这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    OTOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍メロンパン

    7/9 21:46


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    こんばんは、おとひめです🤍

    昨日も遊んでくれたおにいさん
    ありがとうでしたっ

    本指様たくさん感謝🙏

    今日新大阪駅行ったらこのメロンパンが
    売ってて食べたらめちゃおいしかったあ



    これ、有名??

    わたし見たこと無かったんだけど
    京都にも売ってたりするのかな?

    また食べたいなあ(o・・o)/~

    明日から毎日雨だからどんより気分だけど
    みんなどんより気分だと思うから
    お揃いだしいっかー

    みんな一緒だとなにも怖くないねえ

    さーておなかすいたからごはんたーべよっ

    ばいばーい( ・ω・)/

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    X(旧Twitter)▷▶▷@bijyo_oto

    Xやっているのでフォロー待ってます💗

    🤍メロンパン

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧こんばんは、おとひめです🤍昨日も遊んでくれたおにいさんありがとうでしたっ本指様たくさん感謝🙏今日新大阪駅行ったらこのメロンパンが売ってて食べたらめちゃおいしかったあこれ、有名??わたし見たこと無かったんだけど京都にも売ってたりするのかな?また食べたいなあ(o・・o)/~明日から毎日雨だからどんより気分だけどみんなどんより気分だと思うからお揃いだしいっかーみんな一緒だとなにも怖くないねえさーておなかすいたからごはんたーべよっばいばーい(・ω・)/꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱X(旧Twitter)▷▶▷@bijyo_otoXやっているのでフォロー待ってます💗


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧

    こんばんは、おとひめです🤍

    昨日も遊んでくれたおにいさん
    ありがとうでしたっ

    本指様たくさん感謝🙏

    今日新大阪駅行ったらこのメロンパンが
    売ってて食べたらめちゃおいしかったあ



    これ、有名??

    わたし見たこと無かったんだけど
    京都にも売ってたりするのかな?

    また食べたいなあ(o・・o)/~

    明日から毎日雨だからどんより気分だけど
    みんなどんより気分だと思うから
    お揃いだしいっかー

    みんな一緒だとなにも怖くないねえ

    さーておなかすいたからごはんたーべよっ

    ばいばーい( ・ω・)/

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    X(旧Twitter)▷▶▷@bijyo_oto

    Xやっているのでフォロー待ってます💗