• KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY
    KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐ❣️

    9/27 20:42

    ゆにすぐ行けますよ(^т ̫ т^)

    みんななにしてる〜⁉️

    すぐ❣️

    ゆにすぐ行けますよ(^т̫т^)みんななにしてる〜⁉️

    ゆにすぐ行けますよ(^т ̫ т^)

    みんななにしてる〜⁉️

    あえるー?🥲

    9/27 14:56

    今日19ー5🌟長いよー❣️

    久々のお兄様も初めてのお兄様も
    待ってますㅠ ̫ㅠ♡

    金晩だよ〜?たのしもっ💖

    あえるー?🥲

    今日19ー5🌟長いよー❣️久々のお兄様も初めてのお兄様も待ってますㅠ̫ㅠ♡金晩だよ〜?たのしもっ💖

    今日19ー5🌟長いよー❣️

    久々のお兄様も初めてのお兄様も
    待ってますㅠ ̫ㅠ♡

    金晩だよ〜?たのしもっ💖

    今日も❣️

    9/25 15:26

    22ー3❣️

    短いけどいますよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    プール楽しかったから写真いっぱい
    載せちゃう🙂‍↕️🩵

    今日も❣️

    22ー3❣️短いけどいますよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾プール楽しかったから写真いっぱい載せちゃう🙂‍↕️🩵

    22ー3❣️

    短いけどいますよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    プール楽しかったから写真いっぱい
    載せちゃう🙂‍↕️🩵

    会いたい(^т ̫ т^)

    9/24 14:37

    ゆに、20ー5❣️

    最近会えてないお兄様にもずっと
    気になってるって思ってくれてるお兄様
    にも会いたいなぁって思ってます🌟💓

    ゆにに癒されに来ませんか🥹

    お話もいっぱいしよー💭

    もちろんえっちなこともね⁉️㊙️

    会いたい(^т ̫ т^)

    ゆに、20ー5❣️最近会えてないお兄様にもずっと気になってるって思ってくれてるお兄様にも会いたいなぁって思ってます🌟💓ゆにに癒されに来ませんか🥹お話もいっぱいしよー💭もちろんえっちなこともね⁉️㊙️

    ゆに、20ー5❣️

    最近会えてないお兄様にもずっと
    気になってるって思ってくれてるお兄様
    にも会いたいなぁって思ってます🌟💓

    ゆにに癒されに来ませんか🥹

    お話もいっぱいしよー💭

    もちろんえっちなこともね⁉️㊙️

    います(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    9/21 17:36

    今日も20:30ー2時でいます🙋‍♀️

    土晩だよーー‼️

    います(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    今日も20:30ー2時でいます🙋‍♀️土晩だよーー‼️

    今日も20:30ー2時でいます🙋‍♀️

    土晩だよーー‼️

    あえる?😿

    9/20 11:11

    今日、22ー3🌟

    昨日プール行ったの💭💓
    水着かわいい?

    会いに来てね(^т ̫ т^)

    あえる?😿

    今日、22ー3🌟昨日プール行ったの💭💓水着かわいい?会いに来てね(^т̫т^)

    今日、22ー3🌟

    昨日プール行ったの💭💓
    水着かわいい?

    会いに来てね(^т ̫ т^)

    19ー5

    9/18 19:52

    今日長めにいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    昨日、本指のお兄様がまだ出会って
    2回目なのに写メ日記見て
    シナモンすきなんやろー❣️って❣️
    1ヶ月ぶりだったのに覚えててくれて
    他にも沢山プレゼントくれた😭

    嬉しすぎて頑張れました🐶🩵
    ありがとうm(_ _)m

    ゆにを選んでくれたお兄様は
    絶対みんな幸せにしますし癒しますので!
    今日も待ってます💭💓

    19ー5

    今日長めにいますჱ̒^̳̫̳^昨日、本指のお兄様がまだ出会って2回目なのに写メ日記見てシナモンすきなんやろー❣️って❣️1ヶ月ぶりだったのに覚えててくれて他にも沢山プレゼントくれた😭嬉しすぎて頑張れました🐶🩵ありがとうm(__)mゆにを選んでくれたお兄様は絶対みんな幸せにしますし癒しますので!今日も待ってます💭💓

    今日長めにいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    昨日、本指のお兄様がまだ出会って
    2回目なのに写メ日記見て
    シナモンすきなんやろー❣️って❣️
    1ヶ月ぶりだったのに覚えててくれて
    他にも沢山プレゼントくれた😭

    嬉しすぎて頑張れました🐶🩵
    ありがとうm(_ _)m

    ゆにを選んでくれたお兄様は
    絶対みんな幸せにしますし癒しますので!
    今日も待ってます💭💓

    19ー5

    9/18 19:48

    今日長めにいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    昨日、本指のお兄様がまだ出会って
    2回目なのに写メ日記見て
    シナモンすきなんやろー❣️って❣️
    1ヶ月ぶりだったのに覚えててくれて
    他にも沢山プレゼントくれた😭

    嬉しすぎて頑張れました🐶🩵
    ありがとうm(_ _)m

    ゆにを選んでくれたお兄様は
    絶対みんな幸せにしますし癒しますので!
    今日も待ってます💭💓

    19ー5

    今日長めにいますჱ̒^̳̫̳^昨日、本指のお兄様がまだ出会って2回目なのに写メ日記見てシナモンすきなんやろー❣️って❣️1ヶ月ぶりだったのに覚えててくれて他にも沢山プレゼントくれた😭嬉しすぎて頑張れました🐶🩵ありがとうm(__)mゆにを選んでくれたお兄様は絶対みんな幸せにしますし癒しますので!今日も待ってます💭💓

    今日長めにいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    昨日、本指のお兄様がまだ出会って
    2回目なのに写メ日記見て
    シナモンすきなんやろー❣️って❣️
    1ヶ月ぶりだったのに覚えててくれて
    他にも沢山プレゼントくれた😭

    嬉しすぎて頑張れました🐶🩵
    ありがとうm(_ _)m

    ゆにを選んでくれたお兄様は
    絶対みんな幸せにしますし癒しますので!
    今日も待ってます💭💓

    ひさしぶり🌟

    9/16 16:03

    ゆに今日います❣️

    10ー3!短めだけどあいたいなぁ😿

    ひさしぶり🌟

    ゆに今日います❣️10ー3!短めだけどあいたいなぁ😿

    ゆに今日います❣️

    10ー3!短めだけどあいたいなぁ😿

    いるよ🎶

    9/11 21:33

    ゆにいます!
    短めです꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    いるよ🎶

    ゆにいます!短めです꜀(˘꒳˘꜀)💤

    ゆにいます!
    短めです꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    すぐ🌟

    9/10 00:18

    ゆにすぐいけますので‼️

    あそぼー🎶🤝🏻

    すぐ🌟

    ゆにすぐいけますので‼️あそぼー🎶🤝🏻

    ゆにすぐいけますので‼️

    あそぼー🎶🤝🏻

    きょう❣️

    9/9 19:31

    ゆに、20ー5時までいます🌟
    久々長いかも‼️

    ご予約まってますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^-ࡇ-
    あいたい💭💖

    きょう❣️

    ゆに、20ー5時までいます🌟久々長いかも‼️ご予約まってますჱ̒^̳̫̳^-ࡇ-あいたい💭💖

    ゆに、20ー5時までいます🌟
    久々長いかも‼️

    ご予約まってますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^-ࡇ-
    あいたい💭💖

    おります❣️

    9/8 20:34

    今日は10時から2時ねー‼️

    短いね( т т )まってます( т т )

    おります❣️

    今日は10時から2時ねー‼️短いね(тт)まってます(тт)

    今日は10時から2時ねー‼️

    短いね( т т )まってます( т т )

    います❣️

    9/5 19:46

    すぐいけます(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    制服どう🥹💖

    います❣️

    すぐいけます(̳^.̫.^̳)ニャー制服どう🥹💖

    すぐいけます(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    制服どう🥹💖

    きょう🌟

    9/5 12:58

    ゆに今日は19:00ー朝まで❣️

    長いよ〜👼🏻👼🏻👼🏻

    きょう🌟

    ゆに今日は19:00ー朝まで❣️長いよ〜👼🏻👼🏻👼🏻

    ゆに今日は19:00ー朝まで❣️

    長いよ〜👼🏻👼🏻👼🏻

    いる!

    9/4 21:25

    今日短いけどいますよー😺💖

    あえますか(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    いる!

    今日短いけどいますよー😺💖あえますか(̳^.̫.^̳)ニャー

    今日短いけどいますよー😺💖

    あえますか(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    ひさびさ👼🏻💓

    9/1 19:39

    ゆに、今日19:30ー2時まで‼️

    あえるかなー( т т )

    ひさびさ👼🏻💓

    ゆに、今日19:30ー2時まで‼️あえるかなー(тт)

    ゆに、今日19:30ー2時まで‼️

    あえるかなー( т т )

    今日❣️

    8/27 21:21

    黒猫ゆに、どうー⁉️

    今日、22ー3います😻💖

    今日❣️

    黒猫ゆに、どうー⁉️今日、22ー3います😻💖

    黒猫ゆに、どうー⁉️

    今日、22ー3います😻💖

    しゅ❣️

    8/24 20:48

    すぐ行けますよ(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    あいたい😻

    しゅ❣️

    すぐ行けますよ(̳^.̫.^̳)ニャーあいたい😻

    すぐ行けますよ(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    あいたい😻

    いるよ(⑉• •⑉)❤︎

    8/24 16:44

    今日、20:30ー2時まで!

    短いけどいるよん🥹💖

    いるよ(⑉• •⑉)❤︎

    今日、20:30ー2時まで!短いけどいるよん🥹💖

    今日、20:30ー2時まで!

    短いけどいるよん🥹💖