• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花火も良いけどりかも

    8/8 22:56

    今日は滋賀の花火大会?
    って聞きました!


    せっかく関西いるのに
    関西のお祭りも花火も
    行けてない😭


    そんな中元気に出勤してます✨️


    花火も良いけどりかも
    良いと思うな🥺💝


    りかとイチャイチャして
    忘れられない夜にしよ🌙*゚

    花火も良いけどりかも

    今日は滋賀の花火大会?って聞きました!せっかく関西いるのに関西のお祭りも花火も行けてない😭そんな中元気に出勤してます✨️花火も良いけどりかも良いと思うな🥺💝りかとイチャイチャして忘れられない夜にしよ🌙*゚

    今日は滋賀の花火大会?
    って聞きました!


    せっかく関西いるのに
    関西のお祭りも花火も
    行けてない😭


    そんな中元気に出勤してます✨️


    花火も良いけどりかも
    良いと思うな🥺💝


    りかとイチャイチャして
    忘れられない夜にしよ🌙*゚

    感謝🐈‍⬛🎀

    8/8 19:13

    スタート枠から

    仲良し本指名様が

    短い期間にまた会いに来てくれて

    凄く嬉しいです🥹💘



    もうりかから抜け出せないね🤭

    もうりかのファン‼️

    またおかえりって会いに来てね!



    この後3時まで沢山

    お誘い待ってます🍀*゜

    りかが癒して

    幸せにする💞

    感謝🐈‍⬛🎀

    スタート枠から仲良し本指名様が短い期間にまた会いに来てくれて凄く嬉しいです🥹💘もうりかから抜け出せないね🤭もうりかのファン‼️またおかえりって会いに来てね!この後3時まで沢山お誘い待ってます🍀*゜りかが癒して幸せにする💞

    スタート枠から

    仲良し本指名様が

    短い期間にまた会いに来てくれて

    凄く嬉しいです🥹💘



    もうりかから抜け出せないね🤭

    もうりかのファン‼️

    またおかえりって会いに来てね!



    この後3時まで沢山

    お誘い待ってます🍀*゜

    りかが癒して

    幸せにする💞

    りか推し⸜❤︎⸝‍

    8/8 18:01

    りか1回ハマったら抜け出せないよ💘


    りかでいーーーっぱいにして欲しい!


    りかのこと推しにして?🥹



    沢山沼っていってね💕︎

    りか推し⸜❤︎⸝‍

    りか1回ハマったら抜け出せないよ💘りかでいーーーっぱいにして欲しい!りかのこと推しにして?🥹沢山沼っていってね💕︎

    りか1回ハマったら抜け出せないよ💘


    りかでいーーーっぱいにして欲しい!


    りかのこと推しにして?🥹



    沢山沼っていってね💕︎

    しよ🥹

    8/8 16:00

    ぬるぬるしよ?

    オイルたくさんつけてりかが

    マッサージして

    気持ちよくしてあげる💝



    特別な日になるよ💘



    3時までお誘い待ってます🍀*゜

    しよ🥹

    ぬるぬるしよ?オイルたくさんつけてりかがマッサージして気持ちよくしてあげる💝特別な日になるよ💘3時までお誘い待ってます🍀*゜

    ぬるぬるしよ?

    オイルたくさんつけてりかが

    マッサージして

    気持ちよくしてあげる💝



    特別な日になるよ💘



    3時までお誘い待ってます🍀*゜

    今日だけいるよ🩷

    8/8 08:00



    りかは今日出勤❤


    また末に出勤するけど
    寂しいから
    沢山会って充電したいなー🥺


    お兄さんと会って充電完了ーって
    言いたいなー😊


    是非りかに会いに来て
    優しくしてねー❤


    りかもお兄さんに
    優しく…🤭

    色んなことしちゃいます🩷

    今日だけいるよ🩷

    りかは今日出勤❤また末に出勤するけど寂しいから沢山会って充電したいなー🥺お兄さんと会って充電完了ーって言いたいなー😊是非りかに会いに来て優しくしてねー❤りかもお兄さんに優しく…🤭色んなことしちゃいます🩷



    りかは今日出勤❤


    また末に出勤するけど
    寂しいから
    沢山会って充電したいなー🥺


    お兄さんと会って充電完了ーって
    言いたいなー😊


    是非りかに会いに来て
    優しくしてねー❤


    りかもお兄さんに
    優しく…🤭

    色んなことしちゃいます🩷

    得意技??

    8/7 23:45



    りかも得意技みたいなの
    作りたい…🌸

    でもりかは最近お兄さんに
    お尻マッサージ
    尻コキがすっごく好評で


    こんなの受けたことない!って
    言われたり…


    でも!!めっちゃ恥ずかしいので
    あんまりおっきい声で言わない🤭❤


    気になるお兄さんは是非✨

    得意技??

    りかも得意技みたいなの作りたい…🌸でもりかは最近お兄さんにお尻マッサージ尻コキがすっごく好評でこんなの受けたことない!って言われたり…でも!!めっちゃ恥ずかしいのであんまりおっきい声で言わない🤭❤気になるお兄さんは是非✨



    りかも得意技みたいなの
    作りたい…🌸

    でもりかは最近お兄さんに
    お尻マッサージ
    尻コキがすっごく好評で


    こんなの受けたことない!って
    言われたり…


    でも!!めっちゃ恥ずかしいので
    あんまりおっきい声で言わない🤭❤


    気になるお兄さんは是非✨

    明日っ明日っ❤

    8/7 10:30



    やっと明日出勤します🩷


    でも明日出勤したら
    末まで出勤出来なくなっちゃうから
    是非りかに
    優しくしに来てね🩷


    沢山会いに来て❤
    お兄さんにマッサージしたい❤

    りかを覚えて貰えるように
    頑張ります😊😊


    待ってるよー🥺

    明日っ明日っ❤

    やっと明日出勤します🩷でも明日出勤したら末まで出勤出来なくなっちゃうから是非りかに優しくしに来てね🩷沢山会いに来て❤お兄さんにマッサージしたい❤りかを覚えて貰えるように頑張ります😊😊待ってるよー🥺



    やっと明日出勤します🩷


    でも明日出勤したら
    末まで出勤出来なくなっちゃうから
    是非りかに
    優しくしに来てね🩷


    沢山会いに来て❤
    お兄さんにマッサージしたい❤

    りかを覚えて貰えるように
    頑張ります😊😊


    待ってるよー🥺

    8日ご予約してね🩷

    8/6 20:30



    りかに口コミ書いてくれるお兄さんや
    何回も会いに来てくれるお兄さんが
    増えてきてりかは嬉しい❤


    診療所のお兄さんは
    みんな本当にいい人で優しいから
    大好きです🩷


    ぜひ会いたいって思ってくれたら
    8日予約してくださいね😊❤


    待ってるよー?

    8日ご予約してね🩷

    りかに口コミ書いてくれるお兄さんや何回も会いに来てくれるお兄さんが増えてきてりかは嬉しい❤診療所のお兄さんはみんな本当にいい人で優しいから大好きです🩷ぜひ会いたいって思ってくれたら8日予約してくださいね😊❤待ってるよー?



    りかに口コミ書いてくれるお兄さんや
    何回も会いに来てくれるお兄さんが
    増えてきてりかは嬉しい❤


    診療所のお兄さんは
    みんな本当にいい人で優しいから
    大好きです🩷


    ぜひ会いたいって思ってくれたら
    8日予約してくださいね😊❤


    待ってるよー?

    コスプレ…🤫

    8/6 16:00

    このコスプレはフットボールだけど

    りかは野球部マネージャーでした⚾️✨️



    野球部のお兄さん、
    マネージャーとエッチな時間
    過ごしちゃう…?🫣


    野球部じゃないお兄さんも
    マネージャーに
    あんなことされたい?

    しばらく出勤無くなっちゃうから
    8日に集合!!

    コスプレ…🤫

    このコスプレはフットボールだけどりかは野球部マネージャーでした⚾️✨️野球部のお兄さん、マネージャーとエッチな時間過ごしちゃう…?🫣野球部じゃないお兄さんもマネージャーにあんなことされたい?しばらく出勤無くなっちゃうから8日に集合!!

    このコスプレはフットボールだけど

    りかは野球部マネージャーでした⚾️✨️



    野球部のお兄さん、
    マネージャーとエッチな時間
    過ごしちゃう…?🫣


    野球部じゃないお兄さんも
    マネージャーに
    あんなことされたい?

    しばらく出勤無くなっちゃうから
    8日に集合!!

    癒すよー?🥺

    8/6 11:00


    りかがお兄さんに
    マッサージもあれも……

    癒しをあげたいな🩷


    りかマッサージは
    すっごく勉強してるから
    お兄さんに
    満足してもらえるように
    上手くなったよ❤



    会いに来てマッサージ沢山
    させてね😊❤

    癒すよー?🥺

    りかがお兄さんにマッサージもあれも……癒しをあげたいな🩷りかマッサージはすっごく勉強してるからお兄さんに満足してもらえるように上手くなったよ❤会いに来てマッサージ沢山させてね😊❤


    りかがお兄さんに
    マッサージもあれも……

    癒しをあげたいな🩷


    りかマッサージは
    すっごく勉強してるから
    お兄さんに
    満足してもらえるように
    上手くなったよ❤



    会いに来てマッサージ沢山
    させてね😊❤

    ギュッ♥️

    8/5 22:45


    お兄さんに会えたら
    りかは恥ずかしくて
    ぎゅーってしちゃいます🩷


    ちなみにコスプレや
    脱ぐ系は本当に恥ずかしくて
    隠れちゃいます///



    でもお兄さんになら
    ちょっと頑張れるかも❤



    会いに来てくださいね?🥺

    ギュッ♥️

    お兄さんに会えたらりかは恥ずかしくてぎゅーってしちゃいます🩷ちなみにコスプレや脱ぐ系は本当に恥ずかしくて隠れちゃいます///でもお兄さんにならちょっと頑張れるかも❤会いに来てくださいね?🥺


    お兄さんに会えたら
    りかは恥ずかしくて
    ぎゅーってしちゃいます🩷


    ちなみにコスプレや
    脱ぐ系は本当に恥ずかしくて
    隠れちゃいます///



    でもお兄さんになら
    ちょっと頑張れるかも❤



    会いに来てくださいね?🥺

    楽しみ❤

    8/5 07:31


    りか早くお兄さんに会いたい🥺


    京都じゃないと
    やっぱり寂しいなー❤


    お兄さんに会って
    イチャイチャ出来たら
    最高だなーって思ってます❤


    是非りかに早く
    会いに来てね😊


    8月末までなんて
    寂しくて待てない🥺

    会いたいなー🩷

    楽しみ❤

    りか早くお兄さんに会いたい🥺京都じゃないとやっぱり寂しいなー❤お兄さんに会ってイチャイチャ出来たら最高だなーって思ってます❤是非りかに早く会いに来てね😊8月末までなんて寂しくて待てない🥺会いたいなー🩷


    りか早くお兄さんに会いたい🥺


    京都じゃないと
    やっぱり寂しいなー❤


    お兄さんに会って
    イチャイチャ出来たら
    最高だなーって思ってます❤


    是非りかに早く
    会いに来てね😊


    8月末までなんて
    寂しくて待てない🥺

    会いたいなー🩷

    お姫様ー❤

    8/3 23:00


    みたいな写真~🩷


    お兄さんに褒めて貰えた時の髪型
    またしたいなー😊❤


    ハーフアップして
    巻いてもらって
    お兄さんにめっちゃ似合うーって
    褒めてもらった🩷


    嬉しかった~❤

    なんかりかも可愛くなったみたいで
    自己肯定感あげてもらえて
    嬉しかったです🥰


    もっと可愛くなりたいな🩷

    お姫様ー❤

    みたいな写真~🩷お兄さんに褒めて貰えた時の髪型またしたいなー😊❤ハーフアップして巻いてもらってお兄さんにめっちゃ似合うーって褒めてもらった🩷嬉しかった~❤なんかりかも可愛くなったみたいで自己肯定感あげてもらえて嬉しかったです🥰もっと可愛くなりたいな🩷


    みたいな写真~🩷


    お兄さんに褒めて貰えた時の髪型
    またしたいなー😊❤


    ハーフアップして
    巻いてもらって
    お兄さんにめっちゃ似合うーって
    褒めてもらった🩷


    嬉しかった~❤

    なんかりかも可愛くなったみたいで
    自己肯定感あげてもらえて
    嬉しかったです🥰


    もっと可愛くなりたいな🩷

    満足させたい❤

    8/3 08:15



    りかはお兄さんを
    もっともっと喜ばせて
    満足してもらいたい😊🩷


    8月りかを京都でいっぱいにして?❤


    お兄さんに会って
    イチャイチャしたいなー😊🩷


    マッサージも褒めてもらって
    もっと上手くなりたい❤

    満足させたい❤

    りかはお兄さんをもっともっと喜ばせて満足してもらいたい😊🩷8月りかを京都でいっぱいにして?❤お兄さんに会ってイチャイチャしたいなー😊🩷マッサージも褒めてもらってもっと上手くなりたい❤



    りかはお兄さんを
    もっともっと喜ばせて
    満足してもらいたい😊🩷


    8月りかを京都でいっぱいにして?❤


    お兄さんに会って
    イチャイチャしたいなー😊🩷


    マッサージも褒めてもらって
    もっと上手くなりたい❤

    したいなー❤

    8/2 22:15


    診療所のお兄さんに
    この間マッサージすっごく上達してるねって
    褒めて貰えて嬉しかったです🥰



    りか練習したり勉強したりしてるから
    お兄さんきっと
    喜んでもらえると思います❤



    りかのマッサージ
    受けに来て欲しいな🥺🩷


    上手だよー??❤

    したいなー❤

    診療所のお兄さんにこの間マッサージすっごく上達してるねって褒めて貰えて嬉しかったです🥰りか練習したり勉強したりしてるからお兄さんきっと喜んでもらえると思います❤りかのマッサージ受けに来て欲しいな🥺🩷上手だよー??❤


    診療所のお兄さんに
    この間マッサージすっごく上達してるねって
    褒めて貰えて嬉しかったです🥰



    りか練習したり勉強したりしてるから
    お兄さんきっと
    喜んでもらえると思います❤



    りかのマッサージ
    受けに来て欲しいな🥺🩷


    上手だよー??❤

    8日だけ🥺

    8/2 12:02

    8月は8日出勤したら

    次の予定は8月末になります🥺


    1度地方帰るので

    その前に会いたいです😭💖



    りかと涼しいお部屋で

    沢山くっついて

    気持ちよくなろうね💘


    りか

    8日だけ🥺

    8月は8日出勤したら次の予定は8月末になります🥺1度地方帰るのでその前に会いたいです😭💖りかと涼しいお部屋で沢山くっついて気持ちよくなろうね💘りか

    8月は8日出勤したら

    次の予定は8月末になります🥺


    1度地方帰るので

    その前に会いたいです😭💖



    りかと涼しいお部屋で

    沢山くっついて

    気持ちよくなろうね💘


    りか

    来週も来てね🩷

    8/2 11:15


    お兄さん♥️
    りかのこと忘れちゃ嫌だよー?


    りかはちゃんと会いに行くから
    待っててね?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早く京都に行きたい🩷
    早く診療所のお兄さんに会いたい❤


    優しいお兄さんばっかりだから
    りかは幸せ🥰

    来週も来てね🩷

    お兄さん♥️りかのこと忘れちゃ嫌だよー?りかはちゃんと会いに行くから待っててね?(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”早く京都に行きたい🩷早く診療所のお兄さんに会いたい❤優しいお兄さんばっかりだからりかは幸せ🥰


    お兄さん♥️
    りかのこと忘れちゃ嫌だよー?


    りかはちゃんと会いに行くから
    待っててね?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早く京都に行きたい🩷
    早く診療所のお兄さんに会いたい❤


    優しいお兄さんばっかりだから
    りかは幸せ🥰

    お祭り季節🍻🏮

    8/1 22:00



    お兄さんお祭りの季節🎆


    どっか行きましたか?😊


    土曜日は淀川の花火大会🎇なんですね😊


    りかはそんな人が
    いーーっぱいのところ
    ダメだ😭


    お兄さんは行ってるかな??😊🩷

    お祭り季節🍻🏮

    お兄さんお祭りの季節🎆どっか行きましたか?😊土曜日は淀川の花火大会🎇なんですね😊りかはそんな人がいーーっぱいのところダメだ😭お兄さんは行ってるかな??😊🩷



    お兄さんお祭りの季節🎆


    どっか行きましたか?😊


    土曜日は淀川の花火大会🎇なんですね😊


    りかはそんな人が
    いーーっぱいのところ
    ダメだ😭


    お兄さんは行ってるかな??😊🩷

    早く😊

    8/1 15:45



    お兄さんに早く
    会いたいなー…


    お兄さんもりかに会いたいって
    思ってくれるかなー??


    最近りかの
    お尻コキが好評だし
    お兄さんに早くしたいな❤


    ハマってね😊🩷

    早く😊

    お兄さんに早く会いたいなー…お兄さんもりかに会いたいって思ってくれるかなー??最近りかのお尻コキが好評だしお兄さんに早くしたいな❤ハマってね😊🩷



    お兄さんに早く
    会いたいなー…


    お兄さんもりかに会いたいって
    思ってくれるかなー??


    最近りかの
    お尻コキが好評だし
    お兄さんに早くしたいな❤


    ハマってね😊🩷

    嬉しい事😊

    8/1 08:15


    りかは最近口コミを書いてくれる
    お兄さんが増えたのも凄く嬉しいし
    その口コミを何回も読み直すのが大好き❤


    嬉しいことばっかり書いてもらって
    いいのかな?!って思うくらい
    照れちゃうけど嬉しいです😊🩷



    京都が好きなことも
    診療所大好きなことも
    お尻が気に入って貰えることも
    訛ってるのが可愛いって言ってもらえることも



    本当にありがとうございます😭


    これからもりかのそばに
    いてください😊🩷

    嬉しい事😊

    りかは最近口コミを書いてくれるお兄さんが増えたのも凄く嬉しいしその口コミを何回も読み直すのが大好き❤嬉しいことばっかり書いてもらっていいのかな?!って思うくらい照れちゃうけど嬉しいです😊🩷京都が好きなことも診療所大好きなこともお尻が気に入って貰えることも訛ってるのが可愛いって言ってもらえることも本当にありがとうございます😭これからもりかのそばにいてください😊🩷


    りかは最近口コミを書いてくれる
    お兄さんが増えたのも凄く嬉しいし
    その口コミを何回も読み直すのが大好き❤


    嬉しいことばっかり書いてもらって
    いいのかな?!って思うくらい
    照れちゃうけど嬉しいです😊🩷



    京都が好きなことも
    診療所大好きなことも
    お尻が気に入って貰えることも
    訛ってるのが可愛いって言ってもらえることも



    本当にありがとうございます😭


    これからもりかのそばに
    いてください😊🩷