• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あさって♡

    9/25 17:31



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    おやすみしていて
    お兄様のことずーっと考えるように
    なっちゃって、寂しいです🥺


    27日18時~3時まで出勤だから
    お誘いしてくれると嬉しいな🩷✨


    お兄様とたくさんいちゃいちゃして
    えっちなこともいっぱいして
    心も身体も満たしたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    なかなか日記の更新が出来なくて
    ごめんなさい😢


    次の出勤まで
    つきののこと忘れちゃだめだよ🥺🩷


    お誘いお待ちしております🩷



    つきの

    あさって♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸おやすみしていてお兄様のことずーっと考えるようになっちゃって、寂しいです🥺27日18時~3時まで出勤だからお誘いしてくれると嬉しいな🩷✨お兄様とたくさんいちゃいちゃしてえっちなこともいっぱいして心も身体も満たしたいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)なかなか日記の更新が出来なくてごめんなさい😢次の出勤までつきののこと忘れちゃだめだよ🥺🩷お誘いお待ちしております🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    おやすみしていて
    お兄様のことずーっと考えるように
    なっちゃって、寂しいです🥺


    27日18時~3時まで出勤だから
    お誘いしてくれると嬉しいな🩷✨


    お兄様とたくさんいちゃいちゃして
    えっちなこともいっぱいして
    心も身体も満たしたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    なかなか日記の更新が出来なくて
    ごめんなさい😢


    次の出勤まで
    つきののこと忘れちゃだめだよ🥺🩷


    お誘いお待ちしております🩷



    つきの

    漏れちゃう…?♡

    9/22 21:32



    こんばんは、つきのです🐈‍⬛


    今日からお休みを頂いてますが
    もう既に、お兄様に逢えなくて
    寂しくなっています🥺


    次回の出勤は27日
    19時~3時までの受付です🌷


    つきのは、お兄様とたくさん
    えっちなことしたいから
    事前予約もしてくださると
    とっても嬉しいです🩷✨


    一緒に気持ちいいことして
    リフレッシュしちゃいませんか?🛁🫧


    つきののマッサージは
    思わず声が漏れちゃうくらい
    気持ちいいらしいので
    ぜひ体験してみてくださいね🩷



    つきの

    漏れちゃう…?♡

    こんばんは、つきのです🐈‍⬛今日からお休みを頂いてますがもう既に、お兄様に逢えなくて寂しくなっています🥺次回の出勤は27日19時~3時までの受付です🌷つきのは、お兄様とたくさんえっちなことしたいから事前予約もしてくださるととっても嬉しいです🩷✨一緒に気持ちいいことしてリフレッシュしちゃいませんか?🛁🫧つきののマッサージは思わず声が漏れちゃうくらい気持ちいいらしいのでぜひ体験してみてくださいね🩷つきの



    こんばんは、つきのです🐈‍⬛


    今日からお休みを頂いてますが
    もう既に、お兄様に逢えなくて
    寂しくなっています🥺


    次回の出勤は27日
    19時~3時までの受付です🌷


    つきのは、お兄様とたくさん
    えっちなことしたいから
    事前予約もしてくださると
    とっても嬉しいです🩷✨


    一緒に気持ちいいことして
    リフレッシュしちゃいませんか?🛁🫧


    つきののマッサージは
    思わず声が漏れちゃうくらい
    気持ちいいらしいので
    ぜひ体験してみてくださいね🩷



    つきの

    いっぱいハマりこんでほしいな♡

    9/21 23:15




    つきの、最近はお家で
    前に放送されてたドラマを
    NetflixやHuluで検索をして
    最終話まで観て過ごしています🥰


    ハマってしまうと、繰り返し観たり
    同じものを食べたりするから
    意外と偏食だったりしちゃいます…笑


    つきののこと
    ハマってくれるお兄様はいるかなーって
    いつもドキドキしています🩷


    密着度高めのマッサージや
    えっちなことをする時間
    つきのと一緒にしちゃえばきっと
    また逢いたいなって
    思ってもらえる自信があります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もまた
    お兄様からお誘いが来ますように🌷



    つきの

    いっぱいハマりこんでほしいな♡

    つきの、最近はお家で前に放送されてたドラマをNetflixやHuluで検索をして最終話まで観て過ごしています🥰ハマってしまうと、繰り返し観たり同じものを食べたりするから意外と偏食だったりしちゃいます…笑つきののことハマってくれるお兄様はいるかなーっていつもドキドキしています🩷密着度高めのマッサージやえっちなことをする時間つきのと一緒にしちゃえばきっとまた逢いたいなって思ってもらえる自信があります(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もまたお兄様からお誘いが来ますように🌷つきの




    つきの、最近はお家で
    前に放送されてたドラマを
    NetflixやHuluで検索をして
    最終話まで観て過ごしています🥰


    ハマってしまうと、繰り返し観たり
    同じものを食べたりするから
    意外と偏食だったりしちゃいます…笑


    つきののこと
    ハマってくれるお兄様はいるかなーって
    いつもドキドキしています🩷


    密着度高めのマッサージや
    えっちなことをする時間
    つきのと一緒にしちゃえばきっと
    また逢いたいなって
    思ってもらえる自信があります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もまた
    お兄様からお誘いが来ますように🌷



    つきの

    お誘い待ちです♡

    9/21 18:31



    えっちな気分のつきのと
    今日も一緒に過ごしてくれますか?🩷


    20時~2時までで
    少し短めの時間になるけど
    お誘いがあると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日からお休みもらっています🍀


    その分今日は、たっぷり
    気持ちいい時間も
    えっちなことも、癒しの空間も


    つきのがお届けしたいな🩷


    ぬるぬるにしたお兄様のアソコ
    いっぱいいっぱい
    優しくしながら責めさせてね🩷



    つきの

    お誘い待ちです♡

    えっちな気分のつきのと今日も一緒に過ごしてくれますか?🩷20時~2時までで少し短めの時間になるけどお誘いがあると嬉しいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)明日からお休みもらっています🍀その分今日は、たっぷり気持ちいい時間もえっちなことも、癒しの空間もつきのがお届けしたいな🩷ぬるぬるにしたお兄様のアソコいっぱいいっぱい優しくしながら責めさせてね🩷つきの



    えっちな気分のつきのと
    今日も一緒に過ごしてくれますか?🩷


    20時~2時までで
    少し短めの時間になるけど
    お誘いがあると嬉しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日からお休みもらっています🍀


    その分今日は、たっぷり
    気持ちいい時間も
    えっちなことも、癒しの空間も


    つきのがお届けしたいな🩷


    ぬるぬるにしたお兄様のアソコ
    いっぱいいっぱい
    優しくしながら責めさせてね🩷



    つきの

    ここから先は逢ってから…♡

    9/21 12:31



    つきのはお兄様と
    いっぱいぎゅーってくっつくのが
    大好きです🩷🫧


    今日もお兄様から
    お誘い来るかな〜って
    ドキドキしながら待ってます✨


    まだまだ暑い日が続くけど
    涼しくなってきたら
    もっともっとお兄様とぎゅーって
    くっつくことが出来るから楽しみだな〜🥺🩷


    寂しがり屋だから今日も
    お誘いたくさんしてくださいね🥺🩷


    オプション次第で
    つきのはいっぱいえっちになれます…🫧


    ここから先は
    逢ってからのお楽しみです🩷



    つきの

    ここから先は逢ってから…♡

    つきのはお兄様といっぱいぎゅーってくっつくのが大好きです🩷🫧今日もお兄様からお誘い来るかな〜ってドキドキしながら待ってます✨まだまだ暑い日が続くけど涼しくなってきたらもっともっとお兄様とぎゅーってくっつくことが出来るから楽しみだな〜🥺🩷寂しがり屋だから今日もお誘いたくさんしてくださいね🥺🩷オプション次第でつきのはいっぱいえっちになれます…🫧ここから先は逢ってからのお楽しみです🩷つきの



    つきのはお兄様と
    いっぱいぎゅーってくっつくのが
    大好きです🩷🫧


    今日もお兄様から
    お誘い来るかな〜って
    ドキドキしながら待ってます✨


    まだまだ暑い日が続くけど
    涼しくなってきたら
    もっともっとお兄様とぎゅーって
    くっつくことが出来るから楽しみだな〜🥺🩷


    寂しがり屋だから今日も
    お誘いたくさんしてくださいね🥺🩷


    オプション次第で
    つきのはいっぱいえっちになれます…🫧


    ここから先は
    逢ってからのお楽しみです🩷



    つきの

    縁のある出逢い♡

    9/21 07:31



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    お逢い出来てとても嬉しかったです🌷


    なかなかタイミングが合わない
    お兄様も多いから


    お誘い頂けるのは
    縁があるからなんだなって
    いつも実感してます🎀🫧


    気持ちのいいマッサージも
    えっちなマッサージも
    つきのにおまかせください🐳🩷


    裸マッサージのオプションで
    密着度アップもしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様のこと
    たくさん癒せますように🎐.*


    そして、実は昨日までと言っていましたが
    今日も出勤出来るようになったので
    20時~2時まで受付することにしました🩷✨


    明日から女の子の日でお休みを頂くので
    いつもよりムラムラしているつきのを
    ぜひお誘いしてください🩷



    つきの

    縁のある出逢い♡

    つきのです🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸昨日もお誘いしてくださったお兄様お逢い出来てとても嬉しかったです🌷なかなかタイミングが合わないお兄様も多いからお誘い頂けるのは縁があるからなんだなっていつも実感してます🎀🫧気持ちのいいマッサージもえっちなマッサージもつきのにおまかせください🐳🩷裸マッサージのオプションで密着度アップもしちゃいます(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様のことたくさん癒せますように🎐.*そして、実は昨日までと言っていましたが今日も出勤出来るようになったので20時~2時まで受付することにしました🩷✨明日から女の子の日でお休みを頂くのでいつもよりムラムラしているつきのをぜひお誘いしてください🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    昨日もお誘いしてくださったお兄様
    お逢い出来てとても嬉しかったです🌷


    なかなかタイミングが合わない
    お兄様も多いから


    お誘い頂けるのは
    縁があるからなんだなって
    いつも実感してます🎀🫧


    気持ちのいいマッサージも
    えっちなマッサージも
    つきのにおまかせください🐳🩷


    裸マッサージのオプションで
    密着度アップもしちゃいます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様のこと
    たくさん癒せますように🎐.*


    そして、実は昨日までと言っていましたが
    今日も出勤出来るようになったので
    20時~2時まで受付することにしました🩷✨


    明日から女の子の日でお休みを頂くので
    いつもよりムラムラしているつきのを
    ぜひお誘いしてください🩷



    つきの

    つきののえっちな授業♡

    9/20 23:23



    今日はスタートから
    仲良し様のお誘いがあり
    とっても嬉しかったです🩷✨


    つきのはこの後もまだまだ
    お兄様とのえっちな時間過ごしたいから
    お誘いしてくれますか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🌷3時までの受付です🌷


    寂しがり屋のつきのを選んでくれるお兄様
    逢いに来てね🩷



    つきの

    つきののえっちな授業♡

    今日はスタートから仲良し様のお誘いがありとっても嬉しかったです🩷✨つきのはこの後もまだまだお兄様とのえっちな時間過ごしたいからお誘いしてくれますか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)🌷3時までの受付です🌷寂しがり屋のつきのを選んでくれるお兄様逢いに来てね🩷つきの



    今日はスタートから
    仲良し様のお誘いがあり
    とっても嬉しかったです🩷✨


    つきのはこの後もまだまだ
    お兄様とのえっちな時間過ごしたいから
    お誘いしてくれますか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🌷3時までの受付です🌷


    寂しがり屋のつきのを選んでくれるお兄様
    逢いに来てね🩷



    つきの

    たくさん乱してね♡

    9/20 12:32




    つきのです🐈‍⬛


    昨日は仲良し様がお誘いしてくれたり
    はじめまして様が逢いたいと呼んでくださったり


    とっても充実した日になりました🩷✨


    改めて、つきのとお逢いしてくださり
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日の出勤が終わったら
    女の子の日がくるので
    しばらくお休みを頂いてます🍀


    逢えないと寂しくなっちゃうので
    19時~3時の出勤
    つきののことお誘いしてくれますか?🩷


    お兄様とたくさん
    えっちな時間を過ごして
    素敵な日にしましょう🌷



    つきの

    たくさん乱してね♡

    つきのです🐈‍⬛昨日は仲良し様がお誘いしてくれたりはじめまして様が逢いたいと呼んでくださったりとっても充実した日になりました🩷✨改めて、つきのとお逢いしてくださりありがとうございました(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日の出勤が終わったら女の子の日がくるのでしばらくお休みを頂いてます🍀逢えないと寂しくなっちゃうので19時~3時の出勤つきののことお誘いしてくれますか?🩷お兄様とたくさんえっちな時間を過ごして素敵な日にしましょう🌷つきの




    つきのです🐈‍⬛


    昨日は仲良し様がお誘いしてくれたり
    はじめまして様が逢いたいと呼んでくださったり


    とっても充実した日になりました🩷✨


    改めて、つきのとお逢いしてくださり
    ありがとうございました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日の出勤が終わったら
    女の子の日がくるので
    しばらくお休みを頂いてます🍀


    逢えないと寂しくなっちゃうので
    19時~3時の出勤
    つきののことお誘いしてくれますか?🩷


    お兄様とたくさん
    えっちな時間を過ごして
    素敵な日にしましょう🌷



    つきの

    逢いに来てくれますか?♡

    9/19 18:32



    お兄様とたっぷり時間をつかって
    えっちなマッサージもしたいし
    おもちゃでいじめてもらうこともしたい…🩷


    もちろん、お兄様のことを
    たくさん優しく責めていきたいから
    つきのにいっぱいさわってほしいお兄様は
    ぜひお誘いしてくださいね🩷✨


    今日も3時まで逢えます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    逢いに来てくれますか?♡

    お兄様とたっぷり時間をつかってえっちなマッサージもしたいしおもちゃでいじめてもらうこともしたい…🩷もちろん、お兄様のことをたくさん優しく責めていきたいからつきのにいっぱいさわってほしいお兄様はぜひお誘いしてくださいね🩷✨今日も3時まで逢えます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    お兄様とたっぷり時間をつかって
    えっちなマッサージもしたいし
    おもちゃでいじめてもらうこともしたい…🩷


    もちろん、お兄様のことを
    たくさん優しく責めていきたいから
    つきのにいっぱいさわってほしいお兄様は
    ぜひお誘いしてくださいね🩷✨


    今日も3時まで逢えます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    もっと欲しいの♡

    9/19 12:31



    今月はたくさん出勤を出してるのに
    いつも見つけてお誘いしてくれる
    お兄様がいるおかげで
    とっても幸せな日を過ごせています🩷


    つきのを見つけてくれるのはもちろん、
    気になって逢いに来てくれて
    本当にいつもありがとうございます🥰


    まだまだお兄様に恩返しがしたいので
    今日もつきのに逢いに来てくださいね🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    お兄様と一緒に
    癒しの時間もえっちな時間も
    楽しみたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    もっと欲しいの♡

    今月はたくさん出勤を出してるのにいつも見つけてお誘いしてくれるお兄様がいるおかげでとっても幸せな日を過ごせています🩷つきのを見つけてくれるのはもちろん、気になって逢いに来てくれて本当にいつもありがとうございます🥰まだまだお兄様に恩返しがしたいので今日もつきのに逢いに来てくださいね🩷🌷18時~3時までの受付です🌷お兄様と一緒に癒しの時間もえっちな時間も楽しみたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    今月はたくさん出勤を出してるのに
    いつも見つけてお誘いしてくれる
    お兄様がいるおかげで
    とっても幸せな日を過ごせています🩷


    つきのを見つけてくれるのはもちろん、
    気になって逢いに来てくれて
    本当にいつもありがとうございます🥰


    まだまだお兄様に恩返しがしたいので
    今日もつきのに逢いに来てくださいね🩷


    🌷18時~3時までの受付です🌷


    お兄様と一緒に
    癒しの時間もえっちな時間も
    楽しみたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきの

    ご予約満了♡

    9/19 07:16



    つきのです🐈‍⬛


    昨日も、お兄様のお誘いが
    たくさんあって
    ご予約満了になりました🩷✨


    突然逢いに来てくれる仲良し様や
    気になってたからと当日に予約してくれる
    はじめましてのお兄様がいるおかげで


    つきのはたくさんお兄様に逢いに行ったり
    待ち合わせしたりする事ができます🩷


    えっちなことが好きなつきのと
    一緒にいてくれて
    ありがとうございます🌷


    だけど、くっつきながらお話したり
    差し入れで頂いたものを一緒に食べたり
    ひと息つける空間も大好きだから
    色んな過ごし方をお兄様としたいな🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も18時~3時まで出勤するので
    たくさんお誘いお待ちしております🎀



    つきの

    ご予約満了♡

    つきのです🐈‍⬛昨日も、お兄様のお誘いがたくさんあってご予約満了になりました🩷✨突然逢いに来てくれる仲良し様や気になってたからと当日に予約してくれるはじめましてのお兄様がいるおかげでつきのはたくさんお兄様に逢いに行ったり待ち合わせしたりする事ができます🩷えっちなことが好きなつきのと一緒にいてくれてありがとうございます🌷だけど、くっつきながらお話したり差し入れで頂いたものを一緒に食べたりひと息つける空間も大好きだから色んな過ごし方をお兄様としたいな🐈‍⬛‪𓂃𓈒𓏸今日も18時~3時まで出勤するのでたくさんお誘いお待ちしております🎀つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日も、お兄様のお誘いが
    たくさんあって
    ご予約満了になりました🩷✨


    突然逢いに来てくれる仲良し様や
    気になってたからと当日に予約してくれる
    はじめましてのお兄様がいるおかげで


    つきのはたくさんお兄様に逢いに行ったり
    待ち合わせしたりする事ができます🩷


    えっちなことが好きなつきのと
    一緒にいてくれて
    ありがとうございます🌷


    だけど、くっつきながらお話したり
    差し入れで頂いたものを一緒に食べたり
    ひと息つける空間も大好きだから
    色んな過ごし方をお兄様としたいな🐈‍⬛‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も18時~3時まで出勤するので
    たくさんお誘いお待ちしております🎀



    つきの

    始まりはハグから♡

    9/18 18:01




    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀



    今日もつきのの肌でリラックスしながら
    密着マッサージを体験してほしいです🤍🫧



    オイルたっぷり使って
    心も身体も癒される空間や



    オプションの利用で
    えっちな気分も楽しめるので



    ぜひお兄様からのお誘いお待ちしてます🩷


    最近はまた
    Mっ気のあるお兄様からの
    お誘いが増えてきたから


    お兄様のアソコをいじいじしながら
    ゆっくりと責めていきたいな…🩷


    責めるのも好きだけど
    やっぱりつきのは
    お兄様とたくさんくっつきたいから
    いちゃいちゃしたいな🌷


    だからつきののこと
    今日もいっぱいぎゅーってしてください🩷✨



    🫧3時までの受付です🫧



    つきの

    始まりはハグから♡

    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀今日もつきのの肌でリラックスしながら密着マッサージを体験してほしいです🤍🫧オイルたっぷり使って心も身体も癒される空間やオプションの利用でえっちな気分も楽しめるのでぜひお兄様からのお誘いお待ちしてます🩷最近はまたMっ気のあるお兄様からのお誘いが増えてきたからお兄様のアソコをいじいじしながらゆっくりと責めていきたいな…🩷責めるのも好きだけどやっぱりつきのはお兄様とたくさんくっつきたいからいちゃいちゃしたいな🌷だからつきののこと今日もいっぱいぎゅーってしてください🩷✨🫧3時までの受付です🫧つきの




    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀



    今日もつきのの肌でリラックスしながら
    密着マッサージを体験してほしいです🤍🫧



    オイルたっぷり使って
    心も身体も癒される空間や



    オプションの利用で
    えっちな気分も楽しめるので



    ぜひお兄様からのお誘いお待ちしてます🩷


    最近はまた
    Mっ気のあるお兄様からの
    お誘いが増えてきたから


    お兄様のアソコをいじいじしながら
    ゆっくりと責めていきたいな…🩷


    責めるのも好きだけど
    やっぱりつきのは
    お兄様とたくさんくっつきたいから
    いちゃいちゃしたいな🌷


    だからつきののこと
    今日もいっぱいぎゅーってしてください🩷✨



    🫧3時までの受付です🫧



    つきの

    ふたりでしようね♡

    9/18 12:31



    つきの、お兄様と一緒に居られる日は
    出来るだけ長い時間
    一緒に居たいなって思います🎀🫧


    たくさんお逢い出来る機会を
    なるべくつくるように
    心がけています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もまた、18時~3時までいるので
    タイミングが合うお兄様
    つきののことお誘いしてください🩷


    お昼ご飯もしっかり食べたので
    出勤まで、体力を温存します🥰


    密着100%のマッサージは
    ぜひ一度体験してほしいな🩷✨



    つきの

    ふたりでしようね♡

    つきの、お兄様と一緒に居られる日は出来るだけ長い時間一緒に居たいなって思います🎀🫧たくさんお逢い出来る機会をなるべくつくるように心がけています(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もまた、18時~3時までいるのでタイミングが合うお兄様つきののことお誘いしてください🩷お昼ご飯もしっかり食べたので出勤まで、体力を温存します🥰密着100%のマッサージはぜひ一度体験してほしいな🩷✨つきの



    つきの、お兄様と一緒に居られる日は
    出来るだけ長い時間
    一緒に居たいなって思います🎀🫧


    たくさんお逢い出来る機会を
    なるべくつくるように
    心がけています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もまた、18時~3時までいるので
    タイミングが合うお兄様
    つきののことお誘いしてください🩷


    お昼ご飯もしっかり食べたので
    出勤まで、体力を温存します🥰


    密着100%のマッサージは
    ぜひ一度体験してほしいな🩷✨



    つきの

    パワースポット♡

    9/18 07:15



    お兄様と過ごすことで
    つきのの幸福度はどんどん大きくなります🍀


    今日もまた、つきののことを
    見つけてくれるお兄様を探しています🐈‍⬛


    お兄様と逢えないと
    いつもよりムラムラも大きくなるし
    一緒にえっちな時間、楽しみたいです🌷


    つきのは癒しのパワースポットです🎀


    素敵な時間を
    過ごしましょう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    18時~3時まで受付なので
    つきののこと見つけたら
    ご予約、お誘いしてくださいね🩷



    つきの

    パワースポット♡

    お兄様と過ごすことでつきのの幸福度はどんどん大きくなります🍀今日もまた、つきののことを見つけてくれるお兄様を探しています🐈‍⬛お兄様と逢えないといつもよりムラムラも大きくなるし一緒にえっちな時間、楽しみたいです🌷つきのは癒しのパワースポットです🎀素敵な時間を過ごしましょう(⸝⸝.̫.⸝⸝)18時~3時まで受付なのでつきののこと見つけたらご予約、お誘いしてくださいね🩷つきの



    お兄様と過ごすことで
    つきのの幸福度はどんどん大きくなります🍀


    今日もまた、つきののことを
    見つけてくれるお兄様を探しています🐈‍⬛


    お兄様と逢えないと
    いつもよりムラムラも大きくなるし
    一緒にえっちな時間、楽しみたいです🌷


    つきのは癒しのパワースポットです🎀


    素敵な時間を
    過ごしましょう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    18時~3時まで受付なので
    つきののこと見つけたら
    ご予約、お誘いしてくださいね🩷



    つきの

    あとすこし♡

    9/18 00:08




    今日はなんだか時間過ぎるのが
    早く感じます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    そして、お兄様からお誘いないと
    やっぱり寂しいです🥺


    残り時間わずかなので
    ぜひつきのに逢いに来てくれませんか?🩷


    たくさんいちゃいちゃしたいので
    お誘いお待ちしております🌷


    つきの

    あとすこし♡

    今日はなんだか時間過ぎるのが早く感じます(⸝⸝.̫.⸝⸝)そして、お兄様からお誘いないとやっぱり寂しいです🥺残り時間わずかなのでぜひつきのに逢いに来てくれませんか?🩷たくさんいちゃいちゃしたいのでお誘いお待ちしております🌷つきの




    今日はなんだか時間過ぎるのが
    早く感じます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    そして、お兄様からお誘いないと
    やっぱり寂しいです🥺


    残り時間わずかなので
    ぜひつきのに逢いに来てくれませんか?🩷


    たくさんいちゃいちゃしたいので
    お誘いお待ちしております🌷


    つきの

    20時からいます♡

    9/17 17:45



    つきのとの時間を
    今日もたくさんえっちなことに
    使ってください🩷


    優しくさわったり
    優しく舐めてくれるお兄様だと
    つきのはいっぱい興奮しちゃうから
    もっともっと乱れていきます🩷


    今日もそんなえっちなお兄様と
    たくさん気持ちいいことしたいな…


    20時からの出勤だから
    ぜひぜひ、お誘いしてくださいね🛁🫧


    オイルたっぷり使って
    アソコもぬるぬるさせちゃいましょう🩷



    つきの

    20時からいます♡

    つきのとの時間を今日もたくさんえっちなことに使ってください🩷優しくさわったり優しく舐めてくれるお兄様だとつきのはいっぱい興奮しちゃうからもっともっと乱れていきます🩷今日もそんなえっちなお兄様とたくさん気持ちいいことしたいな…20時からの出勤だからぜひぜひ、お誘いしてくださいね🛁🫧オイルたっぷり使ってアソコもぬるぬるさせちゃいましょう🩷つきの



    つきのとの時間を
    今日もたくさんえっちなことに
    使ってください🩷


    優しくさわったり
    優しく舐めてくれるお兄様だと
    つきのはいっぱい興奮しちゃうから
    もっともっと乱れていきます🩷


    今日もそんなえっちなお兄様と
    たくさん気持ちいいことしたいな…


    20時からの出勤だから
    ぜひぜひ、お誘いしてくださいね🛁🫧


    オイルたっぷり使って
    アソコもぬるぬるさせちゃいましょう🩷



    つきの

    一緒にいたいな♡

    9/17 12:32




    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお誘いくださったお兄様
    お逢いしてくださり
    ありがとうございました🩷


    つきのはお兄様と
    一緒に過ごすことで
    幸せな気持ちになります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    だから今日も、お兄様の隣に
    居させてくれませんか?🌷


    20時〜3時までいるので
    お誘いしてくださいね🩷✨




    つきの

    一緒にいたいな♡

    つきのです🐈‍⬛昨日もお誘いくださったお兄様お逢いしてくださりありがとうございました🩷つきのはお兄様と一緒に過ごすことで幸せな気持ちになります(⸝⸝.̫.⸝⸝)だから今日も、お兄様の隣に居させてくれませんか?🌷20時〜3時までいるのでお誘いしてくださいね🩷✨つきの




    つきのです🐈‍⬛


    昨日もお誘いくださったお兄様
    お逢いしてくださり
    ありがとうございました🩷


    つきのはお兄様と
    一緒に過ごすことで
    幸せな気持ちになります(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    だから今日も、お兄様の隣に
    居させてくれませんか?🌷


    20時〜3時までいるので
    お誘いしてくださいね🩷✨




    つきの

    逢いたいよ?♡

    9/17 00:24



    残りわずかですが
    つきのまだまだお誘い待ってます🩷


    寂しいから
    いちゃいちゃする為に
    逢いに来てください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    濃厚で濃密なマッサージ
    たっぷりと味わってみてほしいな…🫧



    つきの

    逢いたいよ?♡

    残りわずかですがつきのまだまだお誘い待ってます🩷寂しいからいちゃいちゃする為に逢いに来てください(⸝⸝.̫.⸝⸝)濃厚で濃密なマッサージたっぷりと味わってみてほしいな…🫧つきの



    残りわずかですが
    つきのまだまだお誘い待ってます🩷


    寂しいから
    いちゃいちゃする為に
    逢いに来てください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    濃厚で濃密なマッサージ
    たっぷりと味わってみてほしいな…🫧



    つきの

    えっちなことするお時間です♡

    9/16 15:31



    密着度高めで
    オイルたっぷりのマッサージ
    お兄様に受けてもらいたいです🛁🫧


    つきのはマッサージが大好きで
    お兄様にお誘いしてもらう度に嬉しくて
    たくさん気持ちよくなってもらいたいなって
    思いながら施術をしています🩷✨


    今日もまた、お誘いが来るのを楽しみに
    えっちなことを妄想しながら
    お兄様のことお待ちしております🌷



    つきの

    えっちなことするお時間です♡

    密着度高めでオイルたっぷりのマッサージお兄様に受けてもらいたいです🛁🫧つきのはマッサージが大好きでお兄様にお誘いしてもらう度に嬉しくてたくさん気持ちよくなってもらいたいなって思いながら施術をしています🩷✨今日もまた、お誘いが来るのを楽しみにえっちなことを妄想しながらお兄様のことお待ちしております🌷つきの



    密着度高めで
    オイルたっぷりのマッサージ
    お兄様に受けてもらいたいです🛁🫧


    つきのはマッサージが大好きで
    お兄様にお誘いしてもらう度に嬉しくて
    たくさん気持ちよくなってもらいたいなって
    思いながら施術をしています🩷✨


    今日もまた、お誘いが来るのを楽しみに
    えっちなことを妄想しながら
    お兄様のことお待ちしております🌷



    つきの

    拾ってほしいな♡

    9/16 12:33



    今日もいっぱいお兄様のこと
    責めて、焦らして
    たくさん気持ちよくなってもらいたいな🩷


    つきののこと責めたいお兄様も
    たくさんお誘いしてください🩷✨


    つきのはおもちゃ好きだし
    密着するのも好きだから
    ふたりで気持ちよくなれちゃうかも
    しれないですよ🥰


    17時~3時までいるので
    今日もお誘いしてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなの大好きだから
    ちょっとだけ恥ずかしいけど
    お兄様のアソコも
    いっぱいさわらせてください…🩷



    つきの

    拾ってほしいな♡

    今日もいっぱいお兄様のこと責めて、焦らしてたくさん気持ちよくなってもらいたいな🩷つきののこと責めたいお兄様もたくさんお誘いしてください🩷✨つきのはおもちゃ好きだし密着するのも好きだからふたりで気持ちよくなれちゃうかもしれないですよ🥰17時~3時までいるので今日もお誘いしてくださいね(⸝⸝.̫.⸝⸝)えっちなの大好きだからちょっとだけ恥ずかしいけどお兄様のアソコもいっぱいさわらせてください…🩷つきの



    今日もいっぱいお兄様のこと
    責めて、焦らして
    たくさん気持ちよくなってもらいたいな🩷


    つきののこと責めたいお兄様も
    たくさんお誘いしてください🩷✨


    つきのはおもちゃ好きだし
    密着するのも好きだから
    ふたりで気持ちよくなれちゃうかも
    しれないですよ🥰


    17時~3時までいるので
    今日もお誘いしてくださいね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    えっちなの大好きだから
    ちょっとだけ恥ずかしいけど
    お兄様のアソコも
    いっぱいさわらせてください…🩷



    つきの