• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト🩷

    7/19 00:16



    つきののラスト枠
    残りわずかですが空いてます🐈‍⬛



    今日も逢いに来てくださったり
    延長もしてくださったり
    幸せな時間が過ごせています🩷



    最後までたくさん
    いちゃいちゃさせてください🩷



    つきの

    ラスト🩷

    つきののラスト枠残りわずかですが空いてます🐈‍⬛今日も逢いに来てくださったり延長もしてくださったり幸せな時間が過ごせています🩷最後までたくさんいちゃいちゃさせてください🩷つきの



    つきののラスト枠
    残りわずかですが空いてます🐈‍⬛



    今日も逢いに来てくださったり
    延長もしてくださったり
    幸せな時間が過ごせています🩷



    最後までたくさん
    いちゃいちゃさせてください🩷



    つきの

    ぎゅーってしようね

    7/18 21:16



    お兄様と一緒に過ごしてると
    とっても楽しいし



    何よりえっちなことをされるのも
    するのも好きなつきのは
    幸せな時間なんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    今日もまだまだ
    お兄様のこと癒したいしお逢いしたいから



    つきののことお誘いしてくれますか?🩷



    ふわふわした気分もえっちな気分も
    2人で共有させてほしいな🩷




    つきの

    ぎゅーってしようね

    お兄様と一緒に過ごしてるととっても楽しいし何よりえっちなことをされるのもするのも好きなつきのは幸せな時間なんです(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もまだまだお兄様のこと癒したいしお逢いしたいからつきののことお誘いしてくれますか?🩷ふわふわした気分もえっちな気分も2人で共有させてほしいな🩷つきの



    お兄様と一緒に過ごしてると
    とっても楽しいし



    何よりえっちなことをされるのも
    するのも好きなつきのは
    幸せな時間なんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    今日もまだまだ
    お兄様のこと癒したいしお逢いしたいから



    つきののことお誘いしてくれますか?🩷



    ふわふわした気分もえっちな気分も
    2人で共有させてほしいな🩷




    つきの

    夏の夜の思い出

    7/18 19:16



    最高なひとときを
    お兄様と共に過ごしたいな🌷



    今日もつきの
    元気に出勤しました🐈‍⬛🎀



    精一杯お兄様のことを癒せるように
    たくさんマッサージさせてください🎐



    初めて逢いに来るお兄様も
    仲良し様も



    つきのと一緒に
    甘くてとろけるような時間を
    体験してほしいな🩷



    🫧3時までの受付です🫧



    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🕊️



    つきの

    夏の夜の思い出

    最高なひとときをお兄様と共に過ごしたいな🌷今日もつきの元気に出勤しました🐈‍⬛🎀精一杯お兄様のことを癒せるようにたくさんマッサージさせてください🎐初めて逢いに来るお兄様も仲良し様もつきのと一緒に甘くてとろけるような時間を体験してほしいな🩷🫧3時までの受付です🫧お兄様からのお誘いお待ちしております🕊️つきの



    最高なひとときを
    お兄様と共に過ごしたいな🌷



    今日もつきの
    元気に出勤しました🐈‍⬛🎀



    精一杯お兄様のことを癒せるように
    たくさんマッサージさせてください🎐



    初めて逢いに来るお兄様も
    仲良し様も



    つきのと一緒に
    甘くてとろけるような時間を
    体験してほしいな🩷



    🫧3時までの受付です🫧



    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🕊️



    つきの

    いつも幸せをわけてくれてありがとう🤍🫧

    7/18 12:18



    つきのです🐈‍⬛🎀


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    いちゃいちゃできて
    つきの嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様と一緒にいるとき
    幸せな時間が送れています🩷


    また逢いたいな、逢えるかな
    バイバイしたあとは寂しいけど
    次の楽しみを胸に潜めて
    今日もまた頑張ります🍀*゜


    19時~3時までいるので
    今日もつきのに逢いに来てください🩷



    つきの

    いつも幸せをわけてくれてありがとう🤍🫧

    つきのです🐈‍⬛🎀昨日お誘いしてくださったお兄様いちゃいちゃできてつきの嬉しかったです(⸝⸝.̫.⸝⸝)お兄様と一緒にいるとき幸せな時間が送れています🩷また逢いたいな、逢えるかなバイバイしたあとは寂しいけど次の楽しみを胸に潜めて今日もまた頑張ります🍀*゜19時~3時までいるので今日もつきのに逢いに来てください🩷つきの



    つきのです🐈‍⬛🎀


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    いちゃいちゃできて
    つきの嬉しかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様と一緒にいるとき
    幸せな時間が送れています🩷


    また逢いたいな、逢えるかな
    バイバイしたあとは寂しいけど
    次の楽しみを胸に潜めて
    今日もまた頑張ります🍀*゜


    19時~3時までいるので
    今日もつきのに逢いに来てください🩷



    つきの

    今日も一緒に♡

    7/17 23:31



    つきのと一緒にいるだけで
    癒されるってよく言われるから


    気になってくれてるお兄様
    ぜひ逢いに来てくれると嬉しいです🩷


    たくさん笑って、たくさんマッサージして
    お兄様に気持ちよくなってもらって


    リフレッシュ出来たら
    明日からも頑張ってほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    3時まであと少しですが
    お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    今日も一緒に♡

    つきのと一緒にいるだけで癒されるってよく言われるから気になってくれてるお兄様ぜひ逢いに来てくれると嬉しいです🩷たくさん笑って、たくさんマッサージしてお兄様に気持ちよくなってもらってリフレッシュ出来たら明日からも頑張ってほしいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)3時まであと少しですがお誘いお待ちしております🕊️つきの



    つきのと一緒にいるだけで
    癒されるってよく言われるから


    気になってくれてるお兄様
    ぜひ逢いに来てくれると嬉しいです🩷


    たくさん笑って、たくさんマッサージして
    お兄様に気持ちよくなってもらって


    リフレッシュ出来たら
    明日からも頑張ってほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    3時まであと少しですが
    お誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    今日も3時まで🎐

    7/17 19:03




    つきの出勤しました🐈‍⬛


    お外の蒸し蒸しジメジメ攻撃が凄いけど
    お兄様からのお誘いお待ちしております🎀🫧


    一緒に気持ちいいことも癒しの空間をつくるのも
    まったり過ごすのも、出来たら嬉しいな🩷


    つきのは逢いたいな〜


    お兄様はつきのに逢いたい?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢いに来てくれるの
    いい子にして待ってるね🩷



    つきの

    今日も3時まで🎐

    つきの出勤しました🐈‍⬛お外の蒸し蒸しジメジメ攻撃が凄いけどお兄様からのお誘いお待ちしております🎀🫧一緒に気持ちいいことも癒しの空間をつくるのもまったり過ごすのも、出来たら嬉しいな🩷つきのは逢いたいな〜お兄様はつきのに逢いたい?(⸝⸝.̫.⸝⸝)逢いに来てくれるのいい子にして待ってるね🩷つきの




    つきの出勤しました🐈‍⬛


    お外の蒸し蒸しジメジメ攻撃が凄いけど
    お兄様からのお誘いお待ちしております🎀🫧


    一緒に気持ちいいことも癒しの空間をつくるのも
    まったり過ごすのも、出来たら嬉しいな🩷


    つきのは逢いたいな〜


    お兄様はつきのに逢いたい?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    逢いに来てくれるの
    いい子にして待ってるね🩷



    つきの

    感謝は形で

    7/17 17:16



    いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様に
    マッサージ上手くなったねって
    褒めてもらえる事が増えてとっても嬉しいです🩷


    癒しの時間を過ごしてもらいながら
    リラックスしてほしくて
    日々勉強することばかりですが
    楽しくお仕事が出来ています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もいっぱいお兄様のこと
    癒して気持ちよくなってほしいから
    逢いに来てください🩷


    つきのに逢いに来てくれるお兄様のこと
    ずっと大事にしていきたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    19時~3時
    今日もお誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    感謝は形で

    いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様にマッサージ上手くなったねって褒めてもらえる事が増えてとっても嬉しいです🩷癒しの時間を過ごしてもらいながらリラックスしてほしくて日々勉強することばかりですが楽しくお仕事が出来ています(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もいっぱいお兄様のこと癒して気持ちよくなってほしいから逢いに来てください🩷つきのに逢いに来てくれるお兄様のことずっと大事にしていきたいです(⸝⸝.̫.⸝⸝)19時~3時今日もお誘いお待ちしております🕊️つきの



    いつもつきのに逢いに来てくれるお兄様に
    マッサージ上手くなったねって
    褒めてもらえる事が増えてとっても嬉しいです🩷


    癒しの時間を過ごしてもらいながら
    リラックスしてほしくて
    日々勉強することばかりですが
    楽しくお仕事が出来ています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もいっぱいお兄様のこと
    癒して気持ちよくなってほしいから
    逢いに来てください🩷


    つきのに逢いに来てくれるお兄様のこと
    ずっと大事にしていきたいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    19時~3時
    今日もお誘いお待ちしております🕊️


    つきの

    ドキドキ🩷

    7/17 12:29



    つきの今日もお兄様に
    逢いに行きます🐈‍⬛🎀


    お誘いあったら嬉しいな〜🥰


    お天気は相変わらず不安定だけど
    たくさんお兄様のこと
    癒せたらいいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのはこれからお昼ご飯食べて
    お昼の仕事も残り頑張ります🫧


    そして、19時~3時まで
    今日も受付してるから
    お兄様逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    ドキドキ🩷

    つきの今日もお兄様に逢いに行きます🐈‍⬛🎀お誘いあったら嬉しいな〜🥰お天気は相変わらず不安定だけどたくさんお兄様のこと癒せたらいいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのはこれからお昼ご飯食べてお昼の仕事も残り頑張ります🫧そして、19時~3時まで今日も受付してるからお兄様逢いに来てくださいね🩷つきの



    つきの今日もお兄様に
    逢いに行きます🐈‍⬛🎀


    お誘いあったら嬉しいな〜🥰


    お天気は相変わらず不安定だけど
    たくさんお兄様のこと
    癒せたらいいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのはこれからお昼ご飯食べて
    お昼の仕事も残り頑張ります🫧


    そして、19時~3時まで
    今日も受付してるから
    お兄様逢いに来てくださいね🩷


    つきの

    ありがとう🩷

    7/17 07:31



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もはじめましてのお兄様と
    仲良し様にお逢いできて
    楽しいひとときが過ごせました🎀🤍


    祇園祭の期間でも
    こうしてつきのに逢いに来てくださって
    幸せ者だな〜なんて実感もしています🥰


    そして、そんな今日も
    つきのは出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧19時~3時までの受付です🫧


    週の真ん中は
    疲れが溜まってくることが
    多いと思います( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お疲れの身体を
    つきのがほぐしたいな🤍🫧


    たくさん今日も
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    ありがとう🩷

    つきのです🐈‍⬛昨日もはじめましてのお兄様と仲良し様にお逢いできて楽しいひとときが過ごせました🎀🤍祇園祭の期間でもこうしてつきのに逢いに来てくださって幸せ者だな〜なんて実感もしています🥰そして、そんな今日もつきのは出勤します(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧19時~3時までの受付です🫧週の真ん中は疲れが溜まってくることが多いと思います(ˊᴗ̫ᴗ`)お疲れの身体をつきのがほぐしたいな🤍🫧たくさん今日もお誘いお待ちしております🕊️つきの



    つきのです🐈‍⬛


    昨日もはじめましてのお兄様と
    仲良し様にお逢いできて
    楽しいひとときが過ごせました🎀🤍


    祇園祭の期間でも
    こうしてつきのに逢いに来てくださって
    幸せ者だな〜なんて実感もしています🥰


    そして、そんな今日も
    つきのは出勤します(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🫧19時~3時までの受付です🫧


    週の真ん中は
    疲れが溜まってくることが
    多いと思います( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お疲れの身体を
    つきのがほぐしたいな🤍🫧


    たくさん今日も
    お誘いお待ちしております🕊️



    つきの

    気分転換🤍🫧

    7/16 21:15



    お仕事を頑張ってるお兄様
    たまにはリフレッシュしてみませんか?🎀🫧


    つきのがおつかれの身体を
    ゆっくり時間をかけてほぐします🩷


    また明日からも頑張ろうって気持ちになる
    お手伝いをさせてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    気分転換🤍🫧

    お仕事を頑張ってるお兄様たまにはリフレッシュしてみませんか?🎀🫧つきのがおつかれの身体をゆっくり時間をかけてほぐします🩷また明日からも頑張ろうって気持ちになるお手伝いをさせてください(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    お仕事を頑張ってるお兄様
    たまにはリフレッシュしてみませんか?🎀🫧


    つきのがおつかれの身体を
    ゆっくり時間をかけてほぐします🩷


    また明日からも頑張ろうって気持ちになる
    お手伝いをさせてください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    浴衣でデートもいいなって🫧

    7/16 20:16



    お兄様と一緒にゴロゴロしたいな🐰🩷


    まったり過ごしたり、えっちなことしたり
    ドキドキな時間を体験しませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのは寂しいのやだから
    今日もお兄様からのお誘いまってます🩷


    お祭りムードも
    一緒に味わいたいですね🍧


    浴衣もなかなか着る機会が減ったし
    着付けが大変だから着なくなっちゃったけど


    たまには着てみてもいいかなって
    最近思うようになりました🎀🫧


    今年は着てみようかな〜🕊️


    でも簡単にはだけちゃうから
    最後はお兄様の手で脱がせてほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    浴衣でデートもいいなって🫧

    お兄様と一緒にゴロゴロしたいな🐰🩷まったり過ごしたり、えっちなことしたりドキドキな時間を体験しませんか?(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきのは寂しいのやだから今日もお兄様からのお誘いまってます🩷お祭りムードも一緒に味わいたいですね🍧浴衣もなかなか着る機会が減ったし着付けが大変だから着なくなっちゃったけどたまには着てみてもいいかなって最近思うようになりました🎀🫧今年は着てみようかな〜🕊️でも簡単にはだけちゃうから最後はお兄様の手で脱がせてほしいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)つきの



    お兄様と一緒にゴロゴロしたいな🐰🩷


    まったり過ごしたり、えっちなことしたり
    ドキドキな時間を体験しませんか?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    つきのは寂しいのやだから
    今日もお兄様からのお誘いまってます🩷


    お祭りムードも
    一緒に味わいたいですね🍧


    浴衣もなかなか着る機会が減ったし
    着付けが大変だから着なくなっちゃったけど


    たまには着てみてもいいかなって
    最近思うようになりました🎀🫧


    今年は着てみようかな〜🕊️


    でも簡単にはだけちゃうから
    最後はお兄様の手で脱がせてほしいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    つきの

    いるよ🌷

    7/16 19:03



    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀


    つきのが好きな場所で
    お兄様と一緒にいられるのが
    幸せだなって思います🩷


    今日も3時までいるので
    お誘いお待ちしております🕊️


    つきのと一緒に
    素敵な時間を過ごしましょうね🩷



    つきの

    いるよ🌷

    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀つきのが好きな場所でお兄様と一緒にいられるのが幸せだなって思います🩷今日も3時までいるのでお誘いお待ちしております🕊️つきのと一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🩷つきの



    つきの出勤しました🐈‍⬛🎀


    つきのが好きな場所で
    お兄様と一緒にいられるのが
    幸せだなって思います🩷


    今日も3時までいるので
    お誘いお待ちしております🕊️


    つきのと一緒に
    素敵な時間を過ごしましょうね🩷



    つきの

    一緒に…♥️

    7/16 12:16




    マッサージする前や
    プレイが終わったあと


    お兄様と一緒にごろんって
    横になるのが好きです🩷


    まったりタイムだし
    2人でたわいもない話をすると
    リラックスできます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もお兄様と
    ぎゅーってしながら過ごす時間
    できるかな🩷


    つきの

    一緒に…♥️

    マッサージする前やプレイが終わったあとお兄様と一緒にごろんって横になるのが好きです🩷まったりタイムだし2人でたわいもない話をするとリラックスできます(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もお兄様とぎゅーってしながら過ごす時間できるかな🩷つきの




    マッサージする前や
    プレイが終わったあと


    お兄様と一緒にごろんって
    横になるのが好きです🩷


    まったりタイムだし
    2人でたわいもない話をすると
    リラックスできます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    今日もお兄様と
    ぎゅーってしながら過ごす時間
    できるかな🩷


    つきの

    逢える日♥️

    7/16 07:30



    つきのです🐈‍⬛


    やっと今日、お兄様に逢える日だ〜🩷
    楽しみにまってました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ドキドキしながら
    今日も事務所に向かいます🎀🫧


    19時~3時までいるので
    お誘いしてくれますか?🩷


    逢いに来てくれたお兄様と
    素敵な思い出が
    つくれますように🎐



    つきの

    逢える日♥️

    つきのです🐈‍⬛やっと今日、お兄様に逢える日だ〜🩷楽しみにまってました(⸝⸝.̫.⸝⸝)ドキドキしながら今日も事務所に向かいます🎀🫧19時~3時までいるのでお誘いしてくれますか?🩷逢いに来てくれたお兄様と素敵な思い出がつくれますように🎐つきの



    つきのです🐈‍⬛


    やっと今日、お兄様に逢える日だ〜🩷
    楽しみにまってました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ドキドキしながら
    今日も事務所に向かいます🎀🫧


    19時~3時までいるので
    お誘いしてくれますか?🩷


    逢いに来てくれたお兄様と
    素敵な思い出が
    つくれますように🎐



    つきの

    またあした♥

    7/15 23:07



    一緒に気持ちよくなるために
    お肌には気を使っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日もスベスベだって
    お兄様に喜んでもらいたいから


    保湿しっかりして
    眠りにつきたいと思います🎐.*


    お兄様
    今日もお疲れ様でした🩷


    明日の出勤
    つきのに逢いに来てくれると
    嬉しいな🩷



    つきの

    またあした♥

    一緒に気持ちよくなるためにお肌には気を使っています(⸝⸝.̫.⸝⸝)明日もスベスベだってお兄様に喜んでもらいたいから保湿しっかりして眠りにつきたいと思います🎐.*お兄様今日もお疲れ様でした🩷明日の出勤つきのに逢いに来てくれると嬉しいな🩷つきの



    一緒に気持ちよくなるために
    お肌には気を使っています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    明日もスベスベだって
    お兄様に喜んでもらいたいから


    保湿しっかりして
    眠りにつきたいと思います🎐.*


    お兄様
    今日もお疲れ様でした🩷


    明日の出勤
    つきのに逢いに来てくれると
    嬉しいな🩷



    つきの

    ドキドキ…🩷

    7/15 21:04



    明日はお兄様と一緒に
    マッサージをして
    癒しの時間を過ごしたいな🩷


    つきのはお兄様と逢うとき
    初めてでも初めてじゃなくても
    ドキドキしちゃうけど


    つきのに逢いに来てくれたっていう
    嬉しさは100%お顔に出ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    たくさん甘えさせてくれて
    つきのがぎゅーってしてほしいって
    お願いしたら聞いてくれる


    そんなお兄様がつきのは大好き🩷


    明日も19時~3時まで出勤するから
    逢いに来てください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お電話でのご予約
    お待ちしております🕊️



    つきの

    ドキドキ…🩷

    明日はお兄様と一緒にマッサージをして癒しの時間を過ごしたいな🩷つきのはお兄様と逢うとき初めてでも初めてじゃなくてもドキドキしちゃうけどつきのに逢いに来てくれたっていう嬉しさは100%お顔に出ます(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕たくさん甘えさせてくれてつきのがぎゅーってしてほしいってお願いしたら聞いてくれるそんなお兄様がつきのは大好き🩷明日も19時~3時まで出勤するから逢いに来てください(⸝⸝.̫.⸝⸝)お電話でのご予約お待ちしております🕊️つきの



    明日はお兄様と一緒に
    マッサージをして
    癒しの時間を過ごしたいな🩷


    つきのはお兄様と逢うとき
    初めてでも初めてじゃなくても
    ドキドキしちゃうけど


    つきのに逢いに来てくれたっていう
    嬉しさは100%お顔に出ます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕


    たくさん甘えさせてくれて
    つきのがぎゅーってしてほしいって
    お願いしたら聞いてくれる


    そんなお兄様がつきのは大好き🩷


    明日も19時~3時まで出勤するから
    逢いに来てください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お電話でのご予約
    お待ちしております🕊️



    つきの

    明日、逢えるかな🎐

    7/15 17:01



    つきのです🐈‍⬛


    今日もプライベートが忙しくて
    お休みを頂いてるのですが
    お兄様に逢えなくて寂しいです🥺


    やっと明日逢えるから
    お誘いしてくださるのを
    楽しみに待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    京都はお祭りの最中ですが
    ドキドキをつきのと一緒に味わいませんか?🩷


    お兄様の身体も心も
    全部つきのがリフレッシュしちゃいます🩷


    🫧明日は19時~3時までの受付です🫧


    お問い合わせもご予約も
    たくさんお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    明日、逢えるかな🎐

    つきのです🐈‍⬛今日もプライベートが忙しくてお休みを頂いてるのですがお兄様に逢えなくて寂しいです🥺やっと明日逢えるからお誘いしてくださるのを楽しみに待ってます(⸝⸝.̫.⸝⸝)京都はお祭りの最中ですがドキドキをつきのと一緒に味わいませんか?🩷お兄様の身体も心も全部つきのがリフレッシュしちゃいます🩷🫧明日は19時~3時までの受付です🫧お問い合わせもご予約もたくさんお待ちしております🕊️‪𓂃𓈒𓏸つきの



    つきのです🐈‍⬛


    今日もプライベートが忙しくて
    お休みを頂いてるのですが
    お兄様に逢えなくて寂しいです🥺


    やっと明日逢えるから
    お誘いしてくださるのを
    楽しみに待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    京都はお祭りの最中ですが
    ドキドキをつきのと一緒に味わいませんか?🩷


    お兄様の身体も心も
    全部つきのがリフレッシュしちゃいます🩷


    🫧明日は19時~3時までの受付です🫧


    お問い合わせもご予約も
    たくさんお待ちしております🕊️‪𓂃 𓈒𓏸


    つきの

    貴方と一緒に過ごせるなら…🫧

    7/14 21:15



    つきの、日曜日の出勤って
    あまりないから

    またリクエストがあったり
    予定が入っていなかったりしたら
    出勤したいなって思ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    祇園祭も本格的に盛り上がってきて
    明日と明後日には屋台も出るそうですね🎀

    出店って、普段はないから
    賑やかだとついつい寄り道して
    色んなものを買っちゃいます🍧

    夏は暑くてジメジメすることが多いから
    汗っかきなつきのはちょっぴり苦手だけど

    夜は幻想的だったり
    ノスタルジックな気分になったり
    夏の香りや空気が気持ちよくて
    つきのは好きです👒


    今年はお兄様と一緒に
    素敵な夏を過ごせたらいいな🎐‪


    つきの

    貴方と一緒に過ごせるなら…🫧

    つきの、日曜日の出勤ってあまりないからまたリクエストがあったり予定が入っていなかったりしたら出勤したいなって思ってます₍ᐢ.̫.ᐢ₎祇園祭も本格的に盛り上がってきて明日と明後日には屋台も出るそうですね🎀出店って、普段はないから賑やかだとついつい寄り道して色んなものを買っちゃいます🍧夏は暑くてジメジメすることが多いから汗っかきなつきのはちょっぴり苦手だけど夜は幻想的だったりノスタルジックな気分になったり夏の香りや空気が気持ちよくてつきのは好きです👒今年はお兄様と一緒に素敵な夏を過ごせたらいいな🎐‪つきの



    つきの、日曜日の出勤って
    あまりないから

    またリクエストがあったり
    予定が入っていなかったりしたら
    出勤したいなって思ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    祇園祭も本格的に盛り上がってきて
    明日と明後日には屋台も出るそうですね🎀

    出店って、普段はないから
    賑やかだとついつい寄り道して
    色んなものを買っちゃいます🍧

    夏は暑くてジメジメすることが多いから
    汗っかきなつきのはちょっぴり苦手だけど

    夜は幻想的だったり
    ノスタルジックな気分になったり
    夏の香りや空気が気持ちよくて
    つきのは好きです👒


    今年はお兄様と一緒に
    素敵な夏を過ごせたらいいな🎐‪


    つきの

    これからも…💌

    7/14 17:15



    口コミを書いてくれるお兄様が
    たくさんいらっしゃるおかげで

    なんと、30件を超えました🎀🫧

    いつも逢いに来てくれるお兄様も
    初めて来てくださったお兄様も

    凄く良かったよ、可愛かったし癒されたよ
    そう書いてくださるから
    これからの頑張りにも繋げられます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そして帰るときも、最後の最後まで
    いちゃいちゃしたり
    ぎゅーってしたりさせてくれるお兄様や

    つきののお願いをたくさん聞いてくれる
    お兄様がほとんどで
    本当に優しくて大好きです🩷

    もっともっとたくさんのお兄様と
    これからも出逢えるのが楽しみだな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきの

    これからも…💌

    口コミを書いてくれるお兄様がたくさんいらっしゃるおかげでなんと、30件を超えました🎀🫧いつも逢いに来てくれるお兄様も初めて来てくださったお兄様も凄く良かったよ、可愛かったし癒されたよそう書いてくださるからこれからの頑張りにも繋げられます₍ᐢ.̫.ᐢ₎そして帰るときも、最後の最後までいちゃいちゃしたりぎゅーってしたりさせてくれるお兄様やつきののお願いをたくさん聞いてくれるお兄様がほとんどで本当に優しくて大好きです🩷もっともっとたくさんのお兄様とこれからも出逢えるのが楽しみだな〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎つきの



    口コミを書いてくれるお兄様が
    たくさんいらっしゃるおかげで

    なんと、30件を超えました🎀🫧

    いつも逢いに来てくれるお兄様も
    初めて来てくださったお兄様も

    凄く良かったよ、可愛かったし癒されたよ
    そう書いてくださるから
    これからの頑張りにも繋げられます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そして帰るときも、最後の最後まで
    いちゃいちゃしたり
    ぎゅーってしたりさせてくれるお兄様や

    つきののお願いをたくさん聞いてくれる
    お兄様がほとんどで
    本当に優しくて大好きです🩷

    もっともっとたくさんのお兄様と
    これからも出逢えるのが楽しみだな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    つきの

    早く逢いたいな〜🩷

    7/14 12:16



    お兄様からたくさん褒めてもらえると
    ちょっと照れちゃうけどやっぱり嬉しくて

    ありがとうって、言葉を伝えると同時に
    その気持ちを込めながら
    いっぱいぎゅーってします🩷


    早くお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたり
    おはなししたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    🫧次の出勤は16日です🫧

    19時~3時まで受付しているので
    つきのに逢いに来てください🩷


    つきの

    早く逢いたいな〜🩷

    お兄様からたくさん褒めてもらえるとちょっと照れちゃうけどやっぱり嬉しくてありがとうって、言葉を伝えると同時にその気持ちを込めながらいっぱいぎゅーってします🩷早くお兄様と一緒にえっちな時間を過ごしたりおはなししたいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)🫧次の出勤は16日です🫧19時~3時まで受付しているのでつきのに逢いに来てください🩷つきの



    お兄様からたくさん褒めてもらえると
    ちょっと照れちゃうけどやっぱり嬉しくて

    ありがとうって、言葉を伝えると同時に
    その気持ちを込めながら
    いっぱいぎゅーってします🩷


    早くお兄様と一緒に
    えっちな時間を過ごしたり
    おはなししたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    🫧次の出勤は16日です🫧

    19時~3時まで受付しているので
    つきのに逢いに来てください🩷


    つきの