• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だいすき♥

    6/29 16:05



    つきのは甘えるのがすきだから
    お兄様にぎゅーってくっついちゃいます🥰

    オプション決める時も
    マッサージする前にも、いちゃいちゃする時も
    最後、ばいばいする時も…

    いつもつきのがぎゅーってしたい時に
    快く受け止めてくれるお兄様が
    優しくてキュンってしちゃいます🩷


    今日もいっぱいマッサージしながら
    いちゃいちゃできると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    いつもより早い時間からいるので
    たくさん逢いに来てくださいね🩷


    17時~3時まで
    今月ラスト、お誘いお待ちしております🎀🫧



    つきの

    だいすき♥

    つきのは甘えるのがすきだからお兄様にぎゅーってくっついちゃいます🥰オプション決める時もマッサージする前にも、いちゃいちゃする時も最後、ばいばいする時も…いつもつきのがぎゅーってしたい時に快く受け止めてくれるお兄様が優しくてキュンってしちゃいます🩷今日もいっぱいマッサージしながらいちゃいちゃできると嬉しいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)いつもより早い時間からいるのでたくさん逢いに来てくださいね🩷17時~3時まで今月ラスト、お誘いお待ちしております🎀🫧つきの



    つきのは甘えるのがすきだから
    お兄様にぎゅーってくっついちゃいます🥰

    オプション決める時も
    マッサージする前にも、いちゃいちゃする時も
    最後、ばいばいする時も…

    いつもつきのがぎゅーってしたい時に
    快く受け止めてくれるお兄様が
    優しくてキュンってしちゃいます🩷


    今日もいっぱいマッサージしながら
    いちゃいちゃできると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    いつもより早い時間からいるので
    たくさん逢いに来てくださいね🩷


    17時~3時まで
    今月ラスト、お誘いお待ちしております🎀🫧



    つきの

    逢いたいな♥

    6/29 12:54



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もつきのを選んで逢いに来てくれたり
    フリーで遊びに来てくれたお兄様と
    お逢いすることが出来て

    とっても充実した1日になりました🐾🤍

    またつきのと一緒に
    いちゃいちゃしてくれたら嬉しいな🥰


    今日は、今月ラストの出勤です🎀🫧

    17時~3時まで受付しているので
    お兄様からのご予約欲しいな🥹💕


    つきのは、たくさんお兄様を
    マッサージで癒したり
    密着してドキドキさせたり

    えっちな時間のときは
    いっぱい気持ち良くなってもらったり…

    お兄様のことたくさん尽くしたいです💖

    つきのを選んで逢いに来てくれる
    優しいお兄様が大好き(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    今日も逢えるかな、ドキドキしながら
    お誘いお待ちしております💖


    つきの

    逢いたいな♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日もつきのを選んで逢いに来てくれたりフリーで遊びに来てくれたお兄様とお逢いすることが出来てとっても充実した1日になりました🐾🤍またつきのと一緒にいちゃいちゃしてくれたら嬉しいな🥰今日は、今月ラストの出勤です🎀🫧17時~3時まで受付しているのでお兄様からのご予約欲しいな🥹💕つきのは、たくさんお兄様をマッサージで癒したり密着してドキドキさせたりえっちな時間のときはいっぱい気持ち良くなってもらったり…お兄様のことたくさん尽くしたいです💖つきのを選んで逢いに来てくれる優しいお兄様が大好き(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日も逢えるかな、ドキドキしながらお誘いお待ちしております💖つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もつきのを選んで逢いに来てくれたり
    フリーで遊びに来てくれたお兄様と
    お逢いすることが出来て

    とっても充実した1日になりました🐾🤍

    またつきのと一緒に
    いちゃいちゃしてくれたら嬉しいな🥰


    今日は、今月ラストの出勤です🎀🫧

    17時~3時まで受付しているので
    お兄様からのご予約欲しいな🥹💕


    つきのは、たくさんお兄様を
    マッサージで癒したり
    密着してドキドキさせたり

    えっちな時間のときは
    いっぱい気持ち良くなってもらったり…

    お兄様のことたくさん尽くしたいです💖

    つきのを選んで逢いに来てくれる
    優しいお兄様が大好き(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    今日も逢えるかな、ドキドキしながら
    お誘いお待ちしております💖


    つきの

    逢えるかな?♥

    6/28 23:02



    つきの寂しいな〜img


    甘えたいなって思いながらお兄様のこと
    お待ちしてますよ🥺💕


    いっぱいマッサージして、ぎゅーってして
    お兄様といちゃいちゃしながら
    素敵な時間を過ごしたいです💖


    逢いに来てくれますか?imgimg


    つきの

    逢えるかな?♥

    つきの寂しいな〜甘えたいなって思いながらお兄様のことお待ちしてますよ🥺💕いっぱいマッサージして、ぎゅーってしてお兄様といちゃいちゃしながら素敵な時間を過ごしたいです💖逢いに来てくれますか?つきの



    つきの寂しいな〜img


    甘えたいなって思いながらお兄様のこと
    お待ちしてますよ🥺💕


    いっぱいマッサージして、ぎゅーってして
    お兄様といちゃいちゃしながら
    素敵な時間を過ごしたいです💖


    逢いに来てくれますか?imgimg


    つきの

    夜はこれから…♥

    6/28 21:02



    つきの甘えんぼで寂しがり屋だから
    お兄様といっぱいぎゅーってしながら
    いちゃいちゃしたいです🥰


    この後もまだまだ
    お兄様からのお誘いお待ちしております💖


    一緒に1週間の疲れを
    マッサージしながら取って
    癒してリフレッシュしましょうね💠


    🫧受付は3時までです🫧


    つきの

    夜はこれから…♥

    つきの甘えんぼで寂しがり屋だからお兄様といっぱいぎゅーってしながらいちゃいちゃしたいです🥰この後もまだまだお兄様からのお誘いお待ちしております💖一緒に1週間の疲れをマッサージしながら取って癒してリフレッシュしましょうね💠🫧受付は3時までです🫧つきの



    つきの甘えんぼで寂しがり屋だから
    お兄様といっぱいぎゅーってしながら
    いちゃいちゃしたいです🥰


    この後もまだまだ
    お兄様からのお誘いお待ちしております💖


    一緒に1週間の疲れを
    マッサージしながら取って
    癒してリフレッシュしましょうね💠


    🫧受付は3時までです🫧


    つきの

    ドキドキ♥

    6/28 18:06



    つきの、今日は大好きなお友だちと
    朝から電話でお話して
    お昼のお仕事も頑張ったし

    夜もお兄様に逢えるのが楽しみで
    ずっとドキドキしてます💖


    1日の中に楽しいことが1つでもあると
    寝るときにいつも
    今日もいい日だったなって
    思いながら寝れちゃいます🙂‍↕️💕

    もう1日の残りも少なくなってきたけど
    お兄様と楽しい時間が
    過ごせたらいいな〜🥰



    つきの

    ドキドキ♥

    つきの、今日は大好きなお友だちと朝から電話でお話してお昼のお仕事も頑張ったし夜もお兄様に逢えるのが楽しみでずっとドキドキしてます💖1日の中に楽しいことが1つでもあると寝るときにいつも今日もいい日だったなって思いながら寝れちゃいます🙂‍↕️💕もう1日の残りも少なくなってきたけどお兄様と楽しい時間が過ごせたらいいな〜🥰つきの



    つきの、今日は大好きなお友だちと
    朝から電話でお話して
    お昼のお仕事も頑張ったし

    夜もお兄様に逢えるのが楽しみで
    ずっとドキドキしてます💖


    1日の中に楽しいことが1つでもあると
    寝るときにいつも
    今日もいい日だったなって
    思いながら寝れちゃいます🙂‍↕️💕

    もう1日の残りも少なくなってきたけど
    お兄様と楽しい時間が
    過ごせたらいいな〜🥰



    つきの

    逢えます♥

    6/28 12:09


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    今日はあいにくの雨だけど
    スタートご予約頂いて嬉しいつきのです🥰

    金曜日、まだまだ逢える枠あるので
    お誘いしてくれると喜んじゃいます🌷


    つきのはお兄様と
    たくさんいちゃいちゃする時間が
    好きだから、今日もしたいな🥹💕

    19時~3時

    ラストまで受付しているので
    ぜひ、つきのが気になってるお兄様は
    逢いに来てくださいね💖


    つきの

    逢えます♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛今日はあいにくの雨だけどスタートご予約頂いて嬉しいつきのです🥰金曜日、まだまだ逢える枠あるのでお誘いしてくれると喜んじゃいます🌷つきのはお兄様とたくさんいちゃいちゃする時間が好きだから、今日もしたいな🥹💕19時~3時ラストまで受付しているのでぜひ、つきのが気になってるお兄様は逢いに来てくださいね💖つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    今日はあいにくの雨だけど
    スタートご予約頂いて嬉しいつきのです🥰

    金曜日、まだまだ逢える枠あるので
    お誘いしてくれると喜んじゃいます🌷


    つきのはお兄様と
    たくさんいちゃいちゃする時間が
    好きだから、今日もしたいな🥹💕

    19時~3時

    ラストまで受付しているので
    ぜひ、つきのが気になってるお兄様は
    逢いに来てくださいね💖


    つきの

    ご予約満了♥

    6/28 07:15



    昨日もスタートからラストまで
    つきのの枠を埋めてくれて
    ありがとうございました💖


    今日もスタートからご予約はいってて
    たくさんお兄様に愛されてるなって
    実感しています🎀🫧


    一緒にいちゃいちゃして
    つきのとえっちな時間過ごそうね💖


    今月も残りわずかですが
    最後までよろしくお願いします(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ご予約満了♥

    昨日もスタートからラストまでつきのの枠を埋めてくれてありがとうございました💖今日もスタートからご予約はいっててたくさんお兄様に愛されてるなって実感しています🎀🫧一緒にいちゃいちゃしてつきのとえっちな時間過ごそうね💖今月も残りわずかですが最後までよろしくお願いします(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    昨日もスタートからラストまで
    つきのの枠を埋めてくれて
    ありがとうございました💖


    今日もスタートからご予約はいってて
    たくさんお兄様に愛されてるなって
    実感しています🎀🫧


    一緒にいちゃいちゃして
    つきのとえっちな時間過ごそうね💖


    今月も残りわずかですが
    最後までよろしくお願いします(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    つきののこと選んでね♥

    6/27 14:03



    今日からまた
    お兄様と一緒にいちゃいちゃ出来るから

    つきの嬉しくて
    ずっとるんるんしてます🎀


    お兄様が喜んでくれる
    マッサージもえっちな時間も


    つきのは全部好きだな〜imgimg


    寂しがりだから、逢いに来て
    たくさん甘えさせてね💖


    つきの

    つきののこと選んでね♥

    今日からまたお兄様と一緒にいちゃいちゃ出来るからつきの嬉しくてずっとるんるんしてます🎀お兄様が喜んでくれるマッサージもえっちな時間もつきのは全部好きだな〜寂しがりだから、逢いに来てたくさん甘えさせてね💖つきの



    今日からまた
    お兄様と一緒にいちゃいちゃ出来るから

    つきの嬉しくて
    ずっとるんるんしてます🎀


    お兄様が喜んでくれる
    マッサージもえっちな時間も


    つきのは全部好きだな〜imgimg


    寂しがりだから、逢いに来て
    たくさん甘えさせてね💖


    つきの

    今日いるよ♥

    6/27 08:09



    こんにちは、つきのですimg


    旅行から帰ってきて
    今日からまた出勤します💖

    楽しかったおはなしも
    マッサージもえっちなことも

    たくさんお兄様にさせてくださいimgimg

    事前予約頂いてるので
    お誘い出来る枠が限られてますが

    今日もまだまだ逢いに来てくれると
    嬉しいです🎀🫧


    つきの

    今日いるよ♥

    こんにちは、つきのです旅行から帰ってきて今日からまた出勤します💖楽しかったおはなしもマッサージもえっちなこともたくさんお兄様にさせてください事前予約頂いてるのでお誘い出来る枠が限られてますが今日もまだまだ逢いに来てくれると嬉しいです🎀🫧つきの



    こんにちは、つきのですimg


    旅行から帰ってきて
    今日からまた出勤します💖

    楽しかったおはなしも
    マッサージもえっちなことも

    たくさんお兄様にさせてくださいimgimg

    事前予約頂いてるので
    お誘い出来る枠が限られてますが

    今日もまだまだ逢いに来てくれると
    嬉しいです🎀🫧


    つきの

    あした♥

    6/26 17:03


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    明日つきの出勤します💖
    久しぶりなので、ちょっと緊張してます…笑


    後半はご予約頂いてるので
    19時から22時30分頃までの間
    お兄様からお誘いほしいです🥺💕


    つきののえっちな気分も、お兄様のえっちな気分も、2人で一緒にぎゅーってして発散しちゃいましょう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢いに来てくれないと
    寂しくなっちゃいますよ🥹


    つきの

    あした♥

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛明日つきの出勤します💖久しぶりなので、ちょっと緊張してます…笑後半はご予約頂いてるので19時から22時30分頃までの間お兄様からお誘いほしいです🥺💕つきののえっちな気分も、お兄様のえっちな気分も、2人で一緒にぎゅーってして発散しちゃいましょう(⸝⸝.̫.⸝⸝)逢いに来てくれないと寂しくなっちゃいますよ🥹つきの


    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    明日つきの出勤します💖
    久しぶりなので、ちょっと緊張してます…笑


    後半はご予約頂いてるので
    19時から22時30分頃までの間
    お兄様からお誘いほしいです🥺💕


    つきののえっちな気分も、お兄様のえっちな気分も、2人で一緒にぎゅーってして発散しちゃいましょう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢いに来てくれないと
    寂しくなっちゃいますよ🥹


    つきの

    早く逢いたいな〜♥

    6/25 12:06


    こんにちは、つきのですimg
    お兄様と逢える日が遠い気がして
    寂しいなってなっています🥲

    次の出勤は27日の19時~3時ですimgimg


    ご予約してくれてるお兄様も
    逢いたいなって思ってくれてるお兄様も


    つきのと逢えて良かったなって
    思ってもらえるような体験をしてもらいたいな🥰

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg


    つきの

    早く逢いたいな〜♥

    こんにちは、つきのですお兄様と逢える日が遠い気がして寂しいなってなっています🥲次の出勤は27日の19時~3時ですご予約してくれてるお兄様も逢いたいなって思ってくれてるお兄様もつきのと逢えて良かったなって思ってもらえるような体験をしてもらいたいな🥰まだまだお誘いお待ちしておりますつきの


    こんにちは、つきのですimg
    お兄様と逢える日が遠い気がして
    寂しいなってなっています🥲

    次の出勤は27日の19時~3時ですimgimg


    ご予約してくれてるお兄様も
    逢いたいなって思ってくれてるお兄様も


    つきのと逢えて良かったなって
    思ってもらえるような体験をしてもらいたいな🥰

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg


    つきの

    逢いたいな♥

    6/24 23:15


    こんばんは、つきのですimg


    今日からおやすみを頂いていて
    またまた旅行に向かっています🛍

    どこに行ったかは
    後日改めて日記で報告しますね🥰


    27日の出勤
    お兄様から事前予約を頂けて
    とっても幸せいっぱいなつきのです💖

    まだまだ空いてる枠はありますので
    ぜひお誘いしてくださいね🌷


    たくさん甘えて
    いちゃいちゃできるの
    楽しみだな〜🎀🫧


    つきの

    逢いたいな♥

    こんばんは、つきのです今日からおやすみを頂いていてまたまた旅行に向かっています🛍どこに行ったかは後日改めて日記で報告しますね🥰27日の出勤お兄様から事前予約を頂けてとっても幸せいっぱいなつきのです💖まだまだ空いてる枠はありますのでぜひお誘いしてくださいね🌷たくさん甘えていちゃいちゃできるの楽しみだな〜🎀🫧つきの


    こんばんは、つきのですimg


    今日からおやすみを頂いていて
    またまた旅行に向かっています🛍

    どこに行ったかは
    後日改めて日記で報告しますね🥰


    27日の出勤
    お兄様から事前予約を頂けて
    とっても幸せいっぱいなつきのです💖

    まだまだ空いてる枠はありますので
    ぜひお誘いしてくださいね🌷


    たくさん甘えて
    いちゃいちゃできるの
    楽しみだな〜🎀🫧


    つきの

    たくさん感謝です♥

    6/24 15:31


    こんにちは、つきのですimgimg


    昨日は雨が降ってたのにも関わらず
    お兄様からのお誘いがたくさんあって
    とても素敵な日になりました🎀


    つきののこと、寂しくならないように
    逢いに来てくれてありがとうございます💖


    今日からしばらくおやすみをいただきます🍀

    忘れないでくださいね?img


    また出勤したら
    お兄様にたくさん甘えさせてね💖


    🫧次回は27日の19時~3時までです🫧


    事前予約も感謝です、嬉しいなimgimg
    まだまだお誘いお待ちしております‪‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    たくさん感謝です♥

    こんにちは、つきのです昨日は雨が降ってたのにも関わらずお兄様からのお誘いがたくさんあってとても素敵な日になりました🎀つきののこと、寂しくならないように逢いに来てくれてありがとうございます💖今日からしばらくおやすみをいただきます🍀忘れないでくださいね?また出勤したらお兄様にたくさん甘えさせてね💖🫧次回は27日の19時~3時までです🫧事前予約も感謝です、嬉しいなまだまだお誘いお待ちしております‪‪𓂃𓈒𓏸つきの


    こんにちは、つきのですimgimg


    昨日は雨が降ってたのにも関わらず
    お兄様からのお誘いがたくさんあって
    とても素敵な日になりました🎀


    つきののこと、寂しくならないように
    逢いに来てくれてありがとうございます💖


    今日からしばらくおやすみをいただきます🍀

    忘れないでくださいね?img


    また出勤したら
    お兄様にたくさん甘えさせてね💖


    🫧次回は27日の19時~3時までです🫧


    事前予約も感謝です、嬉しいなimgimg
    まだまだお誘いお待ちしております‪‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    お誘い待ち💖

    6/23 21:03


    つきの今空いてますimgimg


    今日の出勤が終わったら
    ちょっとの間おやすみを頂くので
    逢えると嬉しいな〜🥰


    逢えない間
    また寂しくなっちゃうから


    今日は一緒に
    いちゃいちゃしたいです💖


    つきの

    お誘い待ち💖

    つきの今空いてます今日の出勤が終わったらちょっとの間おやすみを頂くので逢えると嬉しいな〜🥰逢えない間また寂しくなっちゃうから今日は一緒にいちゃいちゃしたいです💖つきの


    つきの今空いてますimgimg


    今日の出勤が終わったら
    ちょっとの間おやすみを頂くので
    逢えると嬉しいな〜🥰


    逢えない間
    また寂しくなっちゃうから


    今日は一緒に
    いちゃいちゃしたいです💖


    つきの

    独り占めして?♥

    6/23 18:04


    お兄様がつきのを選んで逢いに来てくれたら
    とっても嬉しいし、たくさん甘えたくなりますimg


    素敵な思い出になるように
    つきのがお手伝いしたいな🥹💕

    密着マッサージでドキドキを体験して
    えっちなことして気持ちよくなって
    明日からのお仕事頑張ってほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はつきのがお兄様の元へ逢いにいきますimg

    お兄様と恋人みたいな空間で
    過ごすのが好きだから

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg


    つきの

    独り占めして?♥

    お兄様がつきのを選んで逢いに来てくれたらとっても嬉しいし、たくさん甘えたくなります素敵な思い出になるようにつきのがお手伝いしたいな🥹💕密着マッサージでドキドキを体験してえっちなことして気持ちよくなって明日からのお仕事頑張ってほしいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日はつきのがお兄様の元へ逢いにいきますお兄様と恋人みたいな空間で過ごすのが好きだからまだまだお誘いお待ちしておりますつきの


    お兄様がつきのを選んで逢いに来てくれたら
    とっても嬉しいし、たくさん甘えたくなりますimg


    素敵な思い出になるように
    つきのがお手伝いしたいな🥹💕

    密着マッサージでドキドキを体験して
    えっちなことして気持ちよくなって
    明日からのお仕事頑張ってほしいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はつきのがお兄様の元へ逢いにいきますimg

    お兄様と恋人みたいな空間で
    過ごすのが好きだから

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg


    つきの

    つきのを見つけてね♥

    6/23 16:15



    つきのはよくお兄様とぎゅーってしたり
    優しく触られると

    えっちな気分がどんどん高まってきますimgimg


    我慢してても、お兄様からたくさん求められると
    もっとしてほしいなってなっちゃいます…🥺💕


    オプションたくさん組み合わせて
    今日もえっちな時間を楽しめたらいいな〜🥰


    寂しくないように
    つきのに逢いに来てくださいね💖


    17時~3時まで受付していますimg


    つきの

    つきのを見つけてね♥

    つきのはよくお兄様とぎゅーってしたり優しく触られるとえっちな気分がどんどん高まってきます我慢してても、お兄様からたくさん求められるともっとしてほしいなってなっちゃいます…🥺💕オプションたくさん組み合わせて今日もえっちな時間を楽しめたらいいな〜🥰寂しくないようにつきのに逢いに来てくださいね💖17時~3時まで受付していますつきの



    つきのはよくお兄様とぎゅーってしたり
    優しく触られると

    えっちな気分がどんどん高まってきますimgimg


    我慢してても、お兄様からたくさん求められると
    もっとしてほしいなってなっちゃいます…🥺💕


    オプションたくさん組み合わせて
    今日もえっちな時間を楽しめたらいいな〜🥰


    寂しくないように
    つきのに逢いに来てくださいね💖


    17時~3時まで受付していますimg


    つきの

    ご予約まってるよ♥

    6/23 13:31


    雨降ってて
    外に出るのが嫌になっちゃうお兄様🥺

    今日はつきのがお兄様に逢いに行きますよimgimg


    一緒にぎゅーってしながら
    密着マッサージ、楽しみませんか?🛁🫧


    受付時間がいつもより少し短いですが
    17時~1時まで
    お誘いお待ちしております💖


    えっちな時間も癒しの時間も
    つきのはお兄様と過ごしたいから
    今日もお電話待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    つきの

    ご予約まってるよ♥

    雨降ってて外に出るのが嫌になっちゃうお兄様🥺今日はつきのがお兄様に逢いに行きますよ一緒にぎゅーってしながら密着マッサージ、楽しみませんか?🛁🫧受付時間がいつもより少し短いですが17時~1時までお誘いお待ちしております💖えっちな時間も癒しの時間もつきのはお兄様と過ごしたいから今日もお電話待ってるね(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕つきの


    雨降ってて
    外に出るのが嫌になっちゃうお兄様🥺

    今日はつきのがお兄様に逢いに行きますよimgimg


    一緒にぎゅーってしながら
    密着マッサージ、楽しみませんか?🛁🫧


    受付時間がいつもより少し短いですが
    17時~1時まで
    お誘いお待ちしております💖


    えっちな時間も癒しの時間も
    つきのはお兄様と過ごしたいから
    今日もお電話待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    つきの

    幸せいっぱいを貴方と…♥

    6/23 10:02


    こんにちは、つきのですimgimg
    昨日逢いに来てくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🌷


    つきののこと忘れないで逢いに来てくれて
    素敵な時間が過ごせて、幸せいっぱいです💖


    今日の出勤が連勤ラストになりますimg
    明日からおやすみ頂いてるので
    17時~1時と少し短いですが、お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からたくさんえっちなことしたいって
    言われるとなんだかドキドキしちゃうし


    一緒に気持ちいいことできるのが
    つきのも嬉しいんです💖


    素敵な思い出をお兄様と作りたいなimg


    ご予約、お誘いたくさんお待ちしておりますimg


    つきの

    幸せいっぱいを貴方と…♥

    こんにちは、つきのです昨日逢いに来てくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました🌷つきののこと忘れないで逢いに来てくれて素敵な時間が過ごせて、幸せいっぱいです💖今日の出勤が連勤ラストになります明日からおやすみ頂いてるので17時~1時と少し短いですが、お誘いお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様からたくさんえっちなことしたいって言われるとなんだかドキドキしちゃうし一緒に気持ちいいことできるのがつきのも嬉しいんです💖素敵な思い出をお兄様と作りたいなご予約、お誘いたくさんお待ちしておりますつきの


    こんにちは、つきのですimgimg
    昨日逢いに来てくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🌷


    つきののこと忘れないで逢いに来てくれて
    素敵な時間が過ごせて、幸せいっぱいです💖


    今日の出勤が連勤ラストになりますimg
    明日からおやすみ頂いてるので
    17時~1時と少し短いですが、お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様からたくさんえっちなことしたいって
    言われるとなんだかドキドキしちゃうし


    一緒に気持ちいいことできるのが
    つきのも嬉しいんです💖


    素敵な思い出をお兄様と作りたいなimg


    ご予約、お誘いたくさんお待ちしておりますimg


    つきの

    らすと♥

    6/23 01:00


    つきの、もうすぐで退勤ですimg


    今日もお誘い頂けて嬉しいつきのですimg
    残りわずかとなりましたが
    お兄様と一緒にいちゃいちゃさせてください🎀🫧


    明日の出勤が終わったら
    暫くおやすみするので

    つきのに逢いに来てほしいなimg


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    らすと♥

    つきの、もうすぐで退勤です今日もお誘い頂けて嬉しいつきのです残りわずかとなりましたがお兄様と一緒にいちゃいちゃさせてください🎀🫧明日の出勤が終わったら暫くおやすみするのでつきのに逢いに来てほしいな🫧3時までの受付です🫧つきの


    つきの、もうすぐで退勤ですimg


    今日もお誘い頂けて嬉しいつきのですimg
    残りわずかとなりましたが
    お兄様と一緒にいちゃいちゃさせてください🎀🫧


    明日の出勤が終わったら
    暫くおやすみするので

    つきのに逢いに来てほしいなimg


    🫧3時までの受付です🫧


    つきの

    たくさん逢いにきて♥

    6/22 23:02


    つきのもっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいな〜💖

    梅雨でお天気曖昧だけど
    このあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのとえっちな時間
    今日は特別に過ごしましょうね🎀🫧


    残り時間わずかですが
    3時まで受付です、逢いに来てくださいね💖


    つきの

    たくさん逢いにきて♥

    つきのもっとお兄様といちゃいちゃしたいな〜💖梅雨でお天気曖昧だけどこのあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのとえっちな時間今日は特別に過ごしましょうね🎀🫧残り時間わずかですが3時まで受付です、逢いに来てくださいね💖つきの


    つきのもっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいな〜💖

    梅雨でお天気曖昧だけど
    このあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのとえっちな時間
    今日は特別に過ごしましょうね🎀🫧


    残り時間わずかですが
    3時まで受付です、逢いに来てくださいね💖


    つきの