• TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありがとう🤍ྀི

    8/8 17:31



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もつきのの枠を埋めてくださって
    ありがとうございました🌷


    逢いに来てくださるお兄様が
    たくさんで、本当に幸せいっぱいです🩷


    また明日、19時~3時まで出勤なので
    お誘いしてくださいね?🥺


    寂しいのいやー!ってなるから
    お兄様からのご予約お待ちしております🕊️🫧


    たくさんいちゃいちゃして
    リフレッシュしましょうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    完売ありがとう🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛昨日もつきのの枠を埋めてくださってありがとうございました🌷逢いに来てくださるお兄様がたくさんで、本当に幸せいっぱいです🩷また明日、19時~3時まで出勤なのでお誘いしてくださいね?🥺寂しいのいやー!ってなるからお兄様からのご予約お待ちしております🕊️🫧たくさんいちゃいちゃしてリフレッシュしましょうね(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もつきのの枠を埋めてくださって
    ありがとうございました🌷


    逢いに来てくださるお兄様が
    たくさんで、本当に幸せいっぱいです🩷


    また明日、19時~3時まで出勤なので
    お誘いしてくださいね?🥺


    寂しいのいやー!ってなるから
    お兄様からのご予約お待ちしております🕊️🫧


    たくさんいちゃいちゃして
    リフレッシュしましょうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    選ぶときはつきのだよ🌻

    8/8 00:01




    まだまだお兄様と一緒に
    いちゃいちゃしたいつきのです🐈‍⬛


    誰がいいかなって悩んでる
    お兄様は、ぜひつきのを選んで
    逢いに来てくださいね🩷


    🫧今日も3時までの受付です🫧


    残りわずかですが
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    選ぶときはつきのだよ🌻

    まだまだお兄様と一緒にいちゃいちゃしたいつきのです🐈‍⬛誰がいいかなって悩んでるお兄様は、ぜひつきのを選んで逢いに来てくださいね🩷🫧今日も3時までの受付です🫧残りわずかですがお誘いお待ちしております🕊️つきの




    まだまだお兄様と一緒に
    いちゃいちゃしたいつきのです🐈‍⬛


    誰がいいかなって悩んでる
    お兄様は、ぜひつきのを選んで
    逢いに来てくださいね🩷


    🫧今日も3時までの受付です🫧


    残りわずかですが
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    今日もハグしよ?🤍ྀི

    8/7 21:16



    つきの出勤してます🐈‍⬛🐾


    お兄様と逢うの、今日久しぶりで
    なんだか緊張しています…


    つきののマッサージやえっちなプレイを
    温かく見守ってくれるお兄様に
    今日もたくさん逢えますように🩷


    一緒に癒しの空間をつくって
    リフレッシュもえっちなことも
    二人でやっちゃいましょう🌷


    つきのの枠を
    お兄様でいっぱいにしてください🩷


    本日もよろしくお願いします🕊️🫧



    つきの

    今日もハグしよ?🤍ྀི

    つきの出勤してます🐈‍⬛🐾お兄様と逢うの、今日久しぶりでなんだか緊張しています…つきののマッサージやえっちなプレイを温かく見守ってくれるお兄様に今日もたくさん逢えますように🩷一緒に癒しの空間をつくってリフレッシュもえっちなことも二人でやっちゃいましょう🌷つきのの枠をお兄様でいっぱいにしてください🩷本日もよろしくお願いします🕊️🫧つきの



    つきの出勤してます🐈‍⬛🐾


    お兄様と逢うの、今日久しぶりで
    なんだか緊張しています…


    つきののマッサージやえっちなプレイを
    温かく見守ってくれるお兄様に
    今日もたくさん逢えますように🩷


    一緒に癒しの空間をつくって
    リフレッシュもえっちなことも
    二人でやっちゃいましょう🌷


    つきのの枠を
    お兄様でいっぱいにしてください🩷


    本日もよろしくお願いします🕊️🫧



    つきの

    早く行くよ🚗³₃

    8/7 18:03



    つきのです🐈‍⬛


    なんと、用事が早く終わったので
    22時だったのを20時に変更しました🌻✨


    時間が遅かったからと
    諦めていたそこのお兄様ー!


    つきの寂しがり屋だから
    逢いに来てくれると嬉しいな🌷


    今日もたくさんいちゃいちゃしたいので
    ご予約してくださいね🩷


    それでは、いい子にして
    お兄様からのお誘いをお待ちしております🕊️



    つきの

    早く行くよ🚗³₃

    つきのです🐈‍⬛なんと、用事が早く終わったので22時だったのを20時に変更しました🌻✨時間が遅かったからと諦めていたそこのお兄様ー!つきの寂しがり屋だから逢いに来てくれると嬉しいな🌷今日もたくさんいちゃいちゃしたいのでご予約してくださいね🩷それでは、いい子にしてお兄様からのお誘いをお待ちしております🕊️つきの



    つきのです🐈‍⬛


    なんと、用事が早く終わったので
    22時だったのを20時に変更しました🌻✨


    時間が遅かったからと
    諦めていたそこのお兄様ー!


    つきの寂しがり屋だから
    逢いに来てくれると嬉しいな🌷


    今日もたくさんいちゃいちゃしたいので
    ご予約してくださいね🩷


    それでは、いい子にして
    お兄様からのお誘いをお待ちしております🕊️



    つきの

    来てくれる?🤍ྀི

    8/7 12:23



    つきのです🐈‍⬛


    今日お兄様に逢える日だから
    とっても楽しみです🌷


    今月は、お仕事とプライベートが忙しくて
    出勤時間が短くなったり
    日数が減ってしまったりしてますが


    お兄様と逢いたいことには変わりないので
    今日も逢いに来てくださいね🩷


    本日22時~3時まで
    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    つきの

    来てくれる?🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛今日お兄様に逢える日だからとっても楽しみです🌷今月は、お仕事とプライベートが忙しくて出勤時間が短くなったり日数が減ってしまったりしてますがお兄様と逢いたいことには変わりないので今日も逢いに来てくださいね🩷本日22時~3時までお誘いお待ちしております🕊️🫧つきの



    つきのです🐈‍⬛


    今日お兄様に逢える日だから
    とっても楽しみです🌷


    今月は、お仕事とプライベートが忙しくて
    出勤時間が短くなったり
    日数が減ってしまったりしてますが


    お兄様と逢いたいことには変わりないので
    今日も逢いに来てくださいね🩷


    本日22時~3時まで
    お誘いお待ちしております🕊️🫧



    つきの

    あしただよ〜🌷

    8/6 21:16



    こんばんは、つきのです🐈‍⬛


    明日夜22時~3時まで出勤します🩷
    時間少し短いけど
    つきのに逢いに来てくれますか?🥺


    たくさんリフレッシュしてきたので
    お兄様に癒しをお届けしたいです🩷


    また久しぶりの出勤だから、ドキドキしてるけど
    つきのはお兄様と一緒にいちゃいちゃしたいな🌷


    甘えたいし、えっちなこともしたいから
    ご予約してくださいね🩷




    つきの

    あしただよ〜🌷

    こんばんは、つきのです🐈‍⬛明日夜22時~3時まで出勤します🩷時間少し短いけどつきのに逢いに来てくれますか?🥺たくさんリフレッシュしてきたのでお兄様に癒しをお届けしたいです🩷また久しぶりの出勤だから、ドキドキしてるけどつきのはお兄様と一緒にいちゃいちゃしたいな🌷甘えたいし、えっちなこともしたいからご予約してくださいね🩷つきの



    こんばんは、つきのです🐈‍⬛


    明日夜22時~3時まで出勤します🩷
    時間少し短いけど
    つきのに逢いに来てくれますか?🥺


    たくさんリフレッシュしてきたので
    お兄様に癒しをお届けしたいです🩷


    また久しぶりの出勤だから、ドキドキしてるけど
    つきのはお兄様と一緒にいちゃいちゃしたいな🌷


    甘えたいし、えっちなこともしたいから
    ご予約してくださいね🩷




    つきの

    寂しいから逢いに来てほしいな🤍ྀི🫧

    8/5 17:16




    つきのです🐈‍⬛🎀


    出勤日までまだ日にちがあるから
    お兄様に逢えなくて
    とっても寂しいです🥺


    寂しいなってしてるつきのに
    逢いに来てくれますか?🩷


    8/7 22時~3時
    8/9 19時~3時
    8/10 19時~3時


    来週はたくさん出勤するので
    今週逢えないお兄様
    ぜひ来週来てくださると嬉しいです🎐


    それでは、また日記を更新します💌



    つきの

    寂しいから逢いに来てほしいな🤍ྀི🫧

    つきのです🐈‍⬛🎀出勤日までまだ日にちがあるからお兄様に逢えなくてとっても寂しいです🥺寂しいなってしてるつきのに逢いに来てくれますか?🩷8/722時~3時8/919時~3時8/1019時~3時来週はたくさん出勤するので今週逢えないお兄様ぜひ来週来てくださると嬉しいです🎐それでは、また日記を更新します💌つきの




    つきのです🐈‍⬛🎀


    出勤日までまだ日にちがあるから
    お兄様に逢えなくて
    とっても寂しいです🥺


    寂しいなってしてるつきのに
    逢いに来てくれますか?🩷


    8/7 22時~3時
    8/9 19時~3時
    8/10 19時~3時


    来週はたくさん出勤するので
    今週逢えないお兄様
    ぜひ来週来てくださると嬉しいです🎐


    それでは、また日記を更新します💌



    つきの

    完売御礼🤍ྀི

    8/4 12:16



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日ははじめましてのお兄様と
    たくさんお逢いする事ができて
    楽しい時間が過ごせました🩷


    逢いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🌷


    やっぱりお兄様と一緒にいるときのつきのは
    楽しそうだなって、自分でもわかるくらい
    いきいきしています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    これからもつきのに
    逢いに来てくれると嬉しいです🩷


    つきのは今日からまた少し
    お休みを頂きます🍀*゜


    🫧次回出勤は8/7 22時~3時までです🫧


    いつもより時間が短くなってますが
    お兄様に逢いに来てほしいので
    つきのを寂しくさせないでね🥺


    限られた時間ではありますが
    たくさんいちゃいちゃできるといいな〜🩷


    ご予約、お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    完売御礼🤍ྀི

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛昨日ははじめましてのお兄様とたくさんお逢いする事ができて楽しい時間が過ごせました🩷逢いに来てくださったお兄様ありがとうございました🌷やっぱりお兄様と一緒にいるときのつきのは楽しそうだなって、自分でもわかるくらいいきいきしています(⸝⸝.̫.⸝⸝)これからもつきのに逢いに来てくれると嬉しいです🩷つきのは今日からまた少しお休みを頂きます🍀*゜🫧次回出勤は8/722時~3時までです🫧いつもより時間が短くなってますがお兄様に逢いに来てほしいのでつきのを寂しくさせないでね🥺限られた時間ではありますがたくさんいちゃいちゃできるといいな〜🩷ご予約、お誘いお待ちしております🕊️つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    昨日ははじめましてのお兄様と
    たくさんお逢いする事ができて
    楽しい時間が過ごせました🩷


    逢いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🌷


    やっぱりお兄様と一緒にいるときのつきのは
    楽しそうだなって、自分でもわかるくらい
    いきいきしています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    これからもつきのに
    逢いに来てくれると嬉しいです🩷


    つきのは今日からまた少し
    お休みを頂きます🍀*゜


    🫧次回出勤は8/7 22時~3時までです🫧


    いつもより時間が短くなってますが
    お兄様に逢いに来てほしいので
    つきのを寂しくさせないでね🥺


    限られた時間ではありますが
    たくさんいちゃいちゃできるといいな〜🩷


    ご予約、お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    残りわずか🎀🫧

    8/4 00:01



    明日からまたお休み暫くもらうので
    ラスト枠埋めてくれるお兄様いないかな🥺


    寂しくならないように
    つきののこといっぱい甘やかしてください🩷


    いちゃいちゃして
    マッサージして
    えっちな時間も堪能して
    お兄様がいっぱい満足できるような
    そんな空間をつくります🌷


    逢いに来てください🩷



    つきの

    残りわずか🎀🫧

    明日からまたお休み暫くもらうのでラスト枠埋めてくれるお兄様いないかな🥺寂しくならないようにつきののこといっぱい甘やかしてください🩷いちゃいちゃしてマッサージしてえっちな時間も堪能してお兄様がいっぱい満足できるようなそんな空間をつくります🌷逢いに来てください🩷つきの



    明日からまたお休み暫くもらうので
    ラスト枠埋めてくれるお兄様いないかな🥺


    寂しくならないように
    つきののこといっぱい甘やかしてください🩷


    いちゃいちゃして
    マッサージして
    えっちな時間も堪能して
    お兄様がいっぱい満足できるような
    そんな空間をつくります🌷


    逢いに来てください🩷



    つきの

    気持ちいいを共有しようね🤍ྀི

    8/3 23:15



    今日は土曜日の夜🌃


    お兄様はつきのと
    どんなことしたいですか?


    つきのはお兄様に見つけてもらって
    逢いに来てもらったり
    逢いに行ったりしたいです🌷


    一緒にいちゃいちゃしながら
    得意のマッサージを受けてもらいたいな🩷


    疲れてる部分も
    ムラムラする部分も
    つきのが全部、解します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    だから、たくさんお兄様のこと
    触らせてくださいね🩷


    一緒に気持ちいいを共有して
    快楽を味わいましょう🫧


    つきの

    気持ちいいを共有しようね🤍ྀི

    今日は土曜日の夜🌃お兄様はつきのとどんなことしたいですか?つきのはお兄様に見つけてもらって逢いに来てもらったり逢いに行ったりしたいです🌷一緒にいちゃいちゃしながら得意のマッサージを受けてもらいたいな🩷疲れてる部分もムラムラする部分もつきのが全部、解します(⸝⸝.̫.⸝⸝)だから、たくさんお兄様のこと触らせてくださいね🩷一緒に気持ちいいを共有して快楽を味わいましょう🫧つきの



    今日は土曜日の夜🌃


    お兄様はつきのと
    どんなことしたいですか?


    つきのはお兄様に見つけてもらって
    逢いに来てもらったり
    逢いに行ったりしたいです🌷


    一緒にいちゃいちゃしながら
    得意のマッサージを受けてもらいたいな🩷


    疲れてる部分も
    ムラムラする部分も
    つきのが全部、解します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    だから、たくさんお兄様のこと
    触らせてくださいね🩷


    一緒に気持ちいいを共有して
    快楽を味わいましょう🫧


    つきの

    今日も後悔のないように🤍ྀི

    8/3 20:10



    つきの出勤中です🐈‍⬛🎀


    今日も一段と暑かったですね…
    一緒にお部屋で涼みませんか?🎐


    マッサージで癒されて
    つきのといちゃいちゃして
    えっちな時間も楽しんで


    お兄様が来てよかったなって思えるような
    そんな時間、空間をつくっていきたいです🩷


    🫧3時まで受付しています🫧


    お兄様からのお誘い
    ドキドキしながらお待ちしております🕊️



    つきの

    今日も後悔のないように🤍ྀི

    つきの出勤中です🐈‍⬛🎀今日も一段と暑かったですね…一緒にお部屋で涼みませんか?🎐マッサージで癒されてつきのといちゃいちゃしてえっちな時間も楽しんでお兄様が来てよかったなって思えるようなそんな時間、空間をつくっていきたいです🩷🫧3時まで受付しています🫧お兄様からのお誘いドキドキしながらお待ちしております🕊️つきの



    つきの出勤中です🐈‍⬛🎀


    今日も一段と暑かったですね…
    一緒にお部屋で涼みませんか?🎐


    マッサージで癒されて
    つきのといちゃいちゃして
    えっちな時間も楽しんで


    お兄様が来てよかったなって思えるような
    そんな時間、空間をつくっていきたいです🩷


    🫧3時まで受付しています🫧


    お兄様からのお誘い
    ドキドキしながらお待ちしております🕊️



    つきの

    パワースポット🫧

    8/3 18:16



    お兄様と過ごすことで
    つきのの幸福度はどんどん大きくなります🍀


    今日もまた、つきののことを
    見つけてくれるお兄様を探しています🐈‍⬛


    いつもよりムラムラも大きくて
    一緒にえっちな時間、楽しみたいです🌷



    20時~3時まで受付なので
    つきののこと見つけたら
    ご予約、お誘いしてくださいね🩷



    つきの

    パワースポット🫧

    お兄様と過ごすことでつきのの幸福度はどんどん大きくなります🍀今日もまた、つきののことを見つけてくれるお兄様を探しています🐈‍⬛いつもよりムラムラも大きくて一緒にえっちな時間、楽しみたいです🌷20時~3時まで受付なのでつきののこと見つけたらご予約、お誘いしてくださいね🩷つきの



    お兄様と過ごすことで
    つきのの幸福度はどんどん大きくなります🍀


    今日もまた、つきののことを
    見つけてくれるお兄様を探しています🐈‍⬛


    いつもよりムラムラも大きくて
    一緒にえっちな時間、楽しみたいです🌷



    20時~3時まで受付なので
    つきののこと見つけたら
    ご予約、お誘いしてくださいね🩷



    つきの

    みつけてね🐈‍⬛🎀

    8/3 12:17



    今日はお兄様に
    逢いに来てもらえるかな〜🩷


    ドキドキしながらつきの待ってます🥺


    20時~3時まで受付しているので
    つきのの甘くてとろける時間
    一緒に過ごしてくれませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様に見つけてもらえますように🩷



    つきの

    みつけてね🐈‍⬛🎀

    今日はお兄様に逢いに来てもらえるかな〜🩷ドキドキしながらつきの待ってます🥺20時~3時まで受付しているのでつきのの甘くてとろける時間一緒に過ごしてくれませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様に見つけてもらえますように🩷つきの



    今日はお兄様に
    逢いに来てもらえるかな〜🩷


    ドキドキしながらつきの待ってます🥺


    20時~3時まで受付しているので
    つきのの甘くてとろける時間
    一緒に過ごしてくれませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様に見つけてもらえますように🩷



    つきの

    今日もいます🤍ྀི

    8/3 10:16



    つきのです🐈‍⬛


    昨日とっても久しぶりの出勤でしたが
    お兄様に逢いにきてもらえて
    嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷


    遅い時間の出勤だったから
    今日いっぱい
    お兄様に逢えるといいな〜🎀✨


    🫧20時~3時までの受付です🫧


    たくさん今日も
    いちゃいちゃさせてくださいね🩷


    お兄様からのご予約
    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    今日もいます🤍ྀི

    つきのです🐈‍⬛昨日とっても久しぶりの出勤でしたがお兄様に逢いにきてもらえて嬉しかったです(⸝⸝.̫.⸝⸝)🩷遅い時間の出勤だったから今日いっぱいお兄様に逢えるといいな〜🎀✨🫧20時~3時までの受付です🫧たくさん今日もいちゃいちゃさせてくださいね🩷お兄様からのご予約お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日とっても久しぶりの出勤でしたが
    お兄様に逢いにきてもらえて
    嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🩷


    遅い時間の出勤だったから
    今日いっぱい
    お兄様に逢えるといいな〜🎀✨


    🫧20時~3時までの受付です🫧


    たくさん今日も
    いちゃいちゃさせてくださいね🩷


    お兄様からのご予約
    お誘いお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸



    つきの

    ハグで始まりハグで終わる

    8/2 22:01



    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀



    今日もつきのの肌でリラックスしながら
    密着マッサージを体験してほしいです🤍🫧



    オイルたっぷり使って
    心も身体も癒される空間や



    オプションの利用で
    えっちな気分も楽しめるので



    ぜひお兄様からのお誘い
    今日もお待ちしてます🩷


    久しぶりの出勤で
    ちょっと緊張しています…🥲



    だからつきののこと
    いっぱいぎゅーってしてほしいな



    🫧3時までの受付です🫧



    つきの

    ハグで始まりハグで終わる

    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀今日もつきのの肌でリラックスしながら密着マッサージを体験してほしいです🤍🫧オイルたっぷり使って心も身体も癒される空間やオプションの利用でえっちな気分も楽しめるのでぜひお兄様からのお誘い今日もお待ちしてます🩷久しぶりの出勤でちょっと緊張しています…🥲だからつきののこといっぱいぎゅーってしてほしいな🫧3時までの受付です🫧つきの



    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀



    今日もつきのの肌でリラックスしながら
    密着マッサージを体験してほしいです🤍🫧



    オイルたっぷり使って
    心も身体も癒される空間や



    オプションの利用で
    えっちな気分も楽しめるので



    ぜひお兄様からのお誘い
    今日もお待ちしてます🩷


    久しぶりの出勤で
    ちょっと緊張しています…🥲



    だからつきののこと
    いっぱいぎゅーってしてほしいな



    🫧3時までの受付です🫧



    つきの

    愛にきて?🤍ྀི

    8/2 19:34



    お兄様と逢えないと
    つきのとーっても寂しくなります🥺


    今日もお誘いしてくれるのを
    待ってるので
    逢いに来てくれませんか?🩷


    時間はちょっと短いけど
    つきのがお兄様に
    癒しの空間をつくらせてください🎀🫧


    22時~3時まで
    お兄様に逢えますように🩷




    つきの

    愛にきて?🤍ྀི

    お兄様と逢えないとつきのとーっても寂しくなります🥺今日もお誘いしてくれるのを待ってるので逢いに来てくれませんか?🩷時間はちょっと短いけどつきのがお兄様に癒しの空間をつくらせてください🎀🫧22時~3時までお兄様に逢えますように🩷つきの



    お兄様と逢えないと
    つきのとーっても寂しくなります🥺


    今日もお誘いしてくれるのを
    待ってるので
    逢いに来てくれませんか?🩷


    時間はちょっと短いけど
    つきのがお兄様に
    癒しの空間をつくらせてください🎀🫧


    22時~3時まで
    お兄様に逢えますように🩷




    つきの

    涼しい部屋で熱い時間を

    8/2 17:31




    今日はいつもより時間が短くて
    逢えるタイミングが合わないお兄様も
    いるかもしれないけれど


    つきのに逢いに来てくれるお兄様が
    少しでもいてくれると嬉しいな〜🩷


    逢えたお兄様といっぱいぎゅーってして
    いちゃいちゃマッサージを
    堪能してもらいたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきののちょっとえっちで癒されるマッサージ
    お兄様に好評なので
    体験しに来てくださいね🎐.*


    暑い日か続いてますが
    熱中症に気を付けて
    真夏と上手に暮らしていきましょう🌻✨


    つきのとは、涼しいお部屋で
    いっぱいマッサージも
    えっちなこともしてください🩷


    🫧今日は、22時~3時まで受付です🫧


    ご予約もお誘いも
    いっぱいお待ちしております🕊️🤍ྀི



    つきの

    涼しい部屋で熱い時間を

    今日はいつもより時間が短くて逢えるタイミングが合わないお兄様もいるかもしれないけれどつきのに逢いに来てくれるお兄様が少しでもいてくれると嬉しいな〜🩷逢えたお兄様といっぱいぎゅーってしていちゃいちゃマッサージを堪能してもらいたいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきののちょっとえっちで癒されるマッサージお兄様に好評なので体験しに来てくださいね🎐.*暑い日か続いてますが熱中症に気を付けて真夏と上手に暮らしていきましょう🌻✨つきのとは、涼しいお部屋でいっぱいマッサージもえっちなこともしてください🩷🫧今日は、22時~3時まで受付です🫧ご予約もお誘いもいっぱいお待ちしております🕊️🤍ྀིつきの




    今日はいつもより時間が短くて
    逢えるタイミングが合わないお兄様も
    いるかもしれないけれど


    つきのに逢いに来てくれるお兄様が
    少しでもいてくれると嬉しいな〜🩷


    逢えたお兄様といっぱいぎゅーってして
    いちゃいちゃマッサージを
    堪能してもらいたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきののちょっとえっちで癒されるマッサージ
    お兄様に好評なので
    体験しに来てくださいね🎐.*


    暑い日か続いてますが
    熱中症に気を付けて
    真夏と上手に暮らしていきましょう🌻✨


    つきのとは、涼しいお部屋で
    いっぱいマッサージも
    えっちなこともしてください🩷


    🫧今日は、22時~3時まで受付です🫧


    ご予約もお誘いも
    いっぱいお待ちしております🕊️🤍ྀི



    つきの

    つきのの日🤍ྀི

    8/2 12:09



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    やっと金曜日です🎀


    つきのは今日、この日を
    ずっとずっと楽しみにしてました🩷


    久しぶりだから緊張するけど
    お兄様に逢えるかな…


    寂しいのいやだから
    つきののことお誘いしてくださいね?🥺


    22時~3時までで
    ちょっと時間も短いけど
    逢いに来てくれると嬉しいな🩷


    ご予約お待ちしております🕊️🫧


    つきの

    つきのの日🤍ྀི

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛やっと金曜日です🎀つきのは今日、この日をずっとずっと楽しみにしてました🩷久しぶりだから緊張するけどお兄様に逢えるかな…寂しいのいやだからつきののことお誘いしてくださいね?🥺22時~3時まででちょっと時間も短いけど逢いに来てくれると嬉しいな🩷ご予約お待ちしております🕊️🫧つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛


    やっと金曜日です🎀


    つきのは今日、この日を
    ずっとずっと楽しみにしてました🩷


    久しぶりだから緊張するけど
    お兄様に逢えるかな…


    寂しいのいやだから
    つきののことお誘いしてくださいね?🥺


    22時~3時までで
    ちょっと時間も短いけど
    逢いに来てくれると嬉しいな🩷


    ご予約お待ちしております🕊️🫧


    つきの

    目標は高く、エロは濃く

    8/1 19:30



    初めてつきのに逢いに来てくださるお兄様は
    口コミとパネルで選んで来てくれる事が多くて


    帰る間際、選んで良かった〜って
    満足して帰って頂けるから
    つきのはとっても嬉しいです🩷


    仲良し様も
    初めて出逢った時から今日この日まで
    毎月逢いに来てくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🩷


    これに満足せず
    もっともっとマッサージも
    えっちなことも
    精進していきます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのを選んでよかった
    逢える日が見つかってよかった
    また逢いたいな
    たくさん嬉しい言葉を
    これからもお兄様の口から聞けるように
    頑張っていきます🎀🫧



    つきの

    目標は高く、エロは濃く

    初めてつきのに逢いに来てくださるお兄様は口コミとパネルで選んで来てくれる事が多くて帰る間際、選んで良かった〜って満足して帰って頂けるからつきのはとっても嬉しいです🩷仲良し様も初めて出逢った時から今日この日まで毎月逢いに来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🩷これに満足せずもっともっとマッサージもえっちなことも精進していきます(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのを選んでよかった逢える日が見つかってよかったまた逢いたいなたくさん嬉しい言葉をこれからもお兄様の口から聞けるように頑張っていきます🎀🫧つきの



    初めてつきのに逢いに来てくださるお兄様は
    口コミとパネルで選んで来てくれる事が多くて


    帰る間際、選んで良かった〜って
    満足して帰って頂けるから
    つきのはとっても嬉しいです🩷


    仲良し様も
    初めて出逢った時から今日この日まで
    毎月逢いに来てくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🩷


    これに満足せず
    もっともっとマッサージも
    えっちなことも
    精進していきます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのを選んでよかった
    逢える日が見つかってよかった
    また逢いたいな
    たくさん嬉しい言葉を
    これからもお兄様の口から聞けるように
    頑張っていきます🎀🫧



    つきの

    8月🌻✨

    8/1 12:17



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛🎀



    遂に8月に入りましたね🌻
    今月もつきのと一緒に
    たくさんいちゃいちゃしてください🩷


    お兄様とえっちな時間も
    癒しの時間も過ごさないと
    つきのは寂しくなっちゃいます🥺


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    今週は2日間で、時間も短いけど
    つきののことお誘いしてくれますか?🕊️🤍ྀི


    明日からまたお仕事再開するから
    楽しみでいっぱいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    それでは、ご予約お待ちしております🩷



    つきの

    8月🌻✨

    こんにちは、つきのです🐈‍⬛🎀遂に8月に入りましたね🌻今月もつきのと一緒にたくさんいちゃいちゃしてください🩷お兄様とえっちな時間も癒しの時間も過ごさないとつきのは寂しくなっちゃいます🥺8/222時~3時8/320時~3時今週は2日間で、時間も短いけどつきののことお誘いしてくれますか?🕊️🤍ྀི明日からまたお仕事再開するから楽しみでいっぱいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)それでは、ご予約お待ちしております🩷つきの



    こんにちは、つきのです🐈‍⬛🎀



    遂に8月に入りましたね🌻
    今月もつきのと一緒に
    たくさんいちゃいちゃしてください🩷


    お兄様とえっちな時間も
    癒しの時間も過ごさないと
    つきのは寂しくなっちゃいます🥺


    8/2 22時~3時
    8/3 20時~3時


    今週は2日間で、時間も短いけど
    つきののことお誘いしてくれますか?🕊️🤍ྀི


    明日からまたお仕事再開するから
    楽しみでいっぱいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    それでは、ご予約お待ちしております🩷



    つきの