• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マッサージするね🩷

    7/19 17:15


    あんなだよimg


    手も身体もちっちゃいけど
    マッサージは精一杯するし
    頑張るからねimg



    お兄ちゃんに満足してもらえるように
    一生懸命マッサージするから


    気持ちよくなっていいよーimg


    いっぱいマッサージさせてねimg

    マッサージするね🩷

    あんなだよ手も身体もちっちゃいけどマッサージは精一杯するし頑張るからねお兄ちゃんに満足してもらえるように一生懸命マッサージするから気持ちよくなっていいよーいっぱいマッサージさせてね


    あんなだよimg


    手も身体もちっちゃいけど
    マッサージは精一杯するし
    頑張るからねimg



    お兄ちゃんに満足してもらえるように
    一生懸命マッサージするから


    気持ちよくなっていいよーimg


    いっぱいマッサージさせてねimg

    むずむず🩷

    7/19 13:30


    あんなだよimg


    お兄ちゃんに昨日
    めっちゃ可愛い!!!って
    会った瞬間褒めて貰えて
    あんな嬉しかったimg

    ドキドキしっぱなしだったけど
    お兄ちゃんに
    気に入って貰えて
    嬉しかったですimg


    今日も気に入って貰えたら
    嬉しいな~img

    むずむず🩷

    あんなだよお兄ちゃんに昨日めっちゃ可愛い!!!って会った瞬間褒めて貰えてあんな嬉しかったドキドキしっぱなしだったけどお兄ちゃんに気に入って貰えて嬉しかったです今日も気に入って貰えたら嬉しいな~


    あんなだよimg


    お兄ちゃんに昨日
    めっちゃ可愛い!!!って
    会った瞬間褒めて貰えて
    あんな嬉しかったimg

    ドキドキしっぱなしだったけど
    お兄ちゃんに
    気に入って貰えて
    嬉しかったですimg


    今日も気に入って貰えたら
    嬉しいな~img

    抱きしめて🤭❤

    7/19 12:15



    あんなだよimg


    今日も18時から居ますimg


    お兄ちゃんと素敵な出会いが
    ありますようにimg


    お兄ちゃんに会いに行くから
    お兄ちゃんも会いに来てimg



    待ってるーー!img

    抱きしめて🤭❤

    あんなだよ今日も18時から居ますお兄ちゃんと素敵な出会いがありますようにお兄ちゃんに会いに行くからお兄ちゃんも会いに来て待ってるーー!



    あんなだよimg


    今日も18時から居ますimg


    お兄ちゃんと素敵な出会いが
    ありますようにimg


    お兄ちゃんに会いに行くから
    お兄ちゃんも会いに来てimg



    待ってるーー!img

    今日も居ます😊

    7/19 08:30


    あんなだよimg
    もう夏だから
    あんなもドキドキ不足になりやすいimg


    お兄ちゃんとイチャイチャしながら
    ドキドキしてると
    楽しくなってくるから


    夏になると余計に会いたくなるimg


    今日もいっぱいのドキドキを
    あんなにくださいimg

    ドキドキさせてくれるお兄ちゃんimg


    待ってるよimg

    今日も居ます😊

    あんなだよもう夏だからあんなもドキドキ不足になりやすいお兄ちゃんとイチャイチャしながらドキドキしてると楽しくなってくるから夏になると余計に会いたくなる今日もいっぱいのドキドキをあんなにくださいドキドキさせてくれるお兄ちゃん待ってるよ


    あんなだよimg
    もう夏だから
    あんなもドキドキ不足になりやすいimg


    お兄ちゃんとイチャイチャしながら
    ドキドキしてると
    楽しくなってくるから


    夏になると余計に会いたくなるimg


    今日もいっぱいのドキドキを
    あんなにくださいimg

    ドキドキさせてくれるお兄ちゃんimg


    待ってるよimg

    脱がせて🥺

    7/18 22:45


    あんなだよimg

    お兄ちゃんは何してる??

    あんなの事ドキドキしてるから
    ゆっくり優しく脱がせて欲しいなimg


    お兄ちゃんとイチャイチャしながら
    マッサージしてゆっくり
    過ごしたいですimg


    1時までだし
    逢いに来てくれないかなimg

    脱がせて🥺

    あんなだよお兄ちゃんは何してる??あんなの事ドキドキしてるからゆっくり優しく脱がせて欲しいなお兄ちゃんとイチャイチャしながらマッサージしてゆっくり過ごしたいです1時までだし逢いに来てくれないかな


    あんなだよimg

    お兄ちゃんは何してる??

    あんなの事ドキドキしてるから
    ゆっくり優しく脱がせて欲しいなimg


    お兄ちゃんとイチャイチャしながら
    マッサージしてゆっくり
    過ごしたいですimg


    1時までだし
    逢いに来てくれないかなimg

    可愛いサイズ♥️

    7/18 22:15


    あんなだよimg


    可愛いサイズ感が抱きしめた時
    いいよねーって
    褒められちゃうimg


    ちっちゃい自分は好きじゃなかったけど
    褒められると
    いいのかな?って思えるimg


    一回ハグしてみて?

    スポッておさまるとおもうimg


    お兄ちゃんにハグされたいなーimg

    可愛いサイズ♥️

    あんなだよ可愛いサイズ感が抱きしめた時いいよねーって褒められちゃうちっちゃい自分は好きじゃなかったけど褒められるといいのかな?って思える一回ハグしてみて?スポッておさまるとおもうお兄ちゃんにハグされたいなー


    あんなだよimg


    可愛いサイズ感が抱きしめた時
    いいよねーって
    褒められちゃうimg


    ちっちゃい自分は好きじゃなかったけど
    褒められると
    いいのかな?って思えるimg


    一回ハグしてみて?

    スポッておさまるとおもうimg


    お兄ちゃんにハグされたいなーimg

    1時まで🩷

    7/18 20:31


    あんなだよimg

    1時までいるから
    あんなの時間を貰ってくださいimg


    お兄ちゃんとドキドキしたいなimg

    恥ずかしいことだらけだけど
    あんな頑張るよimg

    お兄ちゃんに喜んでもらえるように
    色んなことするから
    会いに来てくれる??img

    1時まで🩷

    あんなだよ1時までいるからあんなの時間を貰ってくださいお兄ちゃんとドキドキしたいな恥ずかしいことだらけだけどあんな頑張るよお兄ちゃんに喜んでもらえるように色んなことするから会いに来てくれる??


    あんなだよimg

    1時までいるから
    あんなの時間を貰ってくださいimg


    お兄ちゃんとドキドキしたいなimg

    恥ずかしいことだらけだけど
    あんな頑張るよimg

    お兄ちゃんに喜んでもらえるように
    色んなことするから
    会いに来てくれる??img

    寂しいのはヤダよ🩷

    7/18 19:15

    あんなですimg


    今日は寂しいのはやだなimg


    お兄ちゃんに会いに来てもらえると
    いいな~img


    ちっこいあんなのこと
    ぎゅってしてくれるお兄ちゃんimg



    会いに来て??
    待ってるよimg


    早く早くimg

    寂しいのはヤダよ🩷

    あんなです今日は寂しいのはやだなお兄ちゃんに会いに来てもらえるといいな~ちっこいあんなのことぎゅってしてくれるお兄ちゃん会いに来て??待ってるよ早く早く

    あんなですimg


    今日は寂しいのはやだなimg


    お兄ちゃんに会いに来てもらえると
    いいな~img


    ちっこいあんなのこと
    ぎゅってしてくれるお兄ちゃんimg



    会いに来て??
    待ってるよimg


    早く早くimg

    会いに来てね🤭

    7/18 18:00


    あんなですimg


    お兄ちゃんに
    緊張しながら会う時は
    最初にハグしてもらいたいimg


    そんなあんなにハグしてくれる
    お兄ちゃんが大好きですimg


    会いに来てハグしてくださいimg

    会いに来てね🤭

    あんなですお兄ちゃんに緊張しながら会う時は最初にハグしてもらいたいそんなあんなにハグしてくれるお兄ちゃんが大好きです会いに来てハグしてください


    あんなですimg


    お兄ちゃんに
    緊張しながら会う時は
    最初にハグしてもらいたいimg


    そんなあんなにハグしてくれる
    お兄ちゃんが大好きですimg


    会いに来てハグしてくださいimg

    今日は22時だよ🩷

    7/18 12:15


    あんなだよーimg

    今日は遅いけど22時に出勤しますimg


    お兄ちゃんに会えるかな……


    ドキドキさせてくれると嬉しいですimg


    お仕事終わりのお兄ちゃんの
    疲れをあんなが癒したいですimg

    今日は22時だよ🩷

    あんなだよー今日は遅いけど22時に出勤しますお兄ちゃんに会えるかな……ドキドキさせてくれると嬉しいですお仕事終わりのお兄ちゃんの疲れをあんなが癒したいです


    あんなだよーimg

    今日は遅いけど22時に出勤しますimg


    お兄ちゃんに会えるかな……


    ドキドキさせてくれると嬉しいですimg


    お仕事終わりのお兄ちゃんの
    疲れをあんなが癒したいですimg

    明日居ます😊

    7/17 20:30

    こんばんはimg
    あんなだよimg


    明日居ますimg

    ドキドキタイムをお兄ちゃんと過ごせるのを
    楽しみにしてますimg
    緊張しちゃうから最初どうしよーってなるけど
    小柄なあんなをぎゅーってしてくれる
    お兄ちゃんに癒されて
    一気に嬉しくなっちゃいますimg


    ちっこいあんなのこと
    ギューってしに来てくださいimg

    明日居ます😊

    こんばんはあんなだよ明日居ますドキドキタイムをお兄ちゃんと過ごせるのを楽しみにしてます緊張しちゃうから最初どうしよーってなるけど小柄なあんなをぎゅーってしてくれるお兄ちゃんに癒されて一気に嬉しくなっちゃいますちっこいあんなのことギューってしに来てください

    こんばんはimg
    あんなだよimg


    明日居ますimg

    ドキドキタイムをお兄ちゃんと過ごせるのを
    楽しみにしてますimg
    緊張しちゃうから最初どうしよーってなるけど
    小柄なあんなをぎゅーってしてくれる
    お兄ちゃんに癒されて
    一気に嬉しくなっちゃいますimg


    ちっこいあんなのこと
    ギューってしに来てくださいimg

    今週めっちゃ来ます🌸

    7/17 07:15


    あんなだよimg

    今週多めにシフト出してますimg

    お兄ちゃんと会いたくて
    お勉強の合間に出勤しますimg


    ドキドキして緊張してるけど
    心優しいお兄ちゃんに
    解してもらえるかなimg


    あんなに会いに来てくださいimg

    今週めっちゃ来ます🌸

    あんなだよ今週多めにシフト出してますお兄ちゃんと会いたくてお勉強の合間に出勤しますドキドキして緊張してるけど心優しいお兄ちゃんに解してもらえるかなあんなに会いに来てください


    あんなだよimg

    今週多めにシフト出してますimg

    お兄ちゃんと会いたくて
    お勉強の合間に出勤しますimg


    ドキドキして緊張してるけど
    心優しいお兄ちゃんに
    解してもらえるかなimg


    あんなに会いに来てくださいimg

    来たよ🩷

    7/16 17:00


    出勤したよーーimg


    お兄ちゃんからご予約沢山
    もらえたら嬉しいなimg


    緊張してるから優しく色々
    エッチなことも教えてくださいimg


    お兄ちゃんのどこが気持ちいいとか
    どんな風にしたらいいとか
    勉強になりますimg


    教えに来てください😊

    待ってますimg

    来たよ🩷

    出勤したよーーお兄ちゃんからご予約沢山もらえたら嬉しいな緊張してるから優しく色々エッチなことも教えてくださいお兄ちゃんのどこが気持ちいいとかどんな風にしたらいいとか勉強になります教えに来てください😊待ってます


    出勤したよーーimg


    お兄ちゃんからご予約沢山
    もらえたら嬉しいなimg


    緊張してるから優しく色々
    エッチなことも教えてくださいimg


    お兄ちゃんのどこが気持ちいいとか
    どんな風にしたらいいとか
    勉強になりますimg


    教えに来てください😊

    待ってますimg

    ぎゅーって……🩷

    7/16 12:15


    ぎゅーってされると
    あんなはお兄ちゃんの身体に
    スポッとおさまるから


    なんか安心するんですimg


    もちろんハグされると
    ドキドキしちゃうけど、
    どこかなんか癒されて
    安心しちゃうあんなimg


    あんなを癒してくれる分
    あんなもお兄ちゃんに満足してもらえるように
    色々するねimg

    ぎゅーって……🩷

    ぎゅーってされるとあんなはお兄ちゃんの身体にスポッとおさまるからなんか安心するんですもちろんハグされるとドキドキしちゃうけど、どこかなんか癒されて安心しちゃうあんなあんなを癒してくれる分あんなもお兄ちゃんに満足してもらえるように色々するね


    ぎゅーってされると
    あんなはお兄ちゃんの身体に
    スポッとおさまるから


    なんか安心するんですimg


    もちろんハグされると
    ドキドキしちゃうけど、
    どこかなんか癒されて
    安心しちゃうあんなimg


    あんなを癒してくれる分
    あんなもお兄ちゃんに満足してもらえるように
    色々するねimg

    17時からーー✨

    7/16 06:30


    おはようございますimg

    あんなは今日は17時から出勤しますimg


    お兄ちゃんにドキドキさせられるの
    楽しみimg


    まだ知らないことだらけのあんなに
    色んなこと教えてくださいimg


    お兄ちゃんにおべんきょうしてもらうimg


    待ってますimg

    17時からーー✨

    おはようございますあんなは今日は17時から出勤しますお兄ちゃんにドキドキさせられるの楽しみまだ知らないことだらけのあんなに色んなこと教えてくださいお兄ちゃんにおべんきょうしてもらう待ってます


    おはようございますimg

    あんなは今日は17時から出勤しますimg


    お兄ちゃんにドキドキさせられるの
    楽しみimg


    まだ知らないことだらけのあんなに
    色んなこと教えてくださいimg


    お兄ちゃんにおべんきょうしてもらうimg


    待ってますimg

    ご予約してね🌸

    7/15 22:00



    お兄ちゃんご予約くださいimg

    でもご予約が入ると
    前もってドキドキしちゃうあんな……



    嬉しいけど緊張しますimg


    あんなに会いに来てくれる
    お兄ちゃんimg


    楽しみにしてるから
    是非ギューってしてくださいimg

    ご予約してね🌸

    お兄ちゃんご予約くださいでもご予約が入ると前もってドキドキしちゃうあんな……嬉しいけど緊張しますあんなに会いに来てくれるお兄ちゃん楽しみにしてるから是非ギューってしてください



    お兄ちゃんご予約くださいimg

    でもご予約が入ると
    前もってドキドキしちゃうあんな……



    嬉しいけど緊張しますimg


    あんなに会いに来てくれる
    お兄ちゃんimg


    楽しみにしてるから
    是非ギューってしてくださいimg

    ドキドキ😍

    7/15 14:30


    あんな明日出勤img


    ドキドキします……


    でもお兄ちゃんが
    あんなちっこくて可愛いって言って
    ぎゅーーーってしてくれるのも
    楽しみですimg



    良かったらあんなに会いに来てくださいimg

    ドキドキ😍

    あんな明日出勤ドキドキします……でもお兄ちゃんがあんなちっこくて可愛いって言ってぎゅーーーってしてくれるのも楽しみです良かったらあんなに会いに来てください


    あんな明日出勤img


    ドキドキします……


    でもお兄ちゃんが
    あんなちっこくて可愛いって言って
    ぎゅーーーってしてくれるのも
    楽しみですimg



    良かったらあんなに会いに来てくださいimg

    あんなだよ🩷

    7/15 07:15


    あんなだよーimg


    火曜日はあんな出勤img
    明日だよimg


    お兄ちゃんに会いたいなーimg


    お兄ちゃんが会いに来てくれたら
    あんな嬉しいですimg


    イチャイチャ沢山して
    ドキドキいっぱいしたいですimg

    あんなだよ🩷

    あんなだよー火曜日はあんな出勤明日だよお兄ちゃんに会いたいなーお兄ちゃんが会いに来てくれたらあんな嬉しいですイチャイチャ沢山してドキドキいっぱいしたいです


    あんなだよーimg


    火曜日はあんな出勤img
    明日だよimg


    お兄ちゃんに会いたいなーimg


    お兄ちゃんが会いに来てくれたら
    あんな嬉しいですimg


    イチャイチャ沢山して
    ドキドキいっぱいしたいですimg

    お祭り??

    7/14 20:30


    あんなはお祭りあんまり
    行かないから
    それより学業ーーー!って
    セカセカしてますimg


    だからお兄ちゃんに会える日は
    あんなの癒しの日ですimg


    あんなに会いに来て
    癒してください😊



    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなーimg

    お祭り??

    あんなはお祭りあんまり行かないからそれより学業ーーー!ってセカセカしてますだからお兄ちゃんに会える日はあんなの癒しの日ですあんなに会いに来て癒してください😊お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー


    あんなはお祭りあんまり
    行かないから
    それより学業ーーー!って
    セカセカしてますimg


    だからお兄ちゃんに会える日は
    あんなの癒しの日ですimg


    あんなに会いに来て
    癒してください😊



    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなーimg

    16日💌

    7/14 07:15

    あんなですimg


    おはようございます😊


    16日お兄ちゃんに会いに行きますimg


    平日だし来てもらえるかなimg


    あんなはまだまだ
    全然お兄ちゃんに会ってないから
    緊張しっぱなしだけど
    これからもっと慣れて
    もっと知ってもらえるように
    頑張りますimg

    16日💌

    あんなですおはようございます😊16日お兄ちゃんに会いに行きます平日だし来てもらえるかなあんなはまだまだ全然お兄ちゃんに会ってないから緊張しっぱなしだけどこれからもっと慣れてもっと知ってもらえるように頑張ります

    あんなですimg


    おはようございます😊


    16日お兄ちゃんに会いに行きますimg


    平日だし来てもらえるかなimg


    あんなはまだまだ
    全然お兄ちゃんに会ってないから
    緊張しっぱなしだけど
    これからもっと慣れて
    もっと知ってもらえるように
    頑張りますimg