
    風邪ひいたり
    しないようにね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    またこればっかり😂

    晴れなんかなー?って思ったらまた雨?!って憂鬱になる😂洗濯物干したいなーとか色々雨やと大変やし服装とかも気にして濡れないやつに着替えたりで大変😰早く晴ればっかりの日が続かんかなーと…🤔💭おにーさんも濡れたり風邪ひいたりしないようにね₍ᐢ.̫.ᐢ₎

    晴れなんかなー?って思ったら

    また雨?!って
    憂鬱になる😂

    洗濯物干したいなーとか
    色々雨やと大変やし

    服装とかも気にして
    濡れないやつに着替えたりで

    大変😰


    早く晴ればっかりの日が
    続かんかなーと…🤔💭


    おにーさんも濡れたり
    風邪ひいたり
    しないようにね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎