• TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すき?

    7/7 23:01



    甘えること


    ぎゅーってすること


    いちゃいちゃすること


    全部お兄様とするのが
    大好きなんです💖


    お兄様はつきのとするの、好き?


    えっちな時間が
    もうすぐやってくるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    すき?

    甘えることぎゅーってすることいちゃいちゃすること全部お兄様とするのが大好きなんです💖お兄様はつきのとするの、好き?えっちな時間がもうすぐやってくるよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    甘えること


    ぎゅーってすること


    いちゃいちゃすること


    全部お兄様とするのが
    大好きなんです💖


    お兄様はつきのとするの、好き?


    えっちな時間が
    もうすぐやってくるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    今日もできるかな♥

    7/7 21:03


    お兄様といっぱい
    いちゃいちゃしたいんだ〜🩷


    つきののことお誘いしてくれますか?🐰


    お兄様からお誘いがないと
    寂しいから逢いに来てほしです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    つきの

    今日もできるかな♥

    お兄様といっぱいいちゃいちゃしたいんだ〜🩷つきののことお誘いしてくれますか?🐰お兄様からお誘いがないと寂しいから逢いに来てほしです(ˊᴗ̫ᴗ`)つきの


    お兄様といっぱい
    いちゃいちゃしたいんだ〜🩷


    つきののことお誘いしてくれますか?🐰


    お兄様からお誘いがないと
    寂しいから逢いに来てほしです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )



    つきの

    したいな♡

    7/7 19:03


    つきの出勤しました🐈‍⬛

    マッサージも密着度100%でしたいし
    一緒にベッドでいちゃいちゃもしたいな💖


    明日から月曜日、1週間が始まる前に
    つきのと癒しの時間・空間を
    味わいに来ませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日も素敵な日にちなるといいな🌷


    お兄様からのお誘い
    たくさんお待ちしております🕊️


    えっちな気分になってきたから
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    したいな♡

    つきの出勤しました🐈‍⬛マッサージも密着度100%でしたいし一緒にベッドでいちゃいちゃもしたいな💖明日から月曜日、1週間が始まる前につきのと癒しの時間・空間を味わいに来ませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日も素敵な日にちなるといいな🌷お兄様からのお誘いたくさんお待ちしております🕊️えっちな気分になってきたから逢いに来てくださいね🩷つきの


    つきの出勤しました🐈‍⬛

    マッサージも密着度100%でしたいし
    一緒にベッドでいちゃいちゃもしたいな💖


    明日から月曜日、1週間が始まる前に
    つきのと癒しの時間・空間を
    味わいに来ませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日も素敵な日にちなるといいな🌷


    お兄様からのお誘い
    たくさんお待ちしております🕊️


    えっちな気分になってきたから
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    おねがい♡

    7/7 12:32



    七夕、お兄様はもうお願いごと
    しましたか?🎋✨

    つきのはもう短冊に書いて
    お願いしました🎐

    だんだんと夏を実感できていて
    あれもやりたいな〜、これもしたいな〜って

    やりたい事がいっぱいな
    欲張りさんなつきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸

    お兄様と夏にデートしたら
    きっと忘れられない思い出になるんだろうな⋆⸜🍧⸝⋆


    今日もつきのはお兄様に
    逢いに行きます🕊️🫧

    19時~3時まで受付してるので
    お誘いしてくれますか?

    まだ始まって間もないけど

    夏の思い出に
    つきのといちゃいちゃすることを
    追加してください🩷


    つきの

    X🐈‍⬛@gion_tsukino

    おねがい♡

    七夕、お兄様はもうお願いごとしましたか?🎋✨つきのはもう短冊に書いてお願いしました🎐だんだんと夏を実感できていてあれもやりたいな〜、これもしたいな〜ってやりたい事がいっぱいな欲張りさんなつきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸お兄様と夏にデートしたらきっと忘れられない思い出になるんだろうな⋆⸜🍧⸝⋆今日もつきのはお兄様に逢いに行きます🕊️🫧19時~3時まで受付してるのでお誘いしてくれますか?まだ始まって間もないけど夏の思い出につきのといちゃいちゃすることを追加してください🩷つきのX🐈‍⬛@gion_tsukino



    七夕、お兄様はもうお願いごと
    しましたか?🎋✨

    つきのはもう短冊に書いて
    お願いしました🎐

    だんだんと夏を実感できていて
    あれもやりたいな〜、これもしたいな〜って

    やりたい事がいっぱいな
    欲張りさんなつきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸

    お兄様と夏にデートしたら
    きっと忘れられない思い出になるんだろうな⋆⸜🍧⸝⋆


    今日もつきのはお兄様に
    逢いに行きます🕊️🫧

    19時~3時まで受付してるので
    お誘いしてくれますか?

    まだ始まって間もないけど

    夏の思い出に
    つきのといちゃいちゃすることを
    追加してください🩷


    つきの

    X🐈‍⬛@gion_tsukino

    つきの、〇〇したいな♥

    7/7 10:31


    つきのです🐈‍⬛


    本当にお兄様からのお誘いがあるおかげで
    受付終了時間になる前に
    つきのの空き枠が埋まります🩷

    昨日もありがとうございました🌸

    たくさん幸せを貰ってるから
    つきのもお兄様に恩返しさせてください🩷


    🫧今日も19時~3時までの受付です🫧


    つきのを好きでいてくれるお兄様は
    つきのも大好きだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    明日から月曜日
    週明けだから身体も怠っちゃうかもですね🥺

    つきのの癒し度100%、密着度100%の
    マッサージを堪能してみませんか?

    えっちなことも、しに来てね🩷


    つきの

    X🐈‍⬛@gion_tsukino

    つきの、〇〇したいな♥

    つきのです🐈‍⬛本当にお兄様からのお誘いがあるおかげで受付終了時間になる前につきのの空き枠が埋まります🩷昨日もありがとうございました🌸たくさん幸せを貰ってるからつきのもお兄様に恩返しさせてください🩷🫧今日も19時~3時までの受付です🫧つきのを好きでいてくれるお兄様はつきのも大好きだよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎明日から月曜日週明けだから身体も怠っちゃうかもですね🥺つきのの癒し度100%、密着度100%のマッサージを堪能してみませんか?えっちなことも、しに来てね🩷つきのX🐈‍⬛@gion_tsukino


    つきのです🐈‍⬛


    本当にお兄様からのお誘いがあるおかげで
    受付終了時間になる前に
    つきのの空き枠が埋まります🩷

    昨日もありがとうございました🌸

    たくさん幸せを貰ってるから
    つきのもお兄様に恩返しさせてください🩷


    🫧今日も19時~3時までの受付です🫧


    つきのを好きでいてくれるお兄様は
    つきのも大好きだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    明日から月曜日
    週明けだから身体も怠っちゃうかもですね🥺

    つきのの癒し度100%、密着度100%の
    マッサージを堪能してみませんか?

    えっちなことも、しに来てね🩷


    つきの

    X🐈‍⬛@gion_tsukino

    ラスト♡

    7/7 00:01



    事前のご予約頂いてたので
    次回案内が1:55頃となっております🎀


    3時まで受付してるので
    まだまだお誘いしてくださいね🩷


    寂しがりのつきのに逢いに来て〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    つきの

    ラスト♡

    事前のご予約頂いてたので次回案内が1:55頃となっております🎀3時まで受付してるのでまだまだお誘いしてくださいね🩷寂しがりのつきのに逢いに来て〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎つきの



    事前のご予約頂いてたので
    次回案内が1:55頃となっております🎀


    3時まで受付してるので
    まだまだお誘いしてくださいね🩷


    寂しがりのつきのに逢いに来て〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    つきの

    七夕🎋

    7/6 23:02



    明日は七夕ですね🎋

    年に一度しか逢えない織姫様と彦星様
    今年は晴れて逢うことが出来るのかな…🩷


    つきのはお兄様と
    いつでも逢える距離にいるよ🎐.*


    明日もお兄様からお誘いがあるといいな🎀

    いちゃいちゃするの
    毎日しても物足りないつきのです🩷✨


    今日も残り時間少なくなってきたけど
    お誘い待ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    つきの

    七夕🎋

    明日は七夕ですね🎋年に一度しか逢えない織姫様と彦星様今年は晴れて逢うことが出来るのかな…🩷つきのはお兄様といつでも逢える距離にいるよ🎐.*明日もお兄様からお誘いがあるといいな🎀いちゃいちゃするの毎日しても物足りないつきのです🩷✨今日も残り時間少なくなってきたけどお誘い待ってるよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎つきの



    明日は七夕ですね🎋

    年に一度しか逢えない織姫様と彦星様
    今年は晴れて逢うことが出来るのかな…🩷


    つきのはお兄様と
    いつでも逢える距離にいるよ🎐.*


    明日もお兄様からお誘いがあるといいな🎀

    いちゃいちゃするの
    毎日しても物足りないつきのです🩷✨


    今日も残り時間少なくなってきたけど
    お誘い待ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    つきの

    逢いたいな〜♡

    7/6 22:33


    お兄様は今日も忙しいのかな🥺


    つきの逢えないと寂しいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    遅い時間からのお誘いも待ってるので
    逢いたいよって思ってくれてるお兄様
    ぜひお店にお電話してください🩷

    いちゃいちゃも
    えっちな時間を過ごすのも
    癒しの空間をつくるのも

    つきの大好きだから
    お兄様にも体験してもらいたいな🩷🫧


    今日も3時まで
    逢いに来てください🩷


    つきの

    逢いたいな〜♡

    お兄様は今日も忙しいのかな🥺つきの逢えないと寂しいです(ˊᴗ̫ᴗ`)遅い時間からのお誘いも待ってるので逢いたいよって思ってくれてるお兄様ぜひお店にお電話してください🩷いちゃいちゃもえっちな時間を過ごすのも癒しの空間をつくるのもつきの大好きだからお兄様にも体験してもらいたいな🩷🫧今日も3時まで逢いに来てください🩷つきの


    お兄様は今日も忙しいのかな🥺


    つきの逢えないと寂しいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    遅い時間からのお誘いも待ってるので
    逢いたいよって思ってくれてるお兄様
    ぜひお店にお電話してください🩷

    いちゃいちゃも
    えっちな時間を過ごすのも
    癒しの空間をつくるのも

    つきの大好きだから
    お兄様にも体験してもらいたいな🩷🫧


    今日も3時まで
    逢いに来てください🩷


    つきの

    だいすきだよ♡

    7/6 21:04



    つきのに逢いにきてくれるお兄様が
    好きだな〜っていつも思ってます🩷


    だから今日も逢いに来てくれて嬉しい🐰💕


    えっちなことも、癒しも
    つきのがお兄様に全部したいです🎀🫧


    まだまだお誘い待ってるので
    一緒に幸せな時間過ごしましょうね🥰


    つきの

    X🐈‍⬛@gion_tsukino

    だいすきだよ♡

    つきのに逢いにきてくれるお兄様が好きだな〜っていつも思ってます🩷だから今日も逢いに来てくれて嬉しい🐰💕えっちなことも、癒しもつきのがお兄様に全部したいです🎀🫧まだまだお誘い待ってるので一緒に幸せな時間過ごしましょうね🥰つきのX🐈‍⬛@gion_tsukino



    つきのに逢いにきてくれるお兄様が
    好きだな〜っていつも思ってます🩷


    だから今日も逢いに来てくれて嬉しい🐰💕


    えっちなことも、癒しも
    つきのがお兄様に全部したいです🎀🫧


    まだまだお誘い待ってるので
    一緒に幸せな時間過ごしましょうね🥰


    つきの

    X🐈‍⬛@gion_tsukino

    今日の予定は?🩷

    7/6 19:37



    7月もたくさんのお兄様に
    お誘い頂けてとても幸せです🩷

    今日も元気に出勤してるので
    お時間あうお兄様
    ぜひつきのに逢いに来てくださいね🐰

    ご予約もありがとうございます🩷

    🫧3時までの受付です🫧

    まだまだお誘い待ってるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    いーっぱい甘えたいから
    つきののこと見つけてね🎀


    つきの

    今日の予定は?🩷

    7月もたくさんのお兄様にお誘い頂けてとても幸せです🩷今日も元気に出勤してるのでお時間あうお兄様ぜひつきのに逢いに来てくださいね🐰ご予約もありがとうございます🩷🫧3時までの受付です🫧まだまだお誘い待ってるよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)いーっぱい甘えたいからつきののこと見つけてね🎀つきの



    7月もたくさんのお兄様に
    お誘い頂けてとても幸せです🩷

    今日も元気に出勤してるので
    お時間あうお兄様
    ぜひつきのに逢いに来てくださいね🐰

    ご予約もありがとうございます🩷

    🫧3時までの受付です🫧

    まだまだお誘い待ってるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    いーっぱい甘えたいから
    つきののこと見つけてね🎀


    つきの

    引き続き…💟

    7/6 07:02



    つきのです🐈‍⬛


    昨日も一昨日に引き続き
    ご予約満了で終了しました🎀🫧

    いつも本当に幸せいっぱいを
    お兄様から頂いてます🩷

    つきのもお兄様に幸せをあげれてるかな?

    今日は少し予定が長引きそうなので
    19時30分からの出勤になります🕊️‪𓂃 𓈒𓏸

    えっちなことが好きなつきのと
    密着度100%のドキドキを
    一緒に体験してみませんか?🩷✨

    受付は3時までといつもと同じなので
    ぜひつきのが気になったら
    お店にお電話してくださいね🌸

    口開けのご予約も
    遅い時間からのお誘いも
    大歓迎です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    お兄様からのご予約
    たくさんお待ちしております🩷



    つきの

    引き続き…💟

    つきのです🐈‍⬛昨日も一昨日に引き続きご予約満了で終了しました🎀🫧いつも本当に幸せいっぱいをお兄様から頂いてます🩷つきのもお兄様に幸せをあげれてるかな?今日は少し予定が長引きそうなので19時30分からの出勤になります🕊️‪𓂃𓈒𓏸えっちなことが好きなつきのと密着度100%のドキドキを一緒に体験してみませんか?🩷✨受付は3時までといつもと同じなのでぜひつきのが気になったらお店にお電話してくださいね🌸口開けのご予約も遅い時間からのお誘いも大歓迎です(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様からのご予約たくさんお待ちしております🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日も一昨日に引き続き
    ご予約満了で終了しました🎀🫧

    いつも本当に幸せいっぱいを
    お兄様から頂いてます🩷

    つきのもお兄様に幸せをあげれてるかな?

    今日は少し予定が長引きそうなので
    19時30分からの出勤になります🕊️‪𓂃 𓈒𓏸

    えっちなことが好きなつきのと
    密着度100%のドキドキを
    一緒に体験してみませんか?🩷✨

    受付は3時までといつもと同じなので
    ぜひつきのが気になったら
    お店にお電話してくださいね🌸

    口開けのご予約も
    遅い時間からのお誘いも
    大歓迎です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    お兄様からのご予約
    たくさんお待ちしております🩷



    つきの

    らすと♥

    7/6 00:36


    つきののラスト枠
    お兄様にもらってほしいな〜🩷

    いつもと違う金曜日の夜を
    つきのと一緒に過ごしませんか?🎐


    いちゃいちゃが好きなつきのに
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    らすと♥

    つきののラスト枠お兄様にもらってほしいな〜🩷いつもと違う金曜日の夜をつきのと一緒に過ごしませんか?🎐いちゃいちゃが好きなつきのに逢いに来てくださいね🩷つきの


    つきののラスト枠
    お兄様にもらってほしいな〜🩷

    いつもと違う金曜日の夜を
    つきのと一緒に過ごしませんか?🎐


    いちゃいちゃが好きなつきのに
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    あいてるよ💖

    7/5 23:31


    つきのもっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいです🥺🩷

    3時までいるので
    今日も残りわずかですが
    逢いに来てくれますか?


    夜も遅くなってくると
    えっちなことがしたくなるつきのです🩷


    一緒に甘くて刺激的な夜にしようね🐈‍⬛



    つきの

    あいてるよ💖

    つきのもっとお兄様といちゃいちゃしたいです🥺🩷3時までいるので今日も残りわずかですが逢いに来てくれますか?夜も遅くなってくるとえっちなことがしたくなるつきのです🩷一緒に甘くて刺激的な夜にしようね🐈‍⬛つきの


    つきのもっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいです🥺🩷

    3時までいるので
    今日も残りわずかですが
    逢いに来てくれますか?


    夜も遅くなってくると
    えっちなことがしたくなるつきのです🩷


    一緒に甘くて刺激的な夜にしようね🐈‍⬛



    つきの

    たりてる?🩷

    7/5 21:05



    つきのまだまだ
    お兄様といちゃいちゃするの
    物足りてないよ?🥺

    今日もお誘いまだまだしてくれますか?🩷

    飲み会終わりの遅い時間も
    つきのはいるから、気になるお兄様は
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    たりてる?🩷

    つきのまだまだお兄様といちゃいちゃするの物足りてないよ?🥺今日もお誘いまだまだしてくれますか?🩷飲み会終わりの遅い時間もつきのはいるから、気になるお兄様は逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきのまだまだ
    お兄様といちゃいちゃするの
    物足りてないよ?🥺

    今日もお誘いまだまだしてくれますか?🩷

    飲み会終わりの遅い時間も
    つきのはいるから、気になるお兄様は
    逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    今日は特別♡

    7/5 19:06



    つきの出勤しました🐈‍⬛

    今日はとっても暑かったですね…
    水分補給、出来てますか?🍀

    だんだん夏が近付いてきてて
    ワクワクしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    金曜日、特別な時間を
    つきのと一緒に過ごしませんか?🐾🤍

    遅い時間からのお誘いも
    今からのお誘いも
    たくさんお待ちしております💖


    つきの

    今日は特別♡

    つきの出勤しました🐈‍⬛今日はとっても暑かったですね…水分補給、出来てますか?🍀だんだん夏が近付いてきててワクワクしちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)金曜日、特別な時間をつきのと一緒に過ごしませんか?🐾🤍遅い時間からのお誘いも今からのお誘いもたくさんお待ちしております💖つきの



    つきの出勤しました🐈‍⬛

    今日はとっても暑かったですね…
    水分補給、出来てますか?🍀

    だんだん夏が近付いてきてて
    ワクワクしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    金曜日、特別な時間を
    つきのと一緒に過ごしませんか?🐾🤍

    遅い時間からのお誘いも
    今からのお誘いも
    たくさんお待ちしております💖


    つきの

    されたいな🩷

    7/5 13:39



    お兄様に、マッサージする前に
    ちょっとだけいちゃいちゃすることが
    最近よくあるのですが


    つきのはいちゃいちゃするのも
    後ろからぎゅーってされるのも好きです💖


    お兄様にされると
    いつも安心して身を委ねています🥰


    だから今日も、つきのといっぱい
    ぎゅーってしてくれますか?💖


    仲良し様も初めまして様も
    お誘いどんどんしてくださいね🎀🫧


    つきの

    されたいな🩷

    お兄様に、マッサージする前にちょっとだけいちゃいちゃすることが最近よくあるのですがつきのはいちゃいちゃするのも後ろからぎゅーってされるのも好きです💖お兄様にされるといつも安心して身を委ねています🥰だから今日も、つきのといっぱいぎゅーってしてくれますか?💖仲良し様も初めまして様もお誘いどんどんしてくださいね🎀🫧つきの



    お兄様に、マッサージする前に
    ちょっとだけいちゃいちゃすることが
    最近よくあるのですが


    つきのはいちゃいちゃするのも
    後ろからぎゅーってされるのも好きです💖


    お兄様にされると
    いつも安心して身を委ねています🥰


    だから今日も、つきのといっぱい
    ぎゅーってしてくれますか?💖


    仲良し様も初めまして様も
    お誘いどんどんしてくださいね🎀🫧


    つきの

    ご予約満了💖

    7/5 08:35



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸

    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    お兄様のおかげでご予約満了でした🐾🤍

    いつもつきのを見つけてくれて
    ありがとうございます🌷

    忘れられない思い出、時間になればいいなって
    思っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    たくさん出勤出してるので
    今日も頑張ります💖

    19時~3時まで、
    つきのと一緒にいちゃいちゃしよ?

    逢えたらぎゅーってして
    お兄様にずっと甘えちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    それでは、ご予約お待ちしております🕊️🫧


    つきの

    ご予約満了💖

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日は久しぶりの出勤だったけどお兄様のおかげでご予約満了でした🐾🤍いつもつきのを見つけてくれてありがとうございます🌷忘れられない思い出、時間になればいいなって思っています(⸝⸝.̫.⸝⸝)たくさん出勤出してるので今日も頑張ります💖19時~3時まで、つきのと一緒にいちゃいちゃしよ?逢えたらぎゅーってしてお兄様にずっと甘えちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)それでは、ご予約お待ちしております🕊️🫧つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸

    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    お兄様のおかげでご予約満了でした🐾🤍

    いつもつきのを見つけてくれて
    ありがとうございます🌷

    忘れられない思い出、時間になればいいなって
    思っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    たくさん出勤出してるので
    今日も頑張ります💖

    19時~3時まで、
    つきのと一緒にいちゃいちゃしよ?

    逢えたらぎゅーってして
    お兄様にずっと甘えちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    それでは、ご予約お待ちしております🕊️🫧


    つきの

    嬉しい♡

    7/4 23:27



    お誘いたくさんありがとう🩷

    つきのまだまだ物足りないから
    お兄様逢いに来てくれますか?🐰

    一緒にいちゃいちゃしましょうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきの

    嬉しい♡

    お誘いたくさんありがとう🩷つきのまだまだ物足りないからお兄様逢いに来てくれますか?🐰一緒にいちゃいちゃしましょうね₍ᐢ.̫.ᐢ₎つきの



    お誘いたくさんありがとう🩷

    つきのまだまだ物足りないから
    お兄様逢いに来てくれますか?🐰

    一緒にいちゃいちゃしましょうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきの

    密着度100%💖

    7/4 21:04



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしております🐰🩷


    今日は久しぶりだから
    ちょっとドキドキしてるけど

    お兄様と逢ったら
    そんなこと忘れちゃうくらい
    いつも楽しんでます💖

    甘えんぼでぎゅーって
    くっつくのが好きなつきのに
    逢いに来てくださいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    一緒にえっちな時間も
    癒しの時間も楽しみましょう🎀


    つきの

    密着度100%💖

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしております🐰🩷今日は久しぶりだからちょっとドキドキしてるけどお兄様と逢ったらそんなこと忘れちゃうくらいいつも楽しんでます💖甘えんぼでぎゅーってくっつくのが好きなつきのに逢いに来てくださいね₍ᐢ.̫.ᐢ₎一緒にえっちな時間も癒しの時間も楽しみましょう🎀つきの



    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしております🐰🩷


    今日は久しぶりだから
    ちょっとドキドキしてるけど

    お兄様と逢ったら
    そんなこと忘れちゃうくらい
    いつも楽しんでます💖

    甘えんぼでぎゅーって
    くっつくのが好きなつきのに
    逢いに来てくださいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    一緒にえっちな時間も
    癒しの時間も楽しみましょう🎀


    つきの

    しゅっきん♡

    7/4 19:04



    つきの出勤です🐈‍⬛🐾


    今日から復帰なので
    逢いに来てくれると嬉しいな〜🤍

    七夕も近いし
    お兄様と一緒にいられますようにって
    お願いしようかな🥺💕


    今日はいつもよりえっちな気分だから
    お兄様といちゃいちゃしたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    3時まで受付してるので
    お誘いしてくださいね💖

    お待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    しゅっきん♡

    つきの出勤です🐈‍⬛🐾今日から復帰なので逢いに来てくれると嬉しいな〜🤍七夕も近いしお兄様と一緒にいられますようにってお願いしようかな🥺💕今日はいつもよりえっちな気分だからお兄様といちゃいちゃしたいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)3時まで受付してるのでお誘いしてくださいね💖お待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    つきの出勤です🐈‍⬛🐾


    今日から復帰なので
    逢いに来てくれると嬉しいな〜🤍

    七夕も近いし
    お兄様と一緒にいられますようにって
    お願いしようかな🥺💕


    今日はいつもよりえっちな気分だから
    お兄様といちゃいちゃしたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    3時まで受付してるので
    お誘いしてくださいね💖

    お待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの