• TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一緒に🤍

    4/18 19:04



    つきの、出勤しました🐈‍⬛


    いつも元気だけど
    今日はお昼のお仕事お休みになったので
    普段のつきのより元気いっぱいです🐾🤍


    いっぱいお兄様のこと
    気持ちよくしたいし気持ちよくしてほしいな🩷


    最近はMっ気のあるお兄様からのお誘いが多くて
    Sなつきのも目覚めてきました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    責めも受けも、どちらも好きなので
    つきのに逢いに来てください🩷✨
    今日も3時までお誘いお待ちしております(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


    つきの

    今日も一緒に🤍

    つきの、出勤しました🐈‍⬛いつも元気だけど今日はお昼のお仕事お休みになったので普段のつきのより元気いっぱいです🐾🤍いっぱいお兄様のこと気持ちよくしたいし気持ちよくしてほしいな🩷最近はMっ気のあるお兄様からのお誘いが多くてSなつきのも目覚めてきました(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎責めも受けも、どちらも好きなのでつきのに逢いに来てください🩷✨今日も3時までお誘いお待ちしております(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)つきの



    つきの、出勤しました🐈‍⬛


    いつも元気だけど
    今日はお昼のお仕事お休みになったので
    普段のつきのより元気いっぱいです🐾🤍


    いっぱいお兄様のこと
    気持ちよくしたいし気持ちよくしてほしいな🩷


    最近はMっ気のあるお兄様からのお誘いが多くて
    Sなつきのも目覚めてきました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    責めも受けも、どちらも好きなので
    つきのに逢いに来てください🩷✨
    今日も3時までお誘いお待ちしております(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


    つきの

    つきのと内緒の時間💕

    4/18 17:31



    今日はお兄様とつきのと2人で
    いちゃいちゃしながら過ごす日ですよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


    逢いに来たよ!ってつきのに直接言ってくれるお兄様がいるから、いつも励みになってます🤍


    1人でも気になってくださるお兄様がいれば十分に幸せなんですよ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    今日の出勤も19時~3時までです🐾🤍


    えっちなこともリフレッシュも
    つきのと一緒に楽しんでくれるお兄様
    お誘いしてください🩷


    つきの

    つきのと内緒の時間💕

    今日はお兄様とつきのと2人でいちゃいちゃしながら過ごす日ですよ⸝⸝ᐢ.̫.ᐢ⸝⸝逢いに来たよ!ってつきのに直接言ってくれるお兄様がいるから、いつも励みになってます🤍1人でも気になってくださるお兄様がいれば十分に幸せなんですよ(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎今日の出勤も19時~3時までです🐾🤍えっちなこともリフレッシュもつきのと一緒に楽しんでくれるお兄様お誘いしてください🩷つきの



    今日はお兄様とつきのと2人で
    いちゃいちゃしながら過ごす日ですよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


    逢いに来たよ!ってつきのに直接言ってくれるお兄様がいるから、いつも励みになってます🤍


    1人でも気になってくださるお兄様がいれば十分に幸せなんですよ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    今日の出勤も19時~3時までです🐾🤍


    えっちなこともリフレッシュも
    つきのと一緒に楽しんでくれるお兄様
    お誘いしてください🩷


    つきの

    貴方のもとへ🤍

    4/18 16:01



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様からお誘いを頂けて
    とても嬉しかったです🐾🤍


    最近、責められたいっていうお兄様が多くて
    つきののSな部分がうずうずしています( ◜ᴗ◝)


    今日も出勤しているので
    ぜひ責められたいお兄様も
    つきのを責めたいお兄様も
    つきのに逢いに来てくださいね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    🫧19時~3時まで、受付しています🫧


    今月〜5/4までの間
    つきのの個人イベントも開催しています🎪





    それでは本日もお兄様からのご予約、お誘いお待ちしております🩷


    つきの

    貴方のもとへ🤍

    つきのです🐈‍⬛昨日もお兄様からお誘いを頂けてとても嬉しかったです🐾🤍最近、責められたいっていうお兄様が多くてつきののSな部分がうずうずしています(◜ᴗ◝)今日も出勤しているのでぜひ責められたいお兄様もつきのを責めたいお兄様もつきのに逢いに来てくださいね(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎🫧19時~3時まで、受付しています🫧今月〜5/4までの間つきのの個人イベントも開催しています🎪それでは本日もお兄様からのご予約、お誘いお待ちしております🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様からお誘いを頂けて
    とても嬉しかったです🐾🤍


    最近、責められたいっていうお兄様が多くて
    つきののSな部分がうずうずしています( ◜ᴗ◝)


    今日も出勤しているので
    ぜひ責められたいお兄様も
    つきのを責めたいお兄様も
    つきのに逢いに来てくださいね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    🫧19時~3時まで、受付しています🫧


    今月〜5/4までの間
    つきのの個人イベントも開催しています🎪





    それでは本日もお兄様からのご予約、お誘いお待ちしております🩷


    つきの

    4/17 お礼の日記💌

    4/18 15:45



    🤍90分 ビジホ N様🤍


    昨日はつきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    新幹線で寝てたら京都まで来ちゃったって
    おはなしをされて驚きましたよ😂


    でもそのプチ事件があったから
    つきのとお兄様は逢うことができましたね🎀


    マッサージから性感に切り替えた途端
    お兄様の反応がとても可愛くて
    いっぱい責めちゃいました🩷


    お腹もおしりも足も乳首も
    そしてアソコも…
    敏感だったからたくさん感じてもらいました🫧


    イクとき、ちゃんとイクって言ってくれて
    つきの嬉しかったです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    そして今日、無事に帰ることができましたか?🥺


    もしまた京都に来ることがあれば
    ぜひつきのに逢いに来てくれると嬉しいです🩷


    楽しい時間をありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    つきの

    4/17 お礼の日記💌

    🤍90分ビジホN様🤍昨日はつきのを選んでくださってありがとうございました🌸新幹線で寝てたら京都まで来ちゃったっておはなしをされて驚きましたよ😂でもそのプチ事件があったからつきのとお兄様は逢うことができましたね🎀マッサージから性感に切り替えた途端お兄様の反応がとても可愛くていっぱい責めちゃいました🩷お腹もおしりも足も乳首もそしてアソコも…敏感だったからたくさん感じてもらいました🫧イクとき、ちゃんとイクって言ってくれてつきの嬉しかったです(ˊᴗ̫ᴗ`)そして今日、無事に帰ることができましたか?🥺もしまた京都に来ることがあればぜひつきのに逢いに来てくれると嬉しいです🩷楽しい時間をありがとうございました(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎つきの



    🤍90分 ビジホ N様🤍


    昨日はつきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    新幹線で寝てたら京都まで来ちゃったって
    おはなしをされて驚きましたよ😂


    でもそのプチ事件があったから
    つきのとお兄様は逢うことができましたね🎀


    マッサージから性感に切り替えた途端
    お兄様の反応がとても可愛くて
    いっぱい責めちゃいました🩷


    お腹もおしりも足も乳首も
    そしてアソコも…
    敏感だったからたくさん感じてもらいました🫧


    イクとき、ちゃんとイクって言ってくれて
    つきの嬉しかったです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    そして今日、無事に帰ることができましたか?🥺


    もしまた京都に来ることがあれば
    ぜひつきのに逢いに来てくれると嬉しいです🩷


    楽しい時間をありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    つきの

    空いてます💕

    4/17 22:58



    つきのの枠、今空いてます🩷


    お兄様といちゃいちゃするのが
    つきのは楽しいので
    ぜひ逢いに来てくれると嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)




    そして、今つきのの個人イベントも
    開催しています🎪


    5/4までの開催なので
    終了するまでにぜひ🩷


    今日も3時までいるので
    お誘いお待ちしております🎀


    つきの

    空いてます💕

    つきのの枠、今空いてます🩷お兄様といちゃいちゃするのがつきのは楽しいのでぜひ逢いに来てくれると嬉しいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)そして、今つきのの個人イベントも開催しています🎪5/4までの開催なので終了するまでにぜひ🩷今日も3時までいるのでお誘いお待ちしております🎀つきの



    つきのの枠、今空いてます🩷


    お兄様といちゃいちゃするのが
    つきのは楽しいので
    ぜひ逢いに来てくれると嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)




    そして、今つきのの個人イベントも
    開催しています🎪


    5/4までの開催なので
    終了するまでにぜひ🩷


    今日も3時までいるので
    お誘いお待ちしております🎀


    つきの

    逢いに来てね💕

    4/17 19:49




    つきの出勤しました🐾🤍


    今日もたくさんお兄様と
    責めあいっこしたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    いちゃいちゃして
    気持ちよくなってリフレッシュしちゃいましょう🩷


    3時までお誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    逢いに来てね💕

    つきの出勤しました🐾🤍今日もたくさんお兄様と責めあいっこしたいです(ˊᴗ̫ᴗ`)いちゃいちゃして気持ちよくなってリフレッシュしちゃいましょう🩷3時までお誘いお待ちしております(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの




    つきの出勤しました🐾🤍


    今日もたくさんお兄様と
    責めあいっこしたいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    いちゃいちゃして
    気持ちよくなってリフレッシュしちゃいましょう🩷


    3時までお誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ♡逢いにきてね💕︎♡

    4/17 12:32



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もたくさんお兄様にお誘いを頂けて
    とても嬉しかったです🩷


    いっぱいいちゃいちゃするのが好きだから
    つきのを選んでくれるのは
    嬉しくて幸せな気持ちになります( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    そして、今日もつきの出勤です🎀🫧
    週の真ん中はつきのと一緒に
    ぎゅーってしながら、ゆっくり過ごしてみませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧19時~3時まで受付しています🫧
    ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨


    つきの

    ♡逢いにきてね💕︎♡

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日もたくさんお兄様にお誘いを頂けてとても嬉しかったです🩷いっぱいいちゃいちゃするのが好きだからつきのを選んでくれるのは嬉しくて幸せな気持ちになります(ˊᴗ̫ᴗ`)そして、今日もつきの出勤です🎀🫧週の真ん中はつきのと一緒にぎゅーってしながら、ゆっくり過ごしてみませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧19時~3時まで受付しています🫧ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日もたくさんお兄様にお誘いを頂けて
    とても嬉しかったです🩷


    いっぱいいちゃいちゃするのが好きだから
    つきのを選んでくれるのは
    嬉しくて幸せな気持ちになります( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    そして、今日もつきの出勤です🎀🫧
    週の真ん中はつきのと一緒に
    ぎゅーってしながら、ゆっくり過ごしてみませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧19時~3時まで受付しています🫧
    ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨


    つきの

    4/16 お礼の日記💌

    4/17 10:23



    🤍60分 ラブイン Y様🤍


    つきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    受け身なお兄様をたくさん責めることができて
    つきのも楽しく過ごせました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ちょっとだけお兄様からも
    責めてもらえたのでつきの気持ちよかったですよ🩷


    また出張で来られたときは
    つきののことお誘いしてくださいね🩷✨


    つきの

    4/16 お礼の日記💌

    🤍60分ラブインY様🤍つきのを選んでくださってありがとうございました🌸受け身なお兄様をたくさん責めることができてつきのも楽しく過ごせました(⸝⸝.̫.⸝⸝)ちょっとだけお兄様からも責めてもらえたのでつきの気持ちよかったですよ🩷また出張で来られたときはつきののことお誘いしてくださいね🩷✨つきの



    🤍60分 ラブイン Y様🤍


    つきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    受け身なお兄様をたくさん責めることができて
    つきのも楽しく過ごせました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ちょっとだけお兄様からも
    責めてもらえたのでつきの気持ちよかったですよ🩷


    また出張で来られたときは
    つきののことお誘いしてくださいね🩷✨


    つきの

    4/16 お礼の日記💌

    4/17 10:13



    🤍75分 自宅 K様🤍


    つきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    敏感体質なお兄様で
    つきの思わずたくさん責めちゃいました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    マッサージが終わってシャワーした後も
    時間いっぱいまでいちゃいちゃできて
    幸せな時間が過ごせました🩷


    またぜひつきののこと
    お誘いしてくださると嬉しいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    4/16 お礼の日記💌

    🤍75分自宅K様🤍つきのを選んでくださってありがとうございました🌸敏感体質なお兄様でつきの思わずたくさん責めちゃいました(ˊᴗ̫ᴗ`)マッサージが終わってシャワーした後も時間いっぱいまでいちゃいちゃできて幸せな時間が過ごせました🩷またぜひつきののことお誘いしてくださると嬉しいです(ˊᴗ̫ᴗ`)つきの



    🤍75分 自宅 K様🤍


    つきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    敏感体質なお兄様で
    つきの思わずたくさん責めちゃいました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    マッサージが終わってシャワーした後も
    時間いっぱいまでいちゃいちゃできて
    幸せな時間が過ごせました🩷


    またぜひつきののこと
    お誘いしてくださると嬉しいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    つきの

    4/16 お礼の日記💌

    4/17 10:00



    🤍90分自宅 M様🤍


    つきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    物静かな方なのかと思いきや
    ぎゅーっていっぱいできたので
    満足のつきのでした( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    ぜひまたご予定が合えば
    つきののことお誘いしてください🩷


    つきの

    4/16 お礼の日記💌

    🤍90分自宅M様🤍つきのを選んでくださってありがとうございました🌸物静かな方なのかと思いきやぎゅーっていっぱいできたので満足のつきのでした(ˊᴗ̫ᴗ`)ぜひまたご予定が合えばつきののことお誘いしてください🩷つきの



    🤍90分自宅 M様🤍


    つきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    物静かな方なのかと思いきや
    ぎゅーっていっぱいできたので
    満足のつきのでした( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    ぜひまたご予定が合えば
    つきののことお誘いしてください🩷


    つきの

    ♡つきのを選んで💕♡

    4/17 00:02




    つきのです🐈‍⬛


    今日はスタートから先程までお兄様からお誘い頂いておりました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お天気があまりよくないですが
    今日も3時まで受付しています🩷


    つきのといちゃいちゃする時間は
    つきのだけを見て感じて
    楽しんでほしいな⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


    まだまだ夜はこれからです🐾🤍
    一緒に気持ちいいひと時を過ごしましょう🎀🫧




    そして、個人イベントもやっています🎪
    ぜひ指名をしてお得にいちゃいちゃしましょう🩷


    つきの

    ♡つきのを選んで💕♡

    つきのです🐈‍⬛今日はスタートから先程までお兄様からお誘い頂いておりました(ˊᴗ̫ᴗ`)お天気があまりよくないですが今日も3時まで受付しています🩷つきのといちゃいちゃする時間はつきのだけを見て感じて楽しんでほしいな⸝⸝ᐢ.̫.ᐢ⸝⸝まだまだ夜はこれからです🐾🤍一緒に気持ちいいひと時を過ごしましょう🎀🫧そして、個人イベントもやっています🎪ぜひ指名をしてお得にいちゃいちゃしましょう🩷つきの




    つきのです🐈‍⬛


    今日はスタートから先程までお兄様からお誘い頂いておりました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お天気があまりよくないですが
    今日も3時まで受付しています🩷


    つきのといちゃいちゃする時間は
    つきのだけを見て感じて
    楽しんでほしいな⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


    まだまだ夜はこれからです🐾🤍
    一緒に気持ちいいひと時を過ごしましょう🎀🫧




    そして、個人イベントもやっています🎪
    ぜひ指名をしてお得にいちゃいちゃしましょう🩷


    つきの

    ♡つきのの所に集まれ〜🌸♡

    4/16 12:17



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様といちゃいちゃする時間
    とっても楽しく過ごせました🩷


    そんなつきのは今日も出勤です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    🫧19時~3時までの受付です🫧


    つきのを選んで逢いに来てくれるお兄様からの
    お誘いをドキドキしながらお待ちしております🐾🤍


    個人イベント、開催しています🎪




    今日もつきのを選んでね🩷


    つきの

    ♡つきのの所に集まれ〜🌸♡

    つきのです🐈‍⬛昨日もお兄様といちゃいちゃする時間とっても楽しく過ごせました🩷そんなつきのは今日も出勤です(ˊᴗ̫ᴗ`)🫧19時~3時までの受付です🫧つきのを選んで逢いに来てくれるお兄様からのお誘いをドキドキしながらお待ちしております🐾🤍個人イベント、開催しています🎪今日もつきのを選んでね🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様といちゃいちゃする時間
    とっても楽しく過ごせました🩷


    そんなつきのは今日も出勤です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    🫧19時~3時までの受付です🫧


    つきのを選んで逢いに来てくれるお兄様からの
    お誘いをドキドキしながらお待ちしております🐾🤍


    個人イベント、開催しています🎪




    今日もつきのを選んでね🩷


    つきの

    ♡あと少し♡

    4/16 01:19



    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🌸


    残り時間わずかですが
    まだまだお兄様からのお誘い、お待ちしております( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    責めるのも受けも
    つきのと一緒にしましょうね🩷


    いちゃいちゃできるの楽しみです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


    1人でいると寂しくなっちゃうので
    逢いに来てくださいね🐾🤍



    つきの

    ♡あと少し♡

    先程のお兄様お誘いありがとうございました🌸残り時間わずかですがまだまだお兄様からのお誘い、お待ちしております(ˊᴗ̫ᴗ`)責めるのも受けもつきのと一緒にしましょうね🩷いちゃいちゃできるの楽しみです⸝⸝ᐢ.̫.ᐢ⸝⸝1人でいると寂しくなっちゃうので逢いに来てくださいね🐾🤍つきの



    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました🌸


    残り時間わずかですが
    まだまだお兄様からのお誘い、お待ちしております( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    責めるのも受けも
    つきのと一緒にしましょうね🩷


    いちゃいちゃできるの楽しみです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


    1人でいると寂しくなっちゃうので
    逢いに来てくださいね🐾🤍



    つきの

    ♡逢おうね💕♡

    4/15 21:03



    今日もつきのは
    お兄様からのお誘いを待ってます🐾🤍


    いちゃいちゃしたり
    お兄様を責めたり
    お兄様に責められたり( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    3時まで受付しているので
    つきのに逢いに来てください🩷


    つきの

    ♡逢おうね💕♡

    今日もつきのはお兄様からのお誘いを待ってます🐾🤍いちゃいちゃしたりお兄様を責めたりお兄様に責められたり(ˊᴗ̫ᴗ`)3時まで受付しているのでつきのに逢いに来てください🩷つきの



    今日もつきのは
    お兄様からのお誘いを待ってます🐾🤍


    いちゃいちゃしたり
    お兄様を責めたり
    お兄様に責められたり( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    3時まで受付しているので
    つきのに逢いに来てください🩷


    つきの

    ♡逢いにきてね♡

    4/15 19:04



    つきの、元気に出勤しました🐈‍⬛


    月曜日の夜は、お仕事でお疲れのお兄様も多いと思います( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    そんな日だからこそ
    つきのに逢って癒しパワーを充電しませんか?🎀


    🫧本日も3時まで受付しています🫧
    お兄様からのお誘いお待ちしております🩷


    つきの

    ♡逢いにきてね♡

    つきの、元気に出勤しました🐈‍⬛月曜日の夜は、お仕事でお疲れのお兄様も多いと思います(ˊᴗ̫ᴗ`)そんな日だからこそつきのに逢って癒しパワーを充電しませんか?🎀🫧本日も3時まで受付しています🫧お兄様からのお誘いお待ちしております🩷つきの



    つきの、元気に出勤しました🐈‍⬛


    月曜日の夜は、お仕事でお疲れのお兄様も多いと思います( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    そんな日だからこそ
    つきのに逢って癒しパワーを充電しませんか?🎀


    🫧本日も3時まで受付しています🫧
    お兄様からのお誘いお待ちしております🩷


    つきの

    ♡今日はつきのの日です♡

    4/15 12:30



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    だんだんお天気もいい日が続いてて
    つきのもるんるんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はつきのの出勤日です🎀
    昨日おやすみだったので、お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな〜🐾🤍


    お兄様に選んでもらえると
    つきの嬉しくて逢ったらぎゅーって抱きついちゃいます🩷


    今日もつきのを選んでくれますか?⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
    🫧19時~3時までの受付です🫧


    ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨



    つきの

    ♡今日はつきのの日です♡

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛だんだんお天気もいい日が続いててつきのもるんるんです(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日はつきのの出勤日です🎀昨日おやすみだったので、お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな〜🐾🤍お兄様に選んでもらえるとつきの嬉しくて逢ったらぎゅーって抱きついちゃいます🩷今日もつきのを選んでくれますか?⸝⸝ᐢ.̫.ᐢ⸝⸝🫧19時~3時までの受付です🫧ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    だんだんお天気もいい日が続いてて
    つきのもるんるんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日はつきのの出勤日です🎀
    昨日おやすみだったので、お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな〜🐾🤍


    お兄様に選んでもらえると
    つきの嬉しくて逢ったらぎゅーって抱きついちゃいます🩷


    今日もつきのを選んでくれますか?⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
    🫧19時~3時までの受付です🫧


    ご予約、お誘いお待ちしております🩷✨



    つきの

    ♡いちゃいちゃいっぱい♡

    4/14 23:47



    つきの明日出勤です🐈‍⬛


    お兄様とたくさんぎゅーってしたいし
    いちゃいちゃしたいので
    つきのに逢いに来てくれますか?🐾🤍


    月曜日はつきのに逢って
    お仕事の疲れを癒しましょう( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    個人イベントも開催しています🎪



    5/4までなので
    ぜひつきの指名で遊びに来てください🩷


    つきの

    ♡いちゃいちゃいっぱい♡

    つきの明日出勤です🐈‍⬛お兄様とたくさんぎゅーってしたいしいちゃいちゃしたいのでつきのに逢いに来てくれますか?🐾🤍月曜日はつきのに逢ってお仕事の疲れを癒しましょう(ˊᴗ̫ᴗ`)個人イベントも開催しています🎪5/4までなのでぜひつきの指名で遊びに来てください🩷つきの



    つきの明日出勤です🐈‍⬛


    お兄様とたくさんぎゅーってしたいし
    いちゃいちゃしたいので
    つきのに逢いに来てくれますか?🐾🤍


    月曜日はつきのに逢って
    お仕事の疲れを癒しましょう( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    個人イベントも開催しています🎪



    5/4までなので
    ぜひつきの指名で遊びに来てください🩷


    つきの

    ♡あした、あいにくる?♡

    4/14 20:31




    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様にお逢いできて
    とっても嬉しかったです🌸


    またぜひ逢いに来てくださいね🩷


    そして、今日はお休みを頂いておりました⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
    お兄様も週末ゆっくりすることが出来ましたか?


    また明日から頑張るために
    休息も大事ですからね🍀


    つきのは明日出勤です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    🫧19時~3時までの受付です🫧


    月曜日もつきのがたくさん
    えっちなことをして気分もリフレッシュさせたいです🩷


    ご予約、お誘いお待ちしております🎀🫧



    つきの

    ♡あした、あいにくる?♡

    つきのです🐈‍⬛昨日もお兄様にお逢いできてとっても嬉しかったです🌸またぜひ逢いに来てくださいね🩷そして、今日はお休みを頂いておりました⸝⸝ᐢ.̫.ᐢ⸝⸝お兄様も週末ゆっくりすることが出来ましたか?また明日から頑張るために休息も大事ですからね🍀つきのは明日出勤です(ˊᴗ̫ᴗ`)🫧19時~3時までの受付です🫧月曜日もつきのがたくさんえっちなことをして気分もリフレッシュさせたいです🩷ご予約、お誘いお待ちしております🎀🫧つきの




    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお兄様にお逢いできて
    とっても嬉しかったです🌸


    またぜひ逢いに来てくださいね🩷


    そして、今日はお休みを頂いておりました⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
    お兄様も週末ゆっくりすることが出来ましたか?


    また明日から頑張るために
    休息も大事ですからね🍀


    つきのは明日出勤です( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    🫧19時~3時までの受付です🫧


    月曜日もつきのがたくさん
    えっちなことをして気分もリフレッシュさせたいです🩷


    ご予約、お誘いお待ちしております🎀🫧



    つきの

    4/13 お礼の日記💌

    4/14 19:22



    🤍60分 ラブイン H様🤍


    つきのの御相手をしてくださって
    ありがとうございました🌸


    ずーっと可愛いって言ってもらえて
    オプションもたくさんつけてくださって
    本当に本当に嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お仕事が忙しいかもですが
    またお逢いできるといいな🩷


    つきのはいつでも待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    4/13 お礼の日記💌

    🤍60分ラブインH様🤍つきのの御相手をしてくださってありがとうございました🌸ずーっと可愛いって言ってもらえてオプションもたくさんつけてくださって本当に本当に嬉しかったです(⸝⸝.̫.⸝⸝)お仕事が忙しいかもですがまたお逢いできるといいな🩷つきのはいつでも待ってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    🤍60分 ラブイン H様🤍


    つきのの御相手をしてくださって
    ありがとうございました🌸


    ずーっと可愛いって言ってもらえて
    オプションもたくさんつけてくださって
    本当に本当に嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お仕事が忙しいかもですが
    またお逢いできるといいな🩷


    つきのはいつでも待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    4/13 お礼の日記💌

    4/14 19:19



    🤍75分 ラブイン H様🤍


    昨日はつきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    逢った方が何倍も可愛いって
    お逢いした途端に言われてちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    時間いっぱいまでいちゃいちゃして
    お仕事でお疲れだった身体も癒せましたか?🫧


    ぜひまたつきのに逢いに来てくださると
    嬉しいです🩷✨


    つきの

    4/13 お礼の日記💌

    🤍75分ラブインH様🤍昨日はつきのを選んでくださってありがとうございました🌸逢った方が何倍も可愛いってお逢いした途端に言われてちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです(⸝⸝.̫.⸝⸝)時間いっぱいまでいちゃいちゃしてお仕事でお疲れだった身体も癒せましたか?🫧ぜひまたつきのに逢いに来てくださると嬉しいです🩷✨つきの



    🤍75分 ラブイン H様🤍


    昨日はつきのを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    逢った方が何倍も可愛いって
    お逢いした途端に言われてちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    時間いっぱいまでいちゃいちゃして
    お仕事でお疲れだった身体も癒せましたか?🫧


    ぜひまたつきのに逢いに来てくださると
    嬉しいです🩷✨


    つきの