• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    ARARE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/24 23:15

    昨日、ビジネスホテルでお誘いくださったH様ありがとうございました!

    京都旅の疲れをマッサージでおとりできてよかったですー

    延長していただいて、長い時間一緒に居れて嬉しかったです🥰

    京都旅最後まで楽しんで、お気をつけて帰ってくださいねーーー

    また、京都に遊びに来てください!!
                   あられ

    お礼日記💌

    昨日、ビジネスホテルでお誘いくださったH様ありがとうございました!京都旅の疲れをマッサージでおとりできてよかったですー延長していただいて、長い時間一緒に居れて嬉しかったです🥰京都旅最後まで楽しんで、お気をつけて帰ってくださいねーーーまた、京都に遊びに来てください!!あられ

    昨日、ビジネスホテルでお誘いくださったH様ありがとうございました!

    京都旅の疲れをマッサージでおとりできてよかったですー

    延長していただいて、長い時間一緒に居れて嬉しかったです🥰

    京都旅最後まで楽しんで、お気をつけて帰ってくださいねーーー

    また、京都に遊びに来てください!!
                   あられ

    お礼日記💌

    7/24 23:13

    昨日ネットから気になっていらしていただいたK様!ご指名ありがとうございました!!

    はじめてのオプションでドキドキしてたあられに優しく教えてくださっていっぱい褒めてくださって嬉しかったです🥰🥰
    冷たいお茶まで持ってきてくださってきゅんとしました!
    また、お会いできるのを楽しみにしてますー!
                   あられ

    お礼日記💌

    昨日ネットから気になっていらしていただいたK様!ご指名ありがとうございました!!はじめてのオプションでドキドキしてたあられに優しく教えてくださっていっぱい褒めてくださって嬉しかったです🥰🥰冷たいお茶まで持ってきてくださってきゅんとしました!また、お会いできるのを楽しみにしてますー!あられ

    昨日ネットから気になっていらしていただいたK様!ご指名ありがとうございました!!

    はじめてのオプションでドキドキしてたあられに優しく教えてくださっていっぱい褒めてくださって嬉しかったです🥰🥰
    冷たいお茶まで持ってきてくださってきゅんとしました!
    また、お会いできるのを楽しみにしてますー!
                   あられ

    会いたいなー😊

    7/16 22:30


    あられお兄さんに会いたいなー😊❤


    イチャイチャしたり
    エッチな事するのに慣れてないから

    お兄さんに色んな事教わってます🩷


    まだ経験少ないあられに色んなこと
    教えてくれるお兄さんに感謝🙏✨


    まだまだお待ちしてます🌟

    会いたいなー😊

    あられお兄さんに会いたいなー😊❤イチャイチャしたりエッチな事するのに慣れてないからお兄さんに色んな事教わってます🩷まだ経験少ないあられに色んなこと教えてくれるお兄さんに感謝🙏✨まだまだお待ちしてます🌟


    あられお兄さんに会いたいなー😊❤


    イチャイチャしたり
    エッチな事するのに慣れてないから

    お兄さんに色んな事教わってます🩷


    まだ経験少ないあられに色んなこと
    教えてくれるお兄さんに感謝🙏✨


    まだまだお待ちしてます🌟

    元気あげますー😄

    7/16 18:31


    出勤しましたー!!

    今日もあられから元気をお兄さんに
    いーっぱーい!あげますー!!︎💪


    イチャイチャは恥ずかしすぎて
    お兄さんにくっついちゃうと思うけど
    あられ頑張るよー🩷


    待ってます🥺❤


    会いに来てください✨

    元気あげますー😄

    出勤しましたー!!今日もあられから元気をお兄さんにいーっぱーい!あげますー!!︎💪イチャイチャは恥ずかしすぎてお兄さんにくっついちゃうと思うけどあられ頑張るよー🩷待ってます🥺❤会いに来てください✨


    出勤しましたー!!

    今日もあられから元気をお兄さんに
    いーっぱーい!あげますー!!︎💪


    イチャイチャは恥ずかしすぎて
    お兄さんにくっついちゃうと思うけど
    あられ頑張るよー🩷


    待ってます🥺❤


    会いに来てください✨

    恥ずかしいけど

    7/16 17:15

    あられはまだ男性経験がないです😭


    だからお兄さんにエッチなことする時
    すっごい緊張します!!!


    イチャイチャとかもあまり経験ないので
    お兄さんとイチャイチャしてたら楽しいです❤


    今日もあられにイチャイチャの楽しさを
    教えてください❤❤

    恥ずかしいけど

    あられはまだ男性経験がないです😭だからお兄さんにエッチなことする時すっごい緊張します!!!イチャイチャとかもあまり経験ないのでお兄さんとイチャイチャしてたら楽しいです❤今日もあられにイチャイチャの楽しさを教えてください❤❤

    あられはまだ男性経験がないです😭


    だからお兄さんにエッチなことする時
    すっごい緊張します!!!


    イチャイチャとかもあまり経験ないので
    お兄さんとイチャイチャしてたら楽しいです❤


    今日もあられにイチャイチャの楽しさを
    教えてください❤❤

    行きます😊

    7/16 10:00

    あられは今日出勤です!!


    お兄さんといーっぱい笑って
    元気分け合いっこしたいです😄


    あられはまだ知らないこと多いから
    教えてください🙏


    手コキもまだまだ勉強中なので
    いっぱいさせて欲しいです🥺❤


    待ってます!!!

    行きます😊

    あられは今日出勤です!!お兄さんといーっぱい笑って元気分け合いっこしたいです😄あられはまだ知らないこと多いから教えてください🙏手コキもまだまだ勉強中なのでいっぱいさせて欲しいです🥺❤待ってます!!!

    あられは今日出勤です!!


    お兄さんといーっぱい笑って
    元気分け合いっこしたいです😄


    あられはまだ知らないこと多いから
    教えてください🙏


    手コキもまだまだ勉強中なので
    いっぱいさせて欲しいです🥺❤


    待ってます!!!

    明日急遽✨

    7/15 16:09



    あられ明日急遽出勤します!!!


    いつも急に行く元気なあられに
    会いに来てくださいー!!


    お兄さんと沢山笑えるように
    元気溜めて行きますっ✨



    待ってますー!!!!

    明日急遽✨

    あられ明日急遽出勤します!!!いつも急に行く元気なあられに会いに来てくださいー!!お兄さんと沢山笑えるように元気溜めて行きますっ✨待ってますー!!!!



    あられ明日急遽出勤します!!!


    いつも急に行く元気なあられに
    会いに来てくださいー!!


    お兄さんと沢山笑えるように
    元気溜めて行きますっ✨



    待ってますー!!!!

    昨日はありがとうございました!

    7/11 21:16

    昨日、遊んでいただいたY様へ🥰

    昨日は楽しい時間をありがとうございました~!

    Y様、褒め上手やから恥ずかしかったけどいっぱい頑張れちゃいました😳◎ 
    次はもっと頑張れるように頑張ります!!

    また、あられに色々教えてくれると嬉しいです❤❤
                   あられ

    昨日はありがとうございました!

    昨日、遊んでいただいたY様へ🥰昨日は楽しい時間をありがとうございました~!Y様、褒め上手やから恥ずかしかったけどいっぱい頑張れちゃいました😳◎次はもっと頑張れるように頑張ります!!また、あられに色々教えてくれると嬉しいです❤❤あられ

    昨日、遊んでいただいたY様へ🥰

    昨日は楽しい時間をありがとうございました~!

    Y様、褒め上手やから恥ずかしかったけどいっぱい頑張れちゃいました😳◎ 
    次はもっと頑張れるように頑張ります!!

    また、あられに色々教えてくれると嬉しいです❤❤
                   あられ

    よく笑います😝

    7/10 15:01


    あられはよく笑っちゃいます🤣

    お兄さんといてもいっぱい笑っちゃいます🩷

    でもエッチなことはまだまだ勉強中なので
    お兄さんに
    色んなこと教えてもらいたい!!


    手こきの気持ちいいやり方とかも
    もっと知りたいです😊
    教えてください😊

    よく笑います😝

    あられはよく笑っちゃいます🤣お兄さんといてもいっぱい笑っちゃいます🩷でもエッチなことはまだまだ勉強中なのでお兄さんに色んなこと教えてもらいたい!!手こきの気持ちいいやり方とかももっと知りたいです😊教えてください😊


    あられはよく笑っちゃいます🤣

    お兄さんといてもいっぱい笑っちゃいます🩷

    でもエッチなことはまだまだ勉強中なので
    お兄さんに
    色んなこと教えてもらいたい!!


    手こきの気持ちいいやり方とかも
    もっと知りたいです😊
    教えてください😊

    元気上げます😄

    7/10 10:30


    あられ!!お兄さんに元気いっぱいあげます!


    今日出勤なので
    元気欲しいよーってお兄さん😄

    あられに会いに来て元気もらってください✨


    まだまだ経験も浅いけど
    一生懸命頑張ります😊


    待ってます☺️🎶

    元気上げます😄

    あられ!!お兄さんに元気いっぱいあげます!今日出勤なので元気欲しいよーってお兄さん😄あられに会いに来て元気もらってください✨まだまだ経験も浅いけど一生懸命頑張ります😊待ってます☺️🎶


    あられ!!お兄さんに元気いっぱいあげます!


    今日出勤なので
    元気欲しいよーってお兄さん😄

    あられに会いに来て元気もらってください✨


    まだまだ経験も浅いけど
    一生懸命頑張ります😊


    待ってます☺️🎶

    待機中ですー❤

    7/4 21:09


    緊張しながらお兄さん待ってるあられ🥺


    ドキドキしてるから会いに来てもらえるかなーってお利口さんしてます😍

    お兄さんにまだまだなあられを成長させて貰えたら嬉しい♡お勉強させてくださーい😊


    緊張しながらまってます!

    待機中ですー❤

    緊張しながらお兄さん待ってるあられ🥺ドキドキしてるから会いに来てもらえるかなーってお利口さんしてます😍お兄さんにまだまだなあられを成長させて貰えたら嬉しい♡お勉強させてくださーい😊緊張しながらまってます!


    緊張しながらお兄さん待ってるあられ🥺


    ドキドキしてるから会いに来てもらえるかなーってお利口さんしてます😍

    お兄さんにまだまだなあられを成長させて貰えたら嬉しい♡お勉強させてくださーい😊


    緊張しながらまってます!

    19じからです😊

    7/4 18:30

    出勤19じからです😊


    優しくて面白いお兄さんに
    緊張をほぐしてもらいたい!!!


    あられはよく笑うので
    会ってみてください😊


    マッサージ頑張ります✨

    19じからです😊

    出勤19じからです😊優しくて面白いお兄さんに緊張をほぐしてもらいたい!!!あられはよく笑うので会ってみてください😊マッサージ頑張ります✨

    出勤19じからです😊


    優しくて面白いお兄さんに
    緊張をほぐしてもらいたい!!!


    あられはよく笑うので
    会ってみてください😊


    マッサージ頑張ります✨

    あられーー💋💗

    7/4 12:16

    こんにちは!


    今日行きます‼️


    緊張してます!!まだ沢山のお兄さんに会ってなくて緊張してるので
    優しくしてください😊︎‪💕


    あられを知りに来てくれるお兄さんをまってます♬.*゚


    緊張しながら……

    あられーー💋💗

    こんにちは!今日行きます‼️緊張してます!!まだ沢山のお兄さんに会ってなくて緊張してるので優しくしてください😊︎‪💕あられを知りに来てくれるお兄さんをまってます♬.*゚緊張しながら……

    こんにちは!


    今日行きます‼️


    緊張してます!!まだ沢山のお兄さんに会ってなくて緊張してるので
    優しくしてください😊︎‪💕


    あられを知りに来てくれるお兄さんをまってます♬.*゚


    緊張しながら……