• MINAHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デビュー🐈‍⬛❤️

    4/10 16:33

    みなはですアハハヽ(´∇`)ノ

    今日は
    とても良い天気になりましたね😇

    お外の空気がとても気持ちいい😌

    ただ

    ⋯⋯

    ⋯⋯

    ⋯⋯

    みなは花粉症デビュー
    しちゃいました😭

    なんにも嬉しくないよ(´;ω;`)

    みなはには無縁のこと
    だと思っていたのに‼️

    花粉症仲間さん
    対策教えてください😣

    京都美女図鑑🍀.*みなは

    デビュー🐈‍⬛❤️

    みなはですアハハヽ(´∇`)ノ今日はとても良い天気になりましたね😇お外の空気がとても気持ちいい😌ただ⋯⋯⋯⋯⋯⋯みなは花粉症デビューしちゃいました😭なんにも嬉しくないよ(´;ω;`)みなはには無縁のことだと思っていたのに‼️花粉症仲間さん対策教えてください😣京都美女図鑑🍀.*みなは

    みなはですアハハヽ(´∇`)ノ

    今日は
    とても良い天気になりましたね😇

    お外の空気がとても気持ちいい😌

    ただ

    ⋯⋯

    ⋯⋯

    ⋯⋯

    みなは花粉症デビュー
    しちゃいました😭

    なんにも嬉しくないよ(´;ω;`)

    みなはには無縁のこと
    だと思っていたのに‼️

    花粉症仲間さん
    対策教えてください😣

    京都美女図鑑🍀.*みなは

    久しぶり🐈‍⬛❤️

    4/9 17:06

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    出勤しました☺️

    今日は久しぶりに
    パン屋さんのパンを買いました😆✨️

    買ったのは
    クロワッサン🥐

    とっても美味しい(*´༥`*)♡

    たまにはパンも良い🥰

    ところでこのクロワッサン
    バタープチクロワッサンなのですが
    全然プチじゃない🤣

    普通サイズです😂

    美味しいことには変わりないから
    幸せ( ´˘` )💞

    京都美女図鑑🍀.*みなは

    久しぶり🐈‍⬛❤️

    みなはです-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-出勤しました☺️今日は久しぶりにパン屋さんのパンを買いました😆✨️買ったのはクロワッサン🥐とっても美味しい(*´༥`*)♡たまにはパンも良い🥰ところでこのクロワッサンバタープチクロワッサンなのですが全然プチじゃない🤣普通サイズです😂美味しいことには変わりないから幸せ(´˘`)💞京都美女図鑑🍀.*みなは

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    出勤しました☺️

    今日は久しぶりに
    パン屋さんのパンを買いました😆✨️

    買ったのは
    クロワッサン🥐

    とっても美味しい(*´༥`*)♡

    たまにはパンも良い🥰

    ところでこのクロワッサン
    バタープチクロワッサンなのですが
    全然プチじゃない🤣

    普通サイズです😂

    美味しいことには変わりないから
    幸せ( ´˘` )💞

    京都美女図鑑🍀.*みなは

    平日最高🐈‍⬛❤️

    4/9 12:01

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    本日お出かけ🚗💨

    あまり天気良くないけど
    雨降ってなくてよかった☺️

    平日ってやっぱり
    人が少なくて良きです♡

    服とか見たいもの
    ゆっくり見れるし
    最高すぎます🍀*゜

    まだまだぶらぶらしますよ
    (~ ̄▽ ̄)~

    お仕事のみなさん
    午後も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    京都美女図鑑🍀.*みなは

    平日最高🐈‍⬛❤️

    みなはです-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-本日お出かけ🚗💨あまり天気良くないけど雨降ってなくてよかった☺️平日ってやっぱり人が少なくて良きです♡服とか見たいものゆっくり見れるし最高すぎます🍀*゜まだまだぶらぶらしますよ(~ ̄▽ ̄)~お仕事のみなさん午後も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧京都美女図鑑🍀.*みなは

    みなはです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    本日お出かけ🚗💨

    あまり天気良くないけど
    雨降ってなくてよかった☺️

    平日ってやっぱり
    人が少なくて良きです♡

    服とか見たいもの
    ゆっくり見れるし
    最高すぎます🍀*゜

    まだまだぶらぶらしますよ
    (~ ̄▽ ̄)~

    お仕事のみなさん
    午後も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    京都美女図鑑🍀.*みなは