• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍨

    5/8 19:45



    昨日はありがとうございました😊


    突然の出勤で会いに来てくださったお兄さんが
    居てくれて嬉しかったです✨


    また出勤するので
    是非あいすに会いに来てください😊


    ありがとうございました🍨

    ありがとう🍨

    昨日はありがとうございました😊突然の出勤で会いに来てくださったお兄さんが居てくれて嬉しかったです✨また出勤するので是非あいすに会いに来てください😊ありがとうございました🍨



    昨日はありがとうございました😊


    突然の出勤で会いに来てくださったお兄さんが
    居てくれて嬉しかったです✨


    また出勤するので
    是非あいすに会いに来てください😊


    ありがとうございました🍨

    3時まで🍨

    5/7 21:23

    本日は3時まで居ます😊❤


    あいすにエッチに触らせてくれる
    お兄さんー🤭


    恥ずかしがりすぎるあいすを
    引き取ってください🤭🤭


    あいすはめっちゃ人見知りですが
    お話やエッチなこと大好きなので


    貰ってください😊❤

    3時まで🍨

    本日は3時まで居ます😊❤あいすにエッチに触らせてくれるお兄さんー🤭恥ずかしがりすぎるあいすを引き取ってください🤭🤭あいすはめっちゃ人見知りですがお話やエッチなこと大好きなので貰ってください😊❤

    本日は3時まで居ます😊❤


    あいすにエッチに触らせてくれる
    お兄さんー🤭


    恥ずかしがりすぎるあいすを
    引き取ってください🤭🤭


    あいすはめっちゃ人見知りですが
    お話やエッチなこと大好きなので


    貰ってください😊❤

    イチャイチャしたいよー❤

    5/7 18:31

    出勤してます🍨


    お兄さんに見つけてもらって

    逢いに来て貰えたら嬉しいなー🍨


    あいすはお兄さんにハマったら
    すごく楽しいと思います❤

    是非あいにきてください😊

    イチャイチャしたいよー❤

    出勤してます🍨お兄さんに見つけてもらって逢いに来て貰えたら嬉しいなー🍨あいすはお兄さんにハマったらすごく楽しいと思います❤是非あいにきてください😊

    出勤してます🍨


    お兄さんに見つけてもらって

    逢いに来て貰えたら嬉しいなー🍨


    あいすはお兄さんにハマったら
    すごく楽しいと思います❤

    是非あいにきてください😊

    18じから🍨

    5/7 17:02

    お兄さん❤

    18じから出勤します🍨


    あいすとイチャイチャしてほしいな……


    待ってます🤭

    18じから🍨

    お兄さん❤18じから出勤します🍨あいすとイチャイチャしてほしいな……待ってます🤭

    お兄さん❤

    18じから出勤します🍨


    あいすとイチャイチャしてほしいな……


    待ってます🤭

    いつもいきなりですか🍨

    5/2 08:30

    おはようございます🍨

    いつもいきなりですが、
    本日出勤します❤

    お兄さんとイチャイチャしながら
    過ごしたいです😊

    急遽あいすに会いに来てくれるお兄さん

    待ってます❤

    御予約おまちしてます🍨

    いつもいきなりですか🍨

    おはようございます🍨いつもいきなりですが、本日出勤します❤お兄さんとイチャイチャしながら過ごしたいです😊急遽あいすに会いに来てくれるお兄さん待ってます❤御予約おまちしてます🍨

    おはようございます🍨

    いつもいきなりですが、
    本日出勤します❤

    お兄さんとイチャイチャしながら
    過ごしたいです😊

    急遽あいすに会いに来てくれるお兄さん

    待ってます❤

    御予約おまちしてます🍨

    来てね🍨

    4/26 20:54

    出勤してるから

    会いに来てください🍨


    久しぶりだから緊張してるよー😳💦


    会いに来てくれたら
    嬉しいです!!🍨

    来てね🍨

    出勤してるから会いに来てください🍨久しぶりだから緊張してるよー😳💦会いに来てくれたら嬉しいです!!🍨

    出勤してるから

    会いに来てください🍨


    久しぶりだから緊張してるよー😳💦


    会いに来てくれたら
    嬉しいです!!🍨

    しゅっきんちゅ🍨

    4/26 19:45

    こんばんは🌛


    出勤しました!!!🍨


    あいすと今日いちゃいちゃ︎︎👍
    してください🙌


    3時まで居ます(*˙˘˙*)❥❥


    お兄さんをあいすが貰いマース🙋‍♀️


    待ってるので(`・ ω・´)ゞビシッ!!♥

    しゅっきんちゅ🍨

    こんばんは🌛出勤しました!!!🍨あいすと今日いちゃいちゃ︎︎👍してください🙌3時まで居ます(*˙˘˙*)❥❥お兄さんをあいすが貰いマース🙋‍♀️待ってるので(`・ω・´)ゞビシッ!!♥

    こんばんは🌛


    出勤しました!!!🍨


    あいすと今日いちゃいちゃ︎︎👍
    してください🙌


    3時まで居ます(*˙˘˙*)❥❥


    お兄さんをあいすが貰いマース🙋‍♀️


    待ってるので(`・ ω・´)ゞビシッ!!♥

    あいすあいすー🤣

    4/26 17:15

    あいすだよ🍨

    久しぶりで実はちょっと緊張してる😳💦

    マッサージ出来るかが一番心配😂


    でもお兄さんと会えるのは
    楽しみ🍨


    久しぶりだから
    いっぱいかまってくださーい♥

    あいすあいすー🤣

    あいすだよ🍨久しぶりで実はちょっと緊張してる😳💦マッサージ出来るかが一番心配😂でもお兄さんと会えるのは楽しみ🍨久しぶりだからいっぱいかまってくださーい♥

    あいすだよ🍨

    久しぶりで実はちょっと緊張してる😳💦

    マッサージ出来るかが一番心配😂


    でもお兄さんと会えるのは
    楽しみ🍨


    久しぶりだから
    いっぱいかまってくださーい♥

    会いに来てね💋

    4/26 11:30

    こんにちは✨

    あいすが今日出勤です🍨🍨

    夜20時から出勤します🐰


    あいすといちゃいちゃ
    してくれるお兄さん待ってるよ🥺


    マッサージ思い出せるかなー?🤭


    思い出させてください♥


    待ってます🍨

    会いに来てね💋

    こんにちは✨あいすが今日出勤です🍨🍨夜20時から出勤します🐰あいすといちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってるよ🥺マッサージ思い出せるかなー?🤭思い出させてください♥待ってます🍨

    こんにちは✨

    あいすが今日出勤です🍨🍨

    夜20時から出勤します🐰


    あいすといちゃいちゃ
    してくれるお兄さん待ってるよ🥺


    マッサージ思い出せるかなー?🤭


    思い出させてください♥


    待ってます🍨

    明日久しぶり🍨

    4/25 23:03

    こんばんは😊

    明日久しぶりにあいす出勤しまーす🍨


    お兄さんーー🤭

    あいすのこと
    いっぱい思い出して
    会いに来て欲しいな👊🏻


    待ってます( *´꒳`* )

    明日久しぶり🍨

    こんばんは😊明日久しぶりにあいす出勤しまーす🍨お兄さんーー🤭あいすのこといっぱい思い出して会いに来て欲しいな👊🏻待ってます(*´꒳`*)

    こんばんは😊

    明日久しぶりにあいす出勤しまーす🍨


    お兄さんーー🤭

    あいすのこと
    いっぱい思い出して
    会いに来て欲しいな👊🏻


    待ってます( *´꒳`* )